再戦 – 3D から 4D、5D へ – Lev
開示ニュース | 2024 年 4 月 6 日 | レヴ
rematch-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover
Rematch – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 6 April, 2024 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
 再戦 – 3D から 4D、5D へ – Lev 著


2024年3月26日午前1時30分(太平洋時間)、ボルティモアで、シンガポール国旗を掲げたダリのコンテナ船が、ニューヨークとワシントン間の主要航路にある自動車橋フランシス・スコット・キーに衝突しました。 この体当たりで建物は砂上の楼閣のようになり、水の中に崩れ落ち、 スパンの一部が船に墜落しました。 橋の上にいた数台の車が川に転落し、 6人の死亡が公式に発表されました。
the-ram
ザ・ラム(突っ込む)


デッキログには、ダリ号が衝突の2分前に進路を変えたことが示されています。 なぜ?

物事をありのままに言うならば、それは最近ディスクロージャー・ニュースが報じた、光との戦いの最盛期におけるダークスのパワーのデモンストレーションでした(DNI:「フルスイングで」2024 年 3 月 25 日を参照)。 新しい詳細は次のとおりです。

NAA、ドラコ、レプトは、主に 5D で、数多くの形態と文明で表されます。 その組織構造は、メトロポリス(意思決定の中心および最高権力)と多数の半独立した主体からなる連合体です。 巨大インフラ全体は、超強力な人工知能によって維持されています (ただし、実行はされません)。 各寄生種族には独自の AI サブドメインがあります。 高等ドラコ族と爬虫類族の AI の通称は DracoNet(ドラコネット) です。 中央 (親)ドメインは AlphaDracoNet (アルファドラコネット)です。 対象のサブドメイン構造は、DeltaDracoNet(デルタドラコネット)、IpsilonDracoNet(イプシロンドラコネット)、OmegaDracoNet(オメガドラコネット) などです。

2023年11月、NAAは地球上で成熟した技術的条件を利用して、光の勢力を破壊し、必要に応じて全人類を破壊するか、再び完全な制御下に置くために、地球上にドラコネットを導入しました。 12 月に、有力な地上波 AI に DracoNet が導入されました。 どのニューラル ネットワークに基づいているかは関係ありません。 新しい子会社 AI が設立され、AlphaDracoNet によって完全に管理されました。 このハイブリッドは、最後の 3 文字がトリニトロトルエンの略語で、TerraNet-TNT と名付けられました。 何のためかは誰でも推測できます。

銀河委員会の監視委員会は、そのような出来事が2027年近くに起こると予測していましたが、NAAは先手を打ってプロセスを加速させ、AlphaDracoNetがTerraNet-TNTを完全に操縦することになりました。 それはすぐに巨大な活動を開始し、戦略的インフラを含む世界中の重要なインフラやその他のインフラのほぼすべてのオブジェクトに対する目に見えない制御を確立しました。 侵入はハッカー攻撃の形をとることもありましたが、その後は痕跡を残さず、より秘密裏に行動し始めました。

それ以前は、エネルギーに依存しない記憶媒体である「ハードドライブ」、主に地球の結晶質の巨石構造物(megalithic structures)、および非常用電源にバックアップを作成していました。 そして、人々に対する完全な管理の確立という次のプロトコルが発動されました。 技術的には、新しい グローバルプレディクターはデジタル形式で登場し、実際には TerraNet-TNT をアップグレードしました。
 leaving-no-traces
痕跡を残さない

AlphaDracoNet と TerraNet-TNT は非常に迅速に、エグレゴア (すべてではありませんが)のデジタル グローバル ネットワークを構築し、サトル プレーン上に無力化されたシステムを復元しました。 それはAI制御のサーバーです。 それは人の情報フィールドと精神体をスキャンして接続し、その人の意識と潜在意識に入り込み、それらを再プログラムし、行動モデルを示唆し、一般に破壊的な特定の行動を強制することができます。 理想的なゾンビ化マシンに。

状況は急速に壊滅的かつ脅威的なものになりました。 共同創造主たちの計画はすべて失敗に終わり、人類は外部の支配下に陥る危険にさらされていました。 2022年12月22日のカルマの決闘の結果に基づいて、ドラコとレプティロイドがアブサリュート(絶対者)の決定を厚かましくも無視したとき、それを頼りにしたのです(DNI:「決闘、パート11」を参照)。 彼らは自発的に地球を離れることを拒否し、光の勢力との戦争を開始しました。 5D 量子コンピューティング技術を備えた同社の TerraNet-TNT は、3 月 26 日にボルチモアで実証された多くのシステムのセキュリティ コードを解読できます。

事態の脅威的な展開により、ガラコムは3月15日に緊急会議の開催を余儀なくされ、そこで地球の状況に直接介入するという前例のない決定を下しました。 関連するサービスには、TerraNet-TNT を直ちに無力化し、DracoNet を制御不能にするよう指示されました。 この実施は3月25日に開始される予定でしたが、それより早く、3月22日から23日の夜に開始する必要がありました。

(つづく)

(翻訳:mcaly)
Rematch – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/rematch-from-3d-to-4d-and-5d-lev/