ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

セロリジュースのナトリウムクラスター塩が
治癒にどのように役立つか
sodium-cluster-salts-heal
Medical Medium Healing Essential
How Celery Juice’s Sodium Cluster Salts Help You Heal

「ナトリウム摂取歴が不安定で、その言葉を聞くと不安になる人には、セロリジュースに含まれるナトリウムが有益であることを保証します。 減塩ダイエット中でもセロリジュースを摂取できます。 それは、食卓塩、さらにはヒマラヤ岩塩やケルト海塩などのより健康的な塩をかけてある食べ物を食べるのとは異なります。 あなたの体は、食べ物に加えられる通常の塩を友人とは見なしませんが、セロリジュースからのナトリウムをそれ自身のものとして受け入れます。

セロリジュースがあなたの味方です。 実際、何年にもわたって臓器内に存在していた結晶化した有毒な塩を除去します。 さて、セロリジュースを飲んでいるときに血液検査を受けると、ナトリウム値の上昇が示される可能性があります。 この検査で実際に検出されているのは、セロリジュースが集めて体外に送り出している古い有毒な塩類です。 さらに、おそらく食卓塩をやめていないため、血液分析では体内の塩分も検出されています。 血液検査は違いを把握できるほど微妙ではありません。

血液検査ではセロリジュースからもナトリウムが検出される可能性がありますが、それは私がマクロナトリウムと呼んでいるもので、完全に健康に必要な植物性ナトリウムの一般的な形態です。 これは非常に有益でバランスを整えるので、血液を急上昇させません。つまり、血液検査でナトリウム値の上昇が示されたとしても、セロリジュースのナトリウムが原因ではないということです。 ナトリウム濃度の上昇も、セロリジュースのナトリウムクラスター塩が原因ではありません。 血液検査はセロリジュースのナトリウムクラスター塩を検出できるほど感度が高くありません。 それらは研究や科学によってまだ発見されていないナトリウムのサブグループであるため、検査はそれらを見つけることを目的としたものではありません。

したがって、セロリジュースの有益なマクロナトリウムは血液を安定させるだけです。 ナトリウム濃度が高くなるわけではありません。 ただし、繰り返しになりますが、これらの測定値が安定するまでに少し時間がかかるか、数値が上がったり下がったりする可能性があります。なぜなら、(1) 食卓塩はどこにでもあるので、簡単に摂りすぎてしまい、それが症状に現れるからです。 血液検査、そして(2)定期的に、セロリジュースが臓器の奥深くに到達したときにポケットに溜まった古い有毒な塩を取り除き、血液検査の解釈を狂わせることになります。

セロリジュースの有益なナトリウムの複雑な構造は他のタイプよりも優れており、異なる役割と責任を持っています。 これはナトリウムとはまったく異なるメーカーとモデルです。 これは神経伝達物質の重要な成分として機能し、究極の神経伝達物質であると言えます。 これが、セロリジュースを地球上で最も強力な電解質飲料たらしめているのです。 これを超えるもの、あるいはそれに匹敵するものはありません。

私がナトリウムクラスター塩と呼んでいる、セロリジュースのナトリウムの未発見のサブグループについて詳しく話しましょう。 「ナトリウム」と「塩」という言葉は少し冗長に聞こえるかもしれませんが、セロリの果汁に含まれるマクロナトリウムの周りに集まっているミネラル塩であることがわかります。 つまり、ナトリウムクラスター塩は、セロリのナトリウムとして知られる元素を取り囲む別個の作用する化合物群であり、そのすべてが太陽系とほぼ同じように構造化された形で配置されています。 微量ミネラルも、これらの生きて動くクラスターの中に存在します。 一部の微量ミネラルはナトリウムクラスター塩自体に結合しており、一部はクラスター内に単に浮遊しています。

これらのクラスター内には私たちに役立つ情報があります。 それは珍しいことです。 ほとんどの場合、植物はそれ自体がすべてです。 (人間に少し似ているように聞こえることがありますか?) 彼らが含んでいる情報は主に、生息地での生命維持、栄養へのアクセス、生存に向けられています。 セロリは違います。 その情報の一部は、私たちのため、またはそれを摂取する他の動物のためのものです。 ナトリウムクラスター塩は、防御機構として、または成長中のセロリを健康に保つために存在するものではありません。 彼らは植物を生かし続けるために存在しているのではありません。 それらは私たちのためのものです。 ナトリウムクラスター塩には、私たちの体に入ると活性化される、私たち自身の健康のための情報が含まれています。 植物 (ハーブ)自体からの情報と、植物が成長する際の太陽からの情報。 その目的と、それを消費する生物をどのように助けることができるかについての情報。 私たちの寿命を延ばす複雑な仕事に関する情報。 セロリがやせた土壌で栽培されたとしても、セロリにはクラスター塩が含まれています。

すべての塩は同じではありません。 海、野菜、土壌、岩石、塩湖のいずれであっても、ナトリウムはナトリウムであると信じられがちですが、そうではありません。 化学者の研究室でこれを適切に観察すると、技術者はセロリジュースのナトリウムに含まれるさまざまな塩を発見するでしょう。 その技術者は、他のハーブ、野菜、鉱物に含まれるナトリウムとは異なり、塩が互いに集まって一つとして機能していることに気づくでしょう。 海の塩でさえ、この地味なハーブのような特別な振る舞いをするわけではありません。

セロリジュースに含まれるナトリウムクラスター塩は、血流や臓器内を漂う毒素を中和することができます。 つまり、クラスター塩がそれらに触れると、トラブルメーカーの武装を解除し、より体に優しく受け入れられ、毒性が低くなり、人間の細胞や器官組織に害を及ぼさないようにします。

有毒な重金属は、セロリジュースのナトリウムクラスター塩が吸収する特定の種類の毒素です。 重金属は破壊的な活性電荷を持っており、肝臓細胞、脳細胞、および体中の他の細胞に損傷を与えます。 クラスター塩は電荷を解除し、それらを不活性にして攻撃性を低下させ、特に銅、水銀、アルミニウムなどの有毒な重金属を無力化します。

ナトリウムクラスター塩は、望ましくない細菌やウイルスも撃退します。 (この能力については、次の章でさらに詳しく説明します。)連鎖球菌などの厄介なバグは、医薬品の抗生物質とは異なり、耐性や免疫を獲得できないため、セロリジュースを飲んでも時間が経ってもクラスター塩は効果を発揮し続けます。  セロリジュースのミネラル塩は、細菌、真菌、ウイルスが小腸や結腸を通過する際、さらには血流に吸収されて肝門脈を通って肝臓に引き上げられた後でも、細菌、真菌、ウイルスの異常増殖を死滅させることができます。 このように、それらは驚くべき消毒剤であり、体全体の免疫システムを強化します。

これらのミネラル塩は、肝臓による胆汁の生成をサポートすることもできます。 その理由の一部はクラスター塩が胆汁に入り込んで胆汁を強化するためであり、またセロリジュースが肝臓全体を若返らせて肝臓が適切に機能し、より効率的に胆汁を生成できるようにするためです。 これは、セロリジュースが肝臓にとって特別なものである理由の1つです。

要約すると、セロリジュースに含まれるナトリウムは、セロリ内の生きた水の中に浮遊しています。 その生きた水の中に、ナトリウムクラスター塩がしっかりと結合しています。 したがって、クラスター塩はナトリウムを取り囲んで浮遊させており、それら自体もナトリウムの一種です。 異なる形態のナトリウムが 1 つになり、また別々になります。 これがセロリジュースの構造です。 医学研究と科学は、「セロリには塩分が含まれている」という以上のことを調べようとしていないため、これをまだ特定していません。 それはそれほど単純ではありません。 表面的に分析すると塩のように見えてしまいます。 さらに分析すれば、セロリジュースに含まれるさまざまな種類のナトリウムを分離して特定できるでしょう。 そうすれば、これらのナトリウムクラスター塩が私たちの健康にどのような影響を与えるのかを特定することにさらに近づくことになるでしょう。

これらの医学的な答えを何十年も待つ必要はなく、すでに答えを手にしているのです。 この本を通して、特に次の章「症状と状態の緩和」で、ナトリウムクラスター塩の驚くべき強力な利点について多くのことがわかります。

- メディカルメディウムセロリジュースからの抜粋:世界中で何百万人もの人々を癒している現代の最も強力な薬。( Medical Medium Celery Juice: The Most Powerful Medicine of Our Time Healing Millions Worldwide.) このニューヨーク タイムズのベストセラー本で、セロリ ジュースが体に役立つさまざまな方法と、よくある質問への答えについて学びましょう。

このアイテムの投稿日: 2020 年 1 月 13 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/papaya-gut-healer
関連記事:
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)