ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

梨: 膵臓と消化のサポート
pears
Medical Medium Healing Essential
Pears: Pancreas & Digestion Support

膵臓の保護とストレスの軽減には、梨に目を向ける必要があります。 この無視された果物は、無視され過負荷になったこの腺を若返らせるのに役立ち、膵炎の軽減と膵臓がんの予防に役立ちます。

梨は消化に優れています。 それらは鎮痙薬として作用します。 胃や腸管の内層を落ち着かせるのに役立ちます。 有益な細菌に餌を与えます。 非生産的な細菌、寄生虫、真菌を飢えさせて殺します。 胃内で塩酸を上昇させます。 腸がんや胃がんの予防に役立ちます。 粘液やピロリ菌などの病原体によって生成される悪酸を減らします。 また、細菌によって損傷し硬くなった腸内壁を修復するのにも役立ちます。

梨の果肉にある小さな顆粒には、植物化学物質、微量ミネラル、バリン、ヒスチジン、トレオニン、リジンなどのアミノ酸が豊富に含まれています。 微量ミネラルとアミノ酸が結合して、DDT などの体内の毒をロックし、体内から毒を排出するのに役立ちます。

微量ミネラル塩により、梨ジュースには電解質が豊富に含まれ、血糖値が安定します。 さらに、梨は減量に最適な食品であり、肝臓に天から与えられたもので、臓器の浄化と浄化を助け、肝硬変を助けます。

使い方:

梨を単独で、フレッシュジュースに入れて、フルーツサラダに入れて、スムージーに混ぜて、サラダなどにして食べてください。 梨は朝食と昼食の間、または午後遅く(夕食の少し前)に食べるのが最適です。 これらは食欲抑制剤や胃腸強壮剤として作用し、甘いものを欲しがったり、食事中に食べ過ぎたりするのを防ぎます。

梨と、梨が効く症状や状態について詳しくは、ニューヨーク タイムズのベストセラー本『医療中、人生を変える食品: 果物と野菜の隠れた治癒力で自分と愛する人を救おう』および Medical Medium シリーズの他の本(Medical Medium Life-Changing Foods: Save Yourself and the Ones You Love with the Hidden Healing Powers of Fruits & Vegetables,)をご覧ください。

このアイテムの投稿日: 2023 年 11 月 7 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/papaya-gut-healer
関連記事:

📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)