今回ライブ動画では、ライブチャットのコメントがたくさん登場しています。メディカルメディウム「重金属デトックス」で実際に病気から快復した世界中の読者の声は説得力があります。

私たちの体内の水銀 - アルミニウム - 銅が自己免疫ラベルと医療媒体を推進 x エレホン
メディカルメディウム
 
 Mercury - Aluminium - Copper In Our Bodies Pushing An Autoimmune Label & Medical Medium x Erewhon
2024年3月23日にライブ配信

「毎日、人々は謎の症状に悩まされています。 時間の経過とともに症状が悪化する中、彼らは医療専門家に答えを求めて旅に出ます。 多くの人が自分の病気にレッテルを貼ることになりますが、そのレッテルには通常「自己免疫」という主なタイトルが付けられています。 水銀、アルミニウム、銅は、人々を医者に連れて行くだけでなく、慢性的な苦しみで長生きさせ、場合によっては短命に追い込む大きな役割を果たしています。 特に金属が身体に害を及ぼし、さらには身体に害を及ぼしていることを私たちが知らない場合には、金属が支配的になります。 目標は、これらの金属を除去して実際の結果を得ることです。その結果がすべてを物語っているからです。 金属の除去は、優しく、安全かつ生産的に行う必要があります。 そこにある問題の 1 つは、長年健康に携わってきたが金属について学び始めたばかりの健康分野の専門家を含む、健康分野の初心者が、人々の脳や体から金属を安全に除去する方法を知らないことです。 むしろ彼らはトレンドに乗っており、知識が不足しています。 有害な重金属を除去するために間違ったツールを使用すると事態がさらに悪化し、再び金属が支配することになります。ーアンソニーウイリアムズ」

[Youtubeライブの概要]
(要点をまとめて短く編集しています)

(冒頭は6月15日にロサンゼルス、カルバーシティで行われるメディカルミディアムヘビーメタルデトックス立ち上げパーティーのお知らせ。)

今日は、脳と体の毒素を解放することについて話します。これは私のお気に入りのトピックの 1 つです。水銀、アルミニウム、銅など、有毒な重金属について少し掘り下げてみたいと思います。私たちの歴史の中でかつてない金属の曝露について話したいと思っています。私たちはこれほど多くの有毒物質にさらされたことがあったでしょうか?私たちの歴史の中で私たちがこのように暴露されたことは一度もありません、それは真実です。

これには有毒な重金属、水銀、アルミニウム、銅、鉛、ニッケル、ヒ素が含まれ、ケムトレイル、 製薬ナロート技術、 製造されたほぼすべての殺虫剤、除草剤、殺菌剤、化学物質が噴霧されているものなどなど、どれだけ多くの毒物や毒素があるのか、皆さんはそれが深刻であることを知っています、それが現実です。人々は毎日曝露されており、金属は世代から世代へと受け継がれています。 後ほど、「マーキュリーマン」についてもう少し詳しくお話しするつもりです。

これらの毒は(それが行き着くところとして)私たちの水や貯水池を飽和させており、それらは空から落ちてくることがほとんどです。 これらの物質は非常に新しいものであるため、それらが私たちの健康にとってどれほど危険であるかを科学が認識するまでには何十年もかかるでしょう。

業界はそれを知っています。人々は、自分が知らない化学物質が含まれているとは知りません、なぜならそれが含まれていて、誰もそれについて話さないし、誰も話そうとしないからですが、 たとえば、その化学物質を分析してみようとします、彼らはそれが存在することを知らなければ、それをテストすることはできません、そしてあなたはそれを見つけることはできません。そのような何千もの化学物質が世の中に存在し、人々がどれだけの量の曝露を受けているのか。それらのリスクは今後も続くでしょう 。

つまり、新しい化学物質は世に出て、登録されていれば、それは研究や科学や環境保護活動家が知っている化学物質となり、そのサンプルを採取して政府機関に持ち込んでテストすると、誰もがそれが何であるかを知ることができます。タグを付けて理解すれば、彼らはそれを探すことができます。一方、あなたたちが知らない たくさんの化学薬品があり、それは特許番号が不正操作されている可能性があります。その大部分は非常に新しいので、科学がそれらを認識するまでに数十年かかるでしょう。私たちはそれを水道システムで探すことができることがわかりました、 誰かのコーヒーでそれを探すことができます。 それを探すことはできますが、それが登録されておらず何であるのかが分からなければ、それを検査して特定することもできません。なんてクレイジーなんだ、彼らが探しているものを知っている場合にのみ特定できるなんて。

(ひそかに廃棄されるものを含めて)これだけの数の化学物質が流出しているのです。 人々がどれだけ曝露されているかということです。 それらのリスクは常識的に資金調達が正しい方向に進んだ場合にのみ発見されます。 私たちはそれがどのように機能するかを知っています。 ほとんどの業界ではありそうもないことですが、彼らのMOは私たちの製品に化学物質を投入しています。  50年後には、何らかの形で何かが発見されたり、話題になったり、そしてブームになるでしょう。 私たちのほとんどは、ほぼ生涯にわたって私たちと一緒に毒素を持ち歩いています。
(中略)
...たとえば、有毒な重金属は時間の経過とともに酸化し、周囲の細胞を殺す可能性があります。そこで、そのデモンストレーションを少しお見せしたいと思います。 ちょっとこれを出してみましょう。

(ホワイトボードを出して、そこに簡単な脳のイラストを描き始める)

さて、あなたの脳はここにあります。 ここに正中線(the midline canal)の一部があります。 そして、あなたは金属を手に入れました。この脳には金属沈着があります。あなたの金属沈着は、両親から生まれたときから、またはあらゆる種類の有毒な重金属を含む抗生物質への曝露によって受け継がれます。

(脳のあちこちに、金属沈着のスポットを書き入れてゆきます)

これが時間の経過とともにみんなの頭の中で起こっていることです。 みんなの頭の中で、人によってはある時は早く、ある時は遅く、 時間の経過とともに沈着した金属に酸化が起こります。

有毒な重金属である水銀、 アルミニウム、銅、主にこれら 3 つで酸化が起こります。酸化が起こると「リーチィ」(金属が酸化すると劣化して生じる物質のこと)が発生します。その「リーチィ」はここに見られる重金属の堆積物から出てきます。金属を早く「リーチィ」にさせるものがたくさんあります。高脂肪の食事は金属をさらに「リーチィ」にします。 これは単なる一例であり、「リーチィ」をさらに悪化させる他のことについても説明します。例えば、多くの人はカフェインでアドレナリンが出てハイになっている間常に興奮しますが、それもそうです。私は誰も非難したり、誰かを批判したりするつもりはありませんが、ここにある金属の堆積物が「リーチィ」に変化する時に何が起こるかを推測してくださいー私たちの記憶。私たちは時間の経過とともに最終的に認知症になります、私たちは最終的に記憶を失います。たとえ認知症と診断されていなくても、私たちはさまざまな症状に見舞われることになります。

さて、水銀、アルミニウム、銅、これらの金属が脳内で酸化し「リーチィ」になると何が起こるのか。これらは、隣接する組織に侵入し始めます。その後拡散してゆき、ニューロンからニューロンへと広がります。それが、私たちが生活を送っている間に時間の経過とともに有毒な重金属に起こることです。金属は移動します。 彼らは酸化し、彼らは動き、そして広がり始めます。そして彼らが広がりつつあると同時に酸化した「リーチィ」は、ガスを放出しています。それが起こっていることです。彼らはガスを放出して、私たちは 結局トラブルに巻き込まれる、つまり今、実際に脳細胞は破壊されつつあるのです。

酸化した金属は浸食し、脳細胞、神経膠細胞、 ニューロンが影響を受けます。それらは神経膠細胞(gleo cells)に分岐(branching over)し、他の脳組織に分岐し、ニューロンに分岐します。それが起こると、私たちのOCD(強迫性障害)が強化され、PTSD(心的外傷後ストレス障害)、双極性障害、 離人症さえも強化されます。 不安が高まる、 うつ病が高まる、 それらはほんの一部です。統合失調症、すべての神経症、 精神病、それ以外の神経症状も自動的に進行し始めます。 これはまさに一例であり、他の症状もあります。 
(ライブチャットのコメントを読んで)
クリスティーン、「私は重金属デトックススムージーを3年間毎日飲んでいます。おかげで私の思考は非常に明確になっています、それは最も強力な金属除去剤です。 副作用もなく、安全かつ効果的に穏やかに摂取できます。」
はい、それは、「ヘヴィメタル デトックス スムージー」が世界中で命を救っている慈悲のスピリットからのものです。それは非常に長い間使用されてきました。 重金属のデトックスは強力で、スムージーで摂取する必要はありません。ボウルに入れてサラダとして摂取してもいいです。少なくとも5 つの材料のうち 3つを、さまざまな方法で摂取できますが、重要な 5 つの材料のうち 5 つを行うようにしてください。これが最も効果的な方法です。1 日を通して材料を分けて、1 日の始まりからずっと 5 つの材料を摂ることができます。

重金属についてもう少し話しましょう。

水銀、アルミニウム、銅のような金属では何が起こるのか。「リーチィ」が現れる、腐食してガスが出る、[レアル細胞]やニューロンのような脳細胞にダメージを与えて破壊する、そしてそれらが広がります。実際に他の組織、他のニューロンに広がるのです。沈着金属の腐食がそのように進行しているうち、あなたは なぜ悲しいのか不思議に思います、 なぜ自分が忘れているのか不思議に思う、なぜこの深い深い悲しみを説明できないのかと不思議に思う、 この憂鬱な感情を説明できない、 あなたは深刻なうつ病に陥っている、 重度の衰弱性うつ病になり、とてもひどいことだと多くの人が思っている.....。 

重金属が腐食し移動して広がると、他の問題も出てきます: OCD、双極性不安症、離人症、そして片頭痛。 もしあなたが片頭痛で悩んでいるのであれば、私は長年にわたって片頭痛に苦しむ多くの人を見てきましたが、金属は片頭痛を引き起こす可能性があるということです。有毒な重金属は最悪の衰弱性片頭痛を引き起こす可能性があり、人々はそれにより普通に生活を送ることが難しくなり、前に進むことができません。 彼らは地獄のような頭痛で行き詰まり、自分の人生で何もすることができません。
(中略)
 どこかで誰かが昼寝や惨めな夜の睡眠、あるいはあらゆる種類の睡眠から目覚め、目が覚めると苦しみ、もがいている、衰弱性のブレインフォグに陥っている、彼らは 不安に効く薬、うつ病の薬を飲んでいて苦しんでいます。彼らは コーチやさまざまなカイロプラクター、たくさんの医者に罹り何千ドルも費やしました。自然療法医、MDS、そして医学の世界のあらゆる種類の人々のプログラムを購入し、授業を受けましたが、必要な答えは得られませんでした。彼らは何度も苦しんで、翌朝目覚めてもまた元に戻ってしまうのです。朝起きると、うつ病になる、 不安になる、 離人症になる、 双極性障害になる、強迫性障害になる、 神経質になる、 悲しみを感じる、 痛みを感じる、 片頭痛、衰弱性の疲労など、それは毎朝起こり、狂気と病気は消えない。彼らは毎日苦しんでいます。 

 世界中には何百万人ものこのような人々がいます。もし彼らがそれがどのように機能するかを知っていれば。金属が彼らの生活の質を妨げていること、金属がどのように脳の中に留まり、どのようにして正常でない気持ちや状態に変わっていくのか。それらが広がり、どのように彼らの組織に伝え、彼らの症状を生み出すのか、彼らが知っていさえすれば。 彼らが金属を取り出す方法をそれさえ知っていれば、治癒して回復して前に進むことができるのです。
(ライブチャットのコメントを読んで)
リンジーは YouTube で、 「「重金属デトックススムージー」 のおかげで重度の依存性個人化 PTSD とうつ病から解放され、私の命を救ってくれた、それだけで十分だ」と言っています。 「デトックススムージーで息子の湿疹と慢性的な消化器系の問題が解消されました。 家族全員が朝のクレンジングをしていて、それを5年続けています。」

それについて少しお話したいと思います。
多くの人が ネガティブな 暗い考えに苦しんでおり、それは大変なことです。 メディカルメディウムヘビーメタルデトックスはこれらの症状を解消、取り除くのに役立ちます。私は何年もの間、1対1で人々を診てきたきたことを覚えています。何十年にもわたって、何千人もの人々が私のところに来ましたが、彼らは同様に良好に回復しました。彼らは、
「私はすべての医師に診てもらいました。 どうして、私は暗い考えを抱いているのか、 あらゆる実践者のところに行き診てもらいましたが なぜ私がそうなのか分かりませんでした。」

 「なぜ私がこのような暗い考えを持つのかわかりません 。スピリチュアルヒーラーは、それは私が前世の問題のようなものを持っていたからだと言いました。私は別のヒーラーは、それは私が幸せな人ではないからだと言い、解決しませんでし た。結局私はOCDに苦しみ、暗い考えの繰り返しに私は苦しんでいます。」
(中略)
脳神経が有毒な重金属の影響を受けるのは本当に簡単です。彼らはパニック発作を起こす、運転できない、彼らの神経は過度に刺激されている、そのように生きるのは本当に難しいし、それは残酷なことです。人々は、その場にいない限り、それを経験しない限り、そのことに気づきません。実際に経験したら、ああ、なんてことだろうと思うでしょう。 あなたが誤解されていることは誰もが理解しています。 あなたがいつもそうなるとは誰も信じません。 あなたがそのような症状を抱えて生きていると、人生は非常に困難になります。 だから私はあなたがそれに取り組んでいて、あなたが治癒していることを本当に誇りに思います、 ジェス。「 ヘイ、 ジェス いつも YouTube にコメントを残していただきありがとうございます。」 ディアン、(コメントを読んで)「私は片頭痛で50年間苦しんできましたが、重金属デトックススムージーにセロリジュースを入れ始めたら止まりました。安心感を得ました。、まさにそれがあなたが望んでいた方法です。
(中略)
少し話に戻りましょう。 
我々はそれがどのように機能するかを知っています。 金属は世代から世代へと受け継がれ、古い時代から私たちの中に眠っているのです。
 6 年前、ポッドキャストの医師たちは金属のことを話していませんでした。彼らの話は より良い食事をし、加工食品を避けることだけでした。水銀が不安やうつ病の原因であることを誰も知りませんでした 。銅とアルミニウムが原因であることを誰も知りませんでした 。あらゆる種類のさまざまな問題、 湿疹が肝臓の銅によって引き起こされることは誰も知りませんでした。 メディカルメディウムの本が何百万冊も世界中に出て、ここにあるこの章が人々を驚かせました。 彼らは重金属デトックスの方法を学んだとき、彼らは治癒し、彼らが治癒したとき、彼らは言葉を広め、他の誰かがまたその本を手に入れて治療法を学び、また他の誰かがその本を手に入れて正しく治療し、そしてそれが治ったのです。今では、どこでも「ヘヴィメタルのデトックス」情報が聞かれています。 重金属デトックスの方法を知れば、 あなたの人生と家族の人生が変わります。
(コメントを読んで)「35歳で2回の妊娠をしました。重金属デトックススムージーが不安を和らげてくれました。目のけいれん、飛蚊症、むずむず脚症候群、ひどい右の痛み、体の離人感の緩和、そして人生の目的を見つけるのに役立ちました。 赤ちゃんは今信じられないほど健康です。」

もう一つここにあります、サラ、「私をOCDの不安と忘れから救ってくれました。」とにかく、(このたくさんのコメントは)どういう意味ですか。  これは、人々が治癒し、それを乗り越え、めまいから抜け出し、不安、離人症、OCD、うつ病、痛み、苦しみ、片頭痛、湿疹から抜け出すことを意味します。 それがすべてです。 それが私が朝起きる理由です。 (コメントを読んで)「世界で一番良かったことは MM(メディカルメディウム)情報を見つけたことです。 息子のために MM 自閉症プロトコルを息子と一緒に 6 年間続けてきました。 私はあなたにお辞儀をします。 本当に本当に英雄です。 信じられないほどです。」
(中略)
金属の話に戻り、もう少し話をしましょう。

 金属がどのように動くか、そして金属がどのようにしてより多くの組織の神経細胞を汚染するかについて話しています。 金属が動くと汚染されます。 金属が動くと問題が起こります。それが人々に起こることです。 あなたの症状が何であるかを推測してください、 すべてが徐々に大きくなり、非常に困難になります。それが人々が経験することであり、それはまったく簡単ではありません。 

またコメントが来ました。「重金属デトックスは不安やパニック発作から解放してくれました。今は毎日人工のフレグランスにさらされているので、香りから身を守るために重金属デトックスを使っています。」
皆さん、フレグランス中の気化した重金属は、病原性の燃料として機能します
重金属デトックス・スムージーはその時点で2つのことを行います:

第1は、金属に伴う「新鮮な曝露」(exposure )を除去することです。フレグランスなどの曝露によって体内に取り込まれたばかりの新鮮な金属を血流から取り除きます。そうすれば、金属が侵入して滞留して住み着くことはなくなります。そして、重金属デトックスのもう一つの側面:
第2は、世代から受け継がれてきた「古い重金属」を除去することです。 世代から世代へ受け継がれた水銀などの重金属をつかみ、それを引き出します。そのようにして「曝露を食いつぶす」という2つのことを行っているのです。

ちなみに今、あなたがフレグランスにさらされている場合、そのフレグランスはただ漂っているだけなのですが、あなたは曝露されているということです。 私たちがそのフレグランスを吸い込むと、 それらのフレグランスは副鼻腔に入り、血流に入り、脳に入ります。

毎日重金属デトックスをしていると、あなたは血流からすべての有害物質を吸収して吸い取り、「新たな曝露」を取り除きます。なぜなら、「新たな曝露」が追加されると誰にでも同じことが起こるからです。 「古い暴露」に加えて、殺虫剤、除草剤、殺菌剤、難燃剤、家の壁から排出される化学物質まで、人々が毎日直面しているあらゆる種類のものからの「新たな暴露」が加わるということについて話しましょう。

 蚊に噴霧するときに空から降ってくる殺虫剤で処理され散布されている芝生から、そのようにして重金属は私たちの体に入り込みます。 それが起こっていることであり、私たちが吸い込むとそれが血流に入り込み、私たちが積極的に行動し、重金属のデトックスをしていなければ、重金属は 脳のような私たちの臓器に入り込み、それが他の金属と結合し合金を作ります。金属は金属を探し見つけます。ちなみに、金属は金属を愛し、それが金属の役割です、ポケットはますます大きくなり、 もっと拡大し、もっと曝露を増やし、ポケットに入いってきます。さらに曝露が増え ポケットにさらに入り、時間が経つにつれて問題も大きくなってゆきます..。

自分がどこにいるのか分からない、 自分が誰なのか分からない、 あらゆる種類のことが起きてきます。ブレインフォグだけでなく 記憶喪失などの症状の増加、自分が下着を脱いで通りを歩いていることすら知らない、今では自分が何をしているのか全く分からない ー これは何年にもわたってポケットが拡大してきたために起こっていることです。より大きな金属は決して出てきません。 そのような状況では重金属のデトックスをしている人はいないし、重金属を排出することもできないかもしれません。
(中略)

水銀の隠された歴史

実際、2500年近くもの間、人間は「水銀が若さの泉である」と主張しようとしてきたことに私は同意します。皆さんは、水銀があなたの泉であったことを知っていましたか。

それはすべての病気の究極の治療法と呼ばれていました。水銀を飲み、水銀を食べる治療法 ーそれはかなりクレイジーです。昔水銀は長寿の秘訣でした。あなたはそれを知っていましたか。古代中国医学における永遠の知恵の情報源では、永遠の知恵の源は水銀でした。 水銀は非常に敬われていたため、数え切れないほどの皇帝が水銀エリクサーのために命を落としました。 治療者たちは、すべての問題を解決すると誓って、病的な見方をすれば彼らはそうしたと言えると思いますが、彼らは 世界中どこでも水銀を使用してきました。 水銀は東アジアで薬として好まれていただけではなく イギリス全土やヨーロッパの他の地域でも 水銀エリクサーが盛大に祝われていました。 
(中略)
 1800 年代の一時期、アメリカとイギリスの医科大学は医師を次々と排除していました、彼らは医師をすぐに排除して、 1800年代に彼らが学生に教えた一番の手順は、  病気の患者には年齢性別や症状に関係なくコップ1杯の水銀水を与え、あなたが幼児であろうとも常に同じ量を与える、というものでした。 もし あなたが病気で医者に行くと、身長 約2m 体重100kg の男性に与えるのと同じエリクサーが処方されます。
(中略)
  マーキュリーについてもう少しだけ話したいと思います。この治療は、強制流産するための特に一般的な方法でした。マーキュリーは妊婦を強制的に流産させ、女性のヒステリーと呼ばれるものの治療薬として使用されていました。 流産の多くの原因は水銀です。 女性は水銀の保管庫を持っています。 金属の保管庫は世代から世代へと金属が移動すると 1人の赤ちゃんが強制的に生まれる可能性があります 。流産するのは 金属が移動し、重力がかかるからです。 19世紀、水銀は生命を破壊する危険な毒素であることが確立されていました。それが何をするのか実際には知りませんでしたが、 それを過剰に摂取すると死亡するだけでした。 何世紀にもわたって、人々は水銀で遊んだり、その大きな塊を食べたりして、水銀曝露によって何百万人もの死者が出るのを目撃してきました。

では、なぜそれが依然として支持されているのか。その要因の1つは、マーキュリーの背後に座っている巨大な産業の悪魔でした。偉大な悪魔がいるのを聞いたことがありますか、そうです、水銀産業の背後に座っていた偉大で大きな悪魔です。それがすべてを治す最高の治療法として推し進められるには、それだけで十分でした。 それを推進する 背後に悪と闇を抱えた利益団体が存在します。 水銀と水銀の使用を推し進め、それを医薬品や他のものに押し付ける、それはクレイジーです。そう、水銀運動は1800年代半ばについにスピードバンプに達し、水銀は歴史上かつてないほど、さまざまな国の人々にとってアクセスしやすくなり、 あらゆる階層が良いことのように思え、治療に水銀を使用することを学んだ医学部を卒業したばかりの人々を訪ねる人々が増えていました。

しかし観察者らは、これらの患者が制御不能な震える熱に悩まされていることに気づいたのです。 狂気で激怒し、体がカチカチと痙攣し、意味不明な話をするようになった人々。 1800年代のあの日、水銀は非常に多くの問題を引き起こしていました。 医師の診察が中毒を引き起こす可能性があることは明白でした。水銀が製薬業界で非常に多くの問題を引き起こしていることを、水銀エリクサーの薬の中で発見したのでした。

 例えば、妻と5人の子供の母親が夫を医者に行かせたとします。 痛風を患う夫が医者に治療を受けて帰宅すると、夫は妄想にふけり、目をけいれんさせながら童謡を大声で叫んでいました。このような経験をたった一度しただけで、家族はもう十分だと言うでしょう。皆さん、1800年代後半には医師の診察を受けに行く人が25年間もいなかったことをご存知ですか。その空白の25年間、医師は在職期間中に患者をほとんど診ませんでした。 呼び方は何であれ、医師の診察を受ければ、 水銀中毒につながるから。 医科大学は史上最低の資金に達し、1800年代後半までに潰されて破綻してゆきました。

これはまさに、(人々が水銀治療を避けて医科大卒の医師を訪れなくなったかわりに)自然療法家やヒーラーが、事実上現代の歴史上、初期の形態のホームホメオパシー、カイロプラクティック治療や他の種類の代替医療が1900年までに爆発的に人気を博した時期でした。最終的にそれは、伝統的な医師の診療所では、歴史上初めての短期間である程度の信頼を得るために必要な休憩期間でした。 

そのような社会の風評をキャッチすると、それまで水銀で治療をしていた医師たちは、もうクイックシルバー(液体水銀飲料と呼ばれるものの取り扱いをやめたことを宣伝し始めました。水銀を廃止したことで伝統医学はある程度の信頼を取り戻し、医学部もその影響を受け始めました。 学生たちが再び大学に戻り、患者が再び医師の元に戻り始めました。

しかし、悪魔は 水銀の背後にいて、依然として国民に十分な曝露を望んでいました。 水銀の背後にいる悪魔は依然として水銀を入手するために利用したいと考えていたため、産業が可能な限りすべての川の湖や水路に水銀を投棄するだけでなく、体内に水銀を取り込めるように独創的な方法が作成され考案されました。 20世紀初頭までに他の形態の水銀含有薬が誕生し、歯科医はまだ水銀アマルガムの詰め物を使っていました。それはほんの始まりに過ぎません。

それはダーティな秘密です。なぜ水銀についてこんな話をあなたにするのか。

水銀、それは私たちが話すのをタブーとされているダーティな秘密です。私たちの脳と体の中には何世代にもわたって水銀が存在しているからです。 水銀にさらされた祖先のことを考えると、水銀が歴史を形作るために何をしてきたのか、この瞬間に至るまで水銀があらゆるレベルであなたに何をしてきたのか。 目に見えない微量でも有毒である可能性があります。「水銀に気をつけて」という危険信号もありません。水銀は完全に 隠されており、私たちはその存在さえ知りません。 水銀は、解毒して取り出すための特別な手順を踏まない限り、決して消えることはありません 。水銀は非常に多くの人を飲み込み、多くの命を破壊しました。 この有毒な重金属は、 それは私たちの一部であり、それが私たちの健康に反映されています。水銀がこれまでにどんな良いことをしてきたのか、何もありません。私たちにとって良いことは何もありません、まったく何もありません。それは不必要で危険な神経毒です。

医療や産業用途で、 もっと安全なものを使ったほうがいいのですが、使用するために置き換えられた可能性があります。その理由をお話します。なぜなら、水銀の悪魔が何らかの理由でこの惑星の階層、特に製薬業界を愛する階層を掌握していて、その階層が水銀が広がることを望んでいるからですーなんて 絶望的に病んだ水銀の世界,,,。

あなたは、いつかどこかで偶然リークして引き抜かれた情報を見つけるでしょう。
そして今、あなたはそれがここにあったことを知るでしょう。
それをチェックして学んでください、それは信じられないことになるでしょう。

(6月15日にロサンゼルス、カルバーシティで行われるメディカルミディアムヘビーメタルデトックス立ち上げパーティーの告知。)
(ここまで)

アンソニー・ウイリアムズ氏は、健康の歴史を変え、深刻な慢性疾患から数え切れないほどの命を救ってきた、最も影響力のある健康バイブル 9 冊の著者です。アンソニーは一度も公式の書籍サインを申し出たことはありませんが、今年6月15日に初めてサイン会を行い、人々と交流する機会を作ります。アメリカの健康食品ストアのハブであるエレホンがこれを支援サポートしています。

関連記事:
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)