プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
「ニビル」は開示とは無関係です
2024年3月9日
Kab@Kabamur_Taygeta

「この話題は、誤ったアヌンナキの崇拝とともに根強く残っています。なぜなら、敬虔な宗教家が旧約聖書や律法にアプローチするのと同じように、真実の探求者がシュメールの記録にアプローチするからです。 それは、神のふりをするネガティブなETについての同じ物語を語っています。

プレアデス人は、ニビルは惑星ではなくシリウスの母船であり、二度と戻ってこないと言っています。 かつてエンキとエンリルとして知られていた存在(敵ではなく互いに協力者)は監禁されており、彼らの軍隊は間もなく捕らえられるでしょう。

地球は現在、銀河連邦によって外部のあらゆる物理的脅威から隔離されています。 私たちはネガティブなETが私たちの3D現実に侵入することを心配する必要はなく、4Dアストラルの実体との霊的な戦争だけを心配する必要があります。 これがテストです。-カバムール」
ーーーーー
ツイートの質問に答えて:
質問:
「エンキは人間を愛するアヌンナキの間の人物ではなかったのでしょうか...エンリル・マルドゥクなどはただ地球を略奪したかっただけで、私たちのことなど気にしていませんでした。 ニビルに関係なく、シリウスの母船であろうとなかろうと、NASAは私たちの太陽系の外側にあるものを隠蔽してきました。 なぜ??」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「それが私たちが語られた物語であり、エンキを崇拝するエリートによって記録され、よく知らない人々によって際限なく再利用されたものです。 古代から現代に至るまでの隠蔽工作は、天使のような光の勢力と宇宙中の生命の存在を人間から隠し、コントロールすることでした。」
ーーーーー
質問:
「カブ、ゼカリア・シッチンは著書の中で、マルドゥク(エンキの息子)は生きたまま大ピラミッドの中に封印され、死ぬ運命にあったと述べています。 この話の背後に真実はあるのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「いいえ。」
ーーーーー
質問:
「カブ、月はどうなったの? 物語は、月のない時代があり、空洞だったということです。 それがアークである可能性があるということですか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「月は空洞ではないし、宇宙船でもありません。」
 familyoftaygeta.comから
ーーーーー
質問:
「カブ、火星の種族についての質問が 1 つあります。コーリー グッドは、種族が戦争状態にあり、3 つのゾーンがあり、領土をめぐって争っていることについて話しました。 それは本当ですか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「私たちの太陽系では戦争は起きていません。 銀河連邦は火星に基地を持っており、そこでいくつかの種族を公開しています。私は CG が軍によって GF とプレアデス人から情報を誤って遠ざけるために使用されたのではないかと信じています。」

引用ツイートより:
2023年9月11日
#AKATU からのメッセージ ~ Life On Mars

「プレアデス人は、火星に銀河連合の地下基地があることを明らかにしました。彼らは現在そこに生息している 3 種と以前そこに生息していた 1 種についての詳細を共有しました。これらは地下の洞窟に住み、岩の間に隠れている無害な 3D 存在です。

「この偉大な惑星の予想される未来には、偉大な美しさと高度な技術を備えた文明が出現するでしょう。結晶構造と旅行エリアは土地を美しさに変えます。新しい地球の魂は、無制限に旅行できる新しい能力の一部として火星訪問を楽しむでしょう!」
 x.com/FamilyofTayget…」

(ここまで)