プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
プレアデス人の バイローカル サービス
クマが子供を守った話
2024年3月31日
Kab@Kabamur_Taygeta

#NEIOH (ネイオ)- 「地球上では、人々が理解されていない生存と保護の物語に驚きながら振り返る瞬間がたくさんあります。肉体的な死が差し迫っている場合、野生動物は奇跡的な行為を行ってきました。実際、私たちはよく皆さんに言いますが、バイローカル プレアデス星人の魂の能力は人知を超えています。

今回は、行方不明の 3 歳の男の子のニュースをお伝えします。この男の子は、大きなクマが男の子を暖かく安全に守ってくれたと家族と医師に報告しました。 これはバイローカルサービスのエレクトラから来たプレアデス人でした。 この操作方法により、プレアデス人は、人間や動物が緊急に助けを必要としている正確な領域に、形を持った意識を投影することができます。

プレアデス人が彼を守るために周波数を送ったので、少年は恐れることはありませんでした。 助けが到着したとき、プレアデス人は少年が無事だったため、そのまま姿を消しました。 この種の作戦は、ストーリーが知られていない地域で毎日行われています。 光への奉仕による愛と支援は、プレアデス人の生活の中で続いています。」

引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta·
2023年7月26日
日本語訳☞
F19vnrwaEAAIRXx
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
議員が天使の存在を証言する
2024年1月21日
Kab@Kabamur_Taygeta

「聖書やその他の聖書を含む多くの聖典では、まさに神の使者、あるいは天使についてそのように描写されています。」 - エリック・バーリソン下院議員 (共和党-ミズーリ州)の証言より
記事:「機密会見後、議員は、UFOは「異次元」の天使である可能性があると発言」 https://futurism.com/congressman-ufos-angels
GETVjOGbgAASWzA
ーーーーー
引用ツイートより:
天使たちは宇宙船で旅をします。
軍関係者が目撃した水中のUAPは銀河連邦です。
彼らは、恐れることなく徐々に見られ、記録されることを望んでいます。 彼らは山の中、海、深い湖など、あらゆる場所に基地を持っています。さまざまなETが地球に来ては去っていきましたが、銀河で最も強力で愛情深いETが私たちを離れることはありませんでした。 私たちはアセンションの画期的な瞬間に近づいているため、これらすべてが再び人類の意識に入ってきています。-カバムール」
#UFO #UAP #銀河連邦
ツイートで紹介された記事のソースはこちら:
記事:機密会見後、議員、UFOは「異次元」の天使である可能性があると発言
「私にとって『天使』という言葉を使うときはいつでも、
それは異次元の存在と同義です。
ゲッティ/未来主義 By ビクター・タンガーマン

エリック・バーリソン下院議員(共和党、ミズーリ州)は、UFOに関する議論に割って入り、おそらく空の未確認物体よりも米国政治の現状について多くを語っているであろう暴言の中で、UFOは神ご自身から遣わされた「天使」ではないかと推測した。 今週の That UFO Podcast の最近のエピソードで、バーリソンは UFO に関する会話をまったく新しい方向に導きました。

「彼らは聖書の物語に正確に適合しないかもしれませんが、私が『天使』という言葉を使うときはいつでも、それは私にとって異次元の存在と同義です。」と彼は言いました。

「この次元内で起こるよりも、異次元のものである可能性の方が高いと思います」とバーリソン氏は主張した。 「そして、私が言いたいのは、あなたがその性質のものについて、それが異次元のものであると話し始めると、まあ、聖書などを含む多くのさまざまな聖典の中で、それが実際にあなたが感じているやり方だということです」 。

驚くべきことに、バーリソン氏のこうした思索は、今月UFOに関する機密説明会に出席した後に発せられたものだが、その後、そこで学んだことは何も自分の世界観を根本的に変えるものではなかったと彼は語った。

「私の世界観を変えるような発言は何もありません」と彼はカンザスシティ・スター紙に語った。 「私は公聴会で証言した人々の主張の真実性を信じています。そうは言っても、彼らが言ったと信じていることは真実であると私は信じています。」
(以上一部を抜粋して紹介)
ソース:
Friday by Victor Tangermann
After Classified Briefing, Congressman Says UFOs May Be "Extradimensional" Angels
"Whenever I use the term 'angels,' to me, it's synonymous with an extradimensional being."
(ここまで)