ソース:goldenageofgaia.com/:エッセイ>Judith Kusel

by ジュディス・クーゼル
エネルギーセンターの活性化
2024年 4 月 2 日
star-map
Judith Kusel: Energy Centers Activating


アイルランド、ウェールズ、ブリテン、ブルターニュに住んでいる人は、アヴァロンが陥落したときに大陸が海に沈んだ場所で活動しているエネルギーセンターの塊があることに注目してください。 この地域はブルターニュからニューヨーク、東海岸からカナダまで広がっています。

ピラミッドは目覚めつつあり、エイヴベリー、ニューグランジ、ストーンヘンジ、カルナック、そしてニューヨーク沖の7つのピラミッドに直接つながっている休眠中のエネルギーセンターが目覚めつつあります。
serpent-mound-Ohio-500x327
オハイオ州サーペント マウンド

2020年、私はエイヴベリーとその周辺で遠隔で集中的なエネルギーワークを行うよう呼びかけました。エイヴベリーにはかつて2つの蛇塚があり、米国東部、特にオハイオ州、ミシシッピ地域、ピラミッド東海岸のサーペント マウンドと直接つながっていたからです。

また、海底やフランス、特にシャルテール(フランスに関する私の本をお読みください)にもリンクしており、すべてが女神に捧げられた場所でした。

これらの塚やピラミッドはすべて、宇宙から見ると巨大な星図を形成し、そのように作成されました。 星図はシャスタ山にリンクしていますが、同時にデルフィとギザにもリンクしています。 私にとって、これは巨大な宇宙の機械のように機能し、私たちがまだ思い出す必要がある方法でリモートでプログラムされていますが、すべてが重要なコンポーネントであり、1つとして機能します。

これらのセンターはすべてもともと7次元の状態で作成され、したがって後のアトランティスよりも高かったため、これは大きな変化をもたらしています。
Avery-and-serpent-mounds-500x300
エイブリー・マウンズとサーペント・マウンズ

アヴァロンは、ライオン王国の高神権と同じ同族であり、後者の破壊を生き延びたドルイド僧の時代でした。 彼らはエネルギーを操作する非常に強力な能力で知られており、物質を消滅させ、まったく異なる形で即座に顕現させることができました。

彼らの時代、これは一なるものの法則の中で行われていました。

後の5次元のアトランティス人は、アクセスするための意識レベルを持っていなかったため、これにアクセスすることができませんでした。

このスターマップゲートは何百万年も前にグレート・セントラル・サンズからプログラムされ、現在は第5と第7として作動しているため、これは、まだ乱流を起こしていない場合でも、ある種の地熱エネルギー場を引き起こし始めていることに注意してください。 次元状態は新しい地球とともに再活性化されます。

それはある種の合併です。

サーペント マウンドは地質エネルギーステーションのようなもので、ピラミッドと連携しています。

しかし、私たちが理解しているのと同じではなく、意識とスピリチュアルなレベルでも、すべては一つであるのです。

私たちが古い地球から新しい地球へと持ち上げられるにつれて、それは新しい振動周波数を増幅させています。

ジュディス・クーセル

(翻訳:mcaly)
Judith Kusel: Energy Centers Activating
https://goldenageofgaia.com/2024/04/02/judith-kusel-energy-centers-activating/