フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦 パート8 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 9 月 16 日更新 |レヴ
operation-4th-universe-part-8-lev-cover
Operation 4th Universe Part 8 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 16 September, 2022 | Lev
ソース:www.disclosurenews.it/

大量子遷移 (グレートクウオンタム・トランジション)
フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦パート8 |by レブ

質問
どちらも自由意志と選択の自由という宇宙の法則に従い、こうしてアブソリュート(絶対者)の計画、すなわち建設的および破壊的なベクトル場への分割を実現しました。そして、その進化、対立、光と闇の闘いが始まりました。絶対者は、これらすべてを観察し、結論を導き出し、破壊的および建設的ものを通して自分自身を知りました。どちらも同じ力を持っています。
自由意志、選択の自由、平等な力は見当たりません。
が、決してそうではありませんでした。その結果、私たちは、強制収容所を手に入れ、サタン的なマルクス主義者/共産主義者/社会主義者の寄生虫とそのシステム構造によって人類を完全に奴隷化しました。それを否定する人はいますか?
自由意志は、暗黒者、寄生虫、遅滞者、愚か者、犯罪者にのみ与えられました...それらは、 知的生命体、システム、惑星地球を破壊するために、すべて神の法則に違反し、個人の自由意志に反します.
担当実体が、この現在のシステムを見ることができない場合、彼らは、脳の能力が限られているか、脳がない遅滞者です。遅滞は、知的生命体、システム、惑星地球および宇宙に対する恒久的、進行的かつ体系的な脅威です。
人々は、憲法違反の課税、違法な銀行業、すべての政府、製品、価格を管理し、完全に管理している違法な共産主義の独占を 廃止する自由意志を実行することはできません。
奴隷から盗んだお金を今すぐ返してください!
N.リサ
2022/06/09 19:43 第4宇宙作戦 パート8
私たちが経験しているこの痛みと努力のすべてが、より大きな利益のためであるということで、私たちは、集合的に前進することができます。そして実際に、私たちをこの闇から光へと駆り立てる計画が整っています。私たちは、集団として、意識を高いレベルに保つために心の強さを維持する必要があるため、彼らが私たちを押し込もうとするダーククラップに屈することはありません。私たちは、自分自身の結果に責任を負っており、非常に多くの光の勢力とソースからの助けを借りて、目標を達成できると確信しています。
私たちがクレンジング段階を経るにつれて、私たちはホームを掃除し、雑然としたものや、もはや私たちに役立たなくなったもの、つまり私たちの生活や社会に現れた闇の要素を一掃します – 私たちは、もはやそれを支持しません。私たちの友人からの少しの助けを借りて ?? ありがとう。前に進みましょう。元の場所に戻ることは、もはや受け入れられないためです。
キム
2022/07/09 16:49 第4宇宙作戦 パート8
否定的 (破壊的) 経験 – 存在内のすべてのセンティエント エンティティおよびフォームにとって非常に重要で必要な*神聖な教訓* – 肯定的 (脱構築的/創造的) 経験と同じくらい、また同等な経験。
そして – それらのポジティブな経験 (神聖な教訓) を通して私たちが学ぶ場合 * それらがどのように神聖で、神のようであり、創造者として賢いか * 私たちは、どのように神聖で偉大な存在であるか - これらのネガティブな経験 (神聖なレッスンも) を通て学びます、正反対の私たちも、–いかに*強く、耐えられ、神のように激しいか* 私たちは、皆…!!!両方の種類の経験 (ポジティブとネガティブ) – SHOW & LEARN us – 私たち自身の神性のために…!!!
そして – 私たちが、それらから*本当に学ぶ*なら – 私たちは到達し、達成することができるでしょう *完全で癒された神の一体感-意識を* – すなわち – 唯一の方法で、私たちは、天の生き物にまで進化することができます – 始まりから終わりまでのサイクルを通して – そしてその間のすべての時間を通して…!!!
私たちが絶対的なものの両方の極の教訓を本当に学ぶ場合にのみ(そしていつでも)、私たちは*生き、経験し、そうなる*ことを選択できます。そして、私たちの選択は – 確かに無料です…!!!私たちが「操作されたり、だまされたりした」と想定されている場合でも。 – 私たちは、まだそれを*選択*しています…!!!つまり、私たちの自由意志は、「操作されたり、だまされたりする」ことを選択することさえも可能にします。 –絶対に知っているように(そして、私たちのほとんどは知らなかったし、まだ知らない人もいます)、*私たちは、嘘をついたり騙されたりすることはできません- 私たちがそれを許可しない限り*…!!!どうしてか…? 私たちは、神聖な存在(神聖な絶対の火花/フラクタル)であるため、嘘をついたりだまされたりすることはできません- 神聖な性質と知識(内なる直感、共感/同情、千里眼など)を持っているからです。 ) – それは何が何で、どれがどれであるかを教えてくれます – そして、私たちは、その時これらのおやつを持っていました、そして今でもそれらを持っています、そして私たちは、それらをさらに持つでしょう。
しかし、私たちは*嘘をついたり、だまされたりすることを選択しました*...なぜですか?それを体験するために – 暗闇、私たちが何であるかの反対、絶対的なものそのものの反対を… !!! * それは今でも (ある程度) ありますが –私たちの神聖なミッションだから…!!!* 私の親愛なる親愛なる魂の DIVINE として、THAT WAS-&-IS は、米国にとって *唯一の道* (したがって、絶対的なもの) )存在と絶対そのもののもう一方の半分(暗い半分、神性の反対)を体験し、存在と絶対のその極に光と真実を当てるために…!!! ITから/ITを通じて、体験し、啓発し、進化します…!!!
そしてすべて – アブソリュートが経験と洞察 (読み: *OUTSIGHT*) 自体 – 全体として…!!!私たちは、彼女/彼であるため、すべてはそうです。そして私たちはそう選択しました – 私たちの最初の転生の前、そして私たちのすべての次の転生の前に、そして何度も何度も…今までもずっと…!!!
そして今、私たちは、そのような種類のレッスンの終わりのしきい値にいます - そして私たちは、それらを終了/囲んでいます - だから私たちは、この領域内での私たちの認識、見方、そして存在の方法を変換しています…!!! *今 – 私たちは、光の側だけでなく、闇の側の教訓も完全に知っています*...!!!そして、私たちは、次のレッスンを探しています: ***光の半透明*** (光の神、絶対的な光、単なる完璧な光ではありません)…
しかし、私たちがそうであるためには、私たちは本当にオープンで、まったく判断せずに、自分自身の内にいること…!!! 私たちは、レッスンを本当に完全に学びましたか…?!? 私たちが見ることができるように – まだ完全ではありませんが…!!!どうして…? なぜなら、ここだけでなく、多くのプラットフォーム、グループ、教え、知恵、スピリチュアルな洞察力と同盟などでも - 私たちは、まだ気づくことができます - 魂/人々の内外の判断意識: 私たちはまだあります - *戦闘モード* 、私たちはまだです – 闇と「闇」を憎み/嫌悪している状態にあります…!!! それは神聖なことですか ,親愛なる私の神聖な魂…?!? !*** 私たちが体、心、魂の復讐の状態にある場合 – *私たちは彼らのものです*、どうしてあなたは、それを見ることができないのですか、親愛なる親愛なる神聖な魂たち…?!?どうしてそれが見えないのか: 彼ら (闇) を憎んでいるために – *IS* – 彼らに仕えているために…?!?
だから、私の親愛なる親族の魂の神:私たちは、それらを超越することはできません(変換し、自由になり、それらを取り除くことはできません)–私たちは、それらを憎んだり、嫌ったり、彼らの存在や(最も深い本質で)有用な性質を軽蔑したり憤慨したりします、存在の中での使命としえ - どんなに不快で、醜く、非人間的であっても、私たちは、それらとその性質と行動を認識します (そして実際に行いました)。神…!!!として、どのように我々は ***THE DIVINE*** を完全に知っているか – その反対 (何が神ではないのか) を知らなければ…?!? あなたの(より高い)自己にそれを尋ねてください…あなたの地上の心と知覚に尋ねずに、あなたの神聖な存在に尋ねてください…!!!そして、ここに答えがあります...
パルマグリン
2022/08/09 17:36 第4宇宙作戦 パート8
LEV

新しい第 4 のローカル宇宙を作成する前に、アブソリュート(絶対者)は、マトリックスからすべての古いプログラムを徐々に削除しています。これは、彼らが生産したすべてが自動的に存在しなくなったという意味ではありません。彼らは頑固に命にしがみつき続け、激しく抵抗しています。
local-universe-3
ローカル宇宙のマトリックス

このような証拠は、私たちの銀河系に影響を与えた別の宇宙戦争であり、遠く離れた境界に移動し、地球に接近し、惑星のさまざまな部分で、軍事およびその他の紛争を悪化させました。

攻撃的な勢力は、オリオンとアルデバランの連合によって率いられています (DNI:「未公開のブチェジ」2022 年 8 月 13 日 を参照)。地球を保護するために、最近、ガラコムは、その周りに強力なシールドを構築し、ガイアに向けられたエネルギー攻撃をかわしました。

多くの人は、マトリックスは 3D の現実にすぎないと考えています。いいえ、5D、6D… および 13D もマトリックスですが、密度が異なるだけです。

全体として、これは、私たちの宇宙であり、最下層の 3D から 13D の プレローマまでです。これは、その創造物を認識し、それらを通してそれ自体を認識するために、絶対者によって作られた仮想構造です。それはソースとの完全な類推です。

あるレベルを離れるとき、私たちは、別の密度に移動するだけで、私たちとアブサリュートの新しい経験を得ることができます。それは、その新しい 4 番目のプロジェクトで二元性から学んだすべての教訓を考慮に入れています。
when-leaving-one-level
1 つのレベルを離れるとき

すべてのインテリジェンス フォーム エンティティには、宇宙のマトリックスへのエントリ ポイントがあります。これを行うために、モナドは その顕現本体を展開し、レベルの 1 つに配置します。どちらが、魂の目標に依存し 10Dまたは3Dに入ることができます。

進化の古典的なモデル (スパイラル) は、単純なものから複雑なものへと変化します。モナドーソウルは、その顕現体を最下層のゾーン、つまり3Dに置き、そこからマトリックスに沿って最上部の13Dまで徐々に上昇し始めます。学校の授業や大学のコースを受講するようなものです。

他にもハイブリッド進化スキームがあります。たとえば、13D のレベルでマトリックスに入り、次に 3D に下降し、次元に沿って徐々に上昇し始めます。または、最初に 7D で、次に 5D で下降し、そこから 10D で上昇し、次に 3D に入る、などです。

たとえば、光りの戦士の地上チームのリーダーの 1 人は、3D を介してマトリックスに入り、高次元の実体とのアスペクト交換を除いて、彼の前世はすべて第 3 密度でのみ具現化されました。

グループのもう一人のリーダーは、13Dの後にマトリックスに入り、フリーランスのモナドのように、さまざまな次元を飛び跳ねました。現在、彼は 3D にいて、ここから、ガイアのアブソリュートバースで新しい進化サイクルを開始します。しかし、高次元から私たちの惑星にやってきた多くの地球人は、自分たちが誰で、なぜここにいるのかについて、いまだに完全に誤解しています。
gaia-multiverse
ガイアのアブサルートバース

マトリックスの各レベルには、特定のトレーニングおよび開発条件があります。たとえば、3D には、カルマ (古典的な意味での報復の法則)、マハ-ユガ、死、苦しみ、痛み、善と悪、二元性、分断、対立、悪徳などのプログラムがあります。そのような体験は 3D にあります。たとえば、不死の経験が必要な人には- 5Dで、など.

私たちの魂は、これまたはその経験を得るというタスクに応じて、マトリックスの適切なレベルを選択します。もちろん、惑星と銀河は違います。どこにでもその風景、進化環境があります。 3D 地球上では、それらはマトリックス全体で最も重いものです。なぜか? そこでアブソリュートは決断しました、(経験が)欲しい人はここに行き、欲しくない人は行かない、と。

繰り返しになりますが、カルマ、苦しみ、死は 3D マトリックス トレーニング プログラムに他なりません。教育計画を完了し、試験に合格すると、より高いレベルに移動します。したがって、シェイクスピアの「全世界は – 劇場で、そしてその中の人々は – 俳優だ」というフレーズは、私たちの宇宙のマトリックスに完全に適合します。

はい、マトリックスは、アブソリュート(絶対者)によって構築された仮想構造、マルチレベルのホログラム、装飾です。しかし、その中のインテリジェンスフォームは 本物です。その顕現体において、私たちのモナド(魂)は、この多層の迷宮に転生し、自己とアブソリュートの経験を積んでいます。

マトリックスには、チーフプログラマーがいます。他のレベルにもコードヘッドがいます。たとえば、3D には、チーフ プログラマーの指示に従って行動するエグゼクティブ デベロッパーがいます。後者は、仮想世界を作成するというアブソリュートの直接の意志を実現します。マトリックスのレベルは、振動周波数と 自由度の選択の許容暴露限界が異なります。
chief-programmer-architect
チーフ プログラマー (アーキテクト)、映画版

以前のローカル宇宙に マトリックスからの出口はありましたか?入口があれば出口もあるはずです。いいえ、そのマトリックスから抜け出す方法はありませんでした。

マトリックスからの完全な出口とは何ですか? これは、宇宙のすべての可能な経験を得て、すべてのレッスンとトレーニングプログラムに合格し、完全な選択の自由を獲得することです。つまり、知性の形の変化は 絶対的なものです。

しかし、マトリックスは、古い二重の宇宙の方程式、または絶対の方程式に基づいて構築されました。つまり、光と闇、建設的および破壊的など、対立する力とエネルギーの団結と闘争に基づいていました。 )。

新しい方程式は、1 ベクトル構成的宇宙の原理を前提としています。これは、闇の居場所がない光のベクトルです。そのため、今日、彼らは非常に攻撃的で無謀です。

古いマトリックスでは、すべてのインテリジェンス フォームは、アブソリュートが必要な経験を積むための手段にすぎませんでしたが、もうそうではありません。現在、新しい第 4 のローカル宇宙では、自己に等しいモナド、実際には、アブソリュートから共同作成者を開発したいと考えています。

宇宙のマトリックスは、どのようにプログラムされていますか?そのソフトウェアは、風景 (現実) とイベントのシナリオの 2 つのコンポーネントを生成します。

私たちの 3D 現実は 3 つのレベルで構成されています: SUPRASYSTEM、システム、サブ システム は密接に関連しています。
three-sets-of-codes
3組のコード

SUPRASYSTEM プランは、チーフ プログラマーによって開発された、数学的およびグラフィカルな一連のコードであるマトリックス プログラミングの最高レベルです。

システム レベル は、SUPRASYSTEM プログラム コードを現実のイメージ、その絵にデコードすることです。これらは、大陸、海、山、森などの輪郭です。

サブシステム ゾーンは、マトリックスにおける私たちの生活と活動の領域です。自然、都市、企業、建物などの変化です。このレベルは事前にプログラムされていません。シナリオ計画に従って、人類の進化の結果として変更されます。

マトリックス ソフトウェアの 2 番目の機能は、イベントを生成することです。それは、各俳優が、それぞれの役割を持っている映画の台本と比較することができます。俳優は、ハイヤーセルフとソウルからの私たち、私たちの人生のプログラムです。ワールドイベントのシナリオは、脚本家が作成(または承認)し、プリンシパルディレクターが実装します。

多くの場合、脚本家は、「シリーズ」全体、または個々のエピソードとして、スクリプトの開発をさまざまな宇宙文明に移します。さらに、これらのシナリオは、マトリックスのサブシステム レベルに導入され、私たちが観察する世界の出来事になります。

長い間、ルシファーは、私たちのマスター スクリーンライターであり、個々の「シリーズ」は、オリオンやアルデバランの破壊的な種族を含むさまざまな地球外種族によって書かれました (特にコズミック ナイトの間)。

脚本家の一般的な仕事は、カリ-ユガとコズミック ナイトに最大限準拠するために、「チャーリー フォックストロット」というホラー映画を作成することでした。多くのグレイとダーク文明が、この分野で最善を尽くしてきました。
screenwriters-and-directors
脚本家と監督

宇宙のマトリックスの最高レベルでのプログラミングの原則とアルゴリズムは似ています。

現在、アブソリュートは、マトリックスを再起動しており、マトリックスは 新しい式に調整されています。新しいバージョンは、私たちに何を約束しますか? それは従来のパターンとは根本的に異なります。アブソリュートは初めて、マトリックスからの完全な出口の可能性と、私たちのモナド-ソウルによるそのレベルの達成を私たちに与えてくれます。そのために一連のトレーニングプログラムが用意されています。

マトリックスからの完全な退出は、技術的な観点から何を意味しますか? これは、私たちのモナドが 14D の絶対の時代へと移動することであり、アブソリュート(絶対者)へのアセンションであり、いつでもそこに妨げられずに入る可能性です。それは、新しい第 4 のローカル宇宙で、私たちの魂が 最大限の選択の自由を獲得することです。

マトリックスとアブソリュートの現実の境​​界は 今どこにあるのか? それは、絶対化されたイーオン、つまり、13D の プレローマ の上部サブレイヤーと 14D のアブソリュートの下部イーオンの境界にあります (パート 6-2 を参照)。マトリックスからのアクティブな出口ポータルもあります。

アブソリュートは、私たちのローカル宇宙の特異点に折り畳まれることなく、マトリックスをリロードします。これは長くて非常に複雑な操作であり、システム障害が発生する可能性があります。

しかし、マトリックスは、自己テストと自己修正のためのアルゴリズムがロードされた自己完結型のシステムです。その機能を監視するのは、主任プログラマーの責任です。

古いマトリックスのソフトウェアを削除するには、蓄積された経験のマトリックス (パート 7 を参照) と一部のモナド (魂) ファミリーの個別ファイルを確定することが前提条件です。私たちは今、そのような過渡期に生きています。これは、4D/5D だけでなく、第 4 ローカル宇宙の新しいプログラムへの移行でもあります。

多くの人が 疑問に思っています: 私たちの周りの世界 – 自然、太陽、星々… それはマトリックスのホログラムですか、それとも現実のオブジェクトですか?

私たちの 3D の現実は 生きています。その仮想マトリックス ホログラムは 物理的に現れます。これを行うために、その具体化のためのメカニズムがあります。

それは 次の構成要素から現実を構築します: 時間と空間 (時空の連続体)、エレメンタルのエネルギーの総体、エレメント(元素)の周期表のアナログ。
elements-periodic-table-1280x749
元素周期表

時間のエネルギー情報は、クロノイド (時間の粒子) で構成され、空間は スパソイド (空間の「原子」) で構成されます。それらは互いに不可分です。これは、マトリックスの システム レベルです。

サブシステム レベルでは、一連の火、水、土、および空気のエレメンタルが、時空の連続体に追加されます。これらは、マトリックスの実体化メカニズムの一部でもあります。

下のレベルは、私たちが知覚する物理的な世界を構成する要素です。

このように、時空間、エレメンタル、エレメント(元素)が現れ、3Dマトリックスの私たちの部分を具現化します。この意味で、私たちの周りの世界は現実です。

アブソリュートの計画の 1 つは、最初にハイブリッド リアリティを形成することです。つまり、マトリックスの上位レベルの一部 (プレローマ) をアブソリュートの下位イーオン (非マトリックス絶対リアリティ) と組み合わせます。そのようなフィールドは、絶対化されたイーオン 13D/14D の連続体で、すでに作成されています。

そのような イーオン には、適切なインテリジェンス形式が必要です。これは、絶対化されたモナドにすることができます。それは14Dで絶対化されたイーオンに入ることができるか、そこにそのアセンダント顕現体を割り当てることができるはずです(それがより低い次元にある場合).

ですから、私たち全員が取り組むべきことがたくさんあります。

ローカル宇宙のマトリックスの再起動には、システムおよびサブシステム レベルで負の力によってダウンロードされたソフトウェアの削除も含まれます。

共同制作者の要請により、光りの戦士は、カリ-ユガプログラムの無効化に参加しました。 この作戦はどのようなものでしたかか?


(つづく)

(翻訳:mcaly)
Operation 4th Universe Part 8 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-4th-universe-part-8-the-great-quantum-transition-lev/