私たちの調整 – 3D から 4D、5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 9 月 12 日更新 |レヴ
our-adjustment-lev-cover
Our Adjustment – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 12 September, 2022 | Lev

大量子転移(グレートクウオンタム・トランジション)
私たちの調整 - 3D から 4D、5D へ |by レヴ

質問
「人間の体への負荷は増大しています。エネルギーが溢れていて、臓器の機能不全を引き起こす可能性があります。」
人間と惑星の苦しみは、サタンと彼の有給のサタン売春婦の指導の下、天使であるアヌエロヒムの犯罪的自由意志の結果です。
彼らは自分の惑星、私たちの地球、元の人間の DNA を破壊しました。
これらの上記の遅滞した非知的な悪は、個人のすべての神の法則に違反しました。苦しみは、人間や惑星の自由意志の結果ではありません。寄生、窃盗、全体主義システムの支配、犯罪、大量虐殺…は、知性ではなく、知性を発展させるというソースの使命に反しています。
N.リサ
2022/09/09 17:28 私たちの調整
2022 年 8 月 8 日午前 7 時 58 分(中央ヨーロッパ時間)、月の 23D にあるシリウス人の追跡ステーションから、地球と地球人の現在の監視データが届きました。地球は、高密度の量子知能粒子の流れに入りました。地球の揺れは勢いを増しています。惑星でのイベントは加速しています...」
昨日、夫と実家に手伝いに行きました。
午後2時半に家を出て、外出中にプラスチックのリサイクルを捨てて車に乗ったら、午後2時50分でした。夫が車を発進させて運転を始めたところ、突然言葉にできない頭痛が始まりました。
明らかに、それは3時直前に始まりました。いつもの頭痛とは違う感じで辛かったです。いいえ、多分それは苦しい気持ちではありません。
私はすぐに夫にこう言いました。「何か巨大な磁気を感じるわ、磁力で頭が縮む感じ。あるいは、それは収縮ではなく、圧力なのかも。乗り物酔いするほど回転しているように感じる。」私は、実際にめまいで頭がおかしくなり、未知の磁気の感覚に1時間近く苦しみました。
そんな感覚は初めてだったので、何かエネルギーが変わったのでしょうか? CET で午前 7 時 58 分なら、私の場所は、午後 2 時 58 分になるので、DNI の投稿を読んだだけで、昨日の出来事がわかりました。昨日は、一日中体がだるくてよく眠れなかったのに、今朝は、気絶しそうなほど疲れ果てていました。しかし、午前8時を過ぎると嘘のように回復し、体が軽くなりました。そして、今日私に起こったこの奇妙なこと。
目を閉じるかどうか、意図するかどうかにかかわらず、私はこれまでの人生で多くのビジョンを見てきました。それは 何万もの泡やブドウのようなものです。さまざまな画像や動画が見られます。さまざまな人物、場所、オブジェクトなどのジオメトリ。そのうちの 1 つを選択して拡大することもできます。まるで人形の部屋を見ているようで、異なるタイムラインで多次元です。たとえば、a、b、c のどれを取るかという問題がある場合、その選択によって発生する状況が、それぞれ異なる 3 つのドロップであることがすぐに示されます。
とにかく、今日の瞑想中では、ドロップ内のすべてのビデオと画像が上下に反転して表示されました。映画「U.P.S.I.D.E.D.O.W.N」みたいだった。
私は ばかげていると感じましたが、珍しい経験でした。. DNI の投稿を読むと、自分に何が起こっているかの理由がわかるような気がするので、この投稿を待ちます。皆さん、今日もありがとう。
ライトシャワー777
2022/09/09 15:38 私たちの調整
LEV

私たちの多くは、共同創造者が 2022 年 9 月 10 日に満月のポータルを通じて地球と地球人を変革するために地球に送った強力で集中したエネルギーに非常に苦労して耐えてきました。
harvest-moon
中秋の名月

6 月 21 日の夏至以降、地球のエネルギー振動は 大きく変化しました。彼らの振動数は 劇的に増加し、今ではそのバックグラウンドは もはや減少していません。

すべてが異なる方法でそれに耐えています。でも似たようなものはあります。サトルプレーン(微妙な次元)で、今何が起きているのか?

それぞれの量子波は、新しい理解、新しい意味をもたらします。すべての幻想が むき出しになります。真実はすべての亀裂から出てきます。辛いこともあるけど、それはいつでも未来にとって建設的なことです。今では多くの人が、欠けていた最後の重要なピースが 所定の位置に収まったとき、それを確立されたパズルだと感じています。
key-piece
キーピース

私たちが これにリクエストと興味があれば、私たちは、メンタルセンターの新しい能力を開きます。そうでないと、気分が悪くなったり、めまいがしたり、閉じたまぶたの後ろに閃光が見えたり、後頭部やこめかみが圧迫されたり、耳鳴りがしたり、視覚や聴覚が失われたり、関節の痛みや肺がうっ血したりすることがあります。

脳中枢の開放と活性化は、夜間と早朝の睡眠と覚醒の間に起こります。私たちの人生全体が、各カードを深く理解しているソリティアのように レイアウトされているかのように、最高の洞察のように感じることができます。

早起きして睡眠時間を短くすると、最初は、不眠症のように感じるかもしれません。しかし、3~4 時間の睡眠が正常で、翌日は、眠気やだるさがまったくないという人もいます。

脳の活動は 一日中活発で、夕方になっても低下しません。私たちは、試験を受けているような気がします。注意力と意識のレベルは、スケールから外れており、疲労はまったくありません。
no-fatigue-at-all
まったく疲れません

最初は、私たちの何人かを怖がらせ、次に心配させますが、今は それに慣れて生きようとしています。しかし、多くの人は、まだどのように生きるべきかを理解していません。彼らは、コンピューターゲームのロボットのように感じています。.

こんな感じで始まることが多いです。睡眠の減少は、症状の 1 つにすぎません。不眠症だと思い、睡眠薬(強い)を飲んでいますが、どちらの目も眠らず、薬が効きません。私たちは あまり寝ませんが、それで十分です。

私たちは、体の中で絶え間ない振動を感じています。特に手足に感じられます(うずき、熱、エネルギーの動き)。定期的に頭の中で、微妙なリンギングがあります。以前は、アドレナリンの上昇により、命が脅かされる危機的な状況でそれを聞いていました。今、私たちは常にそのようなアドレナリンを飲んでいるのと同じ状態です。

これにより、より高い光線の信号を受信できる脳の領域が 活性化されます。これが、神性が、私たちの個人的な生活をノックする方法です。
divinity-knocks
神性のノック

新陳代謝が高まっています。私たちは、一週間で数キログラムの体重を失うことができます。食欲が全く変わりました。吐き気まで起き、一部の製品を容認しなくなりました。 「したい、したくない、できない」という割合が非常に大きくなりました。

私たちが 頑固に無視してきた長年の問題が、ますます表面化しており、早急な調査と終了が必要です。否定性は、恐ろしい力で急いでいますが、同じ感情を引き起こしません。必要なのは、鼻水や感傷ではなく、冷たい認識と意思決定だけです。

感情はありません。執着も恐れもありません。愛、責任はありますが、ドラマは まったくありません。遅いインターネットの代わりに、レインボー イルミネーションを備えた 4G がオンになっているように感じます。とてもクールに見えますが、なんとなく奇妙で、まだすべてが明確であるわけではありません。
rainbow-illumination
レインボーイルミネーション

このすべてが終わろうとしているようで、「通常の」生活が始まります。しかし、それは来ません。これは、私たちがあるべき姿になることを妨げるものではありません。

今回の波動で上がらなかった人は、次の波で必ず上ります。毎月、主要なステリウムを背景に、このような上昇が発生します。

以前はそれほど激しくなく、よりスムーズでした。そして、新しいフォーマットは、それほど明確ではありませんでした。 4D/5D への移行は 大規模なものではなく、拡散したものであり、厳密に個別のものです。誰もが段階的に高揚します。

私たちの多くは、長い間スピリチュアリティの道をたどってきましたが、超能力のヒントすら経験していません。それは、私たちが絶望的であるという意味ですか?それとも、何があっても、自分自身に取り組み続ける必要がありますか?

ソースとの統一の必要性が 弱まるのではなく、ステップごとに増加する場合、通常、そのような質問は発生しません。しかし、私たちの目標が、魔法の能力を獲得することである場合、これを行うためにソースに目を向けるのではなく、システムに目を向ける必要があります。

それは、後で搾取して誘惑するように彼らを私たちに与えます、そして私たちはその挑発に屈するか、抵抗するでしょう。鮮やかな例は、砂漠でのイエスの誘惑です。
temptations-of-jesus-gustave-dore
イエスの誘惑 (ギュスターヴ・ドレ)

霊的能力とは、条件、禁止、制限なしに愛する能力です。愛の状態は、この精神的能力の所有者にとって自然であり、花の固有の香りと同じくらい固有のものです。

千里眼、透聴力、「より高い力」とのあらゆる種類のチャネリング - これらはシステムからの「贈り物」です。イエス、ブッダ、カルマ・ロード、ホワイト/ダーク・ブラザーフッドのメンバー、スプリーム・インテリジェンス、アブソリュート、天の父…

マトリックスの情報フィールドは、視覚的および聴覚的なイメージを再現して、「接触」することを決定した「幸せな」選択された人の想像力を 印象付けることができます。

これは、いわゆる「チャネリング」がシステムのファントムとの接触であることを意味しますか?

ほとんどの場合、そうです。このようなシステムとの相互作用は、時間の損失、生命エネルギーの損失、生命を得る機会の損失でチャネラーを脅かします。
contactee
コンタクティー

そのような人は幻想を養います。システムのサトルプレーンに生息する膨大な数の飢えたエンティティは、特定の「光の力」からの別のメッセージと引き換えに、そのような騙されたコンタクティと夕食をとる準備ができています。最も高度なエゴが その信憑性を疑わないように、あらゆる「精神的」トピックに関する「啓示」を与えることによって。

言葉はどれも正しく、スムーズにポジティブに伝わってきます。どのように間違えないかは、非常に難しいと同時に信じられないほど単純な問題です。

虚偽をどのように感じますか?うそ?見せかけ?本物の芸術と偽の芸術をどのように区別しますか?平凡なものから才能のある作品?コピーからのオリジナル?本物より造花?生身の蝋人形?

生者だけが生者を感じ、リアルをリアルに感じます。そして、寝台車にとって、この「精神性」の代用物は かなり食べられるようです。

真実と虚偽を区別する能力は、私たちが失った重要な能力であり、死者を生者と見なし、幻想を本物と見なしています…

しかし、区別することを学ぶのはとても簡単です – 私たちは、自分の振動を上げなければなりません。そして、システムが、低周波範囲でのみ私たちに連絡できることを、高周波数では、バグであったものをもう一度確認するでしょう。

9 月 10 日の満月で、地球は、その変容をさらに一歩進めました。宇宙イベントごとに、惑星の密度は、ソースのエネルギーをますます獲得しています。
more-energies
より多くのエネルギー

上記のように、満月の前後の数日間、私たちの多くは 不快に感じました。しかし、私たち一人一人には、自分自身と周りの人々を助ける機会ができるだけ多く与えられています。

急ぐ必要はありません。体が受け入れて放出できる以上のエネルギーを得ようとする必要はありません。上から降り注ぐ量子波を心地よく受け取り、自分の中に通し、身体を通して、エネルギーを通して、他者に伝えることが大切です。これが、私たちが光を受け入れ、私たちの周りの低周波エネルギーを解消するのを助ける方法です。

私たちの魂は、地球に新たな生命が誕生するのを助けるために、この時期にこの転生で地球にやって来ました。聖なる助け、源の原初の光が 私たち一人一人に訪れます。

現時点で唯一の魂は残っていません。それぞれが、再生、復元、または調整のために現時点で必要なストリームのみを受信します。

寄生的な力が私たちに負荷をかけたすべての構造、パターン、プログラムは消去され、ゼロにリセットされます。二元性は、地球平面を永遠に去りつつあります。私たちは、私たちに強制的に課せられた操り人形のフード、無力感、依存、脆弱性の状態から自分自身を解放し始めています.
erased-and-rest-to-zero
消去してゼロに戻す

かつて、私たちの多くは、インプラント、パワーブロック、その他の悪意のあるデバイスを挿入されていたため、光を受け取って自分自身に導き、ソースのエネルギーと連携する能力が低下していました。

このソフトからの解放は、さまざまな方法で感じることができます。これらは、私たちが一生慣れている倦怠感やストレスの症状かもしれません。

今、到来する高周波ストリームの影響下で、私たちは何ができるか、何を持っているかをもう一度学ばなければなりません。生まれたばかりの子供が、ゆっくりと世界を探索し、歩くことを学ぶように、私たちの多くは、徐々に完全に新しい 4D/5D の現実に参加し、学習し始めるでしょう。

私たちに衝撃を与えないように、ベールは季節が変わるように、スムーズに、かつ一貫して非常にゆっくりと落ちて消散するでしょう。同じようにゆっくりと観察し、徐々に開かれていくものに慣れていくでしょう。

今年は、一貫して慣れる必要がある新しいエネルギー イベントがあります。それらの準備は 24 時間 365 日ノンストップで続けられています。私たちの肉体は、生まれ変わりつつあります。血液、リンパ、骨組織の組成が 変化しています。微生物叢含有量のパーセンテージは異なってゆくでしょう。

私たちのエネルギーは、アップグレードしています。それはますます光で飽和し、虹色の透明になり、チャクラの古い確立された色をすべて溶解します。
colors-of-the-chakras
チャクラの色

したがって、日食や月食、満月、または太陽の嵐が近づいている場合は、自分自身の世話をし、活動を控えるようにすることが重要です。

地球は、その歴史において新たな転換点を迎えようとしています。私たちが 自然界で目にするものはすべて、気候の異常、日中の急激な天候の変化、地震、火山の噴火など、蓄積されたネガティブなものを取り除き、より高い周波数の空間に適応することです。

同じプロセスが、私たち一人一人の中で進行しています。スムーズで目立たない場合もあれば、嵐でハードな場合もあります。

この 3D プログラムからの集中的なクリーニングは 2022 年 11 月まで予測されており、12 月 21 日以降は「沈黙の月」が予想されます。 現時点では、私たちのすべての構造、平面、フィールド、空間は、4 次元のエネルギーに従って調整されるでしょう。 私たちは、このプロセスを観察し、認識し、従う必要があるでしょう。

パージはよりエネルギーレベルで行われ、私たちのフィールド、体、平面を再配置するでしょう。 結果はランダムに通知されるでしょう。 慣れ親しんだ状況では、出来事、反応、感情、思考は以前と同じではなくなるでしょう。

12月以降は「通信確認」が可能です。 新しい空間との相互作用における私たちの感度がテストされるでしょう。 春までに、第4密度の新しいテストモードが始まるでしょう。

この期間の特異性は、物理的な動きであっても、私たちと私たちの周りの世界に著しく反映される空間との相互作用です。 私たちは、実際に4Dでの生活を試すようになるでしょう。


(翻訳:mcaly)
Our Adjustment – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/our-adjustment-from-3d-to-4d-and-5d-lev/