001 ケムトレイル: 空から落ちてくる
メディカルメディウムポッドキャスト
 
2024/02/14 メディカルメディウムポッドキャスト
022 Banana: Worst Food On The Planet?
Medical Medium

「ケムトレイルに関する衝撃的な真実、ケムトレイルが私たち全員にどのような影響を与えるか、健康を守るために体が何を必要としているかについて説明します。 ケムトレイルの隠された歴史と、空に見える飛行機の背後にある秘密について学びます。 鳥の群れが一斉に死に、ミツバチがいなくなり、海岸に海洋生物が打ち上げられる。一体何が起こったのでしょうか? 朝のジョギング中に私たちは実際に何を呼吸しているのでしょうか? 雨の中には水以外に何かあるのでしょうか? なぜ極冠が溶けるのか? ケムトレイルは天気や気候に影響を与えますか? このエピソードでは、赤潮の背後にあるダーティな秘密と、私たちの空がもはや豊かな青ではなくなっている本当の理由について説明します。 ケムトレイル、あなたの体が何を必要としているか、そして自分自身を守る方法についてのより重要な情報を聞いてください。ーアンソニーウイリアムズ」

[Youtube配信の概要]
(要点をまとめて短く編集しています)

皆さん、私はケムトレイルについて話そうとしているのですが、このエピソードで何が起こるか覚悟してください。 これは、可能な限りあらゆる方法で私たちの健康とケムトレイルから守ることについて常に知っておくべき強力なエピソードです。それは私たちがカバーしなければならない領域です。 皆さんに少し警告しなければなりませんが、これを聞いた後は、二度と以前と同じようには空を見ることはできないかもしれません。
これはすべて私が子供の頃からの慈悲のスピリットからの情報です。人々は信じても信じなくてもいいでしょう、それは問題ありません、これは理論上の話だと、キャンプファイヤーでよく聞く不気味な話だと呼んでもいいでしょう。皆さん、私のお話を聞いたら、準備をしてください。ケムトレイルの情報を載せた記事がすでに多くあり、あなたはおそらくケムトレイルについての知識をすでに得て、それについては調査を終えたと思っているでしょう。結論から言うと、 確かにその一部は正確ですし、実際にケムトレイルは存在します。 

そこで皆さんに、どのような情報が世に出ていないのか、それはたくさんあることをお話しします。 慈悲のスピリットが、私にこの「ケムトレイルゲームの深い秘密」を教えてくれました。 そう、私が「ゲーム、気持ち悪いゲーム」と言ったのを聞きましたか。これが私のケムトレイルの初めての経験、 興味を持ったのは子供の頃でした。私の友人が地平線上の飛行機雲を指さし、あなたのスピリットはこの飛行機雲について何と言っているかと尋ねてきました。それで私は慈悲のスピリットにあの飛行機雲は何なのか聞いてみました。すると慈悲のスピリットは、「飛行機雲があります、そして、人造の毒がある飛行機雲があります。」と答えました。 人間が人間を毒している軌跡。この二つの飛行機雲は全く別のものです。

第3の飛行機

それ以来、私は興味をそそられました。実際、私は夢中になっていました。いったいなぜ人間が人間に毒を盛るのか疑問だった、私が幼い頃はそれがひどく心の重荷でした。いったいなぜ人間が人間に毒を投じるのか、子供の頃の私にはそれを受け入れるのが難しかった、だってそれはまさにそこにあり、そのことの意味が分かりませんでした。なぜなら、何年も前までは医療業界が非常に小規模だったため、私の与えられる慈悲のスピリットの情報はすべて、なぜ女性も男性も病気になるのかという厳しい現実のようなものだったからです。 これは私にとって大変でした、子供の頃にこれを受け取ったときは大変でした。子供の頃にこれを受け取ったとき、つまり、ネズミを殺す殺鼠剤については知っていました。まさにネズミを殺すための毒の薬でしたが、私は殺鼠剤が怖かった、私は恐ろしいでした。あなたはそんなもので遊びたくないでしょう。

昆虫中毒薬についても知っていました。隣人が缶からスプレーしたので、私はそれは何か慈悲のスピリットにいつも尋ねていました。「空のマークは何ですか、あの飛行機は何ですか、 空の縞模様は何ですか」と私が訪ねるとスピリットは、「あれは旅客機です」、あれは何ですか、「あれは貨物機です」と答える、そして「あの飛行機は何ですか、あれは何ですか」と私が訪ねると、数分してから、「あれは第3の飛行機です。」とスピリットが答えました。

飛行機には3つのタイプがあります。ちなみに、1番目の旅客機には人が乗っていて、2番目の貨物機には荷物などが積んであり、すべてが正しく配達されています。そして、他にも、飛び回っている小さな飛行機やプライベート飛行機があります。そこに 3 番目の大きな飛行機がありました、特に大きなもの.....

飛行機雲と「ケムトレイル」

その 3 番目の飛行機については、これから少し説明します。 飛行機雲と、人々が今「ケムトレイル」と名付けているものには大きな違いがあります。

「カントレイル{飛行機雲)」は、燃料が燃焼して飛行機からの熱交換をしている様子です。 それはエンジンから出てくる熱です。 つまり、より高い高度に入ると、燃料が燃えてさまざまな蒸気が放出され、その空気は冷たくなるのです。飛行機が上昇し、そこに飛行機雲が見えます。秋や冬には夜空の地平線に飛行機雲が見えます。一方、「ポイズンートレイル、ケムトレイル」とは、何か邪悪で何か暗いものです、それは子供の頃の私にとって本当に想像もできないものでした。

ケムトレイルについて慈悲のスピリットが私に何を言ったかを話す前に、歴史を少し遡ってあなたに伝えなければならないヒストリーがあります。 

科学産業の誕生

1914年の第一次世界大戦まで遡ると、世界は戦争中でしたが、世界が戦争になる数年前の1900年代初頭、化学産業が誕生しようとしていました。彼らは化学調合の実験をしていました。 それはまったく新しい産業であり、工業用としては熾烈でした。 第一次世界大戦は、化学産業を推進するために着火するための資金と燃料源であり、化学産業にとっての戦争は火にガソリンのようなものでした。

化学産業は、軍需産業に世界的な戦争産業を供給する契約を結んでいたため、化学戦争用の化学物質や戦争に関する他のあらゆる種類の産業を生産するために雇用され、これが世界中で行われ、これらの化学物質の余剰、つまりこれらの「化学物質の備蓄倉庫」が発生しました。 

化学産業は戦争が大好きです。彼らは昆虫も大好きです、今では彼らはげっ歯類が大好きです、機械が大好きです、彼らは何でも大好きです。そして彼らは当時、彼らが化学物質を必要としていると信じているすべてのものをなぜか愛していました。なせ私が第一次世界大戦について話したのかと疑問に思うかもしれません。 私には強力な理由があります。しっかりつかまってください、そして私があなたたちにシートベルトを締めなさいと私が過去にも言ったように、あなたたちはこのためにシートベルを締めたくなるでしょう。

第一次世界大戦は、スペイン風邪のおかげで早期に終わりました。 
皆さんはおそらく、インフルエンザがあの戦争を打ち砕いたという情報があることは知っているでしょうが、あれは戦争が永遠に続くことを望んでいた化学産業を失望させました。しかし彼らにとって永遠に続く戦争は必要ありませんでした、これが真の誕生でした。 化学産業は、あらゆる産業で使用されるすべての化学物質の誕生とともに生まれ、第二次世界大戦までずっと工業用化学物質の継続的な生産につながりました。

化学産業は現在、第二次世界大戦のために生産しているだけでなく、 世界中のほとんどすべての産業にとってはるかに大きな規模となり、当時、このため「副産物」が大量に溢れ、各産業は化学物質の一部を海、川、湖に投棄しなければなりませんでした。 「副産物」についてはすぐにお話します。化学物質を作るときに出る「副産物」とはどういう意味ですか。 化学物質そのものだけでなく、業界はそれを川に捨てたり、湖に捨てたり、海に捨てたり、あらゆる場所に捨てました。

有毒廃棄物が世界中に蓄積され始めた

1900年代初頭からすでにこのようなことを行っており、あらゆる場所にこれらすべてを投棄していましたが、その量は大幅に増加し、より「危険な調合物」も含まれていました。 化学産業は、この状況が続けば湖や川が死ぬだろう、そして地球規模で死ぬだろうということを知っていました。エリー湖がほぼ完全に死滅したと宣告されそうになったのと同じように、そしてそれがその時点に達した時も、彼らはそれを知っていました。 

実際に湖が完全に死んでしまうと、それを元に戻すことはできません。 そのため、これらの化学物質の投棄は 1960 年代に減速し、世界中の化学物質の保管箱にどんどん蓄積され始めました。 あなたはこれが重要であることを理解する必要があります。 化学物質を作るプロセスは、用途に応じた化学物質を作るための無駄なプロセスです。彼らは何度も何度も何度も実験し、悪いバッチを作成します。彼らは間違いを作ります、それは練習です。 それは破棄されなければならない「練習された間違い」です。その「練習された間違い」はどこに行くのですか。何百万、何十億ガロンもの失敗した化学物質はどこかに行かなければならないのです。使用する化学物質から必要なものを発見する際に間違いを犯すだけではなく、生成される副産物は、それ自体で何百万ガロンも発生する可能性があるまったく別のレベルの廃棄物です。

化学物質について聞きたくない、と思っている人にとっては、これは退屈かもしれません。 
しかし あなたはその世界に住んでおり、それはあなたに関係しており、それはすべての人に関係していることです。これは単なる化学物質や何かに関する話ではありません。これは重要な情報です。そうすればあなたは家族を守ることができ、愛する人たちを守ることができ、「副産物」から自分自身を守ることができます。

私が言っているのは、全く別のレベルの廃棄物である生成物のことです。それは生成されている化学物質だけではなく、化学物質ごとにまたしても何百万、何十億ガロンも発生する可能性がある副産物のことです。 これは、生産される化学物質ごとに最大 1,000 倍の副産物を意味する可能性があり、これを何年にもわたって何兆ガロンもの副産物が生成される可能性がああります。

有毒廃棄物の処理方法

これらの有毒廃棄物の処理方法は、川に捨てる、湖に捨てるという方法でした。 川に流して、湖に流して、海に流して。でも、それはどこに行くのでしょう。何兆ガロンもあるのに、結局のところ、業界はその有害なガロンをどこに保管するのでしょうか。

60年代の川や湖や海では、廃棄を撤回していたため、どの川でも、湖でも、海でも、元に戻っていました。しかし、有毒廃棄物の保管は、世界中の非常に多くの土地を大量に占めることになります。そのすべてをどこに保管するのですか? 私が言ったようにそれを川や湖に捨てること、そしてもう一つの古い方法は、埋め立て地や有毒物質の廃棄場に捨てることであり、そこで雨が降って、雨がゆっくりと少量の水を川から、湖から海に流します。これは1900年代初頭から続いています。私が話しているのはそれを廃棄して除去する古い方法でしたが、地球規模の化学物質の行方に沿って進むにつれて、なぜ私がこれについて話しているのかがわかるでしょう。

化学産業は問題を抱えていました。化学物質をすべて川や海や湖に捨てることができず、大量の化学物質を保管する場所がなくなり、余剰の化学物質を保管するのに十分な土地もありませんでした。 過剰な副産物が地球を乗っ取ることになるでしょう。 私たちが話しているのは、非常に巨大なレベル、考えられないレベルと量、そして何千ものさまざまな種類の化学物質とその副産物です。

科学産業の空の事業

 先に進む前に、それらの飛行機についてお話ししましょう
貴方は空にいます、空を見ると、今、旅客機がいます。彼らは乗客を乗せています。あなたたちは乗客を乗せる前にそれらの飛行機に乗っています、あなたは皆そこを飛んでいます。そして貨物飛行機があります。 そこには何人かの乗客がいるかもしれませんが、彼らには荷物があり、世界中に荷物を運んでいます。

そこには別の種類の大型飛行機があり、慈悲のスピリットが私にそれについて教えてくれました。 他の2種類の飛行機とは別のもの、先ほど話した第3の飛行機。これらは古い旅客機です。これらの旅客機は50年代後半、60年代、70年代、80年代、90年代のもので、人々が使用していた異なる種類の飛行機でしたが、彼らが乗客を乗せて飛ぶ時代はもう終わりました。 今彼らは独自の飛行パターンで旅行し、民間空港に着陸する、 これらの民間空港は軍用ではない。 世界のどの軍隊とも何の関係もありません。そして本当に奇妙なのは、彼らはどの世界政府とも何の関係もありません。それは化学産業のために作られた全く別の組織です。真実は、民間請負業者の別の組織が化学産業のためにこれを建設したものでした。

私は、思いやりのスピリットが何年にもわたって私に話してくれた民間取引(the private deals:非公開・プライベートの取引)についてお話しします。ここに 進行中の民間取引のリストに追加する、もう 1 つの取引があります。1960 年代に導入された民間取引は、誰の意見も提案もなしに行われました。いつものように市庁舎の会議では何も言われませんでした。それは、タンパク質(に関わる洗脳)のようなものを思い出させます。 法律、メディカルメディウムの情報に慣れていない人は、「タンパク質の法則」とは何なのかということになるでしょう。「タンパク質の法則」とは、あなたが洗脳されてきたものです。つまり、1930 年代初頭には、タンパク質に関するすべての情報、知識は意図的に操作され、実際に行われていました。 それは学校に導入され、これらの情報はすべて、別の日に「タンパク質の法則」について聞くことになるでしょう。そうすれば、なぜ「タンパク質の法則」に洗脳されてきたのかがわかるでしょう。しかし、その後に自己免疫の問題があります。 私たちが自分の体が自分自身を攻撃するというように訓練されてきた洗脳も、私たちの体が腺や器官に反抗し、体の免疫システムが自らを破壊すると教えられてきた洗脳も、まさに1950年代に始まった自己免疫法と交わされた民間取引です。 誰もが代替医療と従来の医療について洗脳されていますが、それらについては今後のエピソードでお話しようと思います。

タンクを載せた飛行機と「プラン」

さてこれは別の民間取引であり、これらの古い飛行機は、座席が取り払われ中は空洞になり、タンクがその中に置かれました。これらのタンクは小さなタンクではなく、大きなプラスチックタンクが設置されています。タンクの中は古い化学物質、彼らの副産物で満たされています。それが起きていることです。飛行機内をこれらの有毒廃棄化学物質で満たすのがこのシステムの仕組みです。 飛行機は離陸し、化学物質を空にすると空港に到着し、トラックがやって来てタンクを満タンにし、飛行機が離陸して出発し、また空に上がるだけです。 

化学産業は、1960 年代以前から 50 年以上にわたり、これらの有毒化学物質をすべて隠し続けてきました。なぜなら、すべてのものを一度に川や湖や海に、そして全土の埋め立て地に捨ててしまったら、 1900 年代全体から 1900 年代初頭にかけては、それは壮大な災害だったでしょう。そのため、化学物質の多くは保管されていました。 計画ではこれらの化学物質を飛行機に充填し、飛行機が空に上がったときに放出するということでした。人々は、飛行機が空高く上がって有毒な化学物質を放出するとは思いません。 これらの化学物質が消失するにつれて、時間の経過とともにゆっくりと薄くなるでしょう。これは一国だけのことではありません。それは世界的な現象です。それは世界的な取引で、飛行機は地球全体を飛び回って、これらの化学物質や化学副産物を降下させます。

赤潮発生の真相

これらすべての化学産業が保管していた化学薬品の古い貯蔵タンクはあまりにも長く放置されすぎました。これらの化学物質があまりにも長く放置されると何かが起こる別の注意として、それらの中で何かが成長し、奇妙な形のバクテリア、奇妙な形のカビ菌、有毒な藻類が発生するということです 。それはあなたが覚えていなければならないことです。 有毒藻類は赤潮のようなもので興味深いです。 これらの水槽で成長したことさえ経験したことのない「新しいアレルゲン」ーこれが、実際に赤潮を引き起こす藻類が海に発生する理由です。

ところで、これらの赤潮は、来たるべき時代の終わりの兆候です。
海が死んで完全に赤くなるこれからの時代では、化学物質が有毒な藻類の過剰生産を引き起こしています、それが化学物質が空から降下していることです。 有毒藻類が海で発火して増殖しているのは、空からの化学物質により有毒藻類が発生しているからです。 私たちは水をテストしているようなものです、シーズンの特定の時期に赤潮をテストしているのです、水に入るのは危険です、今その水に入らないでください。あなたは病気になるかもしれません。 有毒な藻類はどこかからやってくるのか。あまりに長く放置された化学薬品の古い貯蔵タンク。そのスープの中で微生物は生き残るために適応し、そこで生命が繁殖します。 それがどのように機能するのかについては別の日に話しますが、そのまま続けましょう。

化学副産物の投下は いつ起きているのか

しかし、あなたが経験しているものは、ケムトレイルを見たときに空に浮かぶものではありません。これは知っておくべき良い情報です、あなたが見ているケムトレイルはあなたに降り注いでいません。彼らはそうではありません、それらは何マイルも離れた他の誰かに降りてきています。あなたに影響を与えるケムトレイルは、あなたには見えません、それはすでに降りてきています。飛行機はこれらの化学スープを一晩中ノンストップで一日中 夜も昼も化学産業によって永久に生産され続けている化学副産物を投下しています。

私が何の副産物について話しているのか疑問に思っているなら、それは本当に終わりがないものです。つまり終わりがないということは、世の中には人工的に作られたものがたくさんあり、それらは人間のあらゆるものを刺激します- 製造された化学副産物は、世界中の石油化学産業を含む多くの産業から生成されますが、その副産物は非常に有毒であり、先ほど言ったように、これをすべて一度に海に捨てることはできません。もしそれをしたら海は死に、クジラが死ぬたびにすべてが死ぬ。化学産業が水門を開けて、何兆ガロンもの滞留物をすべて一度に海に転がすことができたら、これらすべてを廃棄することになったら、 海は死に、一発で真っ赤な血の赤に変わり、イルカは一匹残らず死ぬでしょう。

私が話しているのはこの副産物のほんの一部だけです。それでも大きな川に流されると、川全体と木の葉がすべて枯れてしまうでしょう。 川の中やその周囲の植物も化学物質は大気中の層から戦略的に投下され、環境や自然に直接的な害を及ぼさないように、間引きされ、十分な間隔をあけなければならないでしょう。 

慈悲のスピリットが私に言いました、「そこにはいつも計画があります。ゆっくりとそれを落とします。」慈悲のスピリットが私に告げたのは、「空からゆっくりとそれを落とすと、それは私たちの海、川、湖、そして森に適応する時間を与えます、それが環境への衝撃を軽減し、すべてに適応する機会を与えるでしょう。他のプランは、その一部が雲の中に留まり、降水と混ざり合って、 生きた水によっていくらか拡散されること、つまり 雨となって落ちます。」


雨とは電気です。 雨には電荷があり、その充電する生きた水が彼らの計画の一部でした。それが化学物質の一部を拡散させることができるので、計画がうまくいけば たくさんの雲の中に留まっていることができます。 酸性雨のことは聞いたことがあるでしょう。 みんながスモッグが原因だと言っているは、それ以上のものがあります。 それはスモッグだけではありません。それはケムトレイルと大きく関係しています。 なぜなら、ケムトレイルの多くはかなりの量がそこに留まり、最終的には雨となって降ってくるからです。雨は有毒であるという話をしましたが、もしあなたが病気で症状が出ている人なら、それは望ましくないでしょう。 途中で少し気分が悪くなったりするかもしれないません。見てください、ケムトレイルのせいで私たちの空はもう青くないのです。

かつての青い空、気候の変化、水位の上昇

ケムトレイルのせいで私たちの空はもう青くなくなり、霞んだ青になっているのです。化学物質が落ちる前に空気中に留まり、色が変わるのです。 あなたは若い人かもしれません、若い人は、今の空の色を単に青いと思いそれで終わりですが、年配の人と話すと、彼らはどれほど空の青さが深いかを知っています。 1940年代、1950年代、1960年代初頭の青い空は、私たちが写真で見る空のように見えます。フィルターをかけてフォトショップ加工し、コンピューターで色を変更しない限り、今日の空の写真とは大きく異なります。それはまさにゲームです。 信じられないことかもしれませんが、私たちが見るはずの本当の 澄んだ青い空を隠している 霧のかかったベイビーブルーの空は、今では豊かではありません.....。

私たちはいくつかの点で沸騰したお湯の鍋の中のカエルになっています。 新しい世代はそれぞれ、この世界がどれだけ豊かで透明で青いかを知りません。 空は過去にあったもの、あなたは新しい空で生まれ育つーそれはすべてカエルが手遅れになるまで水の温度が熱くなることを知らないのと同じです。私たちは空が変わりつつあることを知りません。 ケムトレイルが蓄積すると、青みが減ります。 太陽が消えることで世界の影の地域がエピックレベルに大混乱を引き起こします。 天気が変わります。 それは興味深いことです。 ケムトレイルのせいで気候が変わりました。 私はバリウムやその他の物質を使用して降水量を操作する既知のクラウドシーディング技術について話しているのではありません。 ケムトレイルではまったく別のことが起こっています。それはクラウドシーディングとは別のものです。

ケムトレイルを知るもう一つのポイントは、ケムトレイルは、干ばつがあってはいけない場所で干ばつを引き起こす可能性があること、雨が降るべきではない地域でさらなる雨を引き起こす可能性があること、化学物質が港湾の金属が空の電気活動を妨害するため、ケムトレイルは気象パターンを妨害することです。 空は電気のようで、嵐を起こしてはいけない場所で嵐を起こし、ハリケーン、サイクロン、竜巻さえも操作しますが、さらに悪いことにケムトレイルのせいで極冠が溶けています。 皆さんは、それが起こるとは思っていなかったと思います。そしてそれが海の水位を上昇させるーそう、とてもゆっくりとゆっくりと上昇していますが、ケムトレイルが水位の上昇の本当の理由です

誤解しないでください、 スモッグはひどい汚染ですが、それらはケムトレイルのようなものではありません。 ケムトレイルの奇妙な点はここにあります。 政府には何もすることがありません。  地球上の世界中の政府はケムトレイルとは何の関係もないー彼らにはケムトレイルを止める力も理解する力もありません、なんと奇妙なことでしょうか。 これはプライベート(私設)クラブであり、このクラブの背後にある力は他の政府が持っているものとは異なります。
(中略)
法律を超越した問題をどのように解決しますか

何が実際起きているのか 誰も本当のことを知らない問題をどうやって解決しますか。 法律を超越した問題をどのように解決しますか?グローバルな問題をどのように解決しますか? 私にはその問題は解決できません。 私にはこの問題を解決できないことは分かっています...

私が若い頃、ケムトレイルに関わっている「マンメイド-ポイズン(人工毒)クラブ」は邪悪な機械であると慈悲のスピリットが教えてくれました、「あなたはそれを止めません。 あなたはそれと戦いません。少なくともその方法では決して勝つことはできないので、それを受け入れなければなりません。そしてあなたはそれを乗り越えなければなりません、そしてあなたはそれを乗り越えます。」と慈悲のスピリットが私に言いました、「あなたはそれを乗り越える」。

なぜ私が今このことについて話しているのでしょうか? 私は何年も待ちました。私は常に、慢性疾患を持つ皆さん、そしてメディカルメディウムの情報が長年にわたって状況を逆転させ、命を救ってきた何百もの症状や状態に焦点を当ててきました。慈悲のスピリットが何年もかけて世に送り出した高度な医療情報、代替医療 。ご存知のとおり、私は常にあなたたちを良くすることに集中しており、実際に何が起こっているのか他の誰かが発見するのを何年も待っていました。私は カフェイン産業に関する厳しい真実をすべて明らかにし、自己免疫についての真実を明らかにし、どのようなウイルスがどのように存在し、私たちの環境にどのように放出されたかについての真実とウイルスの治癒方法を明らかにしてきました。 この数十年間、なぜ人々が慢性的な症状を抱えて病気になっているのか、私は、あらゆるレベルのオルタナティブな運動や、あらゆるレベルの従来の運動では誰も明らかにしなかったこれらすべての真実を明らかにしてきました。
(中略)
しかし、私にはそれをすべて行うことはできません、私はただ言いたいのです。 私はそこに真実を届けなければならないことがたくさんあり、もう誰かがそれを理解したかもしれないか、または実際に何が起こっているのかを考えるかもしれませんが、ケムトレイルの問題は私たちが理解している以上のことなので、彼らがなぜこの問題を解決しようとしなかったのか理解しています。
(中略)
時間の経過とともに状況はますます悪化し、過去 30 年間で増加した飛行機の数は驚くべきものです。艦隊はさらに大規模になり、一日中走り続けている、 夜になっても彼らは決して止まらない、これだけの量の化学物質がすべての人に注がれることになる将来、どのリアリティ番組でも、誰かのソーシャルメディアページでもケムトレイルのない空を映すビデオや写真を見ることもなくなるでしょう。痕跡は残らず、すぐに消えてしまい、ジェットエンジンからほんのわずかな距離しか伸びない ケムトレイルは長い長い道のりを進みます。 飛行機が飛んでいるとき、何マイルも続くことがあります。

 飛行機にパイロットがいて、横にスイッチがあり、ボタンをクリックするだけです。スイッチを入れると、ポンプが作動し、 飛行機が飛行している間にタンクから物質が排出されます。ポンプが大きなタンクから化学薬品を送り出すときに、飛行機の側面にあるジェットが化学薬品を放出します。その後、飛行機に取り付けられた注ぎ口から化学物質が噴射され、時々跡が続くのが見えます。 数マイル進んんで10 マイル後に止まり、「It Go On Again」が表示され、トレイルが再び始まるのがわかります。 パイロットは実際にはパイロット自身の裁量でスイッチのオンとオフを切り替えています。一部のパイロットはスイッチをオンとオフにするまでに 20 マイル移動します。特に理由もありません。多くの場合、それはパイロットがどのような気分か、またはパイロットがそれに慣れていないことに依存します。 パイロットの仕事は、飛行中ずっとそれを散布することですが、初めての仕事で、彼はそれをすべて一度に放出し、空にして着陸しました。

霊的戦争

忙しすぎて空をまったく見ていない人がたくさんいることを私は知っています。ケムトレイルの興味深い点は、 ケムトレイルは、休日や集会、休暇期間中に人々が屋外に多く出る地域や、天候が非常に良くて活動があまり行われないときに人々が屋外にいることが多い地域で増加します。 はるかに多くの活動が行われ、人々の外出が増えると、空を覆う至る所にケムトレイルが投下されます。それは、単なる化学物質と副産物を減らすために空に除去しているというプロセスを超えています。

慈悲のスピリットが私を満たしました。おそらく最初の目的は、副産物を取り除くこと、化学物質を取り除くことであり、それが問題に対処できると誰かが考えた最も安全な方法であり、もしかしたら問題にはもともと少し無邪気なところがあったのかもしれません。 60年代初め、誰かが湖に直接あらゆるものを廃棄することを心配していました。化学産業の需要が非常に強かったので、飛行機に積んで徐々に廃棄していくのが最善のアイデアではないかと彼らは考えたのです。 優れたシンクタンクがあり、多くの偉大な思想家も所属していましたが、第二の意図がある可能性があると思います。

慈悲のスピリットは、第二の意図がある可能性があると私に言いました。これは私たちがどのように霊的戦争が起こっているかの一例です。最近私が霊的戦争について言及しているのを聞いたかもしれません、私はそれについてますます話すつもりです。何が起こっているのか、それは善と悪についてです。 

あなたは何も悪いことが起こっているとは考えていない人かもしれません、あなたはあらゆるレベルで悪があるとは考えていない人かもしれません。そしておそらく誰もが善良な心を持っているかもしれない、または誰もがちょっと方向を間違っているだけだと思っているかもしれませんが、 彼らは内面は本当に善良ですが、悪いことをします、そして、いいえ、そこには闇があります。 世界中に邪悪な人々が自由意志を利用して行動していることを示す例の1つです。  物事が見た目どおりではないことを示す代表的な例です。 そして私たちは他の環境プロジェクトに気をとられてしまいますが、私がここで話しているケムトレイル・サーガ、ケムトレイル・ゲームについて少しは考えているでしょうか。多くの人が気づいていますが、 これらのケムトレイルのことを無視している、なぜなら彼らはやらなければならないことを知っているから、それに対処する方法がないように見えるから、おそらくこれらのケムトレイルの複雑さにまったく気づいていないように見えるが、しかしそれにもかかわらず 、彼らはそこで何かが起こっていることを知っています。例えば、謎の鳥の死。

謎の死を遂げた鳥の群れの原因、それはケムトレイルです。皆さんはそれについて聞いたことがありますか? どこからともなく千羽もの鳥が死に、街中、村中、町中、またはどこかの野球場のダイヤモンドの上、またはどこかのフィールド上に飛び散るのを見たことがありますか? 鳥の群れが地球上のいたるところで一斉に死んでいくのに偶然遭遇した、 群れを成して移動していた鳥がただ死んで地面に落ちて鳥の雨が降っている。 なぜ鳥がケムトレイルのポケットにぶつかるのか。

何十年も前の古い有毒毒素や備蓄品の異なるバッチは永遠に保管されていて、その中身は超超有毒、時には致命的な毒性、時には部分的に有毒、やや危険なものまで様々で、飛行機に積み込んで今この瞬間に落とし込むことができます。大規模な群れで移動している鳥は時々この厚いベイパーに遭遇し、空にあるこれらの危険な化学物質のポケットにぶつかるのです。そして死んだ鳥が町に雨を降らせます。それが起きていることです。悲しいのは、私たちがそのような鳥を見たときだけ知ることであり、鳥が森や荒野を飛んでいるすべての場所で、鳥が落ちて死ぬのを見ることができないのはどうでしょう。森の中で木が倒れたときのように、音が聞こえなかったら それは本当に倒れたのか。千羽もの鳥が森に落ち、誰もそれを聞かず、誰も見ていませんがそれは起こっています。なぜなら鳥は普段、人間が住んでいない広大な土地の上をこれらの群れで飛んでいるからです。私たちの歴史の中でこれまでよりも鳥の数が減りました。

ミツバチのこと、あなたはミツバチのことを気にかけているでしょう。ミツバチのことを気にかけてください。もしかしたら遺伝子組み換え食品がミツバチを殺すのではないかという理論もありますが、 ああ、もっと大きな問題があります。 ケムトレイルがミツバチを殺しているのです。ケムトレイルが養蜂家とミツバチに雨を降らせているのです。 それがどのように正しく機能するのかはクレイジーです。

ミツバチが地面を這っていて、蜂があんなにおとなしく、ゆっくりと死んでいくように地面を這っている!ミツバチが地面を這っているのはそういう理由ではありません。ケムトレイルのせいです。鳥や蜂はまるで炭鉱に置かれる鳥かごのカナリアのようです。 彼らは私たちより先に行って次に何が起こるかを知らせ推測させるものです。 彼らはどんどん病気になっていき もっと動きが遅くなってゆく..... 。同じように、トンボや蝶もケムトレイルから大きな打撃を受けるでしょう。

海洋生物の死骸

私たちの海で何十万もの魚の群れが死んで海岸に打ち上げられています、そして誰もが死んだ魚の匂いを嗅ぎ、環境保護活動家が水を調べてびっくりしています。 何が起こったのかまったく誰も知らない、ただ誰も知らない、何が起こったのか、そしてこれらの魚はサメ、カジキマグロ、シーバス、すべてが死んで打ち上げられているだけです。信じられないほど それは浜辺に座って腐っています。

 時折、魚やその他の海洋生物の死骸の量について衝撃的なニュースが流れますが、魚以外の他の海洋生物は海岸で腐っているだけで、話題にもならず、目撃されていない死骸についてはどうなのでしょうか。 それは目に見えるものだけです、慈悲のスピリットは、PLSから落ちてくるこれらの化学スープと、それらが何を引っ張るのかについて私に教えてくれました、それらは、異なる海流のせいで、より停滞している海洋の領域に引き寄せられます。化学スープには 時には50~60年も経っている突然変異した有毒藻類が存在します。それは古いタンクから出てきたばかりで、つい最近飛行機から投棄され、その藻類は危険な有毒物質を私たちに投げ捨て、停滞した領域で最終的にはさらに増殖して繁栄することになります。

 渦と海と動きとその他すべての流れのせいで停滞しているところへ、魚が泳いで餌を手に入れようとしている。これらの化学物質と有毒な突然変異微生物や藻類の極地では、鳥のようにすぐに死んでしまいます、魚も鳥もすぐに死んでしまいます。

ケムトレイルから身を守る

今みんなが 5G について心配しているのは知っています、そして私はいずれ 5G について話すつもりです。一方、ケムトレイルゲームについては誰も心配していません。 慈悲のスピリットが私に告げます、 「世界中の化学産業、彼らは私たちに他の目標に焦点を当てて欲しいのです。 彼らは私たちに 5G に焦点を当てて欲しいのです。 彼らは私達に他の何かに焦点を当てて欲しいです。 彼らはケムトレイルに焦点を当てたくないだけです」。
彼らは私たちにプラスチックゴミを減らすことに集中してほしいと思っています。見上げるとそこにケムトレイルが見えます。 つまり、物をリサイクルしようとしている間、空にあるすべてのケムトレイルを眺めているのは難しい.....。 
(中略)
ケムトレイルは一晩中落ちていて、日中でも降りますが、朝、夜明けの頃には違いがあります。湿気が発生し、その湿気が車のフロントガラスに付着し、その湿気が草の上に付着します。 夏場は朝が濡れていて、それがよく起こります。芝生の上を歩いていると、芝生の上でずぶ濡れになることもあります。早朝一番に湿気が朝の空気中に保持され、それが下に落ちたケムトレイルをすべて保持して浮遊させ、森林限界の下に滞留する傾向があるので、人々が朝街に出てジョギングしているとき、あるいはトレイルなどを歩いているとき、彼らは朝のその時間にケムトレイルをもっと吸い込んでいるでしょう。 汗をかくと、それが毛穴に吸収され、それが起こるのです。これをチェックしてください、これは重要な情報です。
(中略)
 有毒な重金属が存在し、ケムトレイルが落ちています。 空からは病原体や細菌ウイルスが存在し、エプスタインバーウイルスもあり、私たちのシステムやその他すべての石油化学製品に含まれています。ケムトレイルが空から落ちてくると、ケムトレイルはどこかに落ちなければなりません、彼らが野原に降り立った化学薬品の痕跡と雨もそれらを地球に押し込みます。ケムトレイルはすべての野菜に付着して、私たちが食べるものすべてに付着しており、亜鉛が枯渇するため土壌が破壊されます。この情報については誰も知りません。空から金属が降ってくるということを私は話しました。 金属が空から落ちてきて、それが土に染み込み、 土壌で生まれた微生物を破壊するのです。 それらは土壌を殺し、亜鉛を枯渇させ、私たちの体は 免疫不全になってくるーそれがケムトレイルで起こっていることです。
私たちはまだオーガニック食品を食べる必要がありますが、私たちはオーガニックを手に入れることができません、重要なのは、私たちが生きている間に自分の体の世話をする必要があるということです。 ここで食べて暮らしているので、適応しなければなりません。

あらゆる種類の動物を放牧し、それらは草を食べているか、化学物質が降り注いで育てられた何らかの食事を食べているか、どちらにしても化学物質が降り注いだ地面の草にはケムトレイルが多く含まれており、それが動物の体内に高濃度で蓄積するので、牧草で育てられた牛肉や牧草で育ったバターには、検査すらされない濃度の化学スープが含まれることになります。 私たちの食品に含まれるこのような物質を誰もテストさえしていないのは、本当に悲しいことです。体からこれらの物質を排出するのを助ける方法を知らなければ、それは将来問題を引き起こすことになります、そしてあなたもそのようなものになるかもしれません。

問題は、亜鉛欠乏症は私たち全員が持っているということです。それは土壌がケムトレイルによって枯渇しているからですが、それが大きな部分を占めており、私たちの体内に亜鉛がまったくないか、亜鉛がほとんどない場合、それが私たちがウイルスで病気になる理由です。自分自身を守るために、私たちは適応しなければなりません、それが重要な部分です。
(中略)
ケムトレイルを噴霧している存在は、人々をコントロールし続け、それから彼らを病気にし、できれば永遠に彼らを病気にさせて、そして本当に必要のないものすべてに頼るように渇きを持たせます。ダークネスは決して彼女の目を開いて空と上にあるものを見ることを望んでいません。 むしろ、その時が来ることを知らずに私たちを屈服させたいのです。 彼らは私たちをここで忙しくさせ、私たちの周りの悪いことはすべて無視され続けている間、私たちが自分自身を忘れてほしいと思っています。

あなたの側に真実と知識があり、
あなたが力を与えられているとき、希望はあります。 

体が必要としているもので体をサポートすれば、体が助けを求めて叫んだりお願いしたりする自分の体を理解できるようになります。自分の体と同じ認識を持っていれば、それが良いものを生かすために重要なことだとわかります。 残りの人生において、ツールを持っていて、それを正しく使えば、あなたは悪に対して誰にも止められず、あらゆる洞察力を得ることができます。なぜなら、彼らが私たちにケムトレイルのようなものを落としてくるとき、あなたはそれが降りかかってくるのを笑うことができるからです。あなたは今自分のことは自分でやっているから、あなたは自分の人生をコントロールしていると言えるでしょう。

「私は知恵を手に入れました、
私は深いスピリチュアルな洞察力を手に入れました、
私は自分の幸福をコントロールできます」

「私は自分の望むように人生を生きて、
病気にならないようにし、
必要に応じて病気になったとしても回復できるのを見てください。」

「空を見るとき、壁は私の上にありません。
私は盲目ではありません、 もう目は見える、
地平線の向こうも見える、狂気の向こうも見える、
煙の向こうも霧の向こうも見える、

自分の自由意志を使って人生がどこに行くのかを決めることができる、
私はそれと戦うことができます。」

 自由になって、あなたの体を癒して、あなたが進む道を見てください。

あなたの体には治癒する力があり、厚いものも薄いものも乗り越えることができるということを覚えておいてください。私はあなたを信じているし、あなたなら治せると知っています。あなたたちも知っているように、私は医師ではありません。ここで学んだ情報は、この番組が役に立ち有益だと感じた場合は、遠慮なく医師または医療従事者に伝えてください。 情報が必要な人と気軽に共有してください。治癒の詳細については、Medical Medium をご覧ください。 
これを聞いてくれてありがとうございました。

(ここまで)

関連記事: