プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
プレアデス人は、CERN (サーン)が他の次元へのポータルを開き、
ネガティブな存在が私たちのアストラル面に侵入できるようにしていると語りました。
2024年3月29日
Kab@Kabamur_Taygeta
GJ1BTxcacAA5Oe7
写真:CERNのスーパー陽子シンクロトロン。 (欧州原子核研究機構)ScienceAlert より
プレアデス人は、CERN が他の次元へのポータルを開き、ネガティブな存在が私たちのアストラル面に侵入できるようにしていると語りました。
CERN の物理学者たちは、「粒子の経路を変えることができる目に見えない存在である『ゴーストのような』構造の特徴を捉え、計算した」と主張しています。-カバムール」
ツイート写真のソース元はこちら:
ScienceAlert
物理学者がCERN粒子加速器で
とらえどころのない4D「ゴースト」を捕捉
2024 年 3 月 25 日|ミシェル・スター著

CERN(サーン) の粒子加速器のトンネルに出没する幽霊がいます。

スーパー陽子シンクロトロン( Super Proton Synchrotron)では、物理学者がついに、内部の粒子の進路を変更し、粒子研究に問題を引き起こす可能性がある目に見えない構造を測定し、定量化しました。それは、移動システムの 1 つまたは複数の状態を表すことができる位相空間で発生すると説明されます。 構造を表現するには 4 つの状態が必要であるため、研究者らは構造を 4 次元と見なしています。この構造は共鳴として知られる現象の結果であり、それを定量化して測定できるようになれば、磁性粒子加速器に共通する問題の解決に一歩近づくことができます。

ドイツのGSIの物理学者ジュリアーノ・フランケッティ氏は、
「こうした共鳴により、粒子が私たちが望む経路を正確にたどらず、飛び去ったり、道に迷ったりすることが起こる」と語り、「これによりビームの劣化が生じ、必要なビームパラメータに到達することが困難になります。」

共鳴は、2 つのシステムが相互作用して同期するときに発生します。 それは、惑星が星の周りを回る旅の途中で重力相互作用するときに惑星の軌道間に現れる共鳴かもしれないし、別の音叉からの音波が歯に当たると共鳴し始める音叉かもしれません。粒子加速器は、電磁場を生成する強力な磁石を使用して、物理学者が行きたい場所に粒子ビームを誘導し、加速します。 磁石の不完全性により加速器内で共鳴が発生し、問題のある形で粒子と相互作用する磁性構造が形成されることがあります。

動的システムが示す自由度が大きくなるほど、数学的に記述するのはより複雑になります。 粒子加速器の中を移動する粒子は、通常、平らなグリッド上の点を定義するために必要な 2 つの座標を反映する、わずか 2 つの自由度を使用して記述されます。その中の構造を記述するには、単に上下左右の次元を超えた位相空間内の追加の特徴を使用して構造をマッピングする必要があります。 つまり、空間内の各点をマッピングするには 4 つのパラメータが必要です。研究者らによれば、これは非常に簡単に「私たちの幾何学的な直観を逃れる」可能性があるということです。
4d-ghost
研究者らがスーパープロトンシンクロトロンで測定した4D共鳴構造。 (H. Bartosik、G. Franchetti、F. Schmidt、Nature Physics、2024)

「加速器物理学では、多くの場合、思考は 1 つの平面のみで行われます」とフランケッティ氏は言います。 ただし、共鳴をマッピングするには、水平面と垂直面の両方にわたって粒子ビームを測定する必要があります。非常に簡単に聞こえますが、何かを特定の方法で考えることに慣れている場合は、固定観念にとらわれずに考えるのに努力が必要になるかもしれません。 粒子ビームに対する共鳴の影響を理解するには、かなりの年月と、大掛かりなコンピューター シミュレーションが必要でした。

しかし、その情報により、フランケッティ氏は、CERN の物理学者ハンネス・バルトシク氏とフランク・シュミット氏とともに、最終的に磁気異常を測定する道が開かれました。スーパー陽子シンクロトロンに沿ってビーム位置モニターを使用して、約 3,000 個のビームの粒子の位置を測定しました。 粒子がどこに中心にあるか、または片側に偏っているかを注意深く測定することで、加速器に取り憑いている共鳴のマップを生成することができました。

「私たちの最近の発見が特別なのは、個々の粒子が結合共鳴でどのように振る舞うかを示していることです」とバルトシク氏は言う。 「実験結果が理論とシミュレーションに基づいて予測されたものと一致していることを証明できます。」

次のステップは、加速器共鳴の存在下で個々の粒子がどのように動作するかを説明する理論を開発することです。 研究者らによれば、これにより最終的にはビームの劣化を軽減し、現在および将来の粒子加速実験に必要な高忠実度のビームを実現する新しい方法が得られるという。チームの研究は Nature Physics に掲載されました。Nature Physics.
(ここまで)
Physicists Capture Elusive 4D 'Ghost' in CERN Particle Accelerator
25 March 2024|By Michelle Starr
There's a specter haunting the tunnels of a particle accelerator at CERN.                    
https://www.sciencealert.com/physicists-capture-elusive-4d-ghost-in-cern-particle-accelerator
引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
2023年12月10日
「大型ハドロン衝突型加速器 (CERN) の暗いオカルト目的とは何ですか?」
「プレアデス人が私たちに絶えず教えているように、人間にはどんな悪にも打ち勝つ力があります。 私たちが恐れるべきことは何もありません。 この開示は有益であることを目的としていますが、気になりやすい場合は続行してください…」
日本語訳☞
·~~~~~
ツイートの質問に答えて:
質問:
「またNASAは、「日食経路周辺の大気変動(APEP)」と呼ばれるプロジェクトで、4月8日の日食の際に3基のロケットを打ち上げる計画を立てています。 研究目的と言われていますが、何か裏があるのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「これに関しては近々情報が出てくると思います。」
ーーーーー
質問:
「これらは小さなポータルですよね? そして、それらは衝突範囲に限定されますよね? ジャック・パーソンズがバビロンの労働儀式で行ったことは、もっと有害なものだったようですが。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「はい。」
ーーーーー
質問:
「これは心配なことでしょうか、それとも大丈夫ですか? もっと早くシフトしたほうがいいでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「何も心配する必要はありません。」
ーーーーー
質問:
「ホワイトハットがCERNを掌握しているでしょう。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「ホワイトハットは何もコントロールしません。 これらはlarpによる中身のない物語です。 悪は打ち負かされずに取り残されます。」
ーーーーー
質問:
「私たちサーンはCIAによって運営されていますか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「CIAの上にはオペレーターがいます。」
ーーーーー
質問:
「これは本当に怖いかもしれません。 GFが止めてくれるといいのですが??」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「それが起こっていて、彼らはそれらを一掃します。」
(ここまで)