プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
大型ハドロン衝突型加速器 (CERN) のオカルト目的
2023年 5月 1 日
GA-47ThaIAAYun_
Kab@Kabamur_Taygeta

大型ハドロン衝突型加速器 (CERN) の暗いオカルト目的とは何ですか?

プレアデス人が私たちに絶えず教えているように、人間にはどんな悪にも打ち勝つ力があります。 私たちが恐れるべきことは何もありません。 この開示は有益であることを目的としていますが、動揺しやすい場合は注意してください。

「マンデラ効果」として知られるタイムライン切り替え現象の原因はCERNにあるという理論がありますが、これは正しくありません。 銀河連邦は、私たちがアセンションの軌道に乗るようにタイムラインを変更しました。 これは良いことでした。 現在、多くの人が、現在のタイムラインとはもはや一致しない歴史の記憶を持っています。

AKATU(アカツ)のメッセージは、CERN(サーン) が他の次元からのネガティブな悪魔的実体が地球のアストラル面に侵入できるようにするためのポータルを開いていると説明しています。 これは霊的な戦いです。 光を保てば、何もあなたに触れることはできません。
_______

ファミリー・オブ・タイゲタ
CERN (セルン)・ポータル
shiva-cern01-uai-720x447
CERN Portals

Akatu(アカツ)– 2022 年 7 月 2 日 –

 CERN (セルン)の粒子加速器が全力で始動しています!
気を付けてください!そして、決して恐れないでください! 

大型ハドロン衝突型加速器をアップグレードすると、粒子の衝突回数が増加し、人類が「地獄の門」と呼ぶ場所が開きます。宇宙の秘密を明らかにしようとするとき、多くの科学者は、いわゆる秘密の多くが闇と邪悪なものであることを十分に認識しています。 さらに 4 年間データを受信することで、宇宙の領域や地球上の最も暗い密度の領域でポータルが精力的に開くことが可能になります。

科学者は常に知識を求めて前進しますが、生命の非物理的側面で繁栄する実体をもてあそぶ差し迫った危険について全員が確信しているわけではありません。 彼らは仕事を進めながら、カメラに映っている実体についてすでに収集されているデータや、実体に前に出るよう呼びかける際に闇の儀式のために集まっている多くの人間を無視しています。 これはあなたが望んでいることではありません。 保証させてください!

まず最初に、精神的な攻撃について愛情を込めて警告させてください。 

これらは、あなたのフィールドに侵入して多くの問題を引き起こす可能性のあるダークエネルギーの形態です。 瞑想せずに、毎日オーラとフィールドを浄化していないと、あなたは涙と(侵入される)開口部を獲得するでしょう。 
  • 体の周囲 3 フィート(約 90cm)の範囲に白色光を置きます。 
  • 次に、すべての暗闇から離れるように命令しながら、さらに 20 フィート(6m)まで進めます。
これらの存在はストレス、悪夢、うつ病を引き起こす可能性があります。 彼らの目的は、あなたを破壊することですが、アクセスが許可された場合にのみ力を持ちます。 あなたにはそれらが見えないかもしれませんが、それらが見えているように生きてください。 そして体とマインドを守りましょう。
cern2
cern4
cern3
彼らはどんな見た目ですか?

 私たちの目的は、読者に恐怖を与えることなく情報を提供することであるため、この問題に対処する前にこの点について話し合いました。 これ以上読むと不快になると思われる場合は、メッセージの最後までスキップしてください。

これらのエンティティは、許可されている場合にポータルを通過します。 彼らは巨大です。 高さ12~20フィートのものもあります。 ほとんどは高さに比べて幅が非常に広いです。 幅は6〜8フィートです。 ピンクがかったグレーの色です。 彼らには体の定義がありません。 端は丸く、ギザギザで、破れています。 彼らの顔はかなり恐ろしいです。 彼らは人間を模倣し、滴る液体と組織で目の開口部の抽象的な特徴を投影しようとします。 グロテスクに収縮したり拡張したりする動く鼻。 ティッシュを滴らせながら動いて大きさを変える口。 予言者にとって、これは単なる暗闇の瞬間です。 彼らは光の存在も見ています。

この情報を共有する目的は、この作戦が何千ものポータルを作成し、闇の存在がそこを素早く通過することを知ってもらうことです。 物理的に恐れることは何もありません。 感情的にも精神的にも、あなたは攻撃を受けやすい状態です。 私たちは光と周波数を分散させており、これらの実体の多くを破壊し、彼らの体を粉々に引き裂き、私たちが設計したポータルに吸い込みます。 彼らはこれでは生き残れません。

闇の意図は、シフトを阻止または抑制することです。 
光は常に勝つことを忘れないでください。 
瞑想して光の中で統一を見つけてください! 

私たちがあなたの背中を支えます!

私たちはあなたの存在を支えています! 
あなたは私たちの最愛の人たちです!

(ここまで)

(翻訳:mcaly)
CERN Portals
https://familyoftaygeta.com/cern-portals/
リポスト:午後10:42 · 2023年12月10日
·