ハンマー とアンビル(金床) の 間で – 3D から 4D、5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 9 月 2 日更新 |レヴ

between-hammer-and-anvil-lev-cover
Between Hammer And Anvil – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 2 September, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
ハンマーとアンビルの間で - 3D から 4D、 5D へ |by レヴ


ディスクロージャー ニュースの投稿に対する多くのコメンテーターにとって、5D シナリオは一部の選ばれた人だけのものであり、それ以外の私たちには当てはまらないと思われるのはなぜですか?

彼らは、同時に進行し、互いに依存しない 2 つの同等のプロセスへの分離があったことを確認することを拒否しているからです。さらに、それらは異なる力と独立した空間から並行して発生しているため、互いの結果に影響を与えることはありません。

プロセスの 1 つは、古い高密度材料の 3D マトリックスの枯渇、まだアクティブなすべてのプログラムとシナリオの縮小とアクティブな終了です。
active-termination
アクティブな終端

これは、2022 年に急激に高まる激しい緊張を引き起こしています。指数関数的に増大する緊張は、政治、経済、教育、文化、社会秩序、天然資源とエネルギー源の所有権、選択など、もはや生活できないすべてのものを破壊しています。私たちの価値観とさらなる発展の道のために。

近い将来、それは激化するだけであり、私たち全員がそれを乗り越えなければなりません。

並行して進行しているもう 1 つのプロセスは、新しい 5D マトリックスの働きであり、世界の舞台と私たち一人一人の生活の中で、より具体的に現れています。

以前、この惑星では、私たちは一人で、3 次元の密度でしか存在していませんでした。私たちは、制御、抑圧、および無法化のプログラムを使用して、重低音で自分のジュースで沸騰していました。他のすべての多次元性は、目に見えない宇宙のどこか遠くのカーテンの後ろにありました。そして、私たちは宇宙の法則を無視しました。

現在、状況は最高レベルで根本的に変化しています。地球上では、まさにこの瞬間、「隣人」、つまり高度に発達した5Dが 目に見えて活発に現れています。
5d-will-powerfully-pull-into-itself
5Dへ

隣人は一人ではありませんでした。その先にあるのは、第 4 密度の侵害されたバッファー サービスです。その後ろには、六次元と七次元の空間があります。すべてが彼らの世界と法律に従います。

彼らはすでに地球を多次元かつマルチレベルのモードにしています。異なる住民、自然、天候、友好的な相互協力を伴って。私たちの何千年にもわたる孤立は永遠に終わります。

そして、私たちは、このプロセスに同期的に適応する必要があるでしょう。地球上の生命のプログラム全体が完全に変化しています。エネルギー、テクトニクス、気候、鉱物、植物、動物の世界、私たちの微妙な身体、そして物理的体 – DNA と RNA、細胞、血液、リンパ液、骨の組成が変化しています。

すべての生命の再構築は、地球への新しい高周波数の量子流入によって供給され、自然な方法で進んでいます。地球はそれらを集中的に吸収し、蓄積し、外側に放射しています。

私たちは皆、ハンマーとアンビル(金床)の間にいます。上から、コスモス(ハンマー)、液体のクリスタリンライトがやって来ます。下から見ると、地球(金床)は遅れをとっていません。カウンターエネルギーを放射し、前例のない4次元と5次元の超振動で振動しています。
hammer-and-anvil
ハンマーとアンビル(金床)

私たちは互いに影響し合う 2 つの対抗勢力に挟まれていますが、重要な違いがあります。

それはまるでスチームクッカーにいるかのようです。下から加熱し、沸騰させ、構成要素に分割しましたが、蓋は取り外されませんでした。密度を液体から気体、プラズマに変えることは許されませんでした。私たちはポットを離れることを許されず、強制収容所の 3D に何度も戻ることを余儀なくされました。

今は状況が異なります。自由意志と選択の自由の法則が 完全に機能し始めました。振動(鍋の中の水の温度)の増加と同時に、蓋が持ち上げられ始めました。というか、自分たちで育てて、できるようになりました。

タイムラインは 16 のベクトルで分離されています。知覚のための新しいポータルが開かれています。私たち一人一人は、私たちの周波数によって、私たちのイベント、私たちの生存の環境、そしてさらに発展する可能性を準備しています。

私たちの振動が転換点に達し、より高い周波数を放射し始めると同時に、5D マトリックスが私たちのライトボディを活性化します。
body-of-light
ライトボディ

これは、残りのすべての 3 次元プログラムを瞬時に破壊し、4 次元と 5 次元のより高い周波数空間に移行するための鍵です。一瞬で未来への道が変わるでしょう。

これが、ここ数ヶ月で、多くの人が非常に活発に光の構造を形成し始めた理由です。クリスタリン ボディが、体の周りに形成されています。光は具現化の準備をしています。

共同創造者と高次の光階層たちは、4 次元への移行に向けて私たちを迅速に準備しています。

それぞれの現実は、その周波数との一致に従って候補を選択します。 2021年に始まった移行は、2022年も集団ではなく、私たち一人一人の準備に応じて、グループや個人で続くでしょう。

現在、地球上の状況は 緊急事態に移行しており、細心の注意と介入が必要です。 2022 年 9 月、イベントはライトサイドに加速するでしょう。状況は歴史的な分水地点にあります。

そして、波動を上げたくない人はどうなりますか?

残念ながら、誰も古い 3D の世界にとどまることができなくなるでしょう。 3次元の濃いエネルギー(思考と感情)をしばらく保持したとしても、今の古い周波数では存在できなくなるでしょう。

生き残るためには、より高い振動と進化の課題に適応する必要があるでしょう。人生は完全に変わるでしょう。後戻りはありません。行かなければならないのは、あらゆるレベルでの崩壊です。
higher-vibes
より高い振動

では、私たちはどのように変化するのでしょうか。まず、自分自身との会話を観察することが重要です。癒されていない傷やトラウマについて話すたびに、私たちは、感情体、スピリチュアル体、肉体を再び活性化させます。

古い問題について話したり考えたりするとき、私たちはそれが今起こっているかのように認識します。私たちの潜在意識は、現在の経験と過去の記憶の違いを認識していないため、あらゆる意図と目的のために、トラウマやネガティブな経験は今起こっています。

古い痛みを伴う記憶を再び活性化すると、私たちの思考、言葉、感情が負のカルマ エネルギーを生み出し、無意識のうちに未来に投影します。

このカルマのエネルギーは、元の状況に似た、より苦痛な経験として現れます。言い換えれば、解決せずに問題が発生すると、カルマの檻またはパターンが形成されます。
karmic-cage
カルマの檻

このカルマ パターンが現実の状況で実現するたびに、私たちは、元の傷と現在の痛みを同時に再体験します。このような時は、現在の傷を癒すことで過去の傷を癒す絶好の機会です。

残念ながら、問題が再発すると、私たちは、それを治癒の機会として利用する代わりに、アルコール、食べ物、薬、インターネット、テレビ、その他の気晴らしの長いリストで傷を圧迫することによって反応します。

癒されていない問題は、手放すまで私たちの体に蓄えられています。体は感情的な傷の貯蔵庫として機能します。しかし、特に問題が長期間にわたって蓄積された場合は、その代償が伴います。

私たちの体に傷が蓄積すると体が弱くなり、病気、うつ病、疲労、ストレス、体重増加の原因となります。しかし、私たちの体は、準備ができた瞬間に問題を解放する準備ができています。

未処理の問題が再発した場合、それを抑制する必要はありません。

時間をかけて最終的に治したほうがよいでしょう。これは、私たちの感情を感じ、問題を治癒に移すことを意味します。

これらの感情を抵抗せずに十分に体験できるようになると、自然から癒しへのどの道が自分に適しているかがわかるでしょう。

傷は癒される必要があります。過去の問題や傷をいじって人生を無駄にするつもりはありません。癒されていない問題は、私たちを圧迫し、ストレスに閉じ込め、意識的に創造することを妨げます。私たちの個人的な問題だけが、私たちの最大の可能性を実現することを妨げています。問題にしがみつくことは 私たちを制限し、頂点に到達する能力を制限します。
reach-the-top
頂点に到達する

地球にやってくる高周波エネルギーによって変化が起こっているため、古い問題を手放すことはかつてないほど容易になっています。今、それらはそれらを解決するために表面に現れています。

そのため、私たちの多くは身近な問題に直面しています。傷は癒したいし、問題は取り除きたいと思っていますが、私たちは、どうすべきかを知っています。私たちの準備と意志がなければ、これは起こりえません。宇宙は、私たちの言うことに注意深く耳を傾け、辛抱強く待っています。

そして、旅の別れとして、ここに小さなたとえ話があります。

 – ある日、弟子が尋ねました  – マスター、 なぜ私たちが目標に到達するのを妨げ、私たちが選んだ道から私たちを逸脱させ、私たちに自分の弱さを認めさせようとする困難があるのですか?

– マスターは答えました、 – あなたが困難と呼んでいるもの、 実際それは、あなたの目標の一部です。苦労するのはやめましょう。道を選ぶときは、それについて考え、考慮に入れてください。

矢を放っていると想像してください。ターゲットは遠く、朝の濃い霧が地面に降りてきて見えません。霧と戦っていますか? いいえ、風が吹いて霧が晴れるのを待ちなさい。
everyone-chooses-his-bow-and-target
誰もが弓と的を選ぶ

ーターゲットが見えるようになりましたが、風が矢の飛行をそらします。ー風と戦っていますか?いいえ、その方向を決定し、わずかに異なる角度で投影して調整するだけにしなさい。.
あなたの弓は重くて硬く、弦を引く力がありません。弓で格闘しますか?いいえ、あなたは筋肉を訓練し、そのたびにますます強く引っ張っています。

-しかし、晴れた風のない日に、軽くて柔軟な弓で撃つ人がいます- と、弟子は怒って言いました。 – 私のショットだけが、その経路で非常に多くの障害に遭遇するのはなぜですか?宇宙は私の前進に抵抗していますか?

– 他の人を見ないでください – マスターは微笑んで、 – 誰もが自分の弓、ターゲット、ショットの時間を選択します。目標は、正確に打つことである人もいれば、射撃方法を学ぶ機会である人もいます。

マスターは声を落とし、弟子の方に寄ってこう続けました。

– そして、私はあなたに恐ろしい秘密を教えましょう、私の少年よ、宇宙は あなたのことを気にしません。それは何にも抵抗せず、誰の助けにもなりません。霧が地面に落ちて射撃を妨げたり、風が吹き始めて矢を遠ざけたり、射手が自分の弱さを認識させるために強い弓を作ったりすることはありません。

あなたの欲求に関係なく、これはすべてそれ自体で存在します。このような状況でターゲットを正確に攻撃できると判断したのはあなたです。したがって、難しさについて不平を言うのをやめて射撃を開始するか、プライドを抑えて より簡単なターゲットを選択することです。あなたが、至近距離で撃つことができるターゲットへと。


(翻訳:mcaly)
Between Hammer And Anvil – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/between-hammer-and-anvil-from-3d-to-4d-and-5d-lev/