ソース:goldenageofgaia.com/:エッセイ>Judith Kusel

by ジュディス・クーゼル
地球上のすべてのピラミッドの完全な活性化
2024年 3 月 26 日
pyramid-500x375
Judith Kusel: Full Activations of All the Pyramids on Earth


ピラミッドの鍵とコードが活性化された後、私は銀河連邦のチームと協力して地球上のすべてのピラミッドを完全に活性化するよう求められました。

それから私の注意は、メキシコのユトゥカにある魔術師のウシュマルのピラミッドへと力強く引き寄せられました。 そこは、ギザだけでなく、アリゾナ、アメリカ西部、そしてシャスタ山と直接つながるエネルギーで賑わっていました。さらにシャスタ山はムーとつながっていますが、オルメカ人を経てはるかに古く、アフリカ、ライオン王国、そして最初の超大陸とつながっています。 当時は大西洋がなかったため、北米はアフリカに属していました。

元々の建設者はライオン王国の巨石と同じ人たちでした。 しかし、その後破壊され、その後再建されました。

このピラミッドは非常に重要です。なぜなら、このピラミッドは南米と北アメリカにある他のすべてのピラミッドを結び付けているからです。そして、その双子は、私が見せられたように、今でも南米のコロンビアに隠されています。

この結果、米国ですべての隠されたピラミッドが活性化され、そのエネルギーは今日と来週、そしてそれ以降に放出される宇宙エネルギー全体に波及効果をもたらすでしょう。 このピラミッドはシャスタ山やモンタナ州、コロラド州、ユタ州などの巨石遺跡、そしてカナダ、西海岸とつながっており、すべてを変えつつあります。

グランドキャニオンの水位ははるかに高く、かつては繁栄した黄金の都市があり、当時はまだ宇宙船があったため、エジプトと現在のアジアの交流が日常的な出来事であったことに注意してください。

したがって、大きな目覚めです!

ピラミッドのエネルギーグリッド全体が完全に活性化し、最初のエネルギーグリッドがこの地域で始まり、次にムーで新しい陸地が生じ、ギザやギザのピラミッドと同様に太平洋のピラミッドとつながると言われています。 アフリカと南極は残りを活性化しています。

これは、魂がはるかに高いレベルの意識に上昇する前に、非常に重要なイニシエーションが行われるときのような、最高度の浄化です。

今がその時です。

当時関わっていた魂たちが全員戻ってきて、これによって彼らの魂の記憶バンクが活性化されるため、私はこれを共有するように頼まれました。


ジュディス・クーセル


(翻訳:mcaly)
Judith Kusel: Full Activations of All the Pyramids on Earth
https://goldenageofgaia.com/2024/03/26/judith-kusel-full-activations-of-all-the-pyramids-on-earth/