ブレインフォグ - フォーカスと集中力の問題 
- ADHD - 疲労 - ME CFS - 関節痛と筋肉痛
メディカルメディウム

Brain Fog - Focus & Concentration Issues
 - ADHD - Fatigue - ME CFS - Joint & Muscle Pain
Medical Medium
2024/03/09 にライブ配信
 
「従来の医療や代替医療ではまだ完全に謎の多い症状や状態に苦しむ人が増えています。 バイオハッキング(自身の身体と心を理解しようと望み、最先端のサイエンスとツールなどの利用できるあらゆるものを意のままに使って、最高の状態の自分に持っていくこと)は本当の慢性疾患を解決するものではなく、人々を忙しくさせ、必然的に慢性疾患のスケジュールをさらに何年も引き延ばしてしまうだけです。 しかし、慢性疾患の後にも人生はあります。 それは確かに存在し、人々がなぜ病気を続けるのかについての本当の答えがあります。 このエピソードでは、あなたが抱えている可能性のある症状や状態について説明します。ーアンソニーウイリアムズ」
 
[Youtubeライブの概要]
(要点をまとめて短く編集しています)
さあ、それでは本題に入りましょう、 
皆さんはADHD について話しが聴きたいですか。
 
訳注※:ADHD:(Attention deficit hyper activity disorder 注意欠如・多動症)
 
これについては話す価値があると思います。これまで以上に多くの人がアンフェタミンを服用していること、毎日アンフェタミンを処方されている人がどれほどいるか。朝起きると機能不全に陥り、それを服用しなければならないこと、 彼らの一日がそのように存在しているかのようです。 朝起きると何も考えられず、ただ(介護の人に知らせる)ベルを鳴らして、それを続けなければならないと自分を非難するだけ。 多くの人、おとなも子供もこのような日課に参加しているーそれがそこで起こっていることです。
 
ADHDについて少し話しましょう、ADHD(注意欠如・多動症)とは何ですか。
それは遺伝的ではありませんし、何か腸に関連しているのでもありません。ADHDは腸とは関係ありません、それは腸から来ているのではなく、脳に問題があるのです。
 
汚れた腸を持つ人々がいます。彼らの腸は、あらゆる種類のさまざまな毒素や真菌、カビ、生ゴミ、腸壁にこびりついた加工食品などのあらゆるもので満たされています。 彼らの腸管には永遠に真の善玉菌は存在せず、多くの悪玉菌が存在しますが、彼らはADHDを持っていないということを心に留めておいてください。世の中にはそういう人たちが山ほどいます、あらゆる種類の厄介な真菌、厄介な酵母菌、厄介なカビ、厄介なバクテリア、あらゆる種類のものが腸管に詰まっており、腸管と結腸の内側に30年間そこに存在している脱水して固まった糞便がありますが、彼らはADHDではありません。
 
ADHD、それは脳の問題です。ADHDは遺伝的ではありません
「私はADHDです、それは遺伝的なんです、私の家系に、私の家族全員がそれを持っているんです、だから遺伝的なの.....。」「私はADHDだ、医者に行ったら、腸の問題だと言われた、インターネットのヘルスコーチは「腸が関係している」って。だからそれが私のADHDの原因だろう.....。」

ADHDの本当の原因は 何だと思いますか?
 ー 水銀、水銀とアルミニウムです。
 
mメディカルメディウムの本『ブレイン・セイバー』( Brain Saver)では、それらが脳に沈着、とあります。 大脳正中管(the brain cerebral midline Canal )の真ん中にどっさり、幼い頃の金属が正中管に沈着し、その後年をとるにつれて、それは圧迫され、閉じられます。若いときは正中管が開き、さらに開きます。子供の頃はこんな感じですが、年をとって脳が発達するにつれて、正中管はこのように閉じ始めます。 閉じると、正中管に溜まった水銀とアルミニウムがすべて保持されます。
 
目標はそれを取り出すことです。
ADHDを治したい場合は、それが重要です。メディカルメディウムの「ヘビー メタルデトックス」は人々の脳から金属を取り除くことで世界で最も人気があり、最近は多くの競争(competition)が行われています。私はそれが起こっていることを知っています、それは実際に彼らの人生を変え、彼らの命を救います。「メディカルメディウム重金属デトックス」は、正中管(midline Canal)から金属を取り除き、ADHDやその他の問題が人々にとって改善されるようにします。 とても大切な人たちの状況は良くなってゆき、そのおかげで多くの人が自分の人生を取り戻しました。
 
水銀とアルミニウムについて少し見てみましょう。
 
これを見てみましょう、これは興味深いです、ここにアルミニウムがあります、アルミホイルです。あなたがアルミホイルを食べないことは知っています、あなたが食べているとは思いません。アルミニウムは私たちの周りにたくさんあり、アルミホイルは非常に多くの異なる方法で体内にアルミニウムを摂取できる 100 の方法のうちの 1 つにすぎません。そして水銀は、世代から世代へと受け継がれてきました。 
 
「ADHDの本当の原因は水銀とアルミニウムである」はメディカルメディウムの情報ですが、これを見てください、脳の左半球と右半球を分ける正中管(the midline canal)に、クリスマスツリーの照明のように追加の金属が散りばめられています。 脳全体に散らばって、ここに少しだけ、そこに少しだけありますが、正中管(the midline canal)がそこにある大きな役割を果たします。

それは非常に多くの人にとっての問題です、 自閉症も同じように原因を知ることが重要です。 その比率はアルミニウムが少し多く、水銀が少し少ないです。 ADHDに関しては、『ブレインセイバー』( Brain Saver)をぜひチェックしてみてください。
 
有毒な重金属が 脳の正中線の管にあると何が起きるのか
 
これについて話しましょう、これらの金属が正中管の居住者としてここにあるとき、水銀とアルミニウムがここの正中管に住んでいるとき、それらが脳内の内部通信をブロックしているのがわかりますか。覚えておいてください何が起こるかというと、正中線の管に工業化金属が入っていると、それが右半球から左半球への通信を遮断するのです。重要な通信ですが、科学や研究ではまだ脳について、そして脳がどのように機能するかについてはわかっていないことがたくさんあります。
 
コミュニケーションは電気グリッドを経由します
 
この超自然的なグリッドは、科学の医学研究では実際には知られていません。 ニューロンがニューロンと会話するように脳には意味があるコミュニケーションがあり、 そしてニューロンと対話するニューロンに関与する超自然的な力、そしてエネルギーフィールド、エネルギーが周波数を交換し、周波数は振動を交換します。ここにあるすべてのものは魂とともにあります。 それは魂がここに住んでいる全く別の側面だからです。 そして魂がここに住んでいるとき、あなたは魂を持っています。そして あなたは物理的な脳を持っていいる.....。
 
しかし、金属が関与し、それらがすべて正中管(midline Canal)に詰まった場合、右半球と左半球の間のコミュニケーションは非常に多くの点で逆行する可能性があります。脳内のコミュニケーションは、結果として脳が適応しなければならないので、私たちの脳は 他の人たちに十分に注意を払い、彼らが何を経験し、何に苦しんでいるのかに十分に注意を払っていれば、適応することができます。誰かを十分に長く知っている場合、彼らが何年にもわたってどのように適応するかを見ることができますが、家族の一員として、残りの人生を彼らと一緒に過ごすためには、脳が適応し、電気インパルスが新しい道を見つけなければなりません。

それについて少し話しましょう。
 電気インパルスは、適応するために重要な新しい道を見つけます
オーケイ、ちょっとやってみましょう.....
(ホワイトボードに電気グリッドを描き始める)
~~~~~
※訳注:[脳内の[電気インパルスの動き]について少し説明を入れました]
(説明)
A・ウイリアムズは、脳内の電気グリッド(画像1)を描き、そこに脳の正中管(画像2:赤い矢印の先の赤い細いライン)を描き込みます。そして正中管のまわりに、水銀やアルミニウムの重金属が点のように散らばって存在している様を描きこみます。
g画像1
脳を表す丸い円の中に、電気グリッドを描きこむ。ばらばらのひも状のようなネットのように見えるもの。





g4画像2
描いた図の上に、細い赤いラインで、正中線の管を中央に描き入れる。

(解説)
 電気インパルスが脳内の網状の電気グリッドに沿って移動するとき、グリッド上に重金属があると、電気インパルスはぶつかって外へ飛び出す。あるいはグリッドのそばに重金属があると、電気インパルスは重金属に引き寄せられ、コース(電気グリッド)を飛び出します。
  1. 重金属に引き寄せられた電気インパルスは跳ね返り、違う方向へ飛んでいく。
  2. 跳ね返った電気インパルスは、そばの電気グリッドに再び入って、適応する道を見つけようと再びグリッドに沿って移動し始める。
  3. 重金属が電気グリッドのそばにある時、これが繰り返される。
  4. そのように電気インパルスが何度もコースの変更を繰り返すうち、正中管に飛び込んだ時はさらに問題が生じます。
mm(訳注はここまで)
~~~~~
(ライブに戻って)
 
ちょっとここに電気グリッドを書きます.....オーケイ。
あなたの脳の中の電気グリッドはそこにあります、そしてここに正中管。水銀、アルミニウムがさまざまな場所に散らばっています。

オーケー、何が起こるかというと、電気インパルスが金属にぶつかると、電気は脱線して別の場所に行かなければならず、別の場所に行くと、最終的には、想定されていなかった別の道を通って移動するはずのなかったニューロンに衝突することになります.....。 
 
これらの電気インパルスが金属に衝突するとその後金属から遠ざかり、別の方向に進むので、このように電気インパルスが巡回するたびに移動することが起きます。金属の格子に真っ直ぐにドーンと飛び込む、 跳ね返り 時々違う道に行く、 行くべき別の場所を見つけなければならない、 それが人々の「適応」です。
 
電気インパルスは最終的に金属に衝突し、それがそこにある赤いマークであり、その後、あなたが見る別の領域に移動します。これが、私たちがコミュニケーション、反応、パフォーマンス等何らかの種類で苦しんでいるとき、基本的に同じようなものです。 症状が脳の集中力の問題であっても、私たちはそれを乗り越えなければなりません、私たちの脳は私たちのためにそれを乗り越えなければなりません。それらの電気インパルスは別の場所に行きます、それで私たちは実際に「適応」して何とか生き残ることができます。
 
自分自身を責める
 
私たちがこれらの症状や状態に対処しているときに人々が気づいていないのは、私たちがそれに対処している過程には真に理由があるのに、私たちが自分自身を責め始める傾向があるということです。 私は、ADHDを持つ人々が自分自身のパフォーマンス不足を責め、自分を打ち負かしているのを見てきました。 彼らは自分たちが正しいパフォーマンスをしていない、彼らはそうする必要があると感じています。自分はやるべきことをやっていないと、自分を批判している、一緒に住んでいる人、または彼らを知っている人が彼らを批判している。その状況はとても困難であるため、私たちは気づくことから切り離されてしまいます。 
 
実際に、それは深刻な問題です。自分自身を批判して打ち負かすだけになってしまうのは、その人のせいではありません。私はそれが非常に多くの人に起こるのを何年も見てきました。彼らが服用している薬が効果がない場合(アンフェタミンは効果がありません)、 彼らにとってはそれだけでも十分なのに、彼らは本当に自分に厳しく、「私のADHDは本当に悪化している」かのように歩き回ります。
 
「本当に私はADHDなのです」と、彼らは何度も自分自身に言い聞かせますが、実際にそれらの原因は 正中線の管にたまった重金属の沈着物であり、 これは彼らが知るべきことです。彼らの脳内に金属が散らばっているので、これらの金属を取り出さなければなりません。 これらの金属が原因でこれを引き起こしているのに、人々はそうでない場所で受け止めます。 それが金属のせいだとは知らない、彼らはそれが他の何かであることを知らない、だから、「私はADHDだ」と信じ、もがいている、「私は最低だ、まったく最低だ」、人々が自分たちをそう感じていると信じている、アンフェタミンを処方され、それで機能させようとして、自分の人生を生きようとしているが、彼らはいつもこのようなことを抱えている、 「私はただ話すのが難しいだけです、わかっています、私はADHDです」、または「私はADHDで一時的に苦しんでいます」.....
 
彼らは自分自身に厳しいのです。なぜなら、彼らは本当の問題の本質に焦点を当てていないからです。彼らは本当の問題について啓発されたり、教育を受けていないのです。代わりに、「あなたはADHDである」と教育されています。 「あなたは問題児、それはあなたの問題で、あなたはそれと一緒に生きなければなりません」。
 
いいえ、これはあなたではありません、あなたはADHDの人ではありません、これはそうではありません 。それはあなたのアイデンティティではありません。あなたは有毒な重金属に苦しんでいます。それを取り除く必要があります。ですから、「メディカルメディウムの重金属デトックス」を行って、ADHDが去っていくとき、あなたにとってそれは生まれ変わったようなものになります。 とても多くの人にそれが起こっているのです。彼らは生まれ変わったような気分になるでしょう、 ADHDのようなものを取り除くことができるとき、それは宗教的な経験です、なぜならあなたは実際に自分を追い詰めているようなものだからです。
 
あなたはそれを取り除くことができます。重金属のデトックスを行っていると、症状は良くなり、自制心を養い、ADHDを忘れることができます。多くの人がADHDを克服し、もはや彼らの語彙にさえ入っていない、彼らはADHDについて話すことさえしません。 それははるかに過去のものでした、それがメディカルメディウムの情報です、それは本当に信じられないほどです。 
(中略)
.....彼ら(医学研究)は、水銀の有毒な重金属がアルツハイマー病の原因であるというメディカルメディウムの情報を入手しています。それで今、彼らはそれについて話しています。私がそれについて話し始めてから10年以上経った今、科学は、それは本当に金属である可能性があると考えていますが、彼らはまだそれをやっていません...。
(中略)
帰化した重金属についての話になります
 
.....あなたが嗅いでいる気化したフレグランスは、金属が気化しているものが含まれています、そこに有毒な重金属が含まれているのです。レモンの皮から取れる本当に純粋なレモンオイルのようなものではありません。
 
日常の人々の生活の中にあるフレグランス:車の芳香剤、芳香剤、柔軟剤の香水、コロン、 ろうそくから殺菌剤まで、すべて 蒸発した金属で満たされているので それを吸い込むことになります。そして何が起こるかというと ADHDの子供たちは すでに正中線の管にアルミニウム、水銀、その他の金属を持っており、人生ですでに苦戦していますが、それに加えて、それら日常のフレグランスの露出とすべての金属を吸い込んで、それはただコンパイルされ、事態はさらに悪化します。
(中略)
 
以前より深刻になった 最近のブレインフォグ
 
.....そう、ブレインフォグはいつでも話す価値があります。
なぜなら非常に多くの人が、正気を失ったかのように感じるほどそれに苦しんでおり、診断を受けているからです。 初期のアルツハイマー病、初期の認知症、彼らはそのような初期の病気であるとの診断を受けています。
 
問題はブレインフォグにあります。それは何年も前とは違うということです。何年も前にブレインフォグを患っている人の大多数は、それほど深刻ではなく、より軽度の症状でした。しかし、今、私たちは壮大な緊急事態に陥っています。非常に多くの人がブレインフォグに陥っています。彼らは、インフルエンザの直後のような何らかの状態の後に、最悪のブレインフォグ状態に陥ります。 出回っているバグか、胃腸炎か、ノロウイルスか何かのようなものに罹り、その後、最悪のブレインフォグが発生し、多くの人がそれに引き込まれています。
 
朝起きて、ある朝、たまたまそれが起こった、うまくいかない、何かが間違っている、何かがピンと来ないという人もたくさんいます。 そしてそれは朝の10時までに消えるか、朝の10時に現れて、それから1時頃に消え、そして3時にひどくなります。それは断続的な脳の霧のようなもので、 その状態が一日中毎日毎日毎日続き、時には本当にひどい状態になります。

時々それほど悪くないこともあります。 1 から 10 までのスケールでみると、今日は私のブレインフォグは 3 でした、次の日は私のブレインフォグは 7 で、次の日は 5 で、次の日は 11 でした。 集中できません、考えられません、仕事ができません、何もできません。本当に多くの人がブレインフォグに苦しんでいます。
 
では、ブレインフォグが壊滅的な場合がある少し深刻なケースを見てみましょう。 
 
確かに壊滅的で、人々は正気を失ったように感じます、メディカルメディウムの本『ブレインズセーバー』( Brain Saver)を開いてみましょう。329ページ。 たとえ軽度のブレインフォグでも、人の精神的および感情的な状態にとっては非常に困難です。 ブレインフォグは、多くの人にとって最も困難な状態の1つであると私は感じています。皆さん、「ヘヴィメタルのデトックス」により良く取り組んで、それを癒してください。 慢性疾患の後にも人生はあります、本当に大丈夫だということを決して忘れないでください。
 
軽度のブレインフォグであっても、人の精神的、感情的状態には非常に大きな影響を及ぼします。
ブレインフォグの主な要因の1つは、飽和した肝臓です。 有毒な重金属やゴミ、あらゆる種類のジャンクでいっぱいの肝臓。香り付きキャンドル、芳香剤、フレグランス 農薬 除草剤 燃料となる他の毒素.....。
 
 少し違うブレインフォグは、 時々誰かが肝臓にウイルスや有毒ウイルスを持っている場合があります。 それは肝臓の中のウイルスです。 そう肝臓は非常に多くのウイルスを蓄えています。 エプスタインバー 、サイトウイルス、hhv6 hhv7 単純ヘルペス 1 HSV 2、未発見のヘルペス ウイルスは私たちの肝臓の内側に座っています。彼らは何をしているのかというと、金属を食べるということです。つまり、肝臓内の金属を食べます。 それから彼らは神経毒を放出し、その神経毒は血流に入り、浮遊して体中を巡り、脳に到達し、ショートし、脳が霧に陥ります.....
 
エブスタインバーウイルスはこれらの毒を餌とします。 それが放出する神経毒は、血流と脊髄液を通って爆発し、そこから独特の浸潤特性により血液脳関門を通過することができます、脳にトロジェンホースを注入することができ、血液脳関門を通過することができます。 それが彼らのやっていることです。それらは脳に入り、彼らはニューロンを短絡させます。
 
(ライブビデオチャットのコメントを読んで)「ルーニー・リーは、病気の後にブレインフォグになる友人が増えていることに気づいた」と言っています。 そう、彼らにとってはそれが続くのです、それはずっと続きます。「 彼らは病気になってからずっと経っているのに...」はい、ルーニー、まったくそのことを私はいつも見ています、なぜなのか説明しましょう。
 
あなたはインフルエンザにかかっています、あなたは熱で病気です、あなたはインフルエンザに対処しています。 うっ血している、 あなたの体はインフルエンザウイルスが蔓延しており、それらは増殖して爆発している、 あなたの免疫システム、あなたの免疫細胞はインフルエンザウイルスと戦わなければならない、 まさにそこにインフルエンザウイルスがあり、戦争が続いている、あなたの白血球の多くがあなたの免疫細胞とキラー細胞が その過程で破壊され、その多くは戦いで失われました。
 
彼らがインフルエンザウイルスと戦っているとき、それはまさにそこで起こっているのですが、免疫細胞の多くが死に、あなたは多くを失います。インフルエンザで免疫システムの半分が失われたからか、それとも何かが立ち上がることを決めたのか、そう、別のウイルスが立ち上がってきました。それは肝臓の中に浸透していて 休眠中でした。 そしてインフルエンザウイルスと戦って多くの免疫細胞が死んで免疫システムの半分を失ったときに、そのウイルスが発生しました。
 
それはエプスタインバーウイルス。それは毒素、有毒な重金属、卵を食べるのが好きです。それが卵を食べるとき、何が起こるかというと、それは神経毒を放出します。さらに毒や毒素が増え、その毒素や毒が脳に行き、最終的に回路がショートし、あなたはさらに病気になってしまいます。
 
2020年のパンデミックよりずっと前から 私はこのことについてはずっと話していました。 インフルエンザにかかるか、ノロウイルスに感染するか、 ある種のバグに感染すると、あなたの免疫システムがダウンし、免疫細胞があなたの命を救おうとしてウイルスを打ち負かそうとするために戦争が起こり、あなたの免疫細胞が死ぬと、あなたの中に隠されていた別のウイルスが設定されます。 エプスタイン バーウイルス、 hhv6、 hhv7、 帯状疱疹など ほとんどの場合、日和見主義のウイルスであり、それがこの状況で 上昇するのです。 
 
活発化したウイルスが毒素を食べると放出される神経毒血流脊髄液を通って爆発し、血液脳関門を通過します。そこでブレインフォグが発生し、その後ニューロンの短絡が起こります。 そして、神経伝達物質の損傷が発生します。 
 
これらの「神経毒」には、「神経伝達物質の活性」と
「神経伝達物質の化学物質自体を減少させる」能力があります。
 
基本的に、神経の神経伝達物質の化学物質が減少し始め、その後、状態が悪化します 。そうしてあなたはインフルエンザのずっと後に、ブレインフォグなど、今後長い間、他の問題でさらに気分が悪くなってしまうことになります。そう、非常に興味深いです。

 「電気インパルス」はメッセージ、思考、情報を伝えます。
それについて簡単に説明しましょう。
 
 あなたの脳はここにあります。 電気インパルスが情報を運んでいます。あなたの脳を流れるすべての電気が情報を運んでいます。 
 
「外で雪が降っているとき、ちょうど雪の結晶が降ってくるのはとてもきれいだと思っていました。 気温が (華氏)32 度から 33 度くらいで、大きな雪の結晶が降ってくるのを見たことがあります。大きな雪の結晶がただ流れてきて、今にも溶けてしまいそうなのに、それが手に落ちるのを見たことがあります。半分溶けていて寒く感じますが、それでも外はそれほど寒くなく、空気はとても新鮮できれいな香りがします」ー 電気は脳全体にこのような情報を伝えます。「 冬が大好きで、雪が大好きです」.....

例えば、「外が寒くなると雪の結晶が大きくて、その大きな雪の結晶がただ流れてきて、今にも溶けてしまいそうなそれが手に落ちるのを見た.....」というようなことを、最近誰かと話したことはありますか。
 
私が彼らと会って話したとき、彼らのブレインフォグは非常にひどく、電気が金属にあたり、至る所で毒素が発生していました、彼らの脳には非常に多くの神経毒があり、そして彼らは私にそれを伝えようとしていました.....
 
私がそこに座って45分~1時間ほど一緒に話したとき、私は時間をかけて何を言いたいのか教えてくださいと言いました。 そう言うと、以前は完璧にはっきりとうまく話していた人、実際には本当に賢い人ですが、自分が感情的にどのように感じたか、とてもさわやかできれいな空気についてどのように感じたか、雪の結晶についてどのように感じたかを適切に説明することができませんでした。
 
気温は約33度で、 大きな雪の結晶はちょうど溶け始めました。本当に非常に知的な人は、気温の変動やさまざまな気象パターン、さまざまなサイズや形の雪の結晶について話したいと思っていましたが、そして彼らはそれを聞き出すことさえできず、文字通り涙を流し、「ああ、20年前に知り合って、何年も話していなかった人が私に連絡をくれたのと同じように、私はこれを知る必要があるのです」と言いました。

彼らは、自分が今何を経験しているのかをあなたに話すことさえできないようでしたが、私は彼らが何を経験しているのか知っていました。私は知っています、理解しています、はい。私はあなたの立場ではありませんが、私は知っている、私の子供の頃から知っている思いやりのスピリットがそこにいたから。
 
しかしこの人はその情報を取り出すことさえできず、ブレインフォグが支配し続け、彼らは休んでいたーそれだけでした。 45分間話した後、それだけでブレインフォグがひどくなり、彼らはベッドに入ってその日は終わりました。1か月前と6週間前に、彼は本当にひどいインフルエンザに罹り、その後に現れたのはブレインフォグでした。
 
そのブレインフォグは何であれひどくて、とても電気的でした。 
 
インパルス電気は脳を通って情報を伝えます。例えば、ニューロンを通過する電気インパルスの中で、あなたはリンゴについての情報を頭の中に持っているのです、あなたが好きなものは赤いリンゴ、好きな品種はフジ、ガラ、マッキントッシュ...そういったことすべての情報。そして何が起こるかというと、ブレインフォグが本当にひどくなると、ガラ、フジ、マッキントッシュについて実際に出会うことができなくなる。それで終わりです、人々は通り抜けます 、彼らは深刻なブレインフォグに苦しんでおり、リンゴについて話すことができなくなる、買い物について話すことができないように、ある種のことをシャットダウンする必要があります。 彼らがファーマーズマーケットで何を見たか、天気はどうだったか、どんな旅をしたのかなど、詳しくは言えませんが、ここの送電網にはあらゆる情報が閉じ込められています。 鳥について、その鳥が好きな食べ物、その他何でもそれに関するあなたが持っている情報はべてそのグリッド上にあり、そしてそのグリッドは神経毒によってすぐに短絡します。それはすべてのエプスタインバーウイルスの神経毒からの短絡です。 脳内の他の金属がショートし、それが短絡すると、副腎が作動し始めます。それは彼らのせいではありませんが、彼らの副腎が興奮し始めるのです.....。
 
アドレナリンと副腎

彼らは自分を見失い、誰かと話したり、何かを明確にしたり、何かを伝えようとしたりするときに、大量の汗をかき始めます。特に感情的になると、脇が痛くなり始めます。 アドレナリンが実際に働いているからです。 脳に問題があるからです。 脳に何か異常があり、短絡があり、 本当にひどいブレインフォグです。 その短絡が起こるのは金属と神経毒が原因です。 電気インパルスや電気活動が妨げられ、それが起こると短絡して神経質になり、苦労します。 すると、副腎がアドレナリンを放出し始め、そのアドレナリンが体中を駆け巡ります。なぜなら、メッセージを伝えなければならず、動揺し、感情的になるからです。すると、脇の下が水でいっぱいになり、汗をかき始めます。 他の人とコミュニケーションを取ろうとすると、何も思い出せません。 何が起こったのか、その感覚は覚えているのですが、詳細は覚えていないので、イライラしてしまいます。
 
 これらの神経毒には、神経の神経伝達物質の活性と神経伝達物質の化学物質自体を減少させる能力があります。つまり、電気インパルスがニューロンをダウンさせようとすると、 電気インパルスは失火する可能性があり、あらゆる種類の汚染に近づいているため、短絡で失火します、それが起こります。
 
ブレインフォグのもう1つの要因は、脳自体の中にある毒性の高い重金属の負荷です。それは金属が負荷された脳です。それは別のブレインフォグの一種であり、ですから両方ともある可能性があることを覚えておいてください。
 
脳に金属の堆積物があります、アルミニウム、水銀、鉛、カドミウム、ヒ素など。あなたはブレインフォグの悪いケースを持っている可能性があります。 このクリスマスツリーのように金属が散りばめられていますが、散りばめられている金属の種類によって、あなたはさまざまな金属を脳内に散りばめることができます。有毒な重金属、私たちを大きな問題に陥らせる可能性のある金属を.....
 
脳内で冷却と過熱が起こるしくみ
 
先に進みましょう。 フォーカスと集中力の問題を考えてみましょう。
 
フォーカスと集中力の問題の原因の 1 つは、あなたが考えていることと同じです。 ADHD のセクションで読んでください。大脳正中線の水銀やアルミニウムなどの重金属は、脳全体またはその両方に散布されます。金属が脳内に存在すると、多くの場合電気活動が弱まり、脳が電気的活動を増加させることで適応しようとします。 一時的な明晰さの発作を引き起こし、過熱を引き起こすため、脳は極度の冷却状態に入る必要があります。
 
脳全体で冷却と過熱が起こるしくみについて説明しましょう。 
それについては、『ブレインセーバー』( Brain Saver)で書いています。脳が冷却するためには、電気的行為の活動を減らすことになり、集中力が低下した瞬間に電気活動を反転させます、それで、冷却、加熱、冷却、加熱、冷却、加熱が起こります。 私たちの脳は熱くなって、すぐに冷め、また熱くなって、すぐに冷めます。それが起こることです。
 
時々私たちの脳はここの特定の領域で熱くなるのです、ヒートアップ、ヒートアップ、そしてクールダウンし始めます。この変動を見てください、集中しています、集中しています、また集中していきます、ヒートアップ、ヒートアップ、ヒートアップ。その後集中力を失いつつあり、もう集中できません、クールダウン、クールダウン、クールダウン。集中力が高まっている、明晰さが出てきている、考えもうまくいくし、実際に話もうまくできる ...それがどのように機能するかの例を挙げてみましょう。
 
脳内に有毒な重金属があると、さまざまなことが起こる可能性があります。
 1つは極度の加熱、 極端な冷却、冷却の変動、そして私たちは脳内マップのあちこちにいます。私たちは集中しているようで、私たちはマップのあちこちにいて、私たちはフォーカス(焦点)を、集中力を失いました。私たちは今どこか別の場所にいる、または私たちは今非常に感情的である、または私たちはそれほど感情的ではない、そのように、脳内に有毒な重金属があるために、私たちは脳内で加熱と冷却が起こるどこにでもいる可能性があります。

なぜなら、人々の一部の金属と電気グリッドのおかげで、この超自然的なこと全体が物理的に起こるのですが、物理的に起こるだけではなく、精神的にも物理的にも起こり、それは感情の網目全体であり、ニューロン内の物理的な情報と魂の中にある情報がたくさんあります。 加熱され、感情が大量に出力され、その後、大量の冷却が発生し、そのすべてが上下します。
 
脳内に金属が存在すると、電気的活動が抑制されることがよくあります。電気的活動が引き起こされ、脳は電気出力を増加させることで適応しようとします。 明晰さの発作の中で ヒートアップがあり、その後冷却され、最終的には電気活動が低下し、集中力の低い瞬間に戻ってしまい、明晰性を手に入れた逆の裏返しになってしまいます。
 
「私は一時間前に明晰性を持っていました、今、私はそれを失いました、今私は苦労しています。今朝コーヒーを飲む前は明晰でした。その後にコーヒーを飲み、さらに非常に明晰になりました。すべてがちょうどいい感じになったとき、 いつカフェインが切れたのか分からないが、明晰性がなくなって、フォーカスできなくなり、 集中力を失いました.....」
 
集中力の問題は、慢性ウイルス感染症からも来る可能性があります。 
ウイルスは食べるのが大好きです。 彼らは私がここに置いているこのおいしいチェダーチーズを食べるのが大好きで、 ウイルスはそれを好んで食べます。 病気の発症は、時々何年もかかります。そして最終的にブームになります。 彼らが時々チーズを食べている間、増殖している、休眠から出てきた、ますますお腹が空く、チーズと乳製品はウイルスの餌になるだろう、時間が経つとバターもウイルスの餌になるでしょう.....

  たくさんの良いコメントが来ています。「 コーヒーを飲んでアンフェタミンのようにアドレナリンに作用したのはなぜですか。」アンフェタミンが何をするのか推測してください、あなたのコーヒーは毎日のアンフェタミンのようなものです、毎日人々はカフェインを通してアンフェタミンを摂取しています。
 
アンフェタミンが副腎から幸福感を呼び起こし、アドレナリンに点火します。だから、私たちがアンフェタミンを摂取する理由は、副腎を興奮させ、集中力を高めるためです。 彼らは気分が良くなり、考えることができるようになったように感じます。
 
ブレインフォグから立ち直り、ADHDから立ち直り、集中力の問題から立ち直り、そしてコーヒー、チョコレート、カフェイン、マッハティー、グリーンティや、医師が処方するアンフェタミンの影響が切れてアドレナリンが下がったとき、私たちは落ち込んで、悲しくなり、泣いて、惨めになります。
 
 多くの人はコーヒーやカフェイン、抹茶やチョコレートに戻り、アンフェタミン(カフェイン)に戻り、そして、あるいは行ったり来たりして、医師のアンフェタミンをさらに摂取します。「 処方箋をもらって、少しの間またトップギアに戻った、とても良い一日を過ごしている」、「トップギアに戻り、そしてアドレナリンが流れ出て、そしてすべてが崩れ落ちて、私たちは終わってしまう、 落ち込んでどん底に落ちた.....」

 慢性ウイルス感染症では、エプスタインバーなどのウイルスが、水銀やアルミニウムなどの有毒な重金属を餌として、血流中に浮遊する神経毒を放出する前に、神経伝達物質の化学物質が飽和し、これが発生するとすべてを弱めます。 ニューロンは汚染されるためショートします。
 
 次に今起こっていることは、化学産業によって毎日生産されている危険な化学物質の新たな波です。化学産業のIND産業について話すことは、面白く聞こえませんが努力してみます。化学産業、彼らは何か悪いことをしている、化学産業は大量の悪い化学物質を生み出してきてました。今起こっているのは、これらの危険な化学物質の新たな波です。化学業界は、これを環境のあらゆる場所に排出しており、私たちの子供やペットがそれを摂取し、私たちがそれを吸い込んでいるのです。これらの有毒な化学物質がウイルスの燃料となって私たちを病気にさせているのです。なぜならそれは、許可されていない有毒な重金属をさらに大量に吸い込むようなものだからです。 それらは空気中を漂い、私たちの血流や体に入り込んでいます。
 
ある理論では、腸は脳とすべての関係にあり、これは世にある理論ですが、「腸を掃除すると自動的に精神的な明晰性が向上します。」 はい、それだけです。この理論は、人がより良い食事を始めるとより簡単に集中できるようになる本当の理由は、ウイルスが好むような不健康な食品を除去し、有毒なウイルス性食品の消費量を減らしているからであるというだけで、誤解を招きます。
(中略)
 
関節と筋肉の痛みの 本当の原因
 
 関節と筋肉の痛み について話しましょう。
ある朝目覚めると  膝が痛くなり始めた 足首が捻挫したように感じ始めた 足が痛い。1年経った今でも痛みが続いている、理由はわかりません。関節や筋肉に原因が特定できない慢性的な痛みがあるのは気の毒なことです。それは魔法のように起こり、医師がその人をラ・ループス、ライム病、線維筋痛症と診断したとしても、それはまだ謎のままです。
 
この慢性的な痛みの本当の原因は、ウイルス感染です。ただし、ほとんどの場合、ウイルスの栄養源のある肝臓に滞留しているウイルスの長期感染が原因にになります。それらの好きな食べ物はです。将来、卵がどのようにウイルスの問題を引き起こすかについて聞くことになるでしょう、それは今から3年後、4年後かもしれません。みんなが卵を食べないことについて話すでしょう。
 
慢性的な謎の関節痛と筋肉痛は、ウイルス感染症によるものです。ウイルスは肝臓に居座っており、彼らは実際に神経毒を放出します。ウイルスは体全体に広がり、神経領域に侵入します。
 
私たちが卵を食べると、卵は私たちの体内に入り、この「未発達のタンパク質」(卵の細胞は未発達の細胞であり、バグの成長増殖にとって最適です)がバグのウイルスに特異的に餌を与える燃料になります。それらのウイルスが卵を食べるとき、毒がウイルスから出ます。アレルギー性の高い毒が迷走神経に当たります。 さまざまな領域で私たちは最も奇妙な場所に痛みを感じることができますさあ、もしそれが横隔神経(the frenic nerves )に当たったら、私たちはどこでも痛む可能性があります。肩、クレイジーな場所、私たちはどこでも痛む可能性があります、
 
ウイルスは好きな食べ物を食べ、神経毒を放出し、彼らは体中の神経を攻撃します。関節などに行く神経は関節の周りの組織につながっていてそれで私たちは痛みを感じます。
 
 現在進行中の慢性の関節痛と筋肉痛はウイルス性です。 
 
それは慈悲のスピリットからの強く大胆な声明です。 
これらは私の言葉ではありません、本の中の言葉です。あなたのために本がここにあります。 
どうすればこれらのウイルスを取り除くことができますか。 
 
本の中の「エブスタインバーウイルス・プロトコル」のように メディカルメディウムの本にはウイルスを正しく取り除くためのプロトコルがあります。 ここでは、自分自身を前進させてきた人々のウイルスを何年も何年も排除してきたプロトコルが機能しています。 
慢性疾患の後にも人生があり、病気の後にも人生があります.....。
 
(ここまで)
 
関連記事: