本格化 – 3D から 4D、5D へ – Lev
開示ニュース | 2024 年 3 月 25 日 | レヴ
in-full-swing-lev-cover
In Full Swing – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 25 March, 2024 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
本格化 - 3D から 4D、5D へ - Lev

質問
楊宝と観音の 33% の「刑務所から出ろ」カードがプレイされました (DNI:「スリランカ作戦、パート 2」2024 年 3 月 21 日を参照)。「ライブ ポータル」は、集合的なエネルギー スープの内外に何らかの変化を感じていますか? そこには? 最近、私はほとんど理由もなくよく泣いています…時々、古い思い出が単に思い出されて、もう一度見られることがあります(私は思い出や過去に固執するタイプではありません)が、不思議なことに、それは一枚のフレームの写真を見ているようなものです…
ジャネット
2024/03/23 15:36、本格化 - 3D から 4D、5D へ
LEV

それはもっと複雑です、ジャネット。 この深刻な状態は、一連の新たな作戦によって引き起こされた可能性が最も高く、2月29日に共同制作者らと地上チームが閏年(バイセクスタイル)の情報カルマをまとめ始めた2月29日にサトル・プレーン(微妙な平面)でこの作戦の開始によるものでした。 これは、NAA の惑星ロゴスとダーク文明とグレイ文明に蓄積され、数千年にわたって地球上に吐き出されたネガティブな情報フィールドです。 彼らにとって、これは簡単でした。捕獲後、歳差運動ベクトルがエネルギー的に寄生世界を横切り、ダンピングチャンネルとして機能するように、惑星の回転軸の傾きを変更したからです。
dumping
ダンピング

この導管を通した地球人への有毒な精神物質の最も激しい放出は、閏年に発生し、特に 2 月 29 日には、その日の惑星と星座の配置が独特であったため、それが発生しました。 今回、共同制作者はそれを許可しませんでした。 サトル・プレーンでは、双方とも人を中心にステリウムの放射線を積極的に使用する激しい戦闘が繰り広げられました。 それはどうでしたか?

午前5時32分(グリニッジ標準時) 蠍座の月が水瓶座の冥王星とスクエアで非常に強い流れを生成し、水の星座の夜の光を通じて、男性の世界と社会の認識に影響を与え、また空気の星座の冥王星を介して、変容、浄化、 破壊と再生が発生しました。 これらの光線は一緒に大きな力を持ち、巨大な増幅器のように、それが触れるすべてのものの可能性を高め、結果の達成を加速させました。

ダークスとグレイは、このスペクトルの低波動と超低波動を利用して、地球人を従順な動物状態でよりしっかりと掴み、局地的な戦争や紛争を通じて彼らを支配し、メディアを通じて(特にヨーロッパ、中東、アフリカに)憎しみと攻撃性を植え付けました。 逆に、共同創造者と光の戦士たちは、できるだけ多くの人々を恐怖と無関心から目覚めさせ、意志の力と変革への欲求を高めるために、高調波周波数を適用しました。 この記録では、冥王星の放射は「目標が見え、障害物は見えない」という役割を果たし、多くの人が新たな意識レベルに到達するのに役立ち、それが無限の可能性を与えてくれると感じさせました。

午前6時16分(GMT) 蠍座の月、乙女座のセミスクエアのリリスが、その日NAAがメインベットを行ったアスペクトを形成しました。 リリスは惑星ではなく、月の軌道の最遠点であることを思い出してください。 ブラックムーンには質量がなく、独自のエネルギーを生成することができず、他の惑星からの導体として機能し、その放出された流れに作用するだけです。 これは永遠に飢え、飽くなき吸血鬼であり、他人の力を吸収してその性質を変える漏斗です。 出来事を形作ることはできませんが、強力な心理的、感情的な背景を作成し、各人の潜在意識の深さを解き放ちます。

NAAにとって、ブラックムーンは地球人を動かすための理想的なツールでした。 その放射は恐怖、疑い、否定的な複合体とブロックを増大させ、悪行を誘発し、その人自身がその犠牲者となり、自制心や道徳的原則を完全に失い、最も卑劣で悪質な性格特性を示します。 彼の中には、動物的な本能を利用して支配したい、人々の心と感情を操作したい、群衆を先導したいという狂気の願望が芽生えます。
to-run-earthlings
地球人を走らせるために

リリスの影響で他人の感情と意識を操り、自らも同じ吸血鬼と化し、自らの行動の動機さえも分からない状態に陥ります。 すぐに、彼はより強力な捕食者の餌食となり、彼らが決めた道を従順に従い、彼らの宗派や秘密結社のメンバーとなり、完全に彼を崩壊させます。 彼は無力感と空虚感、自分には変えられない世界への恐怖を経験しており、それゆえに世界を敵対的で恐ろしいものとして捉えています。

共同制作者たちは、リリスの通過を月と組み合わせてまったく異なる方法で利用しました。 彼らは、このステリウムの高い振動を向けて大衆の意識をポジティブな方向に変え、人々が多くの新しい機会に気づき、内なる可能性を解放するのを助けました。 このオクターブでは、放射線はユニークな才能と、最もネガティブな出来事から恩恵を受ける能力を明らかにします。 これらの高周波エネルギーは、まるでリトマス試験紙のようなもので、魂がいかに純粋であるか、そして、2月29日に特に多かった厳しい状況に皆が耐える準備ができていることを示しました。

午前8時34分(グリニッジ標準時) 蠍座の二五分位の月、魚座の海王星が、NAAと共同制作者らもモードに取り入れたアスペクトを形成しました。 ダークスはその最低な雰囲気を利用して人々の意志を抑圧し、人々を受動的にし、たとえ自分の生存のためであっても自分たちの権利を守ることができないようにしました。 この日は、さまざまな刺激の助けを借りて問題を忘れるために、アルコール、薬物、現実逃避への渇望が特に活発に煽られました。

至高の光の勢力は、環境調和装置としてバイクインタイル(144度)の高周波を使用し、地球人のスピリチュアリティを高め、社会関係と接触を改善し、創造的な実現を図り、変化への準備を整え、それに積極的に関与しました。 これにより、人々は多くの紛争を鎮火し、多くの場所での衝突を回避し、貧しい人々を支援することができました。

午前9時53分(グリニッジ標準時) 魚座の水星セクスタイル(60度)ローバイブスのスペクトルにあるおうし座の木星は、NAAが人々とすべての生き物に対する憎しみ、攻撃性、無礼さ、残虐行為など、あらゆる形と現れで悪を蒔くのに役立ちました。 共同創造者たちは、ステリウムの高周波によって闇の試みをかわし、活動的で調和のとれた人々を楽観主義と、ポジティブな目標を達成するための自分の強みと能力への信頼で満たしました。 セクスタイルのエネルギーは、思考力と惑星的および宇宙的スケールで全体像を見る能力を高め、出来事に積極的に参加して、何が起こっているかの深さと重要性を完全に理解します。

グリニッジ標準時午後 2 時 17 分、水瓶座の金星が牡羊座のセクスタイル北月ノードに位置することで、この日の戦いにおける共同創造者の成功が実際に保証されました。 ステリウムの強力なポジティブなエネルギーにより、ドラコとレプト夫妻にはチャンスがありませんでした。 空気の星座の明けの明星の放射と火の星座の上昇ノードの共生は、共同創造者が地球の周りに強力なフィールドを構築するのに役立ちましたが、NAAはこのシールドを突破することができませんでした。 その保護の下で、地球人は自由、独立、友好性、そして高い目標を達成する意欲を求めて最善を尽くすことができました。
shield
シールド

最も高いオクターブでは、水瓶座の金星のエネルギーが世界に対するポジティブな認識を強化し、明るくダイナミックな牡羊座の月の雰囲気が人間の楽観主義、人生と全世界に対する喜びと愛にエネルギーを与えました。 調和に満ちたこのステリウムは、あらゆる不正から人々を守るために、今ここで行動する必要性を目覚めさせました。

グリニッジ標準時午後 10 時 51 分 蠍座の月が魚座の土星とトライン(120度)を形成しているため、ダークス族はまだとらえどころのない勝利を掴む希望を抱いています。 実際、低い周波数では、この側面は共感や慈悲を奪い、残酷さと誰も愛そうとしない気持ち、無関心と憂鬱、悲観主義と絶望感を増大させます。 このスペクトルでは、ステリウムのエネルギーが人間の人生にネガティブな出来事やシナリオを生み出し、執念深く、破壊的な感情だけに執着するようにします。 彼らは新しいものに対する恐怖と拒絶を悪化させ、恨み、過去、人々を手放すことができず、絶え間ない口論、主張、対立で人間関係を満たします。

しかし、光の勢力はNAAがこのカードをプレイすることを許可しませんでした。 このために、共同制作者たちは蠍座の水の星座の高いエネルギーを利用し、それが月の振動と相まって、人々のポジティブな感情と受容力を高めました。 有利な要因は、調和のとれた人々の性格の決意と堅固さ、勇気と忍耐力を強化する火星(蠍座の支配者)の放射でした。 魚座の土星はスピリチュアリティ、つまり最高の価値観を受け入れ、共同創造者のあらゆる情報を受け入れる能力を再活性化させ、認識が非常に柔軟になりました。 内なる深いレベルでは、それは新しい現実を認識し、最高のキャラクター特性、つまり高い道徳性、情熱を示し、ソースの立場からすべてを自己を通して見るのに役立ちました。

2月29日の戦いはそんなものでした。 作戦はそこで終わりではありませんでした。 この状況を利用して、共同創造者たちは速度を緩めることなく、すぐにある程度まで縮小し、カリユガ時代全体の破壊的な情報物質を地球から除去し始めました。 光の戦士にとって、それは驚きでしたが、彼らはすぐに作戦に参加しましたが、エネルギー的にも心理的にも、この非常に有毒なエネルギーとの接触によりはるかに困難でよりトラウマ的なものに耐えなければなりませんでした。
return-of-the-karma-lords-kali-yuga
カリ ユガ レガシー

3月8日、この作戦の最初の部分が完了しました。 カリユガの情報フィールドとその体系的データのかなりの量が、中立物質に処理されました。 人類は最高位の多次元存在として、宇宙全体をそのあらゆる現れにおいて修正し、変革する途方もない力を持っていることが再び確認されました。

同じ日から、ソーラーポータルを通じて、より激しい流れが地球に入り始めました。 今回、プレローマの最高指導者とドミナエ(女性の指導者)が発したのは、最も高く強力な周波数の何千もの精神エネルギーでした。 そこで彼らは、3月20日から23日の春分の日の間に、今後3ヶ月間の世界の出来事の新しいシナリオを地球のコーザルマトリックスに読み込むための準備を開始しました。 なぜ彼らの精神エネルギーがこのようなことに使われたのでしょうか?

その理由は地球の遠い過去にあります。 最初の人類の文明は、多次元のソースのフィールドの活発に生きた部分でした。 それは、地球人のフラクタル、その時間エネルギーと情報エネルギーの流れの不可欠な部分として、まったく同じ多次元の遺伝学、意識、地球人の共通言語と文字、彼らの知覚、そして地球の 12 のエネルギー マトリックスすべてを形成しました。 しかし、共同創造者の一人がそれを裏切り、ダークサイドに転じてローカルユニバースの自分の部分を構築し始めた後、その内と地球上の状況は急激に悪化しました。 統一された情報エネルギーフィールドは崩壊し、その流れのかなりの部分がブラックイーオン(-時代)とグレイイーオンにのみサービスを提供し始めました。

数々の宇宙戦争を伴う最後のカリユガの時代は、私たちの地球にとって特に悲劇的でした。 私たちの惑星に侵攻する前に、NAA はマトリックスに正確なタイミングで破壊的な打撃を与え、その単一構造を破壊しました。 その後、彼らは 3D 地球を分離して完全に孤立させ、ローカル ユニバースにおける彼らの拠点の 1 つに変えました。

これは恐ろしい結果をもたらしました - 空間式の劇的な変化、共通の情報フィールドの歪み、そして以前はすべてのマトリックスと相互作用し、それらを介してソースと相互作用していた人間の多次元遺伝学。 今、その団結は断ち切られていました。 ザ・ワンの時間の流れとデータの流れは惑星を迂回し、カプセル化された 3D 地球上に六角形の角度でかろうじて浸透していました。 そこは完全に奴隷化された小さな世界となり、その中ではパラサイトに食い荒らされ、切断された人間の命が続いていました。

以前、地球人は 24 のウェイブ DNA ヘリックスと 24 の物理的な DNA ヘリックスを持ち、共通の世界言語である口頭と書面でコミュニケーションをとっていました。 高周波とそれらが作り出す多次元イメージの何千もの組み合わせに基づいて、人々は遺伝子受容体を通過した多面的なソースの情報を言葉によって容易に受け取り、理解しました。
via-genes-receptors
遺伝子受容体を介して

NAAが地球へのONEのデータストリームを遮断し、機能する物理的なDNAヘリックスを2つだけ残した後、人類は遺伝的に創造主を聞いて理解することをやめ、かつての多次元言語で話したり書いたりすることができなくなり、ONEのシンボルイメージを適切に展開して捉える能力を失いました。以前の言語ブロックは情報フィールドに以前の周波数変動を引き起こさず、視覚が人から人へと伝わらなかったため、これは人類の集団的狂気に匹敵するものでした。 以前の多次元の意識と認識はもう機能しませんでした。

地球人が歪んだ情報空間に適応し、何らかの方法で相互にコミュニケーションをとるために、新しいマスターは以前の共通言語を多くの方言や文字セットに断片化しました。 アルファベットと音声構造は、多次元的で比喩的なものから、平坦で実質的なものに変わり、統一された舌のマトリックスを無数の原始的な用語に分割し続けました。 人々はお互いから遠ざかり、考え方や情報取得の種類によってますます分断されていきました。

ダークスはあらゆる方法でそれを支持し、多くのイデオロギー、政治的、宗教的運動をでっち上げ、教育、科学、文化、社会、個人の領域全体を征服しました。 最近まで、この歪んだ情報空間は 3D およびパワー ピラミッド システムに完璧に機能していました。 感情を高揚させるのは、真実の情報が短時間だけ流れてきただけでした。 しかし、一般に、この真実は中傷やその他のマインドコントロールの手段によって即座に薄められ、人々を冬眠状態に陥らせ、無関心になり、生活の中で何も変えようとしないようになりました。

これは共同制作者にとって深刻な問題となっています。 ディスクロージャー・ニュースは、サトル・プレーンでの地球の浄化と再構築における彼らの成功について、非常に詳細に多くのことを報道しました。 残念ながら、精神感情のレベルでは、多くの地球人はこの変革から大きく遅れており、個人的な問題だけでなく、組織的な問題も引き起こしています。 今日、これが 5D への移行に対する主な障害となっています。 そのため、共同創造者たちは 3 月 8 日から、ソーラー ポータルを通じて人々と地球の精神領域のより集中的かつ厳格な浄化を開始しました。
through-solar-portal
トラフソーラーポータル

今回、カリユガ時代の情報とシステムデータの削除は、集団絶滅炉として行動することを強制されたすべての地球人を通じて実行されます。 個人の精神的エネルギーがその燃料であり、多くの人がこの「手術」にかろうじて耐えることができます。 共同創造者の精神エネルギーの推進力の流れは非常に強力であるため、ディスクロージャーニュースが以前に説明したステリウムの放射に大きな影響を与えました(DNI:「マーチ・レイズ」2024年2月21日を参照)。 連鎖反応として、それらは太陽活動とシューマン共鳴の急激な上昇、地磁気嵐の増加を引き起こし、3月の最後の数週間に私たちの幸福にも影響を与えました。 しかし、この極端な状況により、共同制作者たちは今後 3 か月間の出来事のシナリオを新しい 5D マトリックスにアップロードすることに成功しました。

もちろん、これですべての問題が解決されるわけではなく、今後は多くの困難な作業が待っています。 3月15日、これはライトサイドに戻った元ブラックの共同創造者によって警告されました。 現在、彼はプレローマの最高位者であり、ローカル宇宙と地球上で彼によって創造されたすべてのものを破壊しています。そこではNAAが復活し、彼のかつての悪魔的な側面を積極的に使用しており、 この戦争は本格化しています。


(翻訳  m caly)
In Full Swing – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/in-full-swing-from-3d-to-4d-and-5d-lev/