フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦 パート6-2 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 9 月 1 日更新 |レヴ
operation-4th-universe-part-6-2-lev-cover
Operation 4th Universe Part 6-2 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 1 September, 2022 | Lev

大量子遷移 (グレートクウオンタム・トランジション)
フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦パート6-2 |by レブ

質問
どのような否定性と、どのような教訓について話しているのですか?必死になって請求書を燃やし、高い生活費を受け入れないことを政府に示すことは、否定的なことですか?かえってマイナスですか?人々が戦争、暴力、貧困などに苦しんでいなければならないという教訓はありますか?
一部のスピリチュアル リーダーは、これが彼らの教訓であり、怒りは非常に否定的であるため、苦しむ必要があると人々に言うのはなぜですか?もしそうなら、ほとんどの人類(現実の人々)が、例えば「より良い世界」に入るための十分な能力を持っていないことを意味します。それとも…怒って悪にノーと言うのはとてもポジティブで、この人生のために人生のレッスンをして波動を上げることを意味しませんか?
ミラ
2022 年 1 月 9 日 06:53、第 4 宇宙作戦パート 6-2
外部の寄生世界からの汚れたカルマに関連する規模での「救済」の部分はすでに発生していますが、内部の浄化と開発、または個人的に作成されたカルマに関連するものは、誰も私たちのために「ウォーク」を行いません。私たちにとって道は明らかであるか、障害を取り除き続けますが、進化の扉を自分で通過しなければなりません。
オーロラ
2022/08/31 23:17 第4宇宙作戦 その6-2
人間の精神的発達における共同創造者とアシュターのアプローチの違いは、アシュターが私たちに「木、 the “tree"」の道、つまり「犠牲者」の道を提供することです。共同創造者は、私たちが運命の創造者になることを提案してくれます。そのためには、私たちは頭脳を活性化し、自分自身で解決策を探す必要があります。そして、木とは異なり、人間は分析する頭脳と創造する手を持っているため、アシュターが私たちに提供する受動的な観察者の道は、私たちの遺伝学と単に相容れず、私たちの中にある「創造的な火花」と矛盾していると私は信じています。 .
しかし、この「火花」が現れるためには、まず、人は自分自身を個人として認識しなければなりません。そして第二に、人は環境にうまく適応し、「今ここ」の状態にある必要があり、頭を雲の中に置いて地球を歩き回ってはなりません。
精神的な発達を成功させるためには、人は積極的に人生を送り、意識的にすべてに参加しなければなりません。しかし、今では多くの人がどうすることもできずにベッドに横たわり、これが彼らのカルマなので、他の人には自分がしたいことを何でもする権利があると自分に言い聞かせています。したがって、彼らは状況の犠牲者であり、何も変えることができないという考えが人々の間に広まりました。
その結果、人は自分の神聖な火花をあきらめ、誰かが来て自分を救ってくれるのを待ち、受動的に自分の人生を生きます。そしてもちろん、宇宙は、たとえばアシュターの役割で、そのような「救助者」が私たちの惑星に現れるようにします。人が「5Dへの簡単な方法」移行シナリオを試したい場合、エイリアンは間違いなくここに現れ、私たちにサービスを提供するでしょう。しかし、聖書からわかるように、「地獄への道は善意で舗装されている」のです。
真実は、この地球上の生命は、誰も私たちのために霊的な仕事をすることができないように設計されているということです。したがって、私たちが死んだ火花で受動的な精神状態にあるときに、エイリアンが私たちを3Dから引き離すことができると人々に誤解されるべきではありません。
リズ
2022 年 8 月 31 日 07:04、第 4 宇宙作戦パート 6-2
状況をどのように見ているか。愚かな階層たちは、人類のカルマを捨て、新しい時代に隠れました。そして今、地球上で本当の地獄が始まり、人々は地球を去ります…Die Asche des Klaas klopft an mein Herz…
ナタリア
2022/08/31 23:25 第4宇宙作戦 その6-2
オペレーティング システム (OS) は、コンピューター内のすべてのハードウェアおよびソフトウェア アプリケーション プログラムを管理するプログラムです。
新しいアプリケーション ソフトウェア プログラムが既存のオペレーティング システムと互換性がない場合、それは機能せず、新しいアプリケーション プログラムを拒否します。
したがって、既存の古いシステムが悪や犯罪を助長しているのであれば、新しい製品の発明や新しいアプリケーション ソフトウェアを作成するだけでは十分ではありません。
マルクス主義者/共産主義者/社会主義者は、この惑星を支配する純粋な寄生虫であり悪であり、彼らの寄生的な全体主義システム構造は権力の中にとどまり、遅滞、奴隷制、貧困、犯罪、戦争… 惑星のバイブレーションを低下させ、人類、知的生命体、惑星地球の完全な破壊を生み出しています。
現在の世界的な全体主義の寄生虫問題に誰も対処せず、それを終結させる努力をしていないのはなぜですか。私は神の法を順守しているとは思いません。これがすべての問題の解決策です。
N.リサ
2022 年 1 月 9 日 01:31、第 4 宇宙作戦パート 6-2
LEV

第 4 の宇宙を創造するアブソリュート(絶対者)は、それ自身だけでなく(パート 6-1 を参照)、大宇宙の私たちの部分にあるすべてのもの、つまりプレローマ、モナド、そして私たち一人一人も厳格にテストします。そして、私たちが自分でロードしたすべてのソフトも。

これがどのように行われるかは、その歴史の中で初めて行われたローカル 宇宙のクラッシュ テストによって示されました。アブソリュートは、プレローマの至高の階層たちにそれについて警告さえしませんでした。最初は、何が起こっているのか誰も知りませんでした。誰もが、それが創造したものすべてを破壊することを決定したとさえ思っていました。

イベントはどのように展開されましたか?

ある夜、CET (中央ヨーロッパ時間)00:00 に、アブソリュートは、セルフから 2 つのアンチアスペクト(反側面)を選び出しました。彼らは、絶対的な愛とは正反対の性質とエネルギーを持っていました。
aspect-and-anti-aspect
アスペクトとアンチアスペクト

13D の イーオン で、アブサリュートはそれらを プレローマの至高の階層たちの 2 つの双極子ペアの核に導入しました。アンチアスペクト(反側面)は、アンチ-基盤の原則に従って配置されました。男性は女性のアンチアスペクトに、女性は同じように男性のアンチアスペクトに組み込まれました。

プレローマでは、これが大変動と混乱を引き起こしました。共同創造者たちは、できる限りそれらに立ち向かおうとしましたが、力は等しくありませんでした。アブサリュートの反側面は非常に活発になり、単一の全体に融合し始めました。その結果、これが起こり、最高階層モナドのコア内にアンチ-アブサリュート(反絶対者)が誕生しました。

アブソリュートの計画が明らかになりました。 2番目の反宇宙とそのブラックの共同創造者が二度と現れないことを100%確信したかったために、後者の夢を具現化したアンチ-アブソリュートを誕生させたのでした。
anti-absolute
アンチ・アブソリュート

それが本当のクラッシュテストが始まったときです。アンチ-アブソリュートがもたらす混沌と破壊に抵抗しようと、プレローマはスーパー ヴォルテックス(超渦)状態に陥いりました。

単一の絶対化されたイーオンは、宇宙のモナド (13D-3D 多元宇宙) の上限との結合からそれ自体を分離しました。それは最近まで、両方の構造が相互に接続されていました。

プレローマでは、本物の肉挽き肉が行われていました。その体は崩壊し、アモルファス状態になり、分解して死にました。

同じことが、4 つの最高階層のスーパーモナドでも発生しました。それらは脱落し始め、アンチア-ブソリュートに吸収されました。

共同作成者たちには、強制的に拡大するその混乱を克服する唯一のチャンスがありました。ある時点で、彼らはこれに気づき、抵抗し始めましたが、彼らのスーパーモナドと プレローマ はほとんど分裂していました。

そして、信じられないことが起こりました。愛の力、互いへの愛によって、彼らはまずプレローマの破壊を止め、次にスーパーモナドのコアの崩壊を抑え、最終的にアンチア-ブソリュートを破壊しました。その側面は変換され、愛のエネルギーで満たされ、アブソリュートに戻りました。
aspect-and-anti-aspec
愛のエネルギー

プレローマ を完全に復元するには、ソフトウェアを完全に再起動する必要がありました。アブソリュートが行ったクラッシュテストの結果は、本当に素晴らしいものでした。彼らは、愛のエネルギーがアブソリュートの力を持っていること、そしてそれを持っている人がアブソリュートと等しいことを証明しました。

至高の階層たちは真の偉業を達成し、第2 のブラックの共同作成者が存在しないことを証明しました。そして仮にアンチ-アブソリュートが私たちの世界に来ても、愛の絶対的な力によって対抗されるので、宇宙を排除することはできないでしょう。

モナドがプレローマにもあった光の戦士は、どのようにこのクラッシュテストを通過しましたか?

彼らは13Dで起こったことすべてを完全に体験しました。これらの出来事の 7 年前、光の戦士は、別の実験の一環として、彼らのアンチ-アスペクト(反側面)が彼らに導入されたときに、すでに似たようなことを経験していました。

共同作成者は、お互いに生じる信じられないほどの攻撃を、地球人が愛の力によって克服するかどうかを見たいと思っていました。そして、それははたして起こりました。最初の瞬間、光の戦士はそのような状態にありましたが、映画「ミスターvs.ミセスス」の続編を実演したようなものでした。ありとあらゆる武器で殺し合いをするあのシーンを……それは、アンチ-アブソリュートの様相に比べれば何でもない体験でしたが。
mrs-vs-mr
映画「ミスターvs.ミセス」

次のいずれかの日の、中央ヨーロッパ時間 09:30 から 11:30 PM まで、 アブソリュートは、再び誰にも警告することなく、単一の絶対化されたイーオンのコアであるプレローマ、すべての絶対的なモナド、主要な基盤、4つのプレローマの至高階層、および女神ガイアを完全に溶解しました。

数日間、4 つの階層たちのスーパーモナドを追跡または検出することは不可能でしたが、人間のモナドは引き続き追跡されましたが、そのステータスと品質は、追跡されませんでした。何が起こっているのか誰も理解していませんでした。

アブサリュートが自由意志と選択の自由の法則を廃止し、その進化プログラムの疑う余地のない実行のために、直接的な支配、独裁を課すことを決定したという疑いがありました。世界民主主義はもう十分プレイしたので、アマチュアの活動やアブサリュートの欲望を予測などはないというような。

一方、 それどころか、選択の自由が残ると仮定したなら、起こっていることは絶対的なものの差別化に他なりません。 つまり、その新しいハイポスタシス(位格:区別される人格)として。

モナドと顕現体の完全な溶解を生き抜いた光の女性戦士の一人によると、彼女は非存在に移行しているような感覚があり、彼女のコーパス(体)は、原子に崩壊し始めました。驚いたことに、心拍数と血圧は正常でした。
into-atoms
原子へ

しかし、チームメンバーが彼女を見たとき、 彼らは、もう存在しない人を見て恐れていました。 彼らは彼女のモナドまたは顕現体を保持しようとしましたが、 しかし、両方とも完全に消え、できませんでした。もう少しで、肉体も消えてしまいそうでした。

逆説的に、彼女のコーパス内のモナド実体の結晶化が始まったことは不利益をもたらしました。共同創作者のように、彼女は解散しました。それらが完全に消えたという唯一の違いがありますが、彼女はそうではありませんでした。それは彼女を生きたまま分解から救いました。

その間に、アブソリュートが再び自分自身をテストしたことが知られるようになりました。自己破壊プログラムを発動し、自己内にアブソリュート カルマの実体を生成すること。つまり、それは自身の中に反絶対を作成しましたが、それを破壊して絶対完全性を保持することができました。

それだけではありませんでした。それはアブソリュート カルマの一部をプレローマに導入し、最終的なゼロ化を引き起こしました。この状況では、すべての住民がすぐに彼らの領域を救うために急いで、処理のためにカルマ物質を吸収し始めました。.

ハイヤーセルフのレベルでは、光の戦士は絶対的なカルマも持っています。それは夜に起こりました。誰もが窒息と激しい吐き気から目覚めました。けいれんが気管支を圧迫し、呼吸ができなくなりました。数分後、酸を飲んだかのように、のどに重度のやけどを感じました。
spasm
けいれん

誰もが眠れず、嘔吐の夜を過ごしました。毒物は全員のモナドとその顕現体を貫き、肉体に漏れ出し、大火傷を負わせました。

さらに2日が経過しました。 プレローマ の至高の階層たちは姿を現しませんでした。しかし、次第に彼らのスーパーモナドの核が、プレローマの13D物質から形成され始めました。星や惑星が宇宙の原始物質から生まれるとき、それは銀河の誕生のようなものでした。

すぐに、新しいイベントが 13D で展開されました。アブソリュートは拡張し、プレローマ全体とその中のすべてを吸収しました。しかし、その内部プロセスは継続し、より高い知性のフォームと絶対化されたモナドの再生は止まりませんでした。その数は変わっていません。しかし、その能力はまだ不明でした。

4日後、ようやくすべてが解決しました。分解されたそれぞれの最高階層とモナドは、完全な形式で再び具現化されました。しかし、大きな変化が起っていました。隠された詳細が明らかになりました。
monad-6
モナド

まず、アブソリュート セルフリブート、折りたたみ、展開、畳み込みは、特異点 (最大圧縮) までは発生せず、そのコアまでしか発生しませんでした。

特異点は、ローカル 宇宙全体の崩壊につながりますが、それは目標ではありませんでした。アブソリュートの展開中に、その作成の欠陥の残りのすべてが新たに修正されました(パート1〜3を参照)。

それから、絶対は潮のようにそれ自身を拡大し、プレローマと単一の絶対化されたイーオンを抱きしめました。その中にいたすべてのものも溶解し、形を失い、絶対者も失われました。

その後、引き潮として後退し、プレローマの代わりに一次物質に似た未分化物質の雲を残しました。

それは、以前の第3のローカル宇宙、プレローマ、共同作成者のスーパー モナド、および基盤が構成され、歪みを持っていた実体ではなくなりました。現在、それらはアブソリュートの物質の 100% です。

これ以降、単一の絶対化された イーオン は絶対の不可欠な部分であり、未分化形式と差別化された形式で同時に存在します。同時に、プレローマの全体構造、男性性と女性性の土台の双極子対、その他すべてが保存されています。

また、進化の記憶を含む プレローマの階層たちの個性が維持されます。言い換えれば、彼らは以前と同じままでしたが、新しい絶対のような顕現体を持っていました。人類を含む第4宇宙の発展は、同様のパターンに従います。
local-universe-3
ローカル ユニバース

彼らは起こったことにどのように耐えましたか?彼らにとって、それは無の瞬間でした。彼らは一瞬「電源を切った」後、「目を覚まし」ました、短期的な喪失と意識への復帰として。

プレローマでのイベントは、ローカル宇宙とそのロゴスにまったく影響を与えませんでした。それは新しい進化プログラムを発し続けています。古いものはなくなり、二度とありません。アップグレードされたものでは、目的が劇的に変化しました。

もう1つのテストについて言及する必要があります。パート 3 (DNI:2022 年 8 月 20 日を参照。) では、女性と男性の基礎マトリックスの再構築について説明されており、以前の理想的なエネルギーの相互作用 (66.66% から 33.33% へ) が変動比率 (88% から 12% へ) に変更されました。

これは、どのような状況においても、2 つの基盤のいずれも 12% 未満に減少せず、88% を超えて増加しないことを意味します。これにより、特定の生命体が自分自身を見つける可能性のあるあらゆる状況に可能な限り柔軟に適応できるようになりました。

新しい実験では、フローティング率が 100% に増加しました。
feminine-and-masculine-foundations-2
女性性と男性性の基盤

地上チームの 2 人のリーダー (双極子) たちには、再びモルモットになる役割がありました。どちらも惑星基盤のキーパーの 1 人だからです。

ある夜、共同創造者たちは、新しいバージョンの絶対化マトリックスを、眠っている光の戦士のモナディック体とコーザル体に入れ、活性化しました。すぐに、各基盤の移行が始まり、それは明け方まで続きました。この間、彼らは 100% 両方のチーム リーダーに入り、戻ってきました。

したがって、新しいソフトウェアの完全な実行可能性と妥当性が実験的に確認されました。これにより、必要に応じて基盤が互いに完全に置き換えることができるため、第4 のローカル宇宙の不可侵性が保証されます。

このマトリックスは、微妙な平面でのみ機能することに注意することが重要です。 3D では、基盤の残り (66.66% から 33.33%) が残ります。新しい絶対化マトリックスが肉体にインストールされると、人は両性具有になりますが、しかし、そのようなことは起こりません。

光の戦士でのテストが成功した後、プレローマの 2 人の至高の階層たちが同じことを行いました。それは再び望ましい効果を生み出しました。 第4 のローカル宇宙では、マトリックスがすべての高等知能フォームに導入されることになるでしょう。

(つづく)

(翻訳:mcaly)
Operation 4th Universe Part 6-2 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-4th-universe-part-6-2-the-great-quantum-transition-lev/