フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦 パート7 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 9 月 6 日更新 |レヴ

 

operation-4th-universe-part-7-lev-cover
Operation 4th Universe Part 7 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 6 September, 2022 | Lev

 

大量子遷移 (グレートクウオンタム・トランジション)
フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦パート7 |by レブ

 

 

質問

 

この役に立つ投稿をしてくれた Lev に感謝します。私たちの多くは、地球上の前向きな変化の到来が非常に遅いように見え、悪の勢力が人類を破壊するという彼らの暗い計画を続けているため、絶望してきました。欺瞞やプログラムがまだ展開されているのを見ると、我慢するのは難しいです。
しかし、私たちはシフトを目撃するためだけでなく、私たちの内外に光を固定するのを助けるために、これらの時代に来たと信じています.これは励みになります: 「2022年9月、イベントはライトサイドに加速するでしょう。状況は歴史的な流域です。」
解決と解放のために現れる私たちの内の3Dパターンに関して、私たちの役割を果たしましょう。私たちは、負の記憶、重い感情、または恨みに固執することはできず、自分自身だけでなく他人をも許さなければなりません。先に進みましょう!すべての人に平和と調和を。
デザートフラワー
2022/03/09 18:00 第4宇宙作戦 その7
私は各段落に同意しますが、それを認識したいときに最も目に見えるのは、次のとおりです。古いパターンの問題を解決し、パターンを変えると、問題はもはや新しくも古くもなく、なくなり、何日か経つと、そこには問題がなく、介入はそれほど目立ったものではなく、意識的なものでもなかったことに気づきます。
私たちの周りの生活には死、混沌、革命があり、他の面では何も起こらないように見えます。停滞の影響を受けているかのように、それは大多数の不安で不快にさせます。しかし、それらは蜃気楼です。それらはすべて蜃気楼です。
しかし瞑想では、自分の現実が何であるかを感じようとします。そして、私はそれに取り組んでおり、私のプライドをコントロールしています(残りはほとんどありません)、そしてより簡単な目標を探す必要さえないように思われます… 多くの瞑想の中で、私はすべてが長続きしないかもしれないと感じながら、感謝の気持ちにしがみついています… みんな頑張って、行きましょう。
バージニア
2022/02/09 22:50 第4宇宙作戦 その7
多くのスピリチュアル リーダーや生活のためにこれを行っている多くのスピリチュアルな人々から、ノーと言ったり、怒ったり、感情的になったりすることは、非常に否定的であると言われています。彼らは、地球に転生する前に自分の運命を選んだので、人々は自分の十字架を背負い、自分の「カルマ」に異議を唱えるべきではないと述べています。また、すべてが大丈夫なので、この現実を認識する必要はないと人々に伝えています。それは...そうですか?すべてが順調である場合、覚醒とアセンションのプロセスは何のためにあるべきですか?だからこそ、修辞的な質問をしたのです。私たちの地球はダークサイドによって強制収容所に変えられており、私たちの目覚めの主な部分は、それを認識することだと私は言い続けていますが、この意見はあまり人気がないようです!みんなに愛と平和と調和を。
ミラ
2022 年 3 月 9 日 11:02、第 4 宇宙作戦パート 7
LEV

テストの後 (パート 6-1 と 6-2 を参照)、アブソリュート(絶対者)は、その最も重要な作戦の 1 つを開始しました。それは、作成時に私たちのローカル 宇宙に設定された二元性ソフトウェアを削除することです。どのような目的でインストーラーを起動しましたか?

ソースとアブサリュートから人間までのあらゆる知性形態の目的は、自己認識と自己完成です。自己を認識し、アップグレードの可能性と方法についての結論が導き出された後、人は行動を開始します。そして完全な卓越性まで。
local-universe-1
ローカル ユニバース(地方宇宙)
 
絶対者(私たち全員と同様)は、その完全性にもかかわらず、自己認識の可能性は限られており、内部からのみでした。しかし、この方法はアプリオリ(経験に先立つ先天的・生得的・先験的なもの)に不完全です。なぜなら、少なくとも外部の視点、つまり自己認識の外的側面が必要だったからです。

内側から自分自身を知り、外側から自分自身を知ることを望んだアブサリュート。そしてこのために、アブサリュートは、私たちのローカル宇宙とその中にインテリジェンスフォームを作成しました。そして、その長い探索が始まりました。

私たちが アブサリュートのレベルに進化し、独自の宇宙を構築したい場合は、まずその概念を考え出す必要があります。つまり、なぜそれが必要なのかという質問に答えるために。それは、本や映画の脚本の著者のようなものです。まず、筋書きの基礎を作り、俳優を決定し、イベント展開の領域などを決定します。

宇宙の構築が始まる前に、その体系的なマトリックスが、すべての基礎として作成されます。想定される主な立場は、アブサリュートがその中でどのように(どの位位で)現れるか、どのような力がその役割を果たすか、そしてこのプロジェクトの進化の目標は何かです。

私たちのローカル宇宙では、アブサリュートは、双極子ハイポスタシス (女性性と男性性の基盤) で表されます。それらは符号が反対であり、極性ポテンシャルの違いにより、開発のエネルギーが発生します。
feminine-and-masculine-foundations-3
女性性と男性性の基盤

同時に、それらは 双極子合成状態にあり、一次生命エネルギーの生成も提供します。つまり、私たちの宇宙の主な基礎は、アブサリュートの主要な基礎の体系的な二元性です。

これは、その最初の対称双極子フラクタルです。そして、すべての次元と空間で女性性と男性性の基盤の実現、展開が始まります。

このシナリオによると、それは私たちの宇宙を構築していました。当時は双極子ではなく、女性エネルギーのみの担い手だったアブサリュートがそれを選び出し、それから男性的基盤が具現化しました。しかし、私たちの宇宙の主要かつ支配的なものは女性のものでした。

次に、2 つの基盤は、プレローマの最高階層の双極子を作成しました。階層のはしごをさらに下ると、2 組の共同作成者に命が吹き込まれました。しかし、一般的なシナリオは別として、そのうちの 1 つは双極子ではありませんでした。そのメンバーのそれぞれは、男性エネルギーのみの担い手でした – キリストと、後にアブサリュートとソースを裏切り、ダークサイドに移動した彼の兄がいました。

アブソリュートは、第 3 宇宙の進化計画の一環として、この作成エラーを事前にプログラムしました。二元性は、キリストが 彼の光の永遠を構築している間に、彼の反プレローマ、反宇宙、およびその闇の文明を構築し始めた第二の共同創造者の裏切りとカルマから正確に始まりました。
christ
キリスト

どちらも自由意志と選択の自由という宇宙の法則に従い、アブサリュートの計画、すなわち建設的および破壊的なベクトル場への分割を実現しました。

そして、その進化、対立、光と闇の闘いが始まりました。アブサリュートはこれらすべてを観察し、結論を導き出し、破壊的および建設的を通して自分自身を知りました。どちらも同等の力を得ていました。

これらのベクトルの発現が低いほど、それらの間のプログラムされた拮抗作用は 強くなります。それは私たちの 3D で最も激しいものです。
 
しかし、二元性の別の現れがあり、 私たち全員がそこから逃れたいと思っています。 メンタル は、
私たちの三次元意識と思考の基礎となっていて、私たちは頑固にすべてを善と悪、白と黒、正と負に分けます。

私たちは、これが人工的なパラダイムであることを認識せずに、極端な極性のイメージで現実を認識します。ソースとアブサリュートにとって、すべては一つなので、全体性に基づいた多次元的な思考と真実の認識に移行する必要があります。

宇宙の建設的および破壊的なフィールドに加えて、主な作用力のオブジェクトとして、アブサリュートは、マトリックスの特別なソフトウェアであるエラーコードにアップロードしました。
christ-elder-brother-artistiс-version
…そして彼の兄(アーティスティック・ヴァージョン)

その目的は、開発シナリオを最大限に複雑化し、可能性を多様化することでした。

アブサリュートのエラーコードは、進化のレールの下に置かれたタイムアクション マインとして機能しました。

トリガーされると、時計仕掛けの地雷は、建設的または破壊的なフィールドの非コアブランチの1つを脱線させました。

したがって、アブサリュートは、破壊的なコードを持つクラスターを開発の建設的なベクトルに配置し、建設的なコードを持つクラスターを破壊的なベクトルに配置します。
to-derail
脱線させる

進化の方向ごとに、これらのコードはウイルスに似たエイリアンです。

クラスターは潜在的な休眠状態にありましたが、適切なタイミングで活性化されました。建設的なベクトルにおけるそのようなコードの行動の最も鮮明な例は、ルシファー、カーリー、リリス、カイン、ユダであり、破壊的なものでは、サバオト(ヤルタバオトの息子の一人、現在エルモリアとして知られている)です。これらすべてが、アブサリュート(そして私たち一人一人)に、新しくかけがえのない経験をもたらしました。

しかし、アブサリュートにとって予想外の、宇宙の力のバランスを根本的に変える状況もありました。それは世界の母ソフィアの行動でした。ブラックの共同創造者と彼女との結合から、ヤルタバオートが現れました。彼の時代には、光と闇が混ざり合い、破壊と建設が 最初は同じ割合で混ざり合い、次に闇が優勢になりました。

私たちが参加しているグレイイーオンは、アブサリュートのエラーコードではなく、計画されたイベントではなく、プログラムとして、ローカル宇宙マトリックスにロードされませんでした、しかし、たまたま、アブサリュートは、すべてを維持することを決定しましたが、新しいソフトウェアをコンスタントにすることはしませんでした。もちろん、グレイたちは、そのエラー コードを使用しても、デュアル フォーマット (建設的対破壊的) では利用できない素晴らしい体験を提供しました。
yaltabaoth-and-lilith
ヤルタバオートとリリス

大実験は続きました。各文明には、負荷パリティ係数、つまり建設的なプログラムと破壊的なプログラムの比率があります。

最も明白なアナロジーは 人間です。彼のパーソナル ロゴス マトリックスに女性性の基盤があれば 女性が生まれ、男性性の基盤があれば 男性が生まれ、50% から 50% の場合は両性具有です。

優勢な形質を支持する理想的な割合は、66.5% から 33.5% です。つまり、すべてのものには すべての部分があり、それは取るに足らないものではありません。

同様に、100% 対 0% の比率で破壊的 (相容れない) を支持する文明もあれば、同じ比率で建設的 (相容れない) を支持する文明もあります。

メインマスには、ミックス、ハイブリッド、フローティング係数があります。たとえば、ある宇宙種族の比率は 70% から 30% で負を支持し、別の宇宙人種は 80% から 20% で正を支持する場合があります。そして、それは無限に。

コズミック ナイトの間、地球上では、約 80% から 20% の比率で劣化が進んでいました。コズミックデイが始まった時、係数はすでに建設的な側にシフトしていました。

同様に、ハイヤーセルフは、転生中の私たちの性格と行動を決定するパーソナル ロゴス マトリックスをプログラムします。これは、実施シナリオをより効果的に実行するためです。戦争、喧嘩、口論、罵倒などは、私たちの日常の破壊的な行動の例ですが、平和、愛、協力、祈り、瞑想などは建設的な行動の例です。
destructive-behavior
破壊的な行動

それは そのように進んだでしょうが、アブソリュートが最終的に第3宇宙をシャットダウンし、破壊的なプライマリフィールドを完全に覆したとき、すべてが変わりました.。ディスクロージャーニュースが過去数年にわたって詳細に語っているように、共同創造者と高次の光階層たちは、彼らの地上チームと一緒に長い間この作業を行ってきました。

さらなる建設的進化のために、光の新しい第 4 ローカル宇宙を構築するための最も豊富な経験を得ました。

これは、新しい作戦の序文、または以下で説明するいくつかの作戦です。

最初の段階では、アブサリュートは 自分ですべてを行い、誰も関与しませんでした。作業の過程で、第2段階で助けが必要になり、階層たちは 地上チームに参加するよう招待しました。

決められた時間に、光の戦士は、山の中にある神聖なパワー プレイスの 1 つに馬で出かけました。そこにはアブサリュート テンプルがあります。その日の天気は曇りで、霧が濃くなりました。最も簡単にアクセスできる寺院ですが、その日は見つけるのは困難でした。彼らは迷子になりましたが、すぐに正しい道を見つけました。

この作戦の目的は、アブサリュートが、宇宙の建設的なフィールドから破壊的なフィールドとエラー コードを取り除くのを助けることでした。

技術的には、次のようになりました。最初に、高次の光階層のグループが、集合的にアブサリュートに昇格しました。彼らは その主要なエネルギーの守護者であり、モナドにエラーコードのバッチを保持していました。

階層たちと光の戦士たちの助けを借りて、アブサリュートが必要としなくなったコードが引き出され、つなぎ合わされ、ガイア アブサリュートバース (3D-13D)を介して ローカル宇宙から削除されました。
gaia-absolutoverse-1
ガイア アブソリュート バース

翌日、アブソリュートのリビングクリスタルを作成する作戦が行われました。今回の天気は 快晴で快晴。光の戦士たちは、シャンバラ王冠の寺院がある別のパワー プレイスから創造を見ました。

千里眼で、彼らはすべての階層がどのように集まり、輪になってハートを結びつけ、クリスタルを形成するかを見ました。次に、その中心にアブサリュートはその側面を配置しました。その後、絶対光合成がクリスタルの核内で自己活性化されました。

このようにして、アブサリュートの階層の新しい宇宙のクリスタル、またはそのリビングクリスタルが作られました。微妙な平面では、これは私たちのローカル宇宙で 2 番目の絶対的な太陽です。最初のものは、プレローマとアブサリュートの2つの上位サブレイヤーの融合の結果として、より早く生まれました(パート6-2を参照).ガイアのアブサリュートバースの頂点がそこにありました。

アブサリュートが、破壊的なプライマリ フィールドを自己に引き込んだ後、突然、建設的なフィールドとの不均衡が明らかになりました。

最初は、ローカル 宇宙のマトリックスに 50% から 50% で均等に読み込まれました。その後、80%から20%に変更されました。したがって、破壊的なフィールドの完全なコンボリューションでは、比率は 0% から 100% になるはずです。

しかし、実際には、破壊電界の係数は、ゼロよりも大きいことが判明しました。第4宇宙のマトリックスであれだけの量を持っていても、その存在はありえません。

アブサリュート には 2 つの解決策がありました。 1 つは、ローカル 宇宙全体を特異点に折り畳み、再起動後に展開することでした。しかし、それは、貴重な蓄積された将来の経験とノウハウの喪失を含め、そこに存在するすべての終わりを意味します。
into-singularuty-1280x433

2 番目の方法は、コンボリューション コンストラクティブ プライマリ フィールドと同様に、マトリックスのエラーを修正し、宇宙、インテリジェンス フォーム、および蓄積された経験を維持しながら展開します。

アブサリュートは 2 番目のオプションを選択しましたが、タスクをより困難にすることにしました。階層たち自身が、不均衡の原因を見つけることを望んでいました。そしてこのために、いわゆる宇宙の状態方程式、または絶対方程式を解くことになりました。

難しいと言うだけでは、何も説明していないでしょう。非常に単純化すると、それは私たちの宇宙の数学的表現であり、そのマトリックスとそのコードの基礎です。

以前、最高知性体は、絶対方程式は解けないと考えていました。そして今、アブサリュートは、彼らにそうするように指示しました。

この状況では、階層はすべてのプログラムとプロジェクトをキャンセル、または無期限に延期する必要がありました。地球時間でほぼ 3 日間、彼らは絶対方程式の解をめぐって戦い、システムの不均衡の原因を探しました。

サトルプレーン(微妙な平面)では、地上グループの責任者が 1 日に数回彼らのところに出かけ、同じピクチャを見ました。多くの記号、数字、点、線などが描かれたホログラフィックな絵の上に身をかがめる階層たちのグループの姿がありました。彼らには時間しかありませんでした。 「悪いけど、今はあなたと話すことができません。私達は急いでいます。」

数日後、階層たちは、絶対方程式を解くことで不均衡の原因を見つけることができました。彼らはアブサリュートに結果を与えました。それからの公式の反応はありませんでしたが、その後のその行動の論理は、高次の光階層が不可能と考えられていたことをしたことを示しました。

開発の建設的なベクトルだけが、ローカル宇宙に残りました。この意味で、光階層から絶対化された階層への変換は、単なるブランド変更や名前の変更ではありません。それは、将来の第 4 宇宙の進化における概念の本質、役割、重要性の変化です。それは 現在唯一の支配的な力であり、アブサリュートの名の下に行動し、その意志の指揮者となっています。

その基盤に基づいて、アブサリュートは、その階層、それが信頼し依存する唯一の集合的な力と知性の深遠な構造化と根本的な変容を始めました。

アブサリュートは、私たちの宇宙の問題に積極的に介入し始めました。まず第一に、それは主要な男性的および女性的基盤の動員です。

作戦の目的は、分散した (宇宙全体に散らばっている)それらのアスペクトを収集し、連結し、元のキャリアである プレローマの至高階層の双極子に それらを蓄積することです。これは現在、アブサリュートの 100% のコピーです。目標は、女性と男性の基盤に同じことをすることです。
to-concatenate-the-aspects
アスペクトを連結するには

同時に、アブサリュートは蓄積された経験のマトリックスを完成させます。つまり、宇宙の始まりから現在までのすべての経験を入力することです。

その中で起こることはすべて、今日から始まり、新しいトランジションのマトリックスに記録されます。

これにより、ローカル 宇宙のエントロピーがなだれのように増加しましたが、これは驚くべきことではありません。それはすべて論理的です。家の修理を始める場合、まず古い床や壁紙をすべて取り除き、配管などを解体しなければなりません。

それは、突然の一時的で避けられない混乱を引き起こします。しかし、修復が完了すると、すべてが以前よりもはるかに良くなり、エントロピーも減少します。

同様の状況が現在、地球を含む私たちのローカル宇宙にも見られます。私たちは、これを乗り越える必要があり、落ち着いて、友好的で、忍耐強く、粘り強くあり続ける必要があります。
 
(翻訳:mcaly)
Operation 4th Universe Part 7 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-4th-universe-part-7-the-great-quantum-transition-lev/