プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
意図的な宇宙船の目撃情報による部分的な情報開示
2024年3月22日
Kab@Kabamur_Taygeta
GJNto7TboAAYjHb
GJNto7Vb0AAxGV8
上の2枚の写真はDailymail.comより:
公開日: 2024 年 3 月 20 日、20:16 GMT | 更新日: 2024 年 3 月 20 日、20:32 GMT
「私が起こるだろうと予測したことはすべて今起きています。
銀河連邦(銀河連合)は、意図的な宇宙船の目撃情報による部分的な情報開示に向けて私たちを導いており、シフトが近づくにつれて増加しています。 これらは私たちが待ち望んでいた兆候です。-カバムール」
記事のソース:
独占石油掘削業者、UFOがデッキ上で「10分間ホバリング」した後、地元住民が水没した宇宙人の基地だと信じているメキシコの海岸で「瞬時に急降下」するのを発見
Dailymail.com
公開日: 2024 年 3 月 20 日、20:16 GMT | 更新日: 2024 年 3 月 20 日、20:32 GMT
  •      メキシコ近くの石油掘削装置上空を漂うUFOを捉えた画像とされる
  •      地元住民は、水没した異星人の基地がタンピコの海岸から数マイル離れたところにあると信じている
メキシコ沖合の石油掘削装置上空を飛行する一対のUFOが発見された。地元住民は、そこにはエイリアンの秘密水中基地があると主張している。タンピコ近郊の船の乗組員は2枚の画像を撮影した。1枚は底部を囲む光る光を備えた円盤型の船を示し、もう1枚は三角形のデザインと底部に3つのライトを備えたものである。関係者はDailyMail.omに、UAPは「10分間ほどホバリングしていたが、すぐに離れた」と目撃者は語った。タンピコの地元住民は、海底地球外基地が50年以上にわたってハリケーンから守ってくれていると信じている。画像は2023年10月に撮影されたものですが、このほどオンラインで公開されました。(一部を抜粋。ここまで)」
ーーーーー
ツイートの質問に答えて:
質問:
「世界中で憎しみと暴力が蔓延する中、近い将来にもシフトは起こり得るのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「それは保証されています。」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
フェニックス上空に見えたアルクトゥルスの母船
2024年3月16日
Kab@Kabamur_Taygeta
26年前のフェニックスでの集団目撃「フェニックス・ライツ(フェニックスで目撃された光)と同じ日に以下のことも起こりました…。

- まれなガンマ線バーストが検出されました
- 通信衛星が破壊された
- ビル・クリントンはシークレットサービスによって急いで逃走した
- 軍はデフコン-3に命令


これは、体制側の指導者たちが完全な情報開示を行っていないことを示しています。 闇は光を恐れるので、彼らは常に銀河連邦を恐れてきました。シフトの前に別の集団目撃が起こる可能性はあるでしょうか? 何でも可能です。」

引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta·
2023年3月15日


この「フェニックスライツ」は26年前の出来事でした。
プレアデス人は、これは銀河連邦と非GF種族による計画的な集団目撃であり、複数の場所で同時に参加していたと主張しています。 一部の人はそれを軍事フレアと呼ぼうとしましたが、多くの目撃者はこの主張に矛盾しています。

#NEIOH (ネイオ)– この夜、このエリアには何百ものクラフトがありました。 多くの人種が参加していました。 フェニックス上空に見えた光はアルクトゥルスの母船でした。 母船は通常はクローキングをしているため、非常にまれな目撃例です。 これは情報開示を開始するための非常に現実的な試みでしたが、政府は常に物事を隠蔽し、冗談や言い訳をしたり、人々に恐怖を引き起こしたりしました。 今でも、人々は目の前にあるものを否定することにあまりにも固定されているため、ここでコミュニケーションをとっているまさに友人を逃しています。
フェニックスのレイ一家は、彼らが見たものを説明しています(下のビデオ映像で証言している)...」
#フェニックスライト #UFO #UAP #ufotwitter #銀河連邦

午前1:36 · 2023年3月15日

ーーーーーー
ツイートの質問に答えて:
質問:
「このテクノロジーを持っている者は神と共謀していることになる」 🎯
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「素晴らしい引用です。」
(ここまで)