フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦 パート5-3 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 8 月 27 日更新 |レヴ
operation-4th-universe-part-5-3-lev-cover
Operation 4th Universe Part 5-3 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 27 August, 2022 | Lev

大量子遷移 (グレートクウオンタム・トランジション)
フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦パート5-3 |by レブ

質問
グレイスーパーモナドは、この銀河のすべてのエネルギー文明を支配するエネルギー超文明です。彼らの主な機能は、惑星の発達を監視し、惑星の物理的な体をタイムリーに処分することです。グレイのスーパーモナドは、物理的な惑星でさまざまな文明が行っている魂の開発プロジェクトには関心がありません。グレイ スーパー モナドのタスクは、物理世界のエネルギーの交換とバランスを監視することです。彼らは、この銀河の物理的なセキュリティを担当しています。グレイ スーパー モナドは、惑星の通常の発達過程を妨げるエイリアン物質の存在を惑星から浄化します。したがって、肉体に転生した魂の開発のためのエイリアンのすべてのプロジェクトは、惑星の高振動への移行の開始前に完了していませんが、警告なしにグレイスーパーモナドによって破壊されます。すべての「物理的物質」(生物体)は、強力な太陽インパルスの助けを借りて地球から一掃されます。
惑星に属する魂と、遺伝的「汚染」が最小限の体に組み込まれた魂だけが第4層に移動できます。 DNA振動が地球と類似しているため、DNAがこれらの条件を多かれ少なかれ満たすエイリアンは、プレアデスだけです。異なる DNA を持つ他のすべての天体は、太陽フレアの際に破壊されます。
グレイ スーパー モナドは、地球での実験が終わり、プレアデスはすべてをすぐにまとめて惑星を去らなければならないと言いました。
リズ
2022/08/27 04:05 第4宇宙作戦 パート5-3
LEV

絶対化されたロゴスに対するグレイ スーパー モナドの攻撃は、それを作成したすべての人に対する攻撃でした。

3D の光の戦士たちは、彼女の打撃によって特に強く撃退されました。彼らは、心臓と頭が鋭い痛みで爆発するように感じ、血圧が急上昇し、ひどい吐き気と嘔吐を感じ始めました。これは 24 時間以上続き、ローカル宇宙の歴史の中で最悪かつ最も深刻なものでした。
grey-super-monad
グレイ スーパー モナド

命を賭けた戦いが始まりました。すべての作戦の参加者は、多大な努力と犠牲を払って作成したものの押収に耐え、耐え、抵抗しなければなりませんでした。

実はそれは、宇宙のロゴス同士の決闘だったのです。旧型は、グレイスーパーモナドの顕現体を保持し、そのシェル(殻)としての役割を果たしていました。寄生モンスターが新しいロゴスも食べてしまうと、将来的には、第 2 のパラレル ユニバースとそのマルチバース(多元宇宙)になる可能性があります。

しかし、それは実現する運命ではありませんでした。その後、共同作成者は、選別された体を研究し、それが未熟で時期尚早であると判断しました。つまり、グレイスーパーモナドが絶対化されたロゴスを破壊したいという助けを借りて、人工流産がありました。

その救いのために、すべての共同創造者、階層たち、そしてイーオン オブ ライト(光の時代)が助けに駆けつけました。彼らのエネルギーのおかげで、新しいロゴスは生き残り、耐え、厳しい火の洗礼を受けました。誰もが真に統一された全体として、自分たちのホームであるローカル宇宙全体を保護し、救うことができることを示しました。

グレイスーパーモナドの顕現体が、完全に分裂した2日後、事態は収束しました。しかし、それで終わりではありませんでした。

24時間後、モナドはその顕現体である絶対化された ロゴスを再び攻撃し始めましたが、それらは以前のものよりもはるかに弱く、それらを破壊するのははるかに簡単でした。
absolutized-logos
絶対化されたロゴス

この宇宙パラサイトの行動には、絶望的な苦悩がありました。それは体のバッチを選び出しましたが、実行不可能で、単に自分自身からそれらを引き裂きました。グレイスーパーモナドは、壊滅的に力を失い、縮み、溶け、消えていきました…

それどころか、絶対化されたロゴスは回復し、より強力になっていました。数日後、それは自動的に再起動し、アブソリュート(絶対者)の光線で新たな洗礼を受けました。形成プロセスは正常に完了しました。ロゴスが機能し始めました。

まず、ローカル宇宙全体の現在の状態をスキャンして自分自身にコピーし、エネルギー情報マトリックスを作成しました。その後、ロゴスは、その後の絶対化のために宇宙の進化を修正するプログラムを起動しました。

この段階での主な仕事は、その崩壊と死を止めることでした。そのためには、すべてのユニバーサル定数とサイクルを再計算する必要があります。これは非常に複雑で時間のかかるプロセスであり、現在も進行中であり、常に調整されています…

共同作成者との長い協議の後、カルマ ロードたちは、グレイ スーパー モナドを破壊することを決定しました。同時に、その女性性と男性性の土台は、別々にカルマから取り除かれ、一次エネルギーのプレローマの至高のキャリアに戻されるべきでした。
feminine-and-masculine-foundations-1
女性性と男性性の基盤

モナドをキャプチャ(捕獲)して分割する操作がすぐに始まりました。新しい、絶対化されたロゴスは今や、モンスターをつかみました。その切断は 5 日間続きました。

すべての光の勢力は、再び限界に達しました。地球では、地上チームの女性と男性のパートが作戦に参加しました。特に光の戦士達は大変でした。それらの期間、すべての作業が彼らのハートを通り抜けたので、彼らはたくさん泣かなければなりませんでした。

キャンペーン全体の集大成は、新しい絶対化されたローカル宇宙とマルチバースのモナドの誕生でした。プロセスは非常に複雑で多層的でした。

この作戦の完了後、共同作成者はローカル宇宙を新しいロゴスへ移行する準備を開始しました。すべての準備が整うと、別の予期せぬ出来事のために、予定されていた厳粛な式典は延期されなければなりませんでした。

式典の数時間前、グレイ アルコンは、古い秩序を回復するためにすべてのイーオンを動員し始めました。

高次の光階層たちは、緊急の対策を講じました。それらは単一のエネルギー クラスターに統合され、すべてのグレイ アルコンがそこに配置されました。次に、後者のモナドを通じて、それらのイーオンの強制的な折りたたみが開始されました。同時に、彼らのエネルギーはカルマから解放され、ローカル宇宙のパワー フィールドに戻りました。

自由意志と選択の自由という宇宙の法則に基づいて、7 人の最高位のグレイのアルコンとそのイーオンは、彼らの運命を決定する権利を与えられました::つまり、光の側に切り替えるか、滅びるかです。
gray-archon
グレイ・アルコン

新しいロゴスの発足を妨げるものは何もありませんでした。最後の準備作業は、宇宙の絶対スーパーモナドの生成と活性化で、これは見事に成功しました。

ロゴスとの合併は、次のように行われました。モナドは、共同創造者のマトリックス(クリスタル)のコアに最初に入り、その顕現体を選び出しました。その後、ローカル宇宙に出て、絶対ロゴスと合体しました。

24時間以内に、後者は「受け取った」顕現体と同期しました。その後、ロゴスはローカル宇宙内のすべてのモナド、ロゴス、およびインテリジェンス フォームをスキャン、検査、およびインベントリを作成しました。

その結果に基づいて、宇宙の現在の状態の動的画像ファイルがコンパイルされ、そのさらなる進化をモデル化しました。

新しい統一された宇宙サイクルとリズムの数学的計算が行われ、第 4 ローカル宇宙の時間の式を含む宇宙の定数が修正されました。このプロセスは現在も進行中です。
absolute-super-monad
アブサリュート(絶対)スーパーモナド

意図したすべての操作を完了した後、共同作成者は、光の戦士たちにもう 1 つ実行するのを手伝ってくれるように依頼しました。それは何ですか?

私たちのローカル宇宙の 13 次元のそれぞれ (14D、アブサリュート(絶対者)の住まいを除く) には、異なる周波数を持つ 13 のサブレベルがあります。

第 4 宇宙に向かう途中で、移行をより適切に管理するために、13D (プレローマ) の階層は、その 2 つの上位サブレベルを単一のイーオンに統合することを決定しました。

その周波数は、必要に応じてイーオンがその顕現体に対応できるように、アブソリュートの周波数にできるだけ近くなるように計画されました。しかし、これには多くの障害がありました。

下層階 (この 2 つのうち) には、プレローマの至高の階層に加えて、わずかではあるが振動の異なる多くのモナドの顕現体がありました。全員が絶対化への長い道のりを歩んできましたが、その中には、光の戦士のモナドがありました。それぞれの経験は、共同創造者と光の階層全体にとって非常に価値がありました。

イーオンの統一はどのように行われましたか?

最初に、2 つの最高階層、女性性と男性性が、13D の上位サブレベルでそれぞれの空間を別々にマージしました。次に、各双極子はモナドのコアを同期します。

その後、両方のペアが共通のモナド間双極子合成に入り、集団絶対振動に達しました。このように、統一されたイーオンに新しい高周波フィールドが現れました。

絶対化のレベルに関係なく、すべてのモナドはイーオンの外殻に分布していました。 光の戦士たちは、その周波数の効果を直接体験しました。状態は単に考えられないものでした。彼らの肉体は文字通り燃えて溶けていました。心拍数と血圧は計り知れませんでした。
13d-sub-levels
13D サブレベル

数日後、作戦は最高潮に達しました。 作戦に参加するために、光の戦士たちは、山脈の 1 つにあるテンプル オブ ザ アブソリュートに到着しました。

指定された瞬間に、4 つのプレローマの階層たちは、シンギュラリティへの集合圧縮を実行し、その後、単一のイーオンの形式でスーパー モナドを突然展開しました。シンギュラリティ状態にある間、彼らは短期間だけ個別化を剥奪され、展開後、スーパーモナドはアイデンティティを復元しました。

したがって、単一の絶対化されたイーオンがアクティブになりました。その中のモナドも、そのエネルギーでその創造に貢献しました。これはまた彼らの振動を上げました。そして共同創造者は、絶対者のレベルへの進化の新しい段階に入りました。

今後、大宇宙の私たちの部分には、アブソリュートの周波数と 100% 同一のイーオンが存在します。しかし、そこへのアクセスは厳密に選択的であり、ローカル宇宙全体のカルマからの浄化と密接に結びついています。

光の戦士の一人、地上チームのリーダーである共同創造者は、彼女の大きなメリットを考慮して、彼女の将来の宇宙の家を選ぶことを申し出ました。彼女は、あの日まではプレローマでしたが、しかし今、その一部は単一の絶対化されたイーオンにあります。このレベルに対応するすべてのモナドは、それに新しいアクセスを取得する必要があります。

光の戦士がこのイーオンをさらなる進化の場所として選択した場合、少なくとも、彼女は、地球上のほとんどの作戦に参加できなくなり、私たちの惑星を離れることになるでしょう。

そして、彼女は選択をしました.....、彼女のホームは地上チームとともに地球に残ることを。
remain-on-earth
地上に留まる

彼女の決定後、それはすぐに施行されました。 「先住民化」の儀式はとても厳粛でした。光の戦士はアブソリュートに昇格し、そのマイクロアスペクトを受け取り、それをフェミニン・ヒポスタシスに分化させました。

それから、彼女は、自分のモナドとガイアのモナドを結びつけ、彼女にこの貴重な贈り物、アブサリュートの側面を与えました。

この一連の出来事に誰がもっとも驚いたのかは謎のままでした:ガイア、または光の女性戦士の地上部隊隊長は、何度か儀式を行ったことがありますが、このようなものは初めてでした。

したがって、ライトウォリアレス(光の女性戦士)は、自分の未来を選択する標準的な手順を経て、地球上での彼女の次のすべての人生について共同創造者の正式な承認を得たのでした。

(つづく)

(翻訳:mcaly)
Operation 4th Universe Part 5-3 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-4th-universe-part-5-3-the-great-quantum-transition-lev/