ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

強迫性障害 (OCD)
Obsessive Compulsive (OCD)

重度の強迫性障害に苦しむすべての人に心から同情します。この症状は残酷で孤独な戦いのように感じられることがあります。 OCDに苦しんでいない人にとって、OCDを理解するのは難しいことがよくあります。 この記事では、その根本的な原因について説明します。 真実は、否定的な偏見と闘い、苦しんでいる人々に癒しに必要な答えを与えるのに役立ちます。

すべての形状とサイズ

OCDの種類は1つだけではありません。 医学界は、さまざまな形で現れる数百もの種類があることを認識していません。 多くの人は、自分が軽度の隠れた OCD に苦しんでいることにさえ気づいていません。 彼らは、医師や心理学者によって、自分たちの特有の問題がOCD以外の何かに起因していると誤って信じ込まされてしまうことさえあるかもしれません。 特定のパラメーターを使用してコンフォートゾーンを設定するという単純なものは、軽度の OCD である可能性があります。 日常のリズム、ルーチン、または習慣のわずかな変化でも、激しいイライラ、怒り、または苦痛を引き起こす場合、あなたは知らず知らずのうちにさまざまな OCD に苦しんでいる可能性があります。

米国では、300万人から400万人がOCDと診断されています。 これは、米国だけで少なくとも1億5,000万人に上る実際の苦しんでいる人の数とは程遠いものです。

OCDの原因

OCD には 2 つの異なるグループがあります。 あるグループは、身体的虐待や精神的虐待など、心の傷や魂のトラウマから生まれます。 2 番目のグループは、脳内の有毒な重金属によるものです。 両方に起因する OCD 行動が発生する可能性もあり、その組み合わせが非常に困難な OCD を引き起こす可能性があります。

グループ 1: 心の傷と魂のトラウマ

深刻な感情的打撃はOCD行動を引き起こす可能性があります。 実際に OCD を発症するかどうかは、その人が精神的ストレスにどのように対処するか、またその人特有の感受性によって影響されます。 人によっては、軽度の心の傷でもOCDにつながる可能性があります。

感情的な傷や魂のトラウマを引き起こす可能性のある状況には、愛する人の死、裏切り、長年の希望の打ち砕き、壊滅的な身体的傷害や病気、いじめ、離婚などが含まれます。 ストレスの高い状況や、ほぼあらゆる種類の対立も影響を与える可能性があります。 これらの例は、責任を指摘することを目的としたものではなく、むしろ、あなたが癒し始めることができる心の傷や魂のトラウマを生み出すのに役割を果たした可能性のある出来事を強調するために与えられています。

一部の研究者や専門家は、特定の場合に精神的トラウマがOCDを引き起こす可能性があるという考えについてすでに議論しています。 しかし、これらの専門家がまだ理解していないのは、人が強い精神的苦痛や繰り返しのストレスを感じると、この感情的緊張が脳の特定の領域の過労につながる可能性があるということです。 これらの過労領域では、激しく加熱された電荷が OCD 動作を引き起こす根本的な問題を引き起こす可能性があります。

学校でのいじめを例にして説明します。 初めていじめられたとき、脳の感情領域の特定の部分の電荷が熱くなります。 いじめがなくなるとこの熱は下がりますが、軽度の心的外傷後ストレス障害に悩まされる可能性があります。 数日後、あなたは再びいじめられます。 すぐに、電荷によって脳の同じ領域が加熱されます。 幸いなことに、いじめがなくなると、この地域は再び沈静化します。 おそらくいじめが 3 回目、4 回目、または 5 回目になると、脳の同じ部分が激しい熱を経験します。 身体が治癒する十分な時間がないまま、この領域が継続的に強烈な熱を受けると、大人でも子供でも脳組織が硬くなってしまう可能性があります。

短気という言葉を聞いたことがありますか? 場合によっては、これが正確な説明となる場合があります。

激しい熱を生み出す状況はいじめだけではありません。 肉体的な燃え尽き症候群は、感情的に重篤な出来事が数多く起こると起こり、脳組織の小さな領域が硬くなってしまうことがあります。

この肉体的な燃え尽き症候群が起こる脳の感情中枢の領域は、感情的な出来事やストレス要因によって異なります。 身体はそれぞれの出来事やストレス要因に異なる方法で対処し、この熱を経験する脳の領域は固有の状況によって異なります。 この種の燃え尽き症候群が脳の特定の領域で発生する理由は、より大きな健康上の問題から体を守るためです。

カルス組織(硬結した組織)の薄い層が形成された領域では、ニューロンが過敏になり、OCD 行動が発生する基盤が形成されます。 この小さな角質のスポットは、脳の周りを飛び回る何十億もの電気神経インパルスが目的地まで楽に移動するのを妨げる可能性があります。 これらの電気インパルスは、重要な情報だけでなく、あなたの魂と意志の一部も運び、自分自身で考えるこを可能にするものです。

電気インパルスが最初の試行でこの硬くなった領域を通過できない場合、断固として再試行します。 厳密に言えば、脳組織には何の問題もありませんが、薄いカルス層によって遮断が形成されており、電気インパルスが快適に通過することができません。 電気インパルスがこの変化した領域を通って何度も移動しようとするため、さまざまな OCD が出現する可能性があります。 これらすべては医学研究ではまったく知られておらず、発見されてから数十年も経っています。

脳がこのタイプの燃え尽き症候群を経験している場合、思考が急上昇したり、何度も手を洗ったり、繰り返し足を洗ったり、極端な頻度でシャワーを浴びたりするなどの行為をしなければならないと感じたりすることがあります。 ある行動を実行できない場合、極度に動揺したり取り乱したりしていることに気づくかもしれません。 実際には未知の種類の OCD であるホーディング(Hoarding)もこのカテゴリーに分類されます。 このグループには、極度の自信喪失、自己嫌悪、不安、自信の欠如などの種類もあります。 医療界は、これらの問題の多くが OCD に該当することをまったく認識していません。

グループ 2: 脳内の有毒な重金属

今日、誰もがある程度の有毒な重金属にさらされています。 Medical Mediumで私が明らかにしたように、私たちはまた、私たちの前の世代の家族から有毒な重金属を受け継いでいます。 これは遺伝の問題ではありません。 それは単に、これらの重金属が妊娠時や子宮内で受け継がれるだけです。 残念なことに、一定量の水銀、アルミニウム、または銅が脳の内分泌腺や感情の高速道路や脳の感情中枢の近くに沈着すると、OCD が発生する可能性があります。 (水銀は多くの場合重要な成分です)。 OCD の重症度は、脳内の有毒な重金属の量に依存することがよくあります。

上で共有したように、脳内のニューロンを流れる電気インパルスには、魂と意志のエネルギーだけでなく、膨大な量の情報が含まれています。 朝起きたい、仕事に行きたい、家族を守りたい、呼吸したい、生き延びたい、命を救いたいという欲求はすべて自分の意志と結びついており、その一部は電気インパルスの中に見出すことができます。

このグループに見られるOCDの種類は、脳の感情中枢のニューロンを流れる電気インパルスが有毒な重金属の沈着物と接触したときに出現します。 水銀やその他の有毒な重金属は、電気インパルスをショートさせます。 その理由の 1 つは、無機塩に流れる電気が金属を流れる電気とは異なるためです。

一定期間金属にぶつかると、インテリジェントな電気インパルスは最終的に目的地に到達するために別の経路を選択することになります。 しかし、これに先立って、電気インパルスは通常の経路をたどろうと繰り返し金属堆積物に衝突します。 この有毒な重金属と電気インパルスが繰り返し遭遇すると、繰り返しドアをロックしたり、ストーブがオフになっていることを確認したりするなど、OCD 行動が引き起こされる可能性があります。

電気インパルスは、脳卒中やミニ脳卒中(TIA)などの深刻な健康被害を防ぐために、それに含まれる情報を必要な宛先に届けようと必死です。

残念なことに、電気インパルスが重金属堆積物の周りに別の経路を見つけようとすると、個人に新たな癖を生み出す可能性のある他の障害物(カルス組織やより多くの重金属を含む)に遭遇する可能性があります。

電気インパルスが脳組織の重金属沈着物にぶつかる様子を想像するのが難しい場合は、貴重な荷物を積んで通りを走る車を想像してみてください。 電気インパルスの中で、この貴重な貨物は、意志、魂、そして生き残るための重要な情報の一部です。 車が疾走していると、道路の真ん中が重金属の樽で封鎖されているのに遭遇します。 車がバリアを突破して続行しようとして樽に激突するところを想像してみてください。 数回試みた後、ドライバーは別の道を見つける必要があることに気づき、バックします。 車は樽の周りを迂回しようとして歩道に乗り上げました。 この重要な情報を届けることに必死であり、その使命を達成するために必要なことは何でもするので、歩行者、標識、ベンチを轢きます。

同様に、電気インパルスは、たとえそれがどれほど困難であっても、最終的にはそれ自体で新しい経路を切り開こうとします。 脳内の電気インパルスが継続的に重金属の沈着や多くのカルス組織に衝突すると、他の方法で機能する能力が失われる可能性があります。 精神科医は、あなたの癖や行動に対して処方薬の服用を勧めるかもしれませんが、薬の服用が常に最良の選択であるとは限りません。

OCD患者のためのヒント

日常生活を変えることは難しいかもしれませんが、OCD を治すための非常に有益な戦略です。 それは不可能に思えるかもしれませんし、広場恐怖症の人にとっては特に難しいかもしれませんが、ほんのわずかな変化が非常に貴重なものになる可能性があります。 家族や友人の家に一晩泊まってみてください。 ホテルで 1 週間滞在することも選択肢の 1 つです。 場所、風景、日常生活を変えると、OCD が解消され始める可能性があります。 家に帰ったり、いつもの日常生活に戻ると、OCD の存在がわずかに減少していることに気づくかもしれません。

電気インパルスが重金属の沈着やカルス状の脳組織を迂回する新たな経路を発見した後でも、OCD の行動の習慣だけを断ち切るのは困難な場合があります。 そのため、電気インパルスが新しい経路を見つけた後でも、OCD 行動は何年も続く可能性があります。 以下の食品やサプリメントを使って神経学的問題の治療に取り組むと同時に、環境を変え始めることが重要です。

サポート食品

あなたが食べる食べ物は、OCDから回復するあなたの体の能力に信じられないほどの影響を与える可能性があります。 次の食品を食事に取り入れてください。
  • 5つの重金属デトックス食品、スピルリナ、大麦若葉ジュースパウダー、アトランティックダルスAtlantic dulse、ワイルドブルーベリー、コリアンダー。 これらは、2 番目のタイプの OCD に苦しむ人にとって非常に重要です。 そして、私たちは皆重金属にさらされているので、重金属は誰にとっても有益です。 「ヘビーメタル デトックス スムージー」( Heavy Metal Detox Smoothie)を毎日飲んで、私のブログで重金属についてもっと学んでください。
  • ワイルドブルーベリーは、硬くなった脳組織の修復に役立ちます。
  • マスクメロンとマンゴーは力強い果物です。
  • ブラックベリー、イチゴ、ラズベリーには、脳組織の修復を助ける未発見の植物化学物質が含まれています。
  • パパイヤは非常に心を落ち着かせる食品であり、パパイヤの糖分がサポートを必要とする電気インパルスを供給するため、OCD の軽減に役立ちます。
  • ほうれん草、マシェ(mâche)、ルッコラ、バターリーフレタスなどの葉物野菜は重要な食品です。
  • バターナッツ、キンポウゲ、デリカータ、かぼちゃ、スイートダンプリング、赤栗などのサツマイモやカボチャが役に立ちます。
サポートサプリメント

OCD の状態は人それぞれ異なります。そのため、各人のサプリメント摂取プロトコルは、それぞれの特定のニーズに合わせて調整する必要があります。 サポートしてくれる医師と協力して、自分にとって最適なサプリメントの習慣を作ることが有益かもしれません。 私のウェブサイトにある推奨サプリメントのリスト( preferred supplements on my website.)をご覧ください。
  • Sam-E  は、OCD、うつ病、または不安症に苦しむ人々にとって非常に役立ちます。
  • L-グルタミン(十分な量の摂取については医師に相談してください)。
  • 5HTP は OCD 患者にとっては役立ちますが、非常に敏感な場合は胃に負担がかかる可能性があります。
  • イチョウの葉には、硬くなった脳組織の修復に役立つ素晴らしいアルカロイドが含まれています。
  • アシュワガンダは副腎と脳のサポートに役立ちます。
  • OCD はアドレナリンを引き起こす可能性があり、OCD 行動と同時にアドレナリン依存症が発生する可能性があります。 OCD から回復するために副腎をサポートすることが重要なのはこのためです。 (アドレナリン中毒について詳しくは、私のラジオ番組「Addictions」のパート 1 とパート 2 をご覧ください)。
  • レモンバームのお茶やノンアルコールチンキ剤は、神経を落ち着かせて落ち着かせるのに役立ち、OCDを持つ人の人生を変えるサプリメントになる可能性があります。
  • カリフォルニアポピーは、さまざまなOCD、特に心の傷や心のトラウマグループのOCDと闘うときに素晴らしいサプリメントになります。
  • 植物ベースのオメガ3。 食事で魚や肉を楽しんでいる場合でも、脳に大きな害を及ぼす可能性があるオメガ 3 魚油のサプリメントは避けてください。 なぜ魚油がこれほど問題となるのかについては、『Medical Medium』で説明しています。 代わりに、多くの利点がある植物ベースのオメガ 3 を取り入れてください。
  • B-12 メチルコバラミンとアデノシルコバラミン
  • ギャバ
  •  5MTHF
  •  カルシウムマグネシウム配合。
どのような食生活を送っているかに関係なく、これらのサプリメントや食品を取り入れることで、OCD を大幅にサポートできます。

さらに

この情報が OCD に苦しむ人々や、愛する人がこの困難な症状と闘っている人々に慰めとインスピレーションをもたらすことを願っています。 この記事を読むことで、あなたはすでに治癒の旅の一歩を踏み出したことになります。 これで、複雑で美しい脳内を流れる電気インパルスをサポートする方法がわかりました。 気づきは大きな癒しです。 あなたは、心の傷、魂のトラウマ、有毒な重金属によって引き起こされる困難から自分を解放するために必要な知識、ヒント、ツール、食品、サプリメントを持っています。 この情報を活用して、平和、喜び、健康な生活を築いてください。

このアイテムの投稿日: 2017 年 5 月 30 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/obsessive-compulsive-disorder
関連記事:
ビデオ
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)