プレアデス 1 号のメッセージ
開示ニュース | 2024 年 3 月 15 日 | プレアデス星団 1 JP
pleiades-1-trasmissioni-ai-terrestri
Pleiades 1 Messages
by Disclosure News | 15 March, 2024 | Pleiades 1 EN

プレアデス 1 号のメッセージ
P1 またはプレアデス 1 は、プレアデス星団のプレアデス人グループではありません。 たとえ私たちが皆 1 つであるとしても、すでに述べたように、より明確でわかりやすい理解のために、私たちはより良く説明します。
P1 またはプレアデス 1 は 17 次元の存在であり、一部の人々が考えているようなプレアデス人ではありません。彼らは、プレアデス星系に存在する無数の次元間ポータルの 1 つである、プレアデス星系のポータルを通って 17 次元からやって来ます。この球状の意識のグループは、プレアデスに存在するナンバー 1 のポータルを通って入りました。 したがって、意味は次のようにしましょう。プレアデス 1 = 「ポータル 1、プレアデスから入ってきた良心。」
精神的に落ち着いている場合にのみメッセージを解読できるため、精神的ストレスに陥らないように情報の合理化を放棄する必要があります。 情報のほとんどは暗号化されており、地上とエーテル界で目覚めた人々に向けられています。 ハートを中心にすると、NOTESのエネルギーが理解できるようになります。 たとえ合理的/直線的な精神が使用されているいくつかの用語 (用語集で例示されているもの) の意味を理解できないとしても、より高いレベルではエネルギーを理解できるでしょう。P1 は、本日 (2021 年 9 月 19 日) 以降、メモが日次ではなくなることを通知します。 それらは、ある時点で配信される一種の「サプライズ」メモとなるでしょう。 彼らは週に 7 人、あるいは 3 人、あるいは 4 人かもしれません…彼らは、ノートを愛し、更新情報を受け取り続けたいと願うすべての人に語りかけ、愛情を込めてノートを心の中に留めておきます。笑顔と愛の波動で、続けていきましょう!
ネヴァ (ガブリエル RL):
親愛なる皆さん、この曲を聴きながらこのNOTEを読んでください。 読み終わったら目を閉じて音楽が終わるのを待ちます。 あなたにはいくつかのビジョンや感覚があるかもしれません… Neva/Gabriel RL
 
プレアデス 1 号のメッセージ 2024 年 3 月 14 日

P1 が起源を認識するためにテランを呼び出しています! PVSE/SdEでの通話に注意!!

クリスタリングローが拡大中!

新しい環境が整いました!

メタトロニックフラワーが散りばめられています。

神聖な土壌は肥沃なままです。

白いオーロラが近づいてきます。

*純正相の透過率: 99% (非退行性)。

+++*ダボロスAFRにご注意ください! イルミネーション用プロジェクターのサポートが開始されました: 100% (非回帰)。

+++DhaborosAFR: 進行中のライン イルミネーション: 100% ((非回帰)。 光が祝う!

注意 *FDH! SPECIAL プロジェクターのサポートが開始されました: 99% (非退行)。

一時的に送信を終了します。

Pleiades 1 (アクティベーションで基本トライアドをサポート)

(ここまで)
~~~~~
ダボロス」とは?

* 用語集より
ダボロス(DHABOROS)

ダボロスとアフリカ民族の輝かしい再生
dhaboros
ダボロスは、遠い昔、アフリカ大陸に住んでいた星系から来た
特定の文明の存在のグループです。 

このグループのメンバーは偉大な宣教師であり、オリシャスとグレート・スター・コマンドの神聖なエネルギーを定着させて反響させ、彼らの意識を肉体において拡張し、彼らの輝かしく輝く肉体を残すまでになりました。 彼らはアフリカ大陸全体に影響を及ぼしており、特にアフリカ大陸の中央地域には、彼らの主な強みと考えられる特別なクリスタル ピラミッドがありました。 彼らが偉大な母船の主な投影を受け取ったのはそこであり、彼らの銀河の指導者たちは、ほとんどの場合、自分たちをオリクサスまたは地球の守護者であると称しました。

彼らはあらゆるレベルの科学者、技術者、天文学者、研究者、農学者、植物学者、生物学者、神託者、霊媒師、教師、芸術家でした。 彼らはさまざまな側面を持つ科学芸術を愛し、建設工学の専門家として、エネルギーを中継する優れた能力を備えた美しい建物を建設しました。 それらは、偉大な母船を通してそこに投影されたエネルギーを利用するために作られた建物でした。 彼らはまた、星の動きとその影響を正確に計算し、その構造を星や太陽や月の動きと一致させる方法も知っていました。 月の満ち欠けと太陽の満ち欠けは、実際に地球の物理性に影響を与えています。 彼らはこれを知っており、すでにこれらのアストラル運動を使用して構造を調和させていました。 

彼らは、何千もの距離からの物理的なテレポートに加えて、若返りに特化した部屋を大中央ピラミッドに建設しました。 そこに入った人々もまた、地球と融合することに成功し、あたかも自分たちが地球そのものであり、地球の子供である人類であるかのように完全に感じました。 これは信じられないほど素晴らしい経験であり、素晴らしい団結の一つでした。 この部屋には、文明の崩壊とともに(発生した大地震により)埋もれたピラミッドが埋められています。

ダボロスはアフリカに多くの建物を残しました。 そのうちのいくつかは広大な砂漠の砂の中に埋められたり、地球の本当の歴史を隠そうとする人々によって隠されたりしました。 さらに、ダボロス人は物理的領域自体から大陸を分離する専門家でもありました。 彼らは、そのエネルギー的なアンカーを通じて、文字通り都市を変え、都市をさらに押し進め、地軸に対する角度を完全に変えることができました。 ダボロス人が行ったエネルギーの大規模操作に応じて、地軸自体が何らかの影響を受け、変化する可能性があります。 彼らは天候を完全に制御することができ、希望の場所に雨を降らせ、希望の場所でより強く太陽を照らしました。 彼らは物理学を巧みに習得し、思考の力によって巨大な記念碑や石をいとも簡単に建てました。 彼らは、他の文明に星とその動き、地球の世話の仕方、泉の流れを見つけて最も必要な地域に移動させることによる正確な計算を通じてきれいな水を得る方法について教えました。 ダボロス族も自然と対話し、偉業を達成しました。 それは信じられないほどの文明でした!

(ここまで)
DHABOROS
Dhaboros and the luminous rebirth of the African
https://www.disclosurenews.it/pleiades-1-glossary-of-message-terms/