ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

喘息
asthma-different-types
Medical Medium Healing Essential
Asthma

喘息にはさまざまな種類があり、医学界が信じている 1 つだけではありません。

ウイルス性神経喘息:ウイルスが体内に存在すると、特定の食物や毒素を栄養にして、その結果ウイルス性の神経毒を生成することがあります。 ウイルスから放出されるこれらのウイルス性神経毒は肝臓内に蓄積し、最終的には肝臓から逃れて体内を漂い、必然的に迷走神経や横隔神経に触れ、胸部に炎症や炎症を引き起こします。これは神経性喘息の症状の 2 つです。 これらの神経の炎症により、呼吸が制限されます。

有毒重金属神経喘息:脳内の有毒重金属は脳神経に干渉し、迷走神経などの脳神経の衰弱を引き起こす可能性があります。 これにより呼吸が困難になり、喘息と診断されることがあります。

細菌性喘息と肺の問題:50 を超える連鎖球菌グループの 1 つまたは複数の株が肺に感染し、軽度から重度までの長期にわたる慢性的な問題を引き起こす可能性があります。

感情神経系喘息:ストレスや困難も、根底にあるウイルスや細菌の症状の引き金になったり、過剰なアドレナリンの放出を引き起こしたりする可能性があり、これらすべてが喘息の発症につながる可能性があります。

炎症性気管支喘息 - 環境刺激物が肺に入り、体がそれらを簡単または十分に早く排出できない場合、それらは気管支の壁に付着して炎症を引き起こします。 この場合、これらの汚染物質は気管支の粘膜内層に付着し、呼吸や肺の膨張・収縮に伴って前後に移動します。 これが意味するのは、これらの汚染物質は本質的にサンドペーパーのように機能するということです。 時間の経過とともにそれらが蓄積すると、粘液の内層に詰まり、気管支がますます炎症を起こします。 粘液は肺の炎症や免疫システムの低下にも重要な役割を果たします。

化学香料 - 芳香剤、香り付きキャンドル、香水、オーデコロン、柔軟剤、洗濯洗剤、ヘア製品、アフターシェーブ、香り付きのボディローションやオイルは、肺や迷走神経を刺激し、喘息の原因となります。

治癒方法について詳しくは、ニューヨーク タイムズのベストセラー本『Cleanse To Heal.』をご覧ください。

このアイテムの投稿日: 2022 年 4 月 13 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/asthma

関連記事:
関連記事:
ビデオ