操作された「フルーツ恐怖症」
バナナの厳しい世間のイメージの背後にある理由、その裏で、どのようにして健康業界がチョコレートを推進しているのか。 科学や研究が一部の食品の薬効について学ぶことに投資しない理由について。
 
022 バナナ: 地球上で最悪の食べ物?
メディカルメディウムポッドキャスト
 
2024/02/14 メディカルメディウムポッドキャスト
022 Banana: Worst Food On The Planet?
Medical Medium

 

 

バナナは、健康の世界で最も好まれている食品とは程遠いです。 バナナは天然の果糖が含まれているため非常に嫌われており、ほとんどすべての医療従事者が懸念しています。 砂糖は健康とウェルネスの世界の敵です。 しかし、それはそんなに悪いことですか? このポッドキャスト エピソードでは、私はその質問に答え、さらに深く掘り下げ、バナナの厳しい世間のイメージの背後にある理由、そしてバナナを避けるようにと言っているのと同じ人たちが、どのようにして健康業界でチョコレートを推進しているのかについて掘り下げます。 食品科学が知らないこと、または知ってほしくないことについて話します。 バナナについて学びましょう。バナナが体内で果たす役割、鎮静効果、抗ウイルス化合物との関係など。 科学や研究が一部の食品の薬効について学ぶことに投資しない理由について、私は遠慮なく厳しい真実をお話しします。 ウイルス性炎症を引き起こす病原体の餌となるもの、バナナのデンプンが体内の他の物質とどのように相互作用するのか、血液検査でカリウム値が高いことが何を意味するのかについて話します。 バナナが慢性疾患にどのように役立つかを理解してください。 今週のエピソードに興奮してください。 バナナについて誰も教えてくれなかったことを学びましょう。 詳細については、medicalmedium.com をご覧ください。

 
[Youtubeライブ配信の概要]

(要点をまとめて短く編集しています)

 

 

バナナはどのようにして敵になったのか

 

バナナはどのようにして敵になったのか、バナナはどのようにして健康の世界で最も恐れられている食品の 1 つになったのか、さらに言えば健康の世界で最も恐れられているものの 1 つになったのか。 あまりに恐れられているので、医療専門家、医師だけでなく、そう感じている人すべてにポッドキャストを配信しています。

もしあなたがバナナが非常にまずい食べ物であると確信している人なら、番組の残りの部分を聞いても満足できない可能性が高いでしょう。しかし、待ってください、シートベルトを締めてください。それは かなり乗り心地が良いはずです。 

 

(レストランで)「.....すみません、ええと、バナナ スプリットをもらえますか?そう、余分なチョコレートを、バナナにあまり乗せないで。あ、ストロベリー アイスクリームはちょっと待って。私はイチゴ アレルギーがあると思うので乗せないで。ああっ、チェリー!ちょっと待って、そこにチェリーを1つも置かないで。オーケイ、ありがとうオーケイ。

ええ、 私はこの場所が本当に好き。数回来てるわ。ええと、先月はバナナスプリットを食べた、それは本当に良かった。ありがとう、オーマイガッド、とても速いのね、素晴らしい、ん~。これはとてもおいしい、ああ、ここのチョコレートは本当に素晴らしい、私はここのチョコレートシロップが大好き、本物のチョコレートだそうよ!.....」

 

私は決して忘れないでしょう、それは1980年代後半のこと、私はニューヨークの日本食レストランにいて、バナナが入ったデザートを注文しました。私はウエイターに、普通のバナナだけを食べたいと頼みました。 すると彼らは「まあ、普通のバナナもいいけど、シロップとドレッシングを添えてみては?それならだせるかもしれませんよ。」と言い、私は素晴らしいと言いました。実際のところ、メニューには伝統的と書かれ、それはニューヨークのそのレストランで長年使われてきた定番メニューの 1 つでした。ウェイターがそれを持ってきてテーブルの上に置き、私を見て、これはあなたにとてもとても良いと言いながら、彼は私がこのデザートを注文したことに感動して喜んでいました。つまり彼は、ここで何年も働いているが、このバナナのデザートを注文する人はあまり多くないと言い、しかしそのレストランではバナナが敬遠されているわけではないと言いました。

1980年代当時の健康運動でも、確かにバナナは忌避されていませんでした。その後すぐに忌避されることはありませんでしたが、少し時間はかかったものの、最も恐れられる果物や食品の一つになりました。 人々は消費できるのに、バナナが悪評を受け始めたのが なぜ2000 年代初頭なのかを見ていきましょう。

 

ある学会での出来事ーバナナを壁に投げつける

 

私の友人の医師が、彼が行った学会について話してくれました。

それはとても興味深いものでした。何が起こったのかというと、彼はすっかり興奮していたそうです。彼は、その学会の開会時には500人が集まっていたと言いました。一人の開業医が壇上にあらわれました。 カンファレンスを主導していた彼がステージに上がり、バナナを手に持って壁に全力で投げると、群衆は歓声を上げ、人々は歓喜と幸福の叫びを上げたというのです。私は「そんなことは冗談だろう」と言いましたが、 いや、本当のことなのだ、と彼は言い、「混乱したよ、」と彼は私に言いました。そして友人が聴衆の他の実践者やその場にいた人々に、なぜそれがそんなに素晴らしいのかと尋ね始めると、彼らは「バナナだから」と言いました。それらはすべて砂糖であり、あなたにとってひどいもので、それらは偽物、GMO、本物ではないと答えました。バナナはあなたにとって悪いものであり、それらはあらゆる種類の方法であなたの体を傷つける可能性があると。 私の友人はとても混乱し、これがどこから起きたのか、彼がまだ何も聞いていないのになぜ多くの人がこれに参加しているのかと思ったと言いました。

 

それは「フルーツ恐怖運動」の一部であると言いました。 果物の世界では、バナナが他の果物よりも大きな打撃を受けており、赤いリンゴもそうでしたが、リンゴはまだこれほど大きな打撃を受けていませんでした。これはその一部にすぎませんでした。リンゴに起きたことはこうでした: 人々は単に、「青いリンゴを食べなさい」、つまり、グラニースミスのような青いリンゴには砂糖が少ないから甘くなく大丈夫だとか、マッキントッシュやガラなどの赤いリンゴを食べるのをやめなさい。 赤いリンゴはあなたにとってひどいことをするぞ.....

 

この「フルーツ恐怖症」を発展させた史上最悪のリンゴのバッシングが起こったのでした。しかしバナナは、バナナのような特別な果物からは想像できない別のレベルの憎しみがありました。私の 友人の医師は、時間が経つにつれ、他の会議が開催され、多くの会議に出席しましたが、ある会議ではバナナを打ち付ける壁がなかったため、講演者がバナナを床に叩きつけたのだが、それはまったくおかしなことだったと私に語りました。

彼らにはバナナを叩きつける壁がなかったので、その講演者はバナナを床に叩きつけたのですが、面白いことにその男はどこでバナナを叩き付けたのか忘れて、スピーチで話していた間中ずっと歩き続けて、床のバナナに滑って転んでしまったのだが、観客は笑っていなかったと彼は言いました。 彼は転んで自分自身を傷つけたように見え、人々は彼のことを心配していました。私の友人は、知っているように、それは状況にある程度適していた、そしてそれが適切だった理由は、バナナは慢性病人にとって治癒のために重要であり、そのような慢性疾患と慢性的な苦しみに関して言えば、ここで誰かがバナナを軽視して床に叩きつけその上で滑って怪我をしたなら.....(いかにもそれは皮肉的な出来事に見える)。それが私の友人が私に言っていたことです。

 

彼が私に話したのは、この彼が参加したその最後の会議でしたが、それは本当に興味深いものでした。そこには世界中のあらゆる階層から実践者が集まっていました。 そこには500人ちょっとの人がいましたが、講演者はバナナの束を持ち出して、彼は大ハンマーを手に取り、バナナの束を粉砕し始めました。すると、バナナの中身があちこちに飛び散り、聴衆は熱狂しました、彼らは、まるでバナナが自分たち全員に害を与えているように見えることを証明しているように見えました.....

 

バナナがどういうわけか人々に害を及ぼしている敵であると考える人はいるでしょうが、この会議で講演者の話を聞いているときに、彼はそれを本当に悟りました。 結局のところ、彼らは何が慢性疾患の原因なのか分からず、だからこそ彼は私に話しかけてきたのです。なぜなら私たちは(何が慢性疾患の原因なのか)答えを持っていたからです。

 

彼は、この騒ぎ全体を通して、なぜ誰かがどうゆう病気になったのか分からないことがわかったと言いました。 2000年代初頭のこの時点では慢性疾患が増加しており、神経症状が増して人々は病気になっていました。誰も答えを持っていませんでしたが、ここで彼らはバナナを粉砕していました。そして、すべてのスピーカーの話を聞いていると、それはある種の情報を提供していました。 開業医たちの患者は本当に慢性疾患の病気であり、彼らが提供しなければならないものはどれも、彼らの患者の病気の程度には十分ではなく、患者にとって実際には役に立っていないことー 彼はそこに開業医のほとんどがそうであることに気づきました。

 

そして彼は、聴衆のほとんどの実践者たちが、自分と同じように病人に取り組んでいるわけではなく、寝たきりで体が熱く燃えている人たちに取り組んでいないことに気づきました。 人々は、関節がひどく痛くて動くことができず、筋肉の機能がすべて失われ、萎縮して衰弱し、体のいたるところに痛みがあり、目が焼けるように痛み、舌が痛くなり、顎が痛くなり、首が痛くなり、振動があり、脚がむずむずして不眠症になっていました。彼らは重度の神経系の慢性疾患と闘っており、発作、しびれ、震え、その他あらゆる種類の疲労を抱えていました。

 

なぜ患者が病気になったのか彼らには分かりませんでした。 彼らはただ食事を良くすることがどのように役立つかについて話し、その分野のランダムなことについて話し、副腎疲労について話しましたが、それは彼の対処している患者が実際に本当に病気でいるということでした。そして、カンファレンス中、ステージ上の講演者がバナナを粉砕するのを彼は見ていました。

 

つまり彼は、彼らは健康の専門家で、カンファレンスの会場で何かを壊しているが、彼らは理解していないという結論に達しました。そのとき、彼の頭の中で本当に電球が鳴ったのです。なぜなら、彼はそこにいる他のすべての医師のことを考えていたからですが、 開業医たちは、彼らの命を救おうと同じ本物の病人と闘っていましたが、世の中ではそのように完全にうまくいくわけではなく、本物の病人は通常、病院を通り過ぎてただ消えるだけで、治癒されず、どこかに浮かんでいるだけであることに彼は気づきました。 彼等にはもう会うことも話を聞くこともありません、彼らは病院への訪問や救急治療室への訪問を行い、最終的には道端に姿を消して去っていきます。これらの会議で開業医たちは本当の慢性病人について話していませんでしたが、それでも彼らは慢性病人が持っている何かを破壊していました.....

 

慢性疾患とバナナ

 

なぜバナナが病気の人にそれほど良いのでしょうか。

それでは、慢性疾患について少しお話しましょう。

 

誰かが多くの謎の症状に苦しんでいる場合、耳の中で響く痛みなどの謎の症状、 めまい、それ自体が謎であるブレインフォグ、さまざまなレベルの疲労、 足に土嚢があるように感じる、 足も体も押し進められない、水の中にいるような感じで、ゆらゆら揺れているのに、水が邪魔して押し通せない感覚、リンパが腫れているような感じ、謎の症状が続いている、痛みが続いている、 痛み、 片頭痛、 目の振動、皮膚の舌の灼熱感、歯茎の灼熱感、歯の灼熱感、顎の痛み、理由のない痛みなどなど。神経障害や神経痛、それから精神病、不安、双極性障害、重度のうつ病など、いくつかの名前を挙げるだけでも、神経学的症状はすべて謎に包まれているのに、なぜバナナがこれらの症状にわずかでも役立つのかというと、バナナには何かがあるからです。

 
バナナには「抗ウイルス化合物」が含まれています。それが非常に重要です

 

抗ウイルス化合物を持っていること、それが治癒への道の「当たりのチケット」であり、バナナにはそれ以上の成分が含まれています。バナナには抗ウイルス化合物が含まれている以上に複数の化合物が含まれています。それが35年間の情報公開の中での勝者です。

 

慢性疾患の原因となるウイルスは、エプスタインバー、ヘルペス、シンプレックスなどのそれぞれの様々なウイルスですが、それぞれのウイルスはさらに異なる株があり、それが異なる慢性疾患の原因です。 2000 年代初頭までに 35 年間にわたってこのことを教えてきましたが、まだ十分に普及していなかったので、人々はなぜなのかまだ理解していませんでした。 なぜ患者たちはこれらの慢性的症状に苦しんでいるのか、そして私が何千人もの人々と何百人もの医師に話したにもかかわらず、その言葉はまだ十分に広まっていませんでした。 それが、ウイルスが人々を病気へと連れ出していたということを人々が知らなかった問題の一部です。 つまり、ウイルスは人々を寝たきりにし、日中でも多くの苦しみを与えていたということです。 軽度のレベルで、少しの不安、少しの憂鬱、多少の痛み、少しの疲労、それは十分に知られていません。そして問題のもう一つの部分は食品科学です。

 

食品科学は幼児期にあり、悲しいことに、それは今でもそうです。当時の食品科学は食品に含まれる抗ウイルス化合物について知りませんでした。今日の食品科学は食品に含まれる抗ウイルス化合物について知りませんが、当時の食品科学はさらに悪いことに、バナナにはカリウムが多くてそれはあなたにとって良いとは言えないと考えていました。あなたたちの多くは、「カリウムは悪い、いや、カリウムが高すぎるのでバナナは食べることはできない」と思うかもしれません。

 

その前に、カリウムのことにも踏み込もうと思います。

バナナに含まれる基本的な栄養素についてあなたを侮辱するつもりはありません。 すべての未発見のもの、それは、あなたの免疫システムがこれらのウイルスの攻撃を乗り越えて生き残るものです、それは食品科学が知らず、科学研究が気にしていないこれらの抗化合物のおかげです。人々がウイルスと戦うのを助けるのはこれらの抗ウイルス化合物です。そして会議に出席していた人たちは当時このことを知りませんでしたし、今でも知りません。

 

どのようにして自己免疫疾患理論が生み出され、ウイルスが慢性疾患を引き起こすのかについて語るメディカルメディウムの本が何百万部も世界中に出回っていますが、それ以上に、それらの本には、ウイルスがどのように作用するのか、ウイルスが体内でどのような食物を餌とするのかについての詳細が詳しく書かれています。 ウイルスが神経毒のように放出する毒素、その毒素はどのように神経に影響を与えるのか、脳や臓器にどのような影響を与えるのか、ウイルスは肝臓内でどのように休眠状態にあるのか、これらの病原性ウイルスのせいで肝臓はどのように停滞して鈍くなるのか、そしてどのようにして病気は起こるのか。 誰かが苦しんでいる、その苦しみはなぜ、どのように作用するのか。何が痛みを引き起こすのか、適切なツールを持っていないのになぜ治癒にこれほど時間がかかるのか。これらすべての詳細が重要です。 迷走神経、その仕組み、炎症が起きたときにどのように症状が現れるのか、何が迷走神経を炎症させるのか、何が三叉神経神経、顔面神経、坐骨神経を炎症させるのか。そして、問題のある人々を前進させるためのプロトコルの詳細をこの本では説明しています。 

 

これらすべてに苦しんでいるのは、有毒な重金属、それが何を引き起こすか。脳や神経系にどのように関与するかについての初期の情報はもちろんのこと、エプスタインバーウイルスという言葉を知るだけではなく、それが体内でどのように反応するかを理解する必要があるということです。 体がどのように休眠しているのか、体がどのように覚醒し、さまざまな段階を経てどのような症状を引き起こすのか、神経毒の副産物や老廃物がどのように生成され、どのようにして誰かをダウンさせるのか。そして、それがどのようにして複数のウイルスである可能性があるのか。これらすべては、慢性疾患で苦しんでいる誰かの治癒を成否する重要な詳細です。

 

なぜバナナが重要なのでしょうか。なぜならバナナには抗ウイルス効果があるからです。バナナに含まれる抗ウイルス化合物と実際に対立する化合物は、傷つき、ノックダウンされ、それによりウイルスを減少させます。エプスタインバーウイルスやその他のウイルスにも、それらの抗ウイルス化合物は、何かをします。ウイルスはそれらに対してアレルギーを持っているので、ウイルスは抗ウイルス化合物を好まないのです。

 

バナナの人気の衰退とチョコレートの過熱

 

バナナの人気の衰退とチョコレートの過熱する人気ー 健康に良いものとしてチョコレートの価値がどのように上がったのか。 健康食品、 お金を通じた薬用食品..... お金がすべての業界。 投資家がそれに投資するのは、誰かにとっては簡単に引っ掛かるから:すなわち、中毒性があるからです。 チョコレートを食べることをやめる人はいないでしょう。人々は死ぬまでチョコレートを食べ続けるでしょう。そのため売りやすいため、チョコレートの人気が上昇し、バナナの人気は低迷しました。 誰もバナナなんて気にしていない。 彼らはチョコレートを大切にしています。 健康食品店に行くと、チョコレートバーでもカカオニブでも何でも手に入れたいと思うでしょう。それは「チョコレートハイ」であり、「カフェインハイ」です、しかし、チョコレートが薬効があるために人気が出たときに何が問題になるのかがここにあります。

 

彼らは、カフェインが副腎を刺激してアドレナリンを大量に分泌させるため、多くの人が免疫システムを弱めていると言っています。カフェインからアドレナリンが溢れ出すと免疫システムが低下し、ウイルスが活性化するので、これがチョコレートが誰かの単純ヘルペスを活性化する理由です。チョコレートは実際にウイルスを活性化し、誰かの顔や唇、鼻にヘルペスを与えます。

 

カフェインが副腎を刺激してアドレナリンを大量に分泌させ、免疫システムを低下させる ー ウイルスを引き起こすのはチョコレートです。

 

一方、バナナには単純ヘルペスや口唇ヘルペスから誰かを守る抗ウイルス化合物が含まれています。

一方、チョコレートの売り上げは史上最高に上昇しているが、バナナの売り上げは下がっています。歴史上かつてないほど、人々はチョコレートでハイになり、バナナは人々を恐怖に陥れ、だから今、人々
は慢性病を抱えています。

 

病気がお金を生むシステム

 

考えてみてください、今世界中で何百万人もの人がセロリジュースを飲んでいます。 それらが世界の人々を癒しているのは、何か他のことができなかったり、何を試してもできなかったときに、非常に多くの人々がメディカルメディウム情報へと動いたということです、それは考えるべきことです。そして何百万人もの人々がセロリジュースを飲んでいるだけではなく、モデルも女優もほぼロサンゼルスでセロリジュースを飲んでいるのですが、それがニキビを防ぎ、疲労を助け、肌の問題や頭痛を助けるので、セロリジュースを飲んでいるのです。 彼らの尿路感染症や風邪の原因、抜け毛など、もちろん、彼らが役に立たない他の流行のことをしている間、それはすべて制御下にありますが、これだけの科学と研究をもってしても、人間の体の内部の仕組みに近づくことはありません。 

 

セロリジュースを飲んでいるすべてのインフルエンサーはどうなっているのか、そして何万ものセロリジュースで癒されたという物語、これがセロリジュースの中身についての完全な調査を促していないとしたら、この地球上で何が起こるか。おそらく火星は何かするかもしれません。 火星の砂の下に住んでいる人型生物か宇宙人がいて、火星人が砂の中から出てきてセロリの棒をつかんで分析し始めることを計画しているかもしれない。それはおそらく何よりも良いショットであり、より良いチャンスだったでしょう 。

しかし、代わりに、彼ら(権威者、投資家)は、セロリジュースを粉砕し、それについて悪く言うことを書き、医者にそれについて悪く言うように言い、人々を混乱させ、それを隠し、記事を削除するという完全なキャンペーンを行ったのでした。実際それは、2018年から2019年の初期にセロリジュースについてメディアによって行われましたが、それらは一種の消滅をもたらし、もう見つけることはできません。彼らはそれを終わらせるためにできることは何でもしたでしょう。それでも栄養士がセロリスティックを食べたほうが良いと人々に教えるように、人々がセロリジュースを飲むのを止めることはできず、セロリジュースは人々の間で定番になってゆきました。 正直に言って、今の食品科学は、偽の騎士道のようです。

 

それは面白い事実です。 薬に関することになると、薬効成分は何か、実際にそこにあるものは何か、この食べ物の特別な点は何か、ウイルスのような非常に必要なものと戦うためにそこにあるものは何か、そこにはどんな薬効成分が存在するのか、彼らは知りません。彼らは、そのようなことを気にせず、それは彼らの関心事ではありません。現在のこのシステムは、人々が病気になり続けるように設定されています。もちろん、最初は病気のままで、それから一旦回復しますが、また後で病気になり、また回復し、一生これを繰り返します。 それが仕組みです。それだけです、彼らが気にかけているのは、人々がもっとチョコレートを食べて、また病気と回復を繰り返す間、もっとカフェインを摂取して、大量の医薬品を摂取し、場合によっては娯楽用の薬物さえ摂取する、それが彼らが望んでいることです。人々は、最高の人生を送りたい、自分にとって最高のものを望んでいる、エネルギーが欲しい、活力が欲しい、自由が欲しい、力を与えたい、物事ができると感じたい、手にある具体的なものを望んでいる、そして精神的な援助も望んでいる。 いいえ、彼らはこれらのことを気にしません、彼らはあなたのエンパワーメントを気にしません、彼らはそれらのどれも気にしません。

 

彼らは悪者が知っていることを知っています。 病気になったら、すべてを失い、それを失い始めて、最終的にはあなたは多くの慢性疾患と闘い、あらゆる種類の病気と闘っているので、毎秒最高の自分になれるわけではない、ということです。 さまざまな状況、ストレス、その他の要因を彼らはすべて知っています。 悪人たちは私たちを病気にさせたい、私たちを落ち込ませたい、そして自分たちが作った機械に餌を与えて金を使い果たすことを望んでいる。あなたが知らない種を蒔いたのは悪人たちなのです。 それは善の種ではなく、美しい花の種でもありません。 果物や野菜やハーブや野生の食べ物やさまざまな植物の種ではありません。 それが彼らのしたことですーバナナへ、セロリジュースへの攻撃。いつも植え付けられる悪の種と同じだと思います。

主流メディアは、バナナに対して邪悪な種を植えるだけでした。彼らは、 医療業界の人々、資格のある専門家、あらゆる種類の人々に種を植えさせます。 あそこのバナナは悪い、すべて砂糖だ、ガンの餌になる、それはあなたにとってひどいことになる、太る、病気になる、肝臓が悪くなる、その他の方法でもあなたを傷つけるでしょう。

(中略)

 

フルーツ恐怖症の広がりで

 
....(フルーツ恐怖症が世間に広がり)その後、子供が生まれ、成長すると腹痛になります。本当にひどい胃痛が起こる、 理由がわからない。ガスが大量に移動しているように感じる、痛みや不快感がひどい、 トイレに行くのが難しいと母親に言う、母親が怖がって救急治療室に行く、救急治療室は何が原因なのかよくわからないと言います。 何かが間違っている、過敏性腸症候群かもしれない。医者に診せに行くと、医者は、胃腸の問題があるので専門医に診てもらうようにと言います。それで専門医にあなたは大腸炎にかかっている、それは大変なことになると言われます。 
「あなたの息子さんが苦しむとき、私たちには手術用の薬しかありません。 だから、まず薬を試してみましょう。」そして悲しいのは、母親が別の道を見つけて、息子を助けようとして別の業界に参入した場合、彼女は多くの助けを得られないということです。なぜなら、彼女は邪悪な種に遭遇することになるからです。 悪人はバナナが敵だと気づかせるでしょう、それは砂糖だ、あなたの息子には悪いです、と。

 

真実は大腸炎の人、胃不全麻痺の人はバナナを使って治ります。IBS老衰患者、セリアック病の人にもバナナを使うことができます。バナナは人々の治癒を助けることができます。

 

バナナはいかに腸の炎症を回復させるか

 

それでお母さんとその息子、あるいは娘は、決して自分の道を見つけられないかもしれません。彼らはバナナが彼らの治癒過程の一部である可能性があることを決して知りません、なぜなら大腸炎は帯状疱疹ウイルスによって引き起こされるからです 。メディカルメディウムの情報です。帯状疱疹ウイルスはバナナが好きではなく、バナナは腸の内壁を落ち着かせ、抗ウイルス化合物が帯状疱疹ウイルスを死滅させるため、子供は時間が経てば治癒し、自分の人生を取り戻すことができ、不必要な手術を受けずに済みます。 

 

危険な薬物について 大腸炎にはどのように作用するのか、クローン病にはどのように作用するのか、セリアック病の膨満感: ガスによる便秘、 腸管内で炎症が起こる、 腸管のポケットが狭くなる、 腸管のポケットが腫れる ある部分にポケットができる、 炎症が起こる、 食べ物が神経を通って腸管内壁や結腸内壁に付着すると、過敏症が起こり、食物が通過するときに食べ物を食べていると痛みや不快感を感じます。それはまさに原因となる病原体に餌を与えていることになります。炎症の原因となる病原菌の餌となる食べ物を食べていると、さらに炎症が悪化する可能性があります。

 

ですから、グルテン、乳製品、卵やトウモロコシを食べているなら、これらは、IBS、 クローン病、大腸炎、セリアック病の膨満感、便秘、消化器疾患、憩室症などを引き起こす炎症を引き起こすまさに病原菌の餌となる可能性があります。 大腸炎を引き起こすシンクルズウイルスなどの病原体によって引き起こされる炎症や、腸管内で細菌の問題を引き起こす他のウイルスを意味します。バナナに含まれる抗ウイルス性の抗病原体化合物がそれらのバグや微生物を攻撃します。 とても非生産的で、本当に問題のあるバグに対して、バナナを食べると、抗菌、抗ウイルスの化合物が体内に浸透していきますが、バナナには他にも腸内壁をマッサージして落ち着かせ、擦らない効果があります。 突いたり突き刺したりするのではなく、バナナを食べると、転がりながら進むのです。

腸管が作り出す蠕動運動を利用して、この優しいマッサージのような動作は腸内を移動するのに役立ち、バナナが転がりながら抗ウイルス化合物とバナナの中のデンプンが掴んで結合しますバナナの果肉には体内にいるべきではないバグがくっついてゆきます。バナナはどんなバグ、SEI、ピロリ菌も拾い、腸管から取り除きます、それはバナナの働きの一つにすぎません、そして砂糖とバナナの問題があります。

 

脳には砂糖が必要

 

血糖値はブドウ糖を意味します。あなたの脳には砂糖が必要です、知っていましたか、 5秒以内に脳は死に始める、ブドウ糖を摂取できなければ。タンパク質、脂肪が脳に届かなくても、あなたの脳は5秒以内には死なない、もしそれらが脳に到達しなくても、あなたの脳は生きています。しかし、脳にブドウ糖が到達しないと、 脳は死に始めます。だから私たちはどこかから砂糖を手に入れなければなりません、それはどこかから来なければなりません、そうでなければあなたの脳は死んでしまいます。ではそれはどこから来ますか。

 

脂肪だけを食べても砂糖にはなりません。ある種のダイエットで脂肪を減らして運動をすれば、ダイエットをしていて脂肪が減ると。ダイエットを始めて飢えたり、食べ物を控えたりしても、脂肪は砂糖に変わりませんし、脳も変わりません。 あなたは餓死するでしょう。 彼らの体についた脂肪は溶けても糖にはならず、餓死してしまいます。それは真実ではない、と言う人もいるかもしれません、「アボカドは毎日食べても脂肪ばかりでしょ。」 いいえ。

 

アボカドは脂肪の多い果物ですが、あなたはアボカドの脂肪だけを食べているわけではありません。つまり、誰かが毎日アボカドを食べるだけでアボカドダイエットをしているとします。彼らは毎日アボカドを数個食べるだけで、それで終わりです。「 大丈夫、私はこれで生き残っている。私は明らかにアボカドの脂肪から糖分を摂取している、私はこれでうまく機能しており、私は自分の人生を生きている」と。あなたは、脂肪は糖分に変換されているから糖分を摂取していると思っているでしょう。 いいえ、アボカドは糖分を含む果物なので、実際にアボカドを食べると、アボカドから糖分が得られ、それで機能します。それが、今日のケトダイエットが昨日のケトダイエットではない理由です。

 

今日のケトジェニック・ダイエットはケトーシス・ダイエットではありません。ナッツを食べてもケトーシスにはなりません、ナッツには砂糖が含まれています、ナッツや種子には砂糖が含まれています、だからケトーシスにはなりません。それで今日のケトーシスダイエットで食べることが許されている食品には、キュウリが入っていますが、実際 キュウリには砂糖が入っています。同じように、青リンゴには砂糖が入っている、 グレープフルーツには砂糖が入っている、 アボカドには砂糖がたっぷり入っているのです。今、彼らはケトダイエットではチーズが許されています。いいえ、ハードチーズには砂糖が含まれているので、ケトーシスに陥ることはありません。したがって、ケトダイエットなどというものはもうありません。彼らはケトという名前を使用していますが、それはケトダイエットではありません。 

 

また、肉だけを食べる肉食ダイエットがありますが、彼らは蜂蜜を持ち込みました。肉にも砂糖が含まれており、それは、血液である肉の中の血液中のグルコースとしてまだ残っているものです。 肉を調理すると少し甘くなりますが、グルコースが少しキャラメル化するためです。脳には砂糖が必要です。肉だけを食べているだけでは本当に続けるのに十分ではないので、肉食ダイエットの人々は、途中で自分たちの脳がほとんど死につつあることを学びました。 彼らはそのために単に非常に衰弱します。それで彼らは食品に蜂蜜を持ってこなければなりませんでした。今の肉食ダイエットの食事は、すべてを持ち込むことです、 彼らは砂糖が必要だったので、蜂蜜を入れました。彼らはブドウ糖が必要だったので、今チーズも持ち込んでいます。これもかなり面白いことです。肉食の食事はケトダイエットに似ていますが、それはリエンジニアリングのようなもので、今では彼らは後戻りしており、ケトダイエットに向かっているようです。


このように、私たちはケトジェニック・ダイエットの話をしていますが、ケトーシスになることはできません。なぜなら、生きていくためには糖分が必要だからです。そしてここでクレイジーなことに、もし脳に十分な糖分が供給されなければ、その代償を支払うことになるのです。 過食することになるのです。肉食の人はいつも過食する、ケトダイエットの人は常に過食する、 断続的な断食の人は常に過食します。日中のどこかでカフェインハイが切れると、結局過食することになる、断続的に過食する可能性があります。

 

彼らは食べ物を控えようとしたり、何らかのソースの砂糖を控えようとしますが、特にストレスの多い瞬間が訪れると、過食症になってしまいます。それはまるで、彼氏があなたをイライラさせ、彼女があなたをイライラさせ、人間関係の問題、経済的問題、車が故障した瞬間に起こり得ることです。ストレスが高まり始めた瞬間に、家族、友人、ビジネスパートナーとの対立や問題などでストレスが高まり始めると、それがブームになります。 ストレスが高まると脳が砂糖を必要とし、たくさんの砂糖が必要になるからです、今もっと砂糖が必要だと。

 

砂糖が加えられたチーズの悪いところは、それは脂肪でもあるということであり、砂糖と脂肪がインスリン抵抗性を引き起こします。

 

あなたは今、悪循環にはまり込んでいる、 ストレスがやってが来て今は過食症だ。でも脳が求めているのは健康的な果糖、健康的な砂糖です。 脳はただ助けを求めているのに、あなたは騙されて、助けてくれない。 自分たちに何を食べさせるべきかを知らずに、そしていつか病気になって診察室にいるのかもしれない.....

 

彼らが関係なくあなたに食べるように言う最後のもの、 どのような食事療法を提案するか、彼らが提供するのはバナナでしょう。あなたが本当に幸運でない限り、私は保証できます、医者はどちらかといえば絶対にバナナを提供しないことを保証します。彼らはバナナ禁止、あるいは熟していない青いバナナを必ず食べるように言うかもしれません。それは最悪のアドバイスです。いいえ、 間違った果物は食べないでください。緑のバナナのスムージーは、腸管の内壁を刺激するのに最適な方法です。鉛の塊のようにそこに留まるだけだからです。あるいは、粘土、木炭などを処方されるかもしれません。それらは、あなたは内壁を刺激します、なぜならそれは刺激物であり、腸の健康パウダーや腸の健康の調合物CSは、システムに非常に厳しいものになる可能性があります。 それはあなたが注意しなければならないもう一つのことです。

 

そして、プレバイオティクス 。あなたは、たくさんのプロバイオティクスを持って帰ることになります。彼らは、あたかもプレバイオティクスの配合者がプレバイオティクスとは何か、実際に何が機能し、何が機能しないかを知っているかのように、「これがプレバイオティクスの配合です」と言うでしょう。 しかし彼らは知りません、食べ物が腸内に落ちたときに何が起こるか知りません、食べ物が口から胃に流れ込み、消化された瞬間に食べ物に何が起こるかを決定できる研究や科学がないのと同じように判断できる科学はどこにもありません、論文もありません。食べ物が胃に入ったときに実際に何が起こるかを証明できるものは何もありません。

 

一方、バナナは本物のプレバイオティクスです。バナナは悪いバクテリアを殺します、そう、彼らは悪いウイルスを殺します、そう、彼らはそこにいるべきではないものを殺し、彼らは私たちの中にある良いものを与えます。

 

ちょっと砂糖の話から離れましょう。
光化学化合物とバナナは、人間とその消化プロセスに合わせて何世紀も、何千年もそこに存在してきました。バナナは単なる砂糖ではありません、それはそれ自身のタンパク質に関する誤解です、バナナには吸収されやすいタンパク質が含まれています。あなたがタンパク質が簡単に吸収されるバナナを食べると、それはすぐに実行可能なタンパク質源になります、水はどうでしょうか。バナナにはリビングウオーターが含まれています。バナナには水分補給できる水があります。砂糖だけではなく、果肉繊維タンパク質があり、少量の脂肪が含まれています。そして栄養素、 微量ミネラル。バナナは砂質土壌で成長しますが、砂質のLOM土壌にはアルカリ性の微量ミネラルがたくさん含まれており、バナナにはアルカリ性が組み込まれています。バナナはアルカリ性の食品です。

 

バナナには植物化学物質がたくさん含まれています。 抗酸化物質の微量ミネラルが含まれています。はい、カリウムが含まれていますが、それは1つのミネラルにすぎません。 12以上の抗酸化物質、アルカロイド、光化学化合物。 これに加えてタンパク質も摂取し、さらにブドウ糖と生きた水と繊維の果肉も摂取しますが、そこに含まれる栄養素のほんの一部にすぎません。 

 

カリウム欠乏症

 

それでは、カリウムについて少し話しましょう。 カリウムは体の機能にとって重要なミネラルです。 体のシステムの機能、 神経系、心臓、脳の中枢神経系、蠕動運動、あらゆる種類の神経にとって重要です。すべての神経は少量のカリウムに依存しています。 カリウムは電解質の構成要素であり、これは電解質複合体全体の一部であり、まさに脳が必要とする電解質 ナトリウム カリウム マグネシウム これらの構築物のすべての部分をカバーする バナナや果物を避けているため、多くの人がカリウム欠乏症になっています。

 

果物には良い意味でカリウムが多く含まれていますが、人々はカリウムを含む食品を避けています。 彼らはその電解質調整機能を持っていないので、副腎は必要なものを摂取できません。 副腎に最適なもう一つのものはカリウムです。 今では、不足してカリウムのサプリメントを入手する必要があるとは信じていません。医師が推奨しない限り、それはあなたがしなければならないことであり、もちろん医師の指示に従いますが、私が人々にお勧めするのは、バナナのような食品をもっと取り入れることです。 カリウムが少ない場合は、カリウムを多く含む食品を摂りいれてください。バナナはそのような食品の 1 つです。カリウムが十分にある人は、バナナを食べても問題ありません。

カリウムが多すぎる人がいますが、カリウムを自然に下げる一つの方法は、食事から脂肪を取り除くことです。カリウムが多すぎる理由は、肝臓に負担がかかり、肝臓が停滞して鈍くなっているだけでなく、 血中脂肪が多くなると、インスリン抵抗性が生じます。そのため、膵臓ホルモンがオフになり、インスリン抵抗性が起こり、副腎がオフになり、副腎が継続的に体内に溢れ出し、カリウムが脂肪内に閉じ込められ、あなたは血液検査を受けることになります。 彼らはカリウムが本当に高いので混乱していますが、実際には脂肪を減らす必要があるだけです。

 

彼らはポテトチップスやおやつ、スナックなど、カリウムが多く塩辛い包装食品をたくさん食べすぎている可能性があります。 食べ物はスナック食品が多く、定期的にそれをむしゃむしゃ食べていて、脂肪分も多いです。人々はカリウムが非常に多い食品や、チョコレートもたくさん食べていることに気付くでしょう。そのためアドレナリンが常に出続けています。 カフェイン中毒で副腎が溢れ出すと、アドレナリンが急増するのですが、私はそれを何年も見てきたし、医師たちと話して教えてきたのは、何かの直接的な病気を患っているわけではなく、患者はカリウムが高いということで、それが機能しているだけであると話します。彼らの健康状態にはいくつか問題がありますが、私は医師たちにそのことについて話し、彼らが何を食べているかをよく観察するように言っています。つまり、ちょっとした食事日記をつけてもらい、何が見つかるかを教えてくださいと言っています。 高脂肪食をたくさん食べているのか、スナックやおやつをたくさん食べているのか、ポテトチップスをたくさん食べているのか、包装された食品をたくさん食べているのか、それともただチョコレートとカフェインを摂取しているだけで、カフェインから大量のアドレナリンを送り出すことで副腎のバランスが崩れて 一日中値を上げたり下げたりするため、カリウムが増加しているのか。

 

バナナの正しい食べ方

 

間違いについて話しましょう、どんな間違いですか。バナナの間違いは、間違った方法、間違った時に食べることです。それはどういう意味ですか。健康を求めているなら、熟しすぎたバナナを食べてはいけません。 

 

もし誰かが「バナナとバナナの食べ方についてのアドバイス」を、インターネットでグーグルしたら、専門家のような人が、バナナは皮が茶色になったら食べるようにと言うでしょう。 問題はそれだと、バナナが発酵しているということです。 すでに発酵が進んでいて、熟しすぎていて、アルコールに変化している可能性もあります。

 

今、その茶色い皮のバナナには、柔らかい部分があり、それは膨らんで、そして匂いがします。そのバナナを見てください、それは皮が本当に茶色です、とても柔らかくて、手で簡単に潰せるほどです。バナナの皮が黒なら、それはもっとひどいですが、 バナナの皮が茶色でも、まだかなりひどいです。いいですか、こちらのバナナは茶色の斑点がいくつかあります。 ええ、あちこちに小さな茶色の斑点がいくつかあり、大きな茶色の斑点とは異なります。小さな斑点がいくつかああるバナナは、実際には食べるには完璧です。完璧なバナナの熟度は、 熟しすぎていない、この中間です。皮にまだ少し緑色が残っているバナナもありますが、その段階で食べることができますが、ほとんどのバナナは実際には熟していない状態です。 だからそこに気をつけて、緑色でなく、柔らかすぎてもいけません。まだ何らかの形で中身がしっかりしている必要があります、それがあなたに必要な栄養素を完璧に与えてくるものです。

 

私が本当に悲しいのは、多くの人々が苦しみ、もがいているのを見てきたことです。 何年もの間、バナナが彼らの命を救ったのです。 15年前、20年前、25年前、子供たちが病気で何も食べることができず、医者に相談してバナナだけが勧められ、そして バナナを食べて、人々が命を取り戻すのを見てきました。子供たちは、お腹が焼けるほど何も食べられなかった状態から、ただ十分な時間バナナを食べ続けただけで、命を取り戻したのです。彼らを安全な場所に連れて行き、彼らのクローン病、IBS、彼らの腹部の謎の痛み、彼らが何かを食べたときの灼熱感はすべて消え去り、最終的にはセロリジュースも取り入れました。 バナナは何も食べられないけどカロリーが必要な人にとって、カロリー源になるので、バナナが大いに役立つのを見てきました。

彼らは苦しんでいて、特定の食べ物で症状が悪化していました。彼らが経験してきた悲しい部分は、どれだけ多くあるのでしょうか。 バナナに対するレトリックやバナナに対する妨害行為のせいで、人々は自分自身を助けることを止められています。バナナのおかげで結腸全体が切除されるような根治手術を免れる人たちを見てきましたし、結腸とバナナを失ってしまったために、結腸を切除した人がその後、他に何も役に立たないときにバナナを食べるのを見てきました。 それらは栄養素を摂取できる唯一の食品の一つであり、彼らにとって必要なものであり、彼らの身体にとっても楽なものでした。だからこそ、どれほど多くの人がこのことを知らないのかが悲しくなります。 彼らはその場所に行くことができなかった、 彼らはそこに行くためにそれが必要だったのす。 私を幸せにするのは、私がバナナなどを治療のツールとして使って自分自身を救った過去の人々を見てきたことです。そのように私は長年にわたって多くの人を助けてきました。

 

バナナは、食品の種類をシンプルにして胃腸に負担をかけない浄化法、「モノ・イーティング」というクレンズ療法で推奨されている食品としてのひとつです。このクレンズは、消化器系の苦しみから解放され、彼らを前進させ、彼らが治癒し、人生を生きた場所に連れて行きます。メディカルメディウムの「モノ・イーティング・クレンズ」は、浄化して治癒させるものです。
「モノ・イーティング・クレンズ」の「プロトコル」を紹介した記事はこちら:
私は本の中でそれについてすべての詳細を話しています 。 「モノ・イーティング・クレンズ」はすでに世界中で非常に多くの人々を助けています。 『Cleanse To Heal.』はすでに何百万部も出回っていて、 すでに「モノ・イーティング・クレンズ」を行っている人がたくさんいます 。胃不全麻痺の患者、クローン病の大腸炎、 セリアック病、 IBS、 膨満感の便秘の人 .....。多くの人がクレンズで胃腸を軌道に戻すための主な療法として使用しています。

 

バナナは今は、実際に手頃な価格です。腸管に本当に問題があり、本当に苦しんでいる場合は、冷凍バナナをあまり食べないでください。生のものを食べるようにしてください。 熟度の要素についてもう一つ、バナナは熟しすぎないようにすることが本当に重要です。柔らかすぎたり、ふにゃふにゃになったり、皮が茶色すぎたりしないようにすることです。 発酵した果物や発酵食品は、消化不良を抱える多くの人に腹部 AES を引き起こす可能性があります。

 

発酵食品のようなものは、本物の消化器系の問題を抱えている人には、ただ単に彼らにとってひどいものであり、消化器官にますます問題を引き起こすだけです。 発酵食品は消化器官でアルコールやガスを放出し、その他の問題を引き起こすためです。これは発酵したすべての食品を指します。消化器系の問題がある場合は注意が必要です。私が話しているのはバナナだけではありません、 他の食べ物も同じように、熟れすぎたものは避けてください。バナナが完全に熟していない状態でバナナを使用したり、熟しすぎたバナナを発酵させた状態で使用したりしないでください。 

 

バナナを食べる素晴らしい方法はサラダです。 ほうれん草、きゅうり、レタスなどの葉物野菜のサラダにバナナを入れて、ケールを少々、マイクログリーン、あるいはスプラウトを少し加えてから、バナナを刻んでその上に置きます。 サラダにはレモンを少し絞ります。 サラダが好きで、葉物野菜を食べるのに慣れていて、レタスを食べるのに慣れている人にとって、これはバナナを食べるのに最適な方法です。

それはとてもクールな食べ方ですが、サラダに脂肪分を入れないでください。たとえば、サラダに大量のマグロやサーモンを入れたり、そのようなものを入れたりしないでください。 そこにバナナを入れて、アボカドとバナナを一緒に作ることもできますが、アボカドは脂肪と砂糖です。それは最高の組み合わせではありませんが、それがあなたが食べているものであれば、他のものよりもそれを食べてもらいたいです。 それは別のことです。


重金属デトックススムージーにはバナナが入っていますが、その理由はブドウ糖因子によるもので、バナナに含まれるブドウ糖は栄養素を体のさまざまな領域に移送するために必要不可欠なブドウ糖であり、これがバナナが体内に含まれる重要な栄養素である理由です。金属はブドウ糖を使用する経路を通って移動します。だから、バナナが重金属デトックススモジーに入っているのは、栄養素を捕らえてもたらすためです。 それらは体中に配置されており、それがヘヴィメタルデトックススムージーを強力にしているのです、それはまさにその一部です。オプションを行う必要がある場合は、マンゴーか何かをそこに入れるオプションを行う必要がある場合は、バナナなしでもスムージーを行うことができます。

 

バナナはどこから来たのか

 

地球が冷え始めて生命が誕生した後、バナナは実際にどのようにしてこの惑星に来たのか、私たちは自問したことがありますか? 

 

バナナの木はどこから来たのですか、神ですか。

それは単なる地球の母親からで、その贈り物ですか。
それは岩と粘土から生まれたものですか。

 

種子が詰まった時空を旅する凍った小惑星が私たちの大気圏に飛んできましたか? 

 

爆発して地球上に種をまき散らしたのか、

バナナをこの地球に届けたのは異星人だったのか、
人間が生き残るための食料があったのか、
バナナは人間と一緒にここに来たのか.....

 

もしかしたら神の指示のもとにあったのかも知れません.....。

 

バナナは実際に何歳なのか、

3,000年、10,000年、100,000年、100万年.....

 

そしてこの神秘的な贈り物にアクセスできる私たちは

どれほど幸運であることでしょうか.....

 

(ここまで)

 

関連記事:
ビデオ

瞑想
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)