プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール)
~マリリン・モンローの殺人
2018年4月30日
Kab@Kabamur_Taygeta

マリリン」は、JFK (ジョン・F・ケネディ)から入手した地球上の ET の存在に関する機密情報を漏らそうとしたため、CIA によって殺害されました。

彼らは真実を隠蔽するために多くの人を殺しました、
そして1962年に起きた事は、彼らにとって簡単でした。
Db_dVhOVQAALfxp

政府のJFKと他の人々は、純粋なプレアデス人と会っていました - ちょうど「POTUS」が今そうしているように。ケネディは、この件に関して彼が知っているすべてを「マリリン」と共有しました。彼女は目覚めていて、自分が誰であるかを知っていました。彼女はその時開示を望んでいました!
Db_dyA8V0AAZ6Zr
 JFK は、ディープ ステートが真実を知っており、支配を維持するためにそれを隠しておくつもりであることを認識していました。彼らは、プレアデス人やアルクトゥルス人などの種族が常にここにいること、そして社会に統合する目的で転生できることを常に知っていました。
·
マリリン」は、政治の腐敗を暴露し、真実を大衆に広める目的で、今再び転生しています。彼女の人名は明かしませんが、彼女は正義の擁護者であり、真実のコミュニティの価値あるメンバーです。
彼女は、エレクトラ/プレアデス出身です。 彼女の名前は「MUOPEA」です。-カバムール」
引用ツイートより:
Kab@Kabamur_Taygeta
午前9:44 · 2022年8月9日

ジョン・F・ケネディは、1960 年代にプレアデス人と面会し、軍事情報の最高レベルのクリアランスによって可能になりました。彼はマリリン・モンローに、彼らについて話しました。 2 人とも、これを他の人と共有することに興奮していました。悪魔の秘密結社はそうではありませんでした。 これが、魂の計画と自由意志であるところです。 カバムール
https://twitter.com/Kabamur_Taygeta/status/990757309243645952
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
アイゼンハワー大統領の軍は、兵器とクローン作成に関してゼータ星人と協定を結び、平和的な技術と知恵を提供するプレアデス人との協定を拒否しました。 彼が軍産複合体について私たちに警告したのはその時でした。

その後、プレアデス人は、彼らの教えにもっと一致したケネディ大統領(プレアデスのスターシード)に近づきました。 当時、JFKはマリリン・モンロー(プレアデスのスターシード)と非常に親密でした。マリリンは、 UFO や他の惑星の生命に非常に興味がありました。 彼は彼女にすべてを話しました。 彼女は感激し、私たちは一人ではないことを世界に伝えたいと考えていました。 軍はそれを傍受していました。
マリリンとJFKがいなくなってから間もなく、それ以来、プレアデス人は、 NSA (軍事諜報機関) の人々と連絡を取り続けています。 情報開示をもたらすという意図は決して無駄にはならず、誰も永遠に消え去ることはありません。 カバムール」
(ここまで)
https://twitter.com/Kabamur_Taygeta/status/1688182901077311488
ーーーーーーーーーーー
引用ツイートより:
質問:
「質問 - 治安機関が国民から信頼されていないとわかっているのに、なぜ彼らは NSA 機関と連絡を取り続けるのでしょうか?
質問に答えて:
kab @Kabamur_Taygeta
ホワイトハットは細分化されています。
ーーーーー
質問:
「これについてどう思いますか?宇宙軍が諜報コミュニティに参加して、他の軍と同様に、米国宇宙軍の一部も現在、諜報コミュニティのメンバーとなっていることについて」
質問に答えて:
kab @Kabamur_Taygeta
2023年8月6日
宇宙軍は、プレアデス人との接触の結果として結成されました。
ーーーーー
質問:
「腐敗した諜報機関が宇宙軍に侵入しようとしたらどうなるでしょうか?」
質問に答えて:
kab @Kabamur_Taygeta
2023年8月6日
銀河連邦は最終的に私たちの空と宇宙を管理します。
ーーーーー
質問:
「それで、彼らは諜報機関から私たちに害を及ぼす可能性のあるものから私たちを救ってくれるのでしょうか?」
質問に答えて:
kab @Kabamur_Taygeta
2023年8月6日
彼らは何でも止めることができますが、彼らはすべてを止めるためにここにいるわけではありません。
(ここまで)