ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

キウイのヒーリングパワー
healing-power-of-kiwi
Medical Medium Healing Essential
Healing Power of Kiwi

血糖値の調整が心配な場合は、キウイにサポートを求めてください。 キウイは、糖尿病、低血糖症、高血糖症に最適な食品です。 血糖値が低すぎても高すぎても、この果物を食べると血流中の脂肪が同時に低下するため、中心に戻ります。 血糖値のアンバランスは、不機嫌、強迫性障害、うつ病、感情のコントロールの困難と関連していることもよくあります。 キウイは、高品質の糖源、つまり、脳のニューロンに栄養を与え、苦痛を軽減するための貴重な生体利用可能なブドウ糖を提供してくれるため、このような状況での究極の相棒となります。 キウイはストレス解消に最適な食品です。

40 種類以上の微量ミネラルを含むキウイは優れた栄養源です。 キウイには、イソチオシアネートとアントシアニンと結合した強力なビタミンCも含まれています。 この化合物は、キウイ種子に含まれるフェノール酸化合物と一致して作用し、身体から放射線を除去し、ウイルスを抑制します。

キウイはまた、胃酸逆流、バレット食道、ガス、腹痛、膨満感などの消化器疾患や不快感(胃内の塩酸レベルの低下に関連することが多い症状や症状)を軽減するのに最適です。 キウイに含まれる豊富なアミノ酸(セリン、ロイシン、リジンなど)は、塩酸レベルを上昇させ、安心感をもたらします。 さらに、アミノ酸は酵素や補酵素と結合し、消化器系の強化に役立ち、非生産的な細菌、ウイルス、寄生虫、酵母、カビ、その他の破壊的な真菌を寄せ付けません。

状態

以下のような症状がある場合は、キウイを生活に取り入れてみてください。

膝滑液包炎、痛風、関節リウマチ(RA)、シェーグレン症候群、全身性狼瘡、水虫、前立腺炎、副腎疲労、バレット食道、強迫性障害(OCD)、うつ病、僧帽弁逸脱、慢性気管支炎、糖尿病、低血糖、高血糖 、子宮内膜症、自閉症、注意欠陥/多動性障害(ADHD)、サルモネラ中毒、黄疸、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)、ピロリ菌感染症、眼感染症、小腸細菌異常増殖(SIBO)、敗血症、神経障害

症状

以下のような症状がある場合は、キウイを生活に取り入れてみてください。

肛門のかゆみ、げっぷ、膨満感、腹痛、胃酸逆流、胃炎、便秘、鼓腸、血尿、下痢、舌の問題、耳鳴りまたは耳鳴り、不機嫌、神経の圧迫、フケ、疲労、発作、虫垂の炎症、 仙腸関節の痛み、ピリピリとした痛み、動悸、神経の炎症、性欲の喪失、コルチゾールの低下、コルチゾールの高値、関節の炎症、塩酸の低下、腸のけいれん、脾臓の炎症、炎症、体液貯留、慢性の軟便

心の支え

もっと感謝と思いやりを持ってもらいたい友人や愛する人にキウイを贈りましょう。 そして、自分の中にあるその特質を引き出そうとするとき、キウイは頼りになるツールです。 気分の変化が予測できず、問題を抱えている人と一緒に仕事をしているときは、二人で軽食としてキウイをいくつか持参しましょう。 あなただけが参加している場合でも、キウイがあなたの熱意と活力を養って、同僚の感情に影響を与え、それを打ち消すことができるので、状況に対処することができます。

スピリチュアルなレッスン

私たちは日常生活に巻き込まれがちです。 私たちは目隠しをして、自分の周りにあるものに対する大きな感覚を遮断し、自分が誰であるかという本当の感覚から遠ざかり、世界が浅くなってしまいます。 キウイはそれらすべてを打ち消します。

次回キウイを半分に切るときは、中に何が見えるかをよく観察してください。 まるで宇宙の映像を見ているかのようです! 成長中、母キウイの蔓 (実を結ぶ雌の蔓) が宇宙のエネルギーを伝え、私たちのより広い環境のスナップショットを成長するキウイのそれぞれに蓄積します。 私たちの地球はそのほんの一部にすぎず、世界の星、惑星、謎、奇跡の奇跡を描いた食べ物は他にありません。

キウイを楽しむときは、このことを思い出してください。 控えめな外観を持ちながらも、開くと銀河が現れるこの果実は、私たちにも心を開かせてくれます。 意識的にも潜在意識的にも、私たちを泥沼にはまり閉ざしてしまっている煩わしさから切り離すことができます。 私たちは宇宙の広大さ、私たち自身が内包する深さを思い出し、日常生活の浅いところから自分自身に衝撃を与え、自分の目的を見つけ、存在の秘密につながることができます。

チップ(役立つ情報)

* この果物の効果を最大限に感じるには、1週間、1日3回キウイを食べてください。 感情的、肉体的、精神的なサプリメントとして考えてください。午前9時、正午、午後3時に摂取してください。 その 7 日間、起こった変化、つまり感じた違い、ひらめき、その他すべての啓示を記録してください。

* キウイをボウルに入れてナイトスタンドに置きます。 これにより、キウイが与える感情的な側面が強化されます。 熟した果物の隣で寝ると、果物とあなたの存在が密接に結びつき、あらゆるレベルでその効果が深まり、人生を最も変える結果をもたらすことができます。
レシピ
キウイの串 イチゴデーツソース添え

これらの美しいキウイの串は簡単に作れて、子供にも大人にも大人気です。 楽しくてお祭り気分が味わえるので、あらゆる機会に最適です。 イチゴデーツソースは、このかわいいスナックの甘い完璧な味を引き立てる完璧な方法です。
  •      キウイ 6個
  •      マンゴー 1個(角切り)
  •      ラズベリー 1カップ
  •      イチゴ 1カップ
  •      種抜きデーツ 1カップ
  •      木串 8本
キウイの皮をむき、スライスします。 キウイのスライス、マンゴーキューブ、ラズベリーをお好みで串に刺して並べます。 ソースの場合は、イチゴとナツメヤシをミキサーに入れ、滑らかになるまで混ぜます。

2~4人前が作れます

ニューヨークタイムズのベストセラー第 1 位の本『人生を変える食品』( Life-Changing Foods )より。

このアイテムの投稿日: 2017 年 11 月 26 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/healing-power-of-kiwi
関連記事:
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)