フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦 パート4 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 8 月 22 日更新 |レヴ
operation-4th-universe-part-4-lev-cover
Operation 4th Universe Part 4 – Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 22 August, 2022 | Lev

大量子遷移 (グレートクウオンタム・トランジション)
フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦パート4 |by レブ

質問
この惑星と人類を担当するより高い知性があるかどうかは疑問です。責任者は、「天使」と呼ばれる者を含む純粋な悪と犯罪者であり、彼らは、神の法則に違反し、神を演じ、最高の知性を持っています... 彼らは、投獄された惑星地球と奴隷化された人類を助けるために何かをしましたか?
N・リサ
2022/08/18 14:31 第4宇宙作戦 その4
LEV

新しい第 4 のローカル宇宙の基礎を築き、その 100 の星座すべてと 3,840,101 の居住する惑星で、スペースをクリアして準備する作業が続いています。

これには地球が含まれます。それが位置する星座には、さらに618個の居住可能な惑星があります。新しいローカル宇宙では、このセクターの数は 1,000 に増加し、合計数 (さまざまな形態の生命を含む)は、最大 10,000,000 になる予定です。
earth-in-milky-way
天の川の地球

それらのそれぞれは、進化に影響を与えた二元性の残骸の全体的な再構築と除去に多かれ少なかれ関与しています。これらの遺産の 1 つは、ブラックアルコンズとその闇の階層たちによって制御された、パーフェクトパワー フィールドの形をした巨大なエネルギー塊でした。彼らはどうやってそれを手に入れたのですか?

当初、プレローマ は、アブサリュート(絶対者)の最も純粋なパーフェクトライト(完全光) (DNI:「フォースユニバース作戦パート1、2022 年 8 月 17 日」 を参照)だけでなく、それはパーフェクト ストレングス(完全な強さ)でもありました。それは、その住処のコアにあるクリスタルを通じて空間に蓄積および分散されました。

ローカル宇宙の両方の基本的な構成要素のキャリアと保証人はすべて、新しい世界と文明を構築するためにそれを使用した共同創造者、高次の光階層でした。
absolute-light-1
アブソリュートの光

共同創造者の 1 人が、アブサリュートとソースを裏切った後、プレローマ に分裂が生じました。その半分は、キリストの支配下に残り、残りの半分は、裏切り者である兄の支配下に置かれました。

どちらもプレローマの至高の存在であり、パーフェクト ストレングス(完全な力)を平等に共有していました。それを使ってイーオンの光を構築したのは、1人だけでした。もう 1 人は、それを闇のツールに変え、将来的にローカル宇宙全体を捕らえて征服することを望んで、帝国と種族を作成しました。

彼らの間で勃発した戦争は、サトルプレーン(微妙な平面)と物理的な平面上のすべての空間と次元を引きずり、やがて地球に到達しました。しかし今日でも、共同創造者と彼らの地上チームは、作戦で光のパーフェクトストレングス(完全な力)を使用し、ブラック アルコンズは闇のパーフェクトストレングスを使用しています。一部の状態のエグレゴア(類魂)もこれに基づいて分割されています。

分離を解消する唯一の方法は、新しい プレローマ を作成することです(DNI:「フォースユニバース作戦パート2、2022 年 8 月 18 日」を参照)。しかし、分断されたアブソリュートのパーフェクトストレングスの統合は、それだけでは起こりませんでした。

その主な理由は、和解できない多数の闇の階層たちの存在であり、彼らは、闇のパーフェクトストレングスのクリスタルを保持していました。 彼らは、光側に切り替えたブラックの共同作成者の例に従うことを断固として拒否しました。
black-co-creator-of-the-local-universe
ローカル宇宙のブラックの共同作成者

彼らとの交渉の試みがすべて失敗した後、高位の光階層評議会は、アブサリュートのパーフェクトストレングスをブラック アルコンズから強制的に撤回することを決定しました。これは、ダーク階層全体の存在の終わりを意味しました。ローカル宇宙と地球における最後の強力な権力の道具が、彼らの手からノックアウトされたからです。

闇の帝国に対する最初の壊滅的な打撃は、キリストによって与えられました。彼のプレローマへの昇天は、ブラックとグレイのアルコンによって支配されていたその半分を通過しました。真っ赤な火の玉のようにその中を飛んで、彼は、彼らから完全な力の 3 分の 1 を奪い、同時にアブサリュートのパーフェクトライトで彼らのイーオンを消毒(sterilized :殺菌)しました。
through-dark-and-gray-eons
ダークとグレイ・イーオズを通して

キリストは、多くのグレイのアルコンに、光から彼らの本当の起源を明らかにしました。その結果、彼らは悔い改め、闇の階層を去りました。これにより、以前の有効性と光の勢力に対する優位性が大幅に弱まりました。

キリストが偉業を成し遂げていなければ、一人の人間の魂も救われなかったでしょう。彼の英雄的行為は、パーフェクト ストレングスの単結晶を完全に復元し、すべての次元と空間に闇の階層を罷免するための前提条件を作成しました。

パーフェクト ストレングスの単結晶を復元する作戦は、いくつかの段階で実行されました。地球に転生したものを含むすべての光の階層と、彼らの地上チームが関与しました。

前述のように、プレローマが分割され、光と闇の部分に分割される前は、クリスタルは 1 つであり、統合されたプレローマのコアに位置していました。
to-run-events
イベントを実行するには

分裂後、 光の階層のパーフェクト ストレングスは、ローカル宇宙のセントラル スピリチュアル サンのクリスタルに集中し、闇のパーフェクト ストレングスは、ブラックの共同創造者のロゴスの側面からなる、宇宙の彼の部分のセントラル・アンチ-サン(中央反太陽)に位置するクリスタルに保存されました。

パーフェクトライトも同様に分割されました。しかし、パーフェクト ストレングスとは異なり、それはブラック アルコンズの手に渡った後、すぐに衰退し、彼らの目的には適さなくなりました。 したがって、何千年もの間、彼らは人々の魂からスパーク(火花)を抽出しようとして失敗しました (DNI:「イスラエルの LF 作戦パート1、2」を参照)。

作戦の開始時に、プレローマの至高の階層たちは、セントラル・アンチ-サン(中央反太陽)の働きを止めました。次に、その基礎から、彼らはブラックの共同作成者のロゴスの側面を抽出し、ダーク エリート全体とそのイーオンの存在を保証しました。
black-sun
ブラック・アンチ・サン

その後、パーフェクトストレングスは、アンチ-サンから撤退し、単結晶化されました。

それは、光の階層と他の高次の実体のハート、モナディック体とコーザル体のコアで構成されていました。

地上チームのメンバーもこれに参加しました。彼らの完全なライトボディは、ニュー プレローマのクリスタルの一部だったためです。

しかし、最初に、この作戦の前に、メルキゼデクの指導の下で、抽出された闇のパーフェクトストレングスは、上記の構造から作成されたフィルターを通過しました。
melchizedek-3
メルキゼデク

ブラック アルコンズは、常に他の誰かの経験を利用して、スピリチュアル サンのシステムと並行して存在するシステムを構築しました。 そして、後者がパーフェクトライトとパーフェクトストレングスを伝達した場合、闇のパーフェクトストレングスの蓄積者であるアンチ-サン(反太陽)は、 プレローマの階層によって作成されたすべてをむさぼり食おうとしました。

セントラル・アンチ-サン (闇の階層のクリスタル) からのパーフェクトストレングスの除去は、これらのアンチ-ライトのカスケード全体の自己崩壊につながりました。

闇の階層たちの仲間内で、強いパニックが始まりました。

彼らは完全に力を失い、それなしでは何もできなくなりました。恐怖と混乱の中、彼らは、悠久の時を無秩序に駆け抜けました。それは見てみなければ信じられるものではありませんでした。残念ながらすべてではありませんが、多くのブラック アルコンズがカルマ ロードによって裁判が行われるまで拘留されました。
karma-lords-3
カルマ ロードたち

技術的には、パーフェクトストレングスが単結晶に戻ったことは、点滴のようなものでした。それはろ過の過程で、闇から浄化され、光で満たされました。抽出されたカルマ物質は結晶化され、その集塊は処理のためにこの作戦の参加者に配布されました。

光の戦士も参戦しました。彼らのハイヤーセルフの同意を得て、そのような「ドロッパー」がグループメンバーに接続されました。 同様に、結晶化したブラック アルコンスのカルマは、モナドとコーザル体の核に注入され、 部分的に消滅したか、放射合成によって変換されました。

その過程は非常に苦痛であることが判明し、肉体の反応は異なっていました。虫垂領域に激しい痛みを感じた人もいれば、心臓に痛みを感じてほとんど意識を失った光の戦士もいました。

しかし、彼らはそれを耐え忍び、痛みを克服し、作戦の他の参加者と一緒に、パーフェクトストレングスを少しずつクリアし、それを新たな女性と男性の基盤によって区別し、単一の結晶に入れました。 その後、プレローマの至高階層たちのハートに 2 つリロードされ、アブソリュートのような形で再び選ばれました。DNI:「フォースユニバース作戦パート3、2022年8月20日」を参照

光の戦士たちは、この歴史的な創造の後、パーフェクトストレングスの寺院と改名されたシャンバラのローカルの寺院の 1 つからこの作戦を支援しました。
mikao-usui

そして、その寺院では、​​またとない機会を利用して、地上グループが、高次の階層と個人的に臼井ミカオ(臼井甕男)のスピリットと共に、レイキロゴスを絶対化しました。

このために、彼らはモナドからセグメントを選び出し、それらによってクリエーターズ ハート マンダラを形成し、それをレイキ ロゴスのコアにインストールしました。

レイキを実践するすべての人にとって、このスピリチュアルな実践の振動と治癒力、そしてカルマの処理も増加するでしょう。.

実施された作戦の結果、闇のパーフェクトストレングスの97%以上がアブサリュートに返されました。

共同創造者によって完全に制御された新しい単結晶の再起動と活性化の後、宇宙の力としてのブラック アルコンズとその階層は存在しなくなり、正式に解任されました。
reiki-treatment
レイキ治療

現在、高次の光階層は、ローカル宇宙で唯一の進化の力です。これは、彼らが長い間無私無欲に、自己犠牲的に戦ってきた偉大な勝利です。

残念ながら、さまざまな星座や銀河には、散らばったブラック アルコンズとその階層がまだ存在しています。多くの者が地球の保護バリアを突破し、悪魔の秩序に加わることができました。

彼らはまだ、パーフェクトストレングスのごく一部を持っていますが、以前のように使用することはできません。そのクリティカル マスは、高次の光階層に集中しています。

失われたエネルギーを補うために、ブラック アルコンズの一部は人間の体に転生し、残りはポゼッサー(所有者)として人間に定着します。

長い間、彼らはとらえどころのない存在であり、その生命力を燃料として、さまざまな人々の間を常に予測不可能に移動していたため、それらをすぐに排除することはできませんでした。

エグレゴア(類魂)は、それらの追加のエネルギー源として機能します。多くの国民的エグレゴア (特に大国の) は、さまざまな宇宙人種によってサポートされています。
egregore-they-serve
ダーク・エグレゴア(闇の類魂)

パーフェクトストレングスの完全な除去は、それによって支えられていた闇のエグレゴアを、微妙なエネルギーの欠如のために死の危機に瀕させました。だからこそ、苦しみ、苦悩、惨めさ、痛みの強力な源として、彼らは非常に多くの新しい戦争とあらゆる種類の対立を、同盟国とさえも必要としています。
.
最強のエグレゴアのこのエネルギー的な吸血鬼が、被害者自身によって、その国のエグレゴアからすべてが吸い取られているそのような国の政府によって、それらがどのように助けられているかを観察することは驚くべきことです。

第三次世界大戦は、まったく新しい動機の戦争です。それは、国民のエグレゴアの目に見えない微妙なエネルギー資源のために行われています。現在、それらの中で最も支配的な人の行動は、麻薬中毒者の引きこもり、または窒息死の苦しみのいずれかに似ています。

第三次世界大戦は、現代世界の新たな地政学的現実、新たな対立を明確に示しました。光と闇という 2 つの対立する陣営の概要が明確に示されました。

支配権をめぐる闘争は、国家のエグレゴアの間だけでなく、彼らの中で、ライト、ダーク、グレーの間でも行われます。そして、彼らが彼らの国のエグレゴアをどのようなエネルギーで満たすかは、人々だけにかかっています。

2022 年 8 月 19 日午後 5 時 54 分 (中央ヨーロッパ時間) 、ローカル 宇宙の元ブラック共同創造者であり、現在はプレローマの高次階層である彼が、彼の闇の遺産を破壊するための作戦をどのように行っているかについて、単一の階層チャンネルを介して新しい情報を受け取りました。

このため、彼は定期的に以前の自己を回復し、過去の彼を好むものたちを引き寄せることによって、まだ残っているすべてのイーオンと次元の闇を消滅させています。
annihilation-1
消滅

彼は任務をほぼ終了し、さらに強力なエネルギーを使用して、この作戦に参加した多くのアシスタントを訓練しました。

彼は地球から、地球人を恐怖に陥れた多くのブラック アルコンズと階層たちを排除しました。寄生的な狂気は終わりに近づいています。メインとバックアップの 3D マトリックスとクリスタル ネットワーク、パワー ピラミッドとそのすべての支配者のすべての秘密が明らかになりました。

彼らの時間は終わりました。光で治癒できなかった闇の存在は、素粒子に分割されるでしょう。新しいローカル宇宙では、他の生命体がそれらから作成され、完全に否定的なものから解放されるでしょう。

(つづく)

(翻訳:mcaly)

Operation 4th Universe Part 4 – Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-4th-universe-part-4-great-quantum-transition-lev/