フォース・ユニバース作戦 パート1 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 8 月 16 日更新 |レヴ
operation-4th-universe-part-1-lev-cover 
Operation 4th Universe Part 1 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 16 August, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦パート1 |by レブ


私たちが目撃している地球の変容は、私たちのローカルシステムで起こっていることの微視的な継続にすぎません。

アブソリュート(絶対者)は、以前の第三のプロジェクトを終了し、二元性から解放された第四のプロジェクトを実行しています。
local-universe
ローカル ユニバース(地方宇宙)

その建設は、どのように進んでいますか?すでに何が行われていますか?多次元の光の階層は、どのような問題に直面しましたか?

新しい第 4 のローカル 宇宙の構築は、作成の欠陥の修復から始まりました。それは何ですか?

それは、アブサリュートが、その未顕現で未分化の状態から、宇宙の主要な女性の基盤を選び出し、次に同じ男性の基盤を選び出した最初の段階で成長しました。どちらも、その物質の 99.999999999% で構成されていました。

それらから、顕現のプロセスは、さらに続きました。このようにして、光のプライマリ アルコン (プレローマの最高階層)が、両方の基盤から出現しました。
manifestation-continued-further
顕在化はさらに続く

それらのすべては、アブサリュートに似ていましたが、その正確なコピーではなく、完全性においてそれとは異なり、互いに異なっていました。しかし、その違いは、取るに足らないものだったので、第 3 のローカル宇宙を一緒に光の領域として構築することを妨げませんでした。

それは、創造の欠陥のためにうまくいきませんでした。つまり、100分の1、千分の1、および10億パーセントでさえありましたが、それでも完全なアブサリュートとは違いがありました。最初は、そのような不完全さは重要ではありませんでした。たとえば、家を建てる場合、ミクロンやナノメートル単位の精度はまったく必要ありません。

階層の者たちの一人(97.44%がアブサリュートの物質で構成されていた)が、彼の創造者とソースを裏切り、ダークサイドに切り替えた後、すべてが根本的に変化しました。
local-universe-black-co-creator
ダークサイドにスイッチ

したがって、生まれたカルマの主要な細胞は、より高い平面の崩壊の連鎖反応を開始しました。
 
グローバルシステム自主規制の法則に従って、ローカル宇宙の存続のための闘いが始まりました。それは、ウイルスや感染症が体内に入ると、免疫システムによってそれと戦い始め、抗体を産生する人体のようなものです。

しかし、ローカル宇宙の反カルマ免疫は、非常に弱いことが判明し、ウイルスを破壊して自己破壊を止めることはできませんでした。この創造には、その作成者からの保護はありませんでした。そしてそれは他の方法ではあり得ませんでした:つまり、親とその子供の単一の DNA のように、基盤は同じでした。
a-single-dna
単一の DNA

共同作成者の違いも否定的な役割を果たしました。

それらがアブサリュートと同じ100%であれば、カルマと腐敗は理論的にさえ不可能になるでしょう。

当然、誰も裏切りの可能性を予見しませんでした。その結果、創造の欠陥が発生しました。

その後、このプロセスは、山の頂上から氷河が下降するように、雪崩のようになりました。

光の勢力が、最大の努力と自己を犠牲にしてできることは、高次のイーオン(時代)の世界的な崩壊を遅らせることだけでした。

絶対者はこのすべてを予見できたでしょうか?

当初、想定されていたように、それは、理想的な宇宙(プレーロマ)と完璧な人間の2つの仮説で現れました。

しかし、ブラックの共同創造者の裏切りと創造の欠陥のために、結果は多くのことを望みました。

大宇宙の基準では、当時のアブソリュートは単なる初心者であり、進化の触媒としての二元性を含む、レゴ コンストラクターのような既製のパターンを使用して宇宙を構築することを学んでいたに過ぎませんでした。
lego-construction
レゴ建設

開示ニュースでは、これが何をもたらしたかについて、多くの詳細を伝えてきましたが、それは、もう終わりました。アブソリュートは変化し、双極子を獲得し、より高い階層レベルに移動しました。

弟子はマスターになり、新しい完璧な光のローカル宇宙を構築し始めました。同時に、すべての次元で、以前のシステムの残骸からその構築サイトを一掃しました。

最初のアクションの 1 つは、新しいプロジェクトが完璧になるように、作成上の欠陥を修正することでした。これを行うには、男性性と女性性の 2 つの主要な基盤を再選択する必要がありました。これにより、絶対的なものは、形の世界で具体化されます。
masculine-and-feminine-foundations
男性性と女性性の基盤

技術的には、基盤は、アブソリュートと再び融合する必要がありましたその後、正確なコピーとして、完全な品質でそれらを明示します。 それらは、プロセスをトップダウンさせ続けますが、作成の欠陥はありません。

主な困難は、既存のローカル宇宙全体を破壊して、新しいものをゼロから構築する必要があることでした。進化評議会はこのオプションを拒否し、別の、異なる、それ以上の複雑な計画を採用しました。

再起動の開始時に、両方の基盤が互いに融合し、その後完全にアブソリュートに溶解しました。彼らがそこにいる間、ローカル宇宙での彼らの機能は、アブソリュートの物質のそれぞれ 99.999999999% と 98.88% で構成された 2 人の他の至高の光の階層によって実行されました。次に、それはその 100% のコピーとして、女性性と男性性の基盤である自己から再選別されました。

並行して、1か月以内に、光の戦士の地上チームのリーダーに同様のプロセスが発生し、その微妙体で宇宙の基盤のマトリックスが再起動されました。
subtle-bodies-2
サトルボディ(微妙体)

これらの操作が正常に完了した後、参加者は、計画に従って次の作戦を開始しました。プレローマと地球から、彼らは共同で、ローカル宇宙と私たちの惑星のプライマリ ファウンデーション(基礎の基盤)のバランスを調整しました。

光の戦士たちは、南ヨーロッパの神聖な山の 1 つにあるワールド マザー テンプルから仕事を遂行しました。 グアン・イン(観音)と世界の母ソフィアと共に、彼らは、新しい理想的な基盤マトリックスを地球のクリスタルにインストールしました。
guan-yin-3
グアン・イン(観音)

world-mother-sophia-green
ワールド・マザー(世界の母)ソフィア

次のステップは、創造の欠陥をカルマから浄化することでした。つまり、理想的な宇宙とそれが判明した方法の違いを浄化することでした。

この操作は、光の階層のコアのクリスタルを介して、主要な原因物質全体を実行することで構成されていました。それは、すべてのプレローマの最高代表者の単一のハートとして、モナドの核でできていました。

地球時間では、作戦は 2 週間以上続きました。三次元宇宙の一次カルマ全体は、スポンジのように三次元世界のカルマの汚れの一部を吸収したクリスタル コアと水のマトリックスを通してろ過されました。

 地上チームも関与していました。なぜなら、彼らのハートは、より高い階層の統一されたコアの一部だったからです。 これがすべて起こっている間、驚くべきことが彼らに起こっていました。 彼らは、冗談めかしてそれをダーティ・レインシーズン(汚い雨の季節)と呼びました。

 時々彼らの家には、下水事件がありました。 または、トイレのパイプ、洗濯機のアウトレットホース、または他の何かがが破裂したり、すべての場合において、汚れた水がアパートにこぼれ、数回浸水したことがありました。
dirty-rain-season
ダーティ・レインシーズン(汚い雨の季節)

したがって、世帯レベルでは、人類のカルマの一部を吸収しながら、水のマトリックスを使用してサトルプレーン(微妙な平面)で行ったことを反映していました。

 フィルタリングが完了した後、共同作成者たちは、3 次元世界全体のコーザル・マトリックスをすぐに再起動したかったのですが、これを放棄しました。 その理由の1つは、現実のカルマが多すぎることでした(そのようなものがあることがわかったのです)。

この問題を解決するために、カルマ評議会は、ローカル宇宙内のすべてのインテリジェンス フォームのグローバルな衛生と洗浄を開始しました。

 これは、近い将来、自由意志と選択の自由を持つすべての人が、蓄積されたカルマを取り除く必要があることを意味します。

現実のカルマは、理想的な状態に対する 3D の不一致によって形成される最高の異常です。これで、共同作成者は、これに目をつぶることはなくなりました。

カルマから現実を浄化することは、同じスキームに従って実行されました – 光階層のコアのクリスタルを通して.地上チームも、ラディアント-モナディック・ボディ によってそれを助けました。
radiant-monadic-body
ラディアント-モナディック・ボディ (放射モナド体)

これらすべての出来事は、ローカル宇宙の進化と変容の過程を根本的に変えました。彼らは、以前は潜在的だったアブソリュートの新しいエネルギーを顕現させるための前提条件を作成しました。

そのパーフェクトライト(完全光)は、アブサリュートライト(絶対光)に似たものにすぎません。当初、後者は、ローカル宇宙全体を埋めていました。しかし、ブラックの共同作成者の裏切りの後、アブサリュートは、その振動をパーフェクトライトのレベルまで下げました。彼らも参考になり、役割を果たしました。今こそ、新しい、一次およびより高い周波数の時です。

絶対光の発散は、カルマからの現実の浄化と並行して行われ、非常に複雑なプロセスでした。そのための準備は、いくつかの戦略的方向性で同時に行われました。これらには、アブサリュートの顕現の 2 つの主要なハイポスタシス(位格)が含まれていました。それは、現実 (存在) と人間です。

それらの中で、アブサリュートライトは同時に顕現し、定着(結晶化)しなければなりませんでした。それだけがその安定性を保証しました。ローカル宇宙と高次の光階層にとって、それは真実の瞬間であるルビコン(後戻りのきかない道へと歩み出す決断の時)でした。したがって、準備は、非常に骨の折れる作業でした。
light-crystallization
光の結晶化

ローカル宇宙では、アブソリュート ライトの放射は、新しいプレローマから発生しなければならず、その再構築は、並行して行われました (詳細については、DNI が後で説明します)。

今のところ、現在のアストラル プレーンとメンタル プレーン (対応する人のサブトル ボディを含む) は、異常であることに注意することが重要です。それは、存在の単一の放射面、ハイポスタシス、およびプレローマの顕現の球体の崩壊と退化の結果として生じました。

現在、ローカル宇宙と人間におけるこのカルマ遺産の積極的な除去が続いています。これがなければ、4D と 5D に移行することは不可能であり、過去には誰もが生まれながらに持っていた放射光体を取り戻すことはできません。

アブソリュートライトの最初の発散は、共同創造者や階層者から三次元の人々まで、すべての知性の形態を通過しなければなりませんでした。地上チームのリーダーは、進化委員会の会議に参加し、作戦を支援する準備ができていることを確認しました。

共同作成者は、それは非常に難しく、リスクさえあると彼らに警告しました。光の戦士のラディアントボディと物理体が、アブソリュートの振動に耐え、燃え尽きないという保証はありませんでした。
light-vibes
光の振動

チーム リーダーは、 これが他の方法ではできないため、同意を再確認しました。そして、彼らが、命を危険にさらすことなく(より正確には、3次元の肉体の存在のために)何をするのか…

準備はすぐに始まりました。その本質は、モナドのコアが、人工的に作成されたパーフェクトライトで特別なスーパーテンパリングを受けなければならないということでした。

それは、2人のプレローマの至高の階層者(最高教皇)によって行われました。光の戦士たちが、これほど超人的な過負荷にさらされたことはかつてありませんでした。特にそれは、心臓に負担がかかりました。その頃、モナド達が絶対光のプライマリーインパルスを受ける準備をしている間、心臓の波動が高すぎてチームリーダー達は、ベッドから起き上がれませんでした。

最も困難な瞬間は、共同創造者が、モナド、モナディック、ラディアント-コーザル、光の戦士の微細体のコアを伸ばし始めたときでした。彼らは非常に病気になり、半意識状態に陥り、数分間しか回復しませんでした。この間、彼らは、道徳的および精神的にお互いを呼び、支え合うことしかできませんでした。

そのうちの 1 人の心臓の痛みは、梗塞が始まったと彼が考えるほどの激しさに達しました。近隣の関係者たちは、すぐに救急車を呼びました。到着した医師は、心電図を作成し、心臓の働きに異常はないと言いましたが、しかし、1 つ問題がありました。脈拍は毎分 240 (!) 回だったことです。
no-abnormalities
異常なし

彼らはこれまでの人生で、このようなものを見たことがなく、どうしてそんなことが可能なのかさえ理解できませんでした。彼らは装置を疑って、触覚で脈拍をチェックしましたが、結果は同じでした。誰もがショックを受けました。心臓の状態は、超肉体的過負荷の後のようでした。

光の戦士には鎮静剤が注射され、心臓への負担が軽減されました。 その後、彼は、目を覚ますことなく2日間眠りました、そして神に感謝します、すべてがうまくいきました。

アブソリュート・ライトの放出は、次の夜のいずれかの 00:00 に予定されていました。地上チームのリーダーたちは、南ヨーロッパの山の峡谷の聖地で、それを受け取る準備をしていました。
mountain-gorge
山の峡谷

しかし、作戦の最後の瞬間に、共同作成者は、光の戦士たちにサプライズを与えました。彼らは、タスクを複雑にすることにしました。当初、アブソリュート・ライトは、最初に男性と女性の基盤のマトリックスを通過し、その後、プレローマから地球まで、すべての作戦の参加者によって同時に吸収され、固定されることが計画されていました。

さて、新しいシナリオによれば、光の戦士のハイヤーセルフの同意を得て、共同創造者は、中間段階を迂回して、ソースからアブサリュートライト(絶対光)を直接受け入れるように彼らに提案しました。
これを聞いて、グループのリーダーは、ショックを受けました。もちろん、彼らはすぐに同意しましたが、絶対光の最初のインパルスに耐えることができるとは信じていなかったので、彼らは、モナドを含む物理的および他の体に精神的に別れを告げました。

その振動は、一定の状態よりも常に高くなります。 これは、住宅やアパートで長い停電の後に、電気を入れるようなものです。最初は電圧が急上昇し、その後、徐々に横ばいになります。 そして最初の瞬間、多くの電装品が燃え始めます…
burn
焼かれる

予定日の真夜中に、絶対光の最初のパルスが発せられ、地上チームのリーダーと他の参加者は、それを受け取りました。

最初の瞬間、光の戦士たちは、バケツ一杯の熱湯を頭と心臓に浴びせられたように感じました。

そして、アブソリュート・ライト・バイブスが、全身にスムーズに広がりました。

主なことは行われました。作戦のために選択されたすべてのインテリジェンス フォームは、放射されたインパルスを首尾よく保持しました。私たちのローカル宇宙のすべての永劫と次元でそれが現れた後、それを固定する必要がありました。

光の戦士たちのモナド、ラディアント・コーザル、サブトル・ボディに何が起こったのかは、沸騰という一言でしか説明できません。一晩中、すべての細胞が、強力な火で沸騰しているように見えました。身体の温度が40度まで上がり、血圧が急上昇しました…
on-a-powerful-fire
強力な火の上に

絶対光の固定と一次結晶化には、12時間かかりました。最も困難だったのは、ローカル宇宙に絶対光の振動を維持できるかどうかを判断するときでした…

翌日、重度の倦怠感にもかかわらず、最後の力を結集した光の戦士たちは、同じく山脈の聖地の1つである新しい活動場所に向けて出発しました。そこで、他の人々と一緒に、彼らはモナドによって、絶対光の単一のプライマリ・マトリックスを最初に作成しました。

次に、彼らのモナドとコーザル・コアに基づいて、ローカル 宇宙のアブサリュートライトのクリスタルを作成しました。後の段階で、新しい参加者がそれに接続し、パーフェクトライトに取って代わる宇宙のアブサリュートライトのネットワークを形成します。

ここで、上記のすべてに付随するもう 1 つのイベントに言及する価値があります。作戦後の最初の 12 時間の間に、地上グループのリーダーの放射体が、アブサリュートライト・ボディ(絶対光体)に変化しました。

しかし、簡単な分析の後、共同作成者は、3D と互換性がないため、光の戦士がこれらのボディを保存しないことを推奨しました。絶対光体を維持するためには、途方もない努力が必要であり、そのためだけに生き、他者への奉仕をあきらめなければならないでしょう。

議論は説得力がありました。グループリーダーの体は、以前のパーフェクトライトの状態に戻りました。この段階では、進化上の便宜の観点からは十分であり、正当化されています。

しかし、彼らの個人的な例によって、彼らは、人間のモナドの顕現の 1 つとしての絶対光体が現実であり、可能であることを証明しました。将来的には、4D/5D に行くすべての人がそれを持っていることになるでしょう。

その間、アブソリュート・ライトの強度と量は、絶えず増加しています。同様のプロセスが、ニュー プレローマでも発生します。したがって、私たちのローカル宇宙では、アブソリュートの放射線の単一の中心で機能します。

それは、ソースから地球にやってくる一般的な量子の流れに融合し、物理的な平面とサトルプレーンで惑星を急速に変化させます。新しいミステリーサークルは、これについて知らせています。

そのうちの 1 つは、2022 年 8 月 3 日、英国ウィルトシャー州アルトン プライアーズのウッドバラ ヒルに出現しました。これは、地球が、そのパワー空間で 5D エネルギー球を形成し続けていることを知らせています。
crop-circle-on-03-08
2022 年 8月 3 日のミステリー サークル

8 月 8 日、英国ウィルトシャー州 ノル ディヴァイザスの エチルハンプトン・ヒルで、新しいミステリー サークルが、地球の情報空間で生命エネルギーが新しいフォースフィールドを形成していることを報告しています。
crop-circle-on-08-08
2022 年 8 月 8 日の ミステリー サークル

惑星に入る高周波エネルギーのポータルとしての太陽の活動も増加しています。 8月7日に始まったソル津波は、まだ止むことがありません。バーストは、ほぼ毎日になっています。シューマン周波数は、 40 Hz と 100 Hz の間にしっかりと固定されており、4D への移行のしきい値に近づいています。

テクトニクスの活動は、ネガティブな物質界と微細界を浄化し続けています。過去数日間で、地震の数は M5+ の 77%、つまり 164% 増加しました。

新しい太陽嵐が、8 月 16 ~ 20 日に予測されています。その打撃の力は、次のようになるでしょう::8 月 16-17 日 – 5 ポイント。 8 月 18 ~ 19 日 – 4 ポイント。 8 月 20 日 – 3 ポイント。しかし、これらはすべては、9 月中旬のエネルギー イベントの準備にすぎません。


(つづく)
(翻訳:mcaly)
Operation 4th Universe Part 1 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-4th-universe-part-1-the-great-quantum-transition-lev/