最新の抗生物質さえも効かない無敵のスーパーウイルスは 
どうやって生まれるのか?

尿路感染症(UTI)、骨盤炎症性疾患(PID)、
およびそれらを引き起こすスーパーバグ
メディカルメディウム
 
 
2024/03/02 にライブ配信

 尿路感染症(UTI)は以前とは異なります。 歴史によれば、数十年前には、ある朝目が覚めると、排尿時にヒリヒリするようなことがあったそうです。 また、膀胱や背中に痛みがあり、少し熱が出たので医者に駆け込み、尿路感染症と診断され、抗生物質を投与され、数日で治りました。 それも数日で消えてしまいます。 それは昔のことでした。 それは私たちが今日生きている現実ではありません。 現代は大きく異なります。ある朝目が覚めると痛みがあるので医者に行き、抗生物質を処方されます。そして、痛みはほとんど治りますが、完全に治ることはありません。 その代わり、現在、ほとんどの女性にとって、新たな尿路感染症「スーパーバグ」に先んじての抗生物質やステロイドの使用、椅子取り調査などの過酷な合併症が待っています。 Medical Medium の情報では、何年にもわたって「スーパーバグ」について話題にしてきました。 繰り返しますが、非常に多くの女性が苦しんでおり、細菌感染症に大混乱を引き起こし、多くの女性にとって悲惨な生活を強いられています。 今日の番組では、UTI 現象とそれに対処する方法を探ります。

[Youtubeライブの概要]
(要点をまとめて短く編集しています)

今の時代、あらゆる種類のさまざまな症状の尿路感染症が増加しています。それらは単に上昇しているだけではなく、慢性的に女性が信じられないほどの苦しみに苦しんでいます。 私たちは慢性的な尿路感染症による壊滅的な苦しみについて話します。 バクテリアがスーパーバクテリアになったと推測するなら、それは今やスーパーバグ(バグ:細菌、ウイルス等悪さをするもの)となったため、尿路感染症の増加が起きており、多くの人が慢性尿路感染症に対処しています。 彼らはそれを乗り越えることができず、前に進むこともできず、彼らを苦しめるだけで、それは消えません。 骨盤炎症性疾患についても同様で、彼女たちが苦しんでいる苦しみは言葉では表現できないほど、女性を苦しめ続けています。

尿路感染症(UTI:Urinary tract infections)、膀胱感染症(bladder infections)腎臓感染症、酵母菌感染症(yeast infections)について見ていきます。 興味深いのは酵母菌です、酵母菌感染症の面白い点は、酵母菌がこの病気の真の原因ではないということです。 問題は、その下にある細菌領域です。 すべての酵母菌は、その領域で免疫系だけが非常に困難にさらされているため、酵母菌はただ増殖しているだけです。 膀胱領域、膣領域で非常に多くの免疫抑制状況が起こっているため、 これらすべては、酵母が爆発する傾向があるだけですが、原因はバクテリアが繁栄して引き継いでいるために爆発しているのです。

連鎖球菌、細菌、スーパーバグについて少し、UTIについて少し、また、UTIの解決策についても話します。したがって、これは尿路感染症に対処している多くの人々にとって非常に役立つでしょう。 このエピソードは見逃すべきではありません。これは重要なエピソードです。本『リバーレスキュー』から少し紹介しますが、治癒のための浄化から少し離れています。これをお見逃しなく。

あなたは 尿路感染症で苦しんでいる人、または尿路感染症の既往歴がある人を知っていますか。また、今はニキビがあり、数年後にSIBOになり、今はPID(骨盤内炎症性疾患)になり、またニキビができて、その後耳炎になった人。 喉の痛みと連鎖球菌性咽頭炎の問題を抱えている人。 彼らはそれがどんな細菌なのか決して語らりません、小腸内細菌の異常増殖を引き起こすものは、それは連鎖球菌(溶連菌)です。我々の古き良き友人である連鎖球菌、やあ連鎖球菌、元気かい、オーケイ。それはみんなのリンパ管の中で生きている、みんなの毛穴の中にいて、みんなの喉の中に生きていて、みんなのお尻の中に生きている。そう、それが起きていることです。 連鎖球菌は常に人の肛門の周りでうろうろしている、直腸の周りにも常にぶら下がっている、そこが連鎖球菌が好んで生息する場所、それはみんなの喉の周りにいて口の中にあります、毎日。 人々は 1 種類以上の連鎖球菌を持っています: 2 種類、 3 種類、4 種類、5 種類、6 種類、7 種類、10 種類の連鎖球菌を持っている人もいるでしょう。 さらに深刻なのは、ニキビからものもらい、舌の上の鵞口瘡まで、あらゆるものを作り出し、 問題を引き起こすということです。 これがすべてです。これから連鎖球菌感染症尿路感染症に進みます。

尿路感染症の問題に取り組みましょう。それは重要です。なぜなら、私はそれをますます目にするようになっているからです。何年も前には、現在のようではありませんでしたが、 今日、それは「抗生物質耐性尿路感染症」と呼ばれるものになっているようです。これほどまでになったことは一度もなありませんでした。これらのバグは実際に抗生物質耐性をもつほどのレベルまで蔓延するだろうということについてですが、私が話しているのは、普通の古い連鎖球菌のことです。これは、これが本当に危険な病気であることを知ることが重要です。 

重要なソリューションについてもお話します。 抗生物質のジレンマについて少し触れてみましょう。 皆さんは抗生物質は好きですか?  抗生物質は尿路感染症の主要な治療法です。 それが意味するのは、何十年にもわたり、実際に抗生物質に対する耐性を持つバグが出現するということです。それがその仕組みであり、その後、そのバグが他の人に広がり、その人がそのバグを受け取り、今度は抗生物質に耐性のあるバグが体内に入って人は病気になります。 その後、彼らは医者に行き、医者は再び抗生物質を処方します。 そして今、彼らの中にすでに抗生物質耐性のあるバグがいたとして、医者の処方でさらに抗生物質耐性が強くなり.....それが延々と続きます。 それが今起こっていることです。

では、これをやってみましょう。準備はできましたので、行きましょう。

(ホワイトボードに人体図を描き、そこにバクテリアのモデルを各臓器の上に置いてゆきながら)

オーケー、あなたはここにバクテリアを持っています、ここにもバクテリアがあり、ここにもバクテリアがあります、そして私はさらにここにもう一つ、そしてここにもう一つ置くつもりです。
それでこれらバクテリアですが、見てください、膀胱の中には細菌(連鎖球菌等)がたくさんいます。そこで突然細菌が「ブーム!’」、爆発的に増えて、私たちは抗生物質を服用します。 今、抗生物質が入ってきています、「ドーン!」、抗生物質が入ってきました、そして今度は死んだ細菌がいくつか出てきます。これはまた、爆発します「 ブーム」、抗生物質が入ってきてこの細菌は死んだ、そして別のものが爆発する「ブーム!」また別のものが爆発.....興味深いことに、これは細菌が弱くなるだけで、まったく害がありません。私たちは弱ったバクテリアを手に入れましたが、しかし彼らは生き残っています。

そして彼らは現在、その抗生物質に対する情報を得て、仲間の細菌に提供しています。 彼らは、与えられた抗生物質に対して生き残る鍵を握っています。さて考えてみましょう。このようにして、抗生物質から完全に生き残った、情報も保持している細菌が手に入りました。それは完全に無傷で、実際には、そこにいた一匹の小さなバグが体内に入ってきた抗生物質を飲み、それらを消費したため抗生物質が効果を発揮しましたが、そのバグには害はありませんでした。 そして今、このバグはさらに強くなり、素晴らしく強くなりました!

 今ではそれは素晴らしい強い細菌です!
これを見ると、前駆体はそれほど強くありませんが、彼らは情報を提供し、彼らが生き続けることは彼らの仕事です、彼らもそれを生き延び、余波でも生き残ります。 彼らはまだうろうろしており、同時に別のものもまだ生き残っていて、そこにあります。 

さて、あなたは 3 つのバクテリアを持っていますが、3 つの異なるバクテリアは同じバクテリアですが、3 つの異なる経験、3 つの異なる強さ、3 つの異なる怪我(抗生剤などによる)を持っています。1 つは怪我をしていませんが 、残りの2 つは以前に 怪我をしました。しかしそれには問題があります。 それはますます起こります、バクテリアが生産されています、ここにあなたのバクテリアがあり、これらのバクテリアはますます強くなり、弱いバクテリアが強いバクテリアと同じくらい強くなりたいと望んでいます。そのため、弱いバクテリアは、元の強いバクテリアよりもさらに強くなります。 元の抗生物質の影響さえ受けませんでした。 これは重要です。弱い者は力を得るのです。抗生物質によって障害を受け、負傷した者は、自分が障害を受け、負傷したことを心に留めておきます。そして今、彼らは強化され、それを克服し、負傷から情報を収集します。 抗生物質によって再び怪我をしない方法を学べば、全く怪我をせずに生き残った個体よりも強くなりますが、それ自体が問題です。 そう今、あなたには非常に強力なバクテリアがいます。彼らはさらに強くなり、さらに強くなっていきます.....

その後、新たな感染症が発生します。 
彼らは強くなり、その人の免疫システムを上書きして低下させます、まさにあなたの免疫システムが低下するのです。すぐそこに膀胱があり、何らかの理由でその人の白血球はそれほど強くありませんが、彼らは誘発され、彼らは暴露を受けます。 そこでは何かが起こって細菌がより強くなり、そして今私たちは彼らが再現する新しい感染症を抱えています。人々は病院に殺到し、強力な抗生物質を処方してもらいます。

そして何が起こるかというと、これらの新しい細菌はびくともせず、みんな幸せになり、細菌はより強くなり、抗生物質に取って代わります。そして医者は患者を怒らせ、病気のままの患者に医者は怒ります。新しい抗生物質が処方され体内に入ってきますが、これがここでひどいものです、本当にひどいです、それが入ってきて、たくさんの人々を傷つけます。しかし、新しこの細菌はびくともせず生き残ります。

問題はここにあります。今、私たちは真新しい連鎖球菌を大量に手に入れました。そしてそれらの真新しい連鎖球菌は情報を持っていて、新しい抗生物質でも生き残ったのです。彼らはまだ生きています。 現在、彼らは元の抗生物質から細菌の生存本能で生き残る方法についての情報を入手しています。新しい抗生物質に対する生存メカニズムが細菌内で作動することから新たな情報を得ているため、今後はそれが置き換えられることになります。 そして次の段階が起こります。抗生物質のおかげで患者は少し良くなります。その間、新しいバクテリアがここで繁殖しています。 そしてなんらかのことで患者の免疫力が低下しました。 患者は1か月後、2か月後、ある時点で回復しましたが、また膀胱に問題ができました。新しいバクテリアが発生しました。 この細菌は 2 つの抗生物質からの情報を持っています、すなわち、この細菌は 2 つの抗生物質に耐えました、はい。そしてそれは人の免疫系を生き延びましたーそれがどうゆうことかーこの細菌は、その人間の免疫系を生き延びたということであり、人間の免疫システムが、その抗生物質との作用で細菌とどのように機能したかーという情報を得たということです。細菌は生き延びてこれを学びました。

だから、この人がまた尿路感染症になったときに備えてください。それはかなり深刻になるでしょう。 痛みがある、熱がある、腎臓感染症、膀胱感染症にかかっているかどうかわからない、尿に血が混じっているかもしれない、それで医者に行きます。 医師は前回使用したのと同じ抗生物質を処方します。 あなたはそれを服用します。 抗生物質が体中を駆け巡り、それが免疫システム、免疫細胞を引き起こし、あなたはそれに作用しようとしています。この新しい抗生物質はあらゆるものに作用しようとして体内を通過しますが、いくつかのバグは殺されました、しかしいくつかは怪我をしただけで生き残ります。そのとき何が起こるかというと、その細菌の新たな繁殖がさらに強くなり、その結果、抗生物質の次の段階である第4ラウンドが常に起こり、時には 6回目 時々7回目 別の薬が処方されることが起こるとします。  そして今ではどの細菌も全く発芽していませんが、あなたは 熱が出て、 尿に血が混じっています。 腎臓が炎症を起こしています。 ステロイドを出さなければならないようです。今回はステロイドと新しい抗生物質です、それでは行きましょう、 医者はもう一度ゲームをしなければなりません、そして、それは今すぐに使用する必要があり、今度は医師がスーパー抗生物質を持ってこなければなりません、副作用がたくさんある抗生物質です.....

ここにはスーパー抗生物質の影響さえ受けていない細菌がいます。死んだ細菌はいくつかいますが、多くは障害を負ったもののまだ生き残っていて、他のものは影響を受けさえしませんでした、その後、彼らは再び繁殖し、私たちはまた体に大きな問題が起こったのです。それで患者は再びスーパー抗生物質を使用しました。それが実行され、今、これらの細菌たちは、他の細菌たちにメッセージを送っていますーなんてことだ、彼らは情報を持っている!彼らはスーパーパワーを持っている、この時点で諦めない、彼らは今や、4~5種類の異なる抗生物質の情報を持っている!そして彼らはもう一歩も譲りたくない、彼らはしっかりと足を踏み入れている。それが完了したということは、彼らが動じないことを意味するため、医師は別の抗生物質を投与しなければならず、その抗生物質で患者は一時的に治りますが、その後患者は、慢性的に苦しみ、慢性的に病気になるだけです。 スーパーバグが生まれました。

男性でも女性でも、このスーパーバグを持っています。 
その場合、患者は恋愛関係にある、または患者はレストランで働くシェフで、指を切って3回の食事で血を流しましたが、多くのシェフは黒い手袋をしているため、実際にはわかりません。 まだ血があちこちに残っているのに、彼らはすぐに仕事を始めて、手を拭いたりしています。あるいはそれが何らかの関係性の性的相互作用であったり。そのようにして、スーパーバグは他の誰かに移されます、 情報やメッセージが。ちなみに、ショッピング カートはリスクの大きなものです。 私はこれを何十年も言い続けていますが、ショッピングカートにはたくさんのさまざまな細菌があります。たくさんの連鎖球菌、たくさんのスタッフ、他にもたくさんのものもありますが、ショッピングカートのハンドルにある連鎖球菌はクレイジーです。人々はハンドル全体にアルコールハンディワイプを使用していません。もしかしたら、あなたは何も気にしておらず、もしかしたらあなたは、そのおかげで免疫システムが強くなり、心配する必要がないと思っているだけかもしれません。なぜなら、「 おい、どうでもいい、私はバグを食べてもいいし、皮膚中にバグがいてもいい、それに対してある程度免疫ができるじゃないか!」。

それは真実ではありません、 それは仕組みではありません。あなたがより多くのバグにさらされるほど、抱えている問題よりも多くの問題が発生し、それが機能しなくなるのです。 単純ヘルペス2型に罹患した人にそれを伝えてください、誰かから感染した何かに罹患している人にそれを伝えてください、それはあなたを強くしません、それは仕組みではありません、それはすべて面倒です。それでその連鎖球菌、そのスーパーバグは、ショッピングカートのHハンドルを通って公衆トイレを通って便座から降りて誰かに侵入し、彼らはバグを手に入れます。貴方がキャッチしたそのバグは、超強力な「スーパーバグ」で、それ自体のスーパーバージョンです。それはすでにすべての抗生物質について知っています。 

それが意味するのは、あなたが何かに罹ったり、病気になったり、何かが起こって尿路感染症にかかったとき、それが何であれ医者に行き、プロセスは最初からやり直しになりますが、医者は第一選択の抗生物質を投与し始めます。 特に免疫力が低下していて、すでに何かに苦しんでいる場合、そう簡単には動かないでしょう。彼らは、なぜ突然、尿路感染症になったのかわかりません。 他の誰かと一緒にいて、たとえそれが保護されたセックスだったとしても、この連鎖球菌やこの細菌のようなものは依然として簡単に移すことができます。今日では、これまでに経験したことのない新しい尿路感染症が、突然誰かに発生することが起こるのです。

それは抗耐性菌です、それは何ですか、抗生物質耐性とは、つまり、コード化されたすべての情報を持ったバージョンです。これらの抗生物質をすべて知っているすべての抗生物質を生き残ったすべてのインテルを持っています、

世の中には、他の誰かからスーパーレンサ球菌が感染し慢性尿路感染症を患い、毎日過活動膀胱になり、慢性尿路感染症になる、腎臓が痛い、背中が痛い、下腹が痛い、そしてニキビや喉の痛みが悪化する女性がいます。 世の中ではそれがますます起こっていて、これまで以上に多くの人がこの状況を抱えて暮らしています。今では制御不能になっているほど深刻な急増があり、その上昇は止まらず、人々が知らない限りこのまま続くでしょう。あなたがすることは、自分自身を武装し、自分の世話をし、戦う方法を知り、正しいことを行い、体に必要なものを与えることです。 人々は正しい情報を必要としています。 私はここで膀胱感染症 UTI について話していますが、 メディカルメディウム本『クレンズ to ヒール(浄化して癒す)』、 人々はこの本を必要としています。

 連鎖球菌の話は私が今話した内容です。 皆さん、これが現代における連鎖球菌感染症の話です。人々がどのような状況に直面しているのか、そしてほとんどの人が幼少期に連鎖球菌感染症にかかることがどれほどひどいことなのかを説明しましょう。 彼らは、連鎖球菌咽頭炎を起こし、耳の感染症にかかり、喉の痛みを引き起こします。連鎖球菌感染症は、親から何度も受け継がれ、連鎖球菌感染症が親、そして子供たちに受け継がれます。子供たちはそれに感染し、 子供たちは学校でお互いにそれをうつし、それで連鎖球菌がどこにでも伝わっている、今ではスーパーパワーの抗生物質耐性連鎖球菌が各人に伝わるーそれが現状です。
関連記事:
連鎖球菌が誰かの体内に入り込むたびに、私たちの免疫細胞と戦争が起こり、 そのたびに連鎖球菌は生き残ります。 それは情報を持っています。その連鎖球菌が他の人に移されるとき、それは抗生物質だけではなく、その人の白血球との戦いをどのように生き延びたかという、その人の免疫システムに関する情報を他の人に渡すのです。そのため、その連鎖球菌が新しい人に感染した場合、その連鎖球菌は免疫システムに勝つ方法を備えています。 それが他の人に入り込み、他の人の免疫システムがそれに対抗し、そこで戦いが始まり、バクテリアが生き残る.....
なぜ人々は何度もニキビを繰り返すのだと思いますか。 彼らの体内にはまだ生き残っている連鎖球菌がいるのですが、彼らが何度も尿路感染症、膀胱感染症、過活動膀胱、OABに至るまでこれらの症状が続いて、それから太もも、それから喉の痛みが起きてきます。 定期的に喉を痛めたり、耳の痛みや耳の感染症になったり、新しい菌株にさらされたりすることもあります。

連鎖球菌はその人の免疫系の情報と抗生物質の情報を持っています。他の人が抗生物質を服用し、次の人に細菌を運び、次の人の免疫細胞がそれに対抗して戦いを始めます。 その一部は生き残り、 他の2人からの免疫システムの情報が次の感染者、新しい人に渡されていきます。そうやて、もしここで細菌が100人を通過し、その100人の免疫システムから情報を収集してきた場合! そうやってスーパーバグが作られるのです。それは単に抗生物質を乱用し、その後国連から自然に細菌を治癒し排除する方法を教えられなかったことだけではありません。各人の免疫細胞からそれぞれのバグに情報が伝達され、そのバグはすべての情報を共有して「一つに」なります! ー止められない残忍なバグ!だからこそ、世の中には何年も毎日のように体調を崩し、慢性的な尿路感染症に悩まされている20代から30代前半の若い女性たちがいるのです。 過活動状態の膀胱、尿路感染症、 腎臓感染症、 喉の痛み.....、  太陽の下で彼らは苦しみ、出血し、また抗生物質を服用し、抗生物質で胃がズタズタに裂かれ、その後SIBOの診断を受け、 そのためにさらに抗生物質を服用し、彼らは苦しんでいます。

なぜなら、彼らの体内には連鎖球菌感染症があり、それが何らかの形で百人を介して感染した可能性があり、その連鎖球菌は賢い、賢い!何十人もの人々からの免疫細胞情報を知っており、抗生物質を知っているからです。 何十人もの人からの情報がそれと一緒に運ばれます。 そして私たちは、その細菌を破壊する方法と、それを殺す方法を知らなければなりません。それが重要だからです。適切な医療情報は常に原因に関するものです。なぜなら、連鎖球菌が尿路感染症であることを彼らが知らなかったと推測するからです。 問題は、連鎖球菌咽頭炎については知っていたが、連鎖球菌感染症がニキビを引き起こすとは知らなかった、それがものもらいを引き起こすことを知らなかった、連鎖球菌感染症が尿路感染症を引き起こすことを知らなかったということです。 重要なのは、細菌を殺す方法を学ばなければならないということです。細菌を特定し、PID(骨盤内炎症性疾患)の背後にある原因、UTIの背後にある原因、これらの物事の背後に原因があることを知る必要があります。 細菌を殺し、破壊する方法はあります。 抗生物質耐性のある、人々の免疫システムを大量に知っている細菌でさえ。そのバグは 人々の免疫システムをすべて理解している免疫システムの専門家です。 すべての人のホワイト免疫細胞の専門家となり、あまりにも多くの人々の中に存在し、破壊されないで生き延びてすべて知っているからです。 それはますます強くなり、今ではそれはスーパーバグと呼ばれ、それが今毎日起こっています。

私たちはこれらのスーパーバグは悪いものであると考えています、そしてすべての若い男性と女性は、今から10年後の次のUTIが爆発的に広がるラウンドまで待っている..... それは誰も見たことのないような状況になるでしょう、それはとてもひどいことになるでしょう。出血が起こるのは普通のことになるでしょう。 ですから、尿路感染症は、これらの若い女性たちが文字通りカテーテルを使って生活しているという状況に達しつつあり、それがどれほどひどいことなのか、そして私たちはそれを克服する方法があることを念頭に置き、理解する必要があります。 

それについては後ほどお話しますが、できれば少し読んでみたいと思います。おそらく、ほとんどの人は幼少期に連鎖球菌感染症が始まり、おそらく妊娠時に親から受け継がれることもあります。はい、新生児はすでに連鎖球菌感染症の世界に入る可能性があります。 彼女または彼のシステムでは、子供も保育園や学校から連鎖球菌に感染する可能性があります。連鎖球菌は細菌の一種であり、抗生物質が治療の当然の選択であるように見えます。子供から子供へ簡単に感染するだけでなく、大人から大人へも簡単に感染します。 これが、抗生物質革命のずっと前、抗生物質が登場するずっと前に、連鎖球菌について知るために私が話す重要な点です。皆さん、これは本当に興味深いですが、抗生物質が誕生するずっと前、連鎖球菌は細菌の一種でした。 これは非常に重要です。 

抗生物質の使用されるずっと以前、細菌はこのように古い菌株でした。その後、それが変化し、スーパーバグの力とともに新しい株が作成され、 別のバグに変わり、新しい菌株を手に入れました。その新しい菌株は別の新しい菌株になり、最終的には別の新しい菌株がまた新しい菌株になります。 しかし、セックスや誰かのグラスで飲むこと、バーに行って何かを食べること、レストランや買い物のショッピングカートや公衆トイレ、その他多くの方法でその連鎖球菌をその株が誰かから移された場合、その人はその株を持ち、その株を維持する可能性があります。 この人の菌株はなお変化して数年以内に新しい菌株になる可能性があり、その新しい菌株が別の人に伝染する可能性があり、その後、その新しい菌株が他の人に感染することになります。それが仕組みです。

男性も尿路感染症になる可能性があり実際に感染しますが、彼らは 生理周期がありません。 男性には生理はなく、生理周期というものがありません。つまり、免疫システムが低下するようなことが起こりません。 つまり、女性が生理になり、毎月の生理周期が決まったときに何が起こるかというと、免疫システムの 80% が生殖器系に行き、免疫システムのサイクルが低下します。これは医学的情報です。20% は体の残りの部分で体内に留まり、生殖器系が最も重要です。月に 1 回、その時に免疫システムは生殖システムの周りに非常に集中しているため、経口経由でバグを捕まえるのは簡単です。 経口または免疫システムが存在しない目に入ると非常に簡単に捕まえられます。 何らかの人間関係や、先ほど言ったようなショッピングカート、あるいは公衆トイレで、何かが目に入ったり、何かが口に入ったりした場合、それがサイクル中に何であれ、免疫システムの80%が影響を受けます。 口の周りにはありません、そこにはありません。したがって、連鎖球菌感染症は簡単に始まります。口の中や喉などで始まり、その領域などでそのようなことが起こります。 

 少しだけお話しましょう、ここが抗生物質革命のはるか昔に連鎖球菌について知っておくべき重要なポイントです、私は『肝臓救助』の本を読んでいます。皆さん、自分の健康について専門家になり、治癒方法を学び、真の専門家になってください。

連鎖球菌は過去においてもスーパーバグではありませんでした。 連鎖球菌は決してスーパー バグではありませんでした。元々スーパー バグになるように設計されたわけではありません。私たちが強制的にスーパー バグにするつもりでもありませんでした。それは他のどの溶連菌よりもはるかに寛容な連鎖球菌です。

元の状態は何年も前に遡ります、それははるかに寛容な細菌でした。ある種の肉食バクテリアに変化するほどの力を保持していません。 ですから、人々に知ってもらいたいのですが、もし彼らが連鎖球菌に感染し、連鎖球菌とともに生きているなら、彼らはこれらすべての症状を抱えて生きていることになります。 抗生物質を強制的に与えられるので、時間の経過とともに自然にスーパーバグに変化する可能性があります。私がこれらすべてのことを言った方法で強制的に与えられますが、最悪のレベルのようなものになることはありません。 はっきりさせておきたかったのですが、連鎖球菌 はもはや 1 つの系統ではありません。 連鎖球菌はもはや 1 つの株ではなく、非常に多くの種類が存在します。この時点で、連鎖球菌は数十年にわたって抗生物質の犠牲者であり、適応するために生き残る方法を見つけました。適応はできませんでした。 それは単に強くなるということを意味し、突然変異を起こし、さまざまな株や品種を生み出すことを意味します。 それはすべて同じ科の連鎖球菌の新種の細菌のスポナーのような究極のものです。

どれほどの人がそれを経験しているのか想像もできません、彼らは壊滅的なレベルでそれを経験しています。今ではスーパーバグのようなレベルになり、 それは残酷で、非常に多くの人がそれに苦しんでいます。 服用しなければならない抗生物質のせいで腸がズタズタに引き裂かれ、 彼らはほぼ常にステロイドを服用しています。  溶連菌はグループaとグループbに分類されていますが、医学界は今、グループHを通して連鎖球菌を特定しています。それはメディカルメディウムの情報ですが、まだ特定されておらず文書化されていない菌株もあります。医学研究と科学は細菌の菌株の一部を分類しましたが、すべての菌株を分類されてはいません。
(中略)
それでは、プロトコールに行きましょう。

まず、新鮮なセロリジュース、毎日最大32オンス(2カップ)。 毎日最大32オンスで最もよく効果が出ます。2番目はアロエベラです。UTI、PID、過活動膀胱にもアロエベラです。アロエベラは2インチ以上の新鮮なジェルの皮を取り除きます。次は大麦若葉の 粉末ジュース、キャッツクロー。 キャッツクローは尿路感染症にもPID、前立腺炎を患っている男性にとっても重要です。 世間では毎日キャッツクローについてもっと聞くでしょう。


(ここまで)

関連記事:
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)