非公開のブチェジ山脈 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 8 月 13 日更新 |レヴ

undisclosed-bucegi-lev-cover
Undisclosed Bucegi – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 13 August, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
非公開のブチェジ山脈 – 大量子転移 – レヴ

質問
「このプロセスが臨界レベルに達すると、6D の反射フィールドが自動的にオンになり、遮断されて地球に近い空間に負のエネルギーが放出されます。」私たちは今、この「危機的なレベル」に達していると感じているので、より多くの負のエネルギーが、地球から放出されることを願っています。
昨夜、月に照らされた暗い雲と明るい雲の複雑な格子のような、信じられないほど素晴らしい空を見ました。暗い雲は、どんどん小さな破片に散らばっており、上の明るい雲が、それらをはるかに上回っていることがわかりました。魔法のように感じました。このプロセスが行われている間、光を保持し続けましょう。
砂漠の花
2022 年 11 月 8 日 13:17、非公開のブチェジ山脈
簡単に言えば、民主主義とは何ですか?…民主主義という言葉は、ギリシア語で人々を意味する「デモス」と、権力を意味する「クラトス」に由来します。したがって、民主主義は「人々の力」、すなわち人々の意志に依存する統治の方法と考えることができます。」
民主主義にノーと言いましょう。神の法の支配にイエスと言ってください!民主主義は、現在の全体主義体制 - マルクス主義/共産主義/社会主義 - を導き、強制課税によって他人に寄生したいという願望を持っている知的障害者の大多数によって支持されています。
私は、人々、低知能指数のミュータント サル ヒューマノイド、またはその他の知的でない生命体やシステムの意志によって、支配または制御されることを望んでいません。
私は彼らの意志をファックします。
すべての人は、邪悪な野蛮な意見や夢を抱く権利がありますが、神聖で文明的な法の支配は、遵守するために作られました。
個人の神聖な権利は、一般投票の対象ではありません。今日のように、多数派には、少数派の権利を投票で破棄する権利はありません!!! 神の法の支配に従うことが、すべての問題に対する唯一の解決策です。
アメリカは、合衆国憲法で成文化されているように、神の法の支配によって統治される共和国でしたが、馬鹿げた大衆とその意志、別名「民主主義」によって破壊されました。
私は、この変化が、現在の寄生的奴隷制度の完全な破壊を含むポジティブなものであることを願っています。マルクス主義者/共産主義者/社会主義者のシステム構造は、愚かさ、遅滞、貧困、奴隷制、犯罪、戦争、大量虐殺、惑星地球とその生命体の完全な破壊、宇宙、知性を助長しています。
現在の共産主義独裁体制のままでは、新しい製品や発明、あるいは、新しい地球を生み出すだけでは十分ではないことを忘れないでください。
N.リサ
2022 年 6 月 8 日 02:12 および 2022 年 7 月 8 日 16:14、非公開のブチェジ山脈
クロアチア、セルビア、ボスニア、スロベニア、モンテネグロの地域と、地球のエネルギー グリッドに関連する特定の地域について考えてみてください。
いくつかの奇妙な場所とアーティファクトが見つかりました。ボスニアには、有名なピラミッドがありますが、他にも自然とは思えないピラミッド構造と思われる場所がいくつかあります。それから、ボスニアには、完璧な形の石球があります。これは、地球上の他のいくつかの場所で発見されたもので、非常に世界的に広まったと思われるはるかに古い文明に属しています。残念なことに、愚かな人々は、爆発物を使って爆破したり、中にある種の「宝物」があると考えて、つるはしで壊したりして、それらの数の幾つかをを破壊することができました。
クロアチアとスロベニアには、広大な深い洞窟があります。バルカン地域でも「公式」には古代の高度な文化の痕跡がここにありますが、「非公式」には、それは少し先まで進んでいるように見えます…まるで、非常に高度な冶金学の知識や大規模な陶器製作を持っている特定の文化のように。
スロベニアの私の小さな町でさえ、人々は陶器の破片や矢じりなど、新石器時代にさかのぼる過去の貴重な工芸品を非常に簡単に見つけることができる程です.
ダイダロス
2022 年 6 月 8 日 15:43、非公開のブチェジ山脈
私たちは、DNI の実際に役立つ情報を毎回フォローしています。あなたは、ここ地球での私たちの生活と使命に光を当てている事実と物事を明らかにしています。ルーマニアに住んでいる私にとって、疑問が浮かびます。ここブチェジ山脈の強力なスピリチュアル フィールドで、光の戦士の地上チームの作戦が行われたかどうかです。
ポール
2022 年 5 月 8 日 08:50、非公開のブチェジ山脈
LEV

ブチェギ山脈は、その自然の美しさだけでなく、ユニークで非常に強力なパワー プレイスとしても有名です。
bucegi-mountains
ブチェギ(Bucegi)山脈

bicegi-on-the-map
地図上のブチェジ山脈


古くから、ルーマニアのこの地域、そしてバルカン半島全体は、多くの宇宙人種を魅了してきました。地球を支配するための戦いの場になったことは、一度ならずあります。 最後の戦争は、紀元前 11 008 年に、ライト レースに対するダーク アンド グレイズ によって解き放たれました (DNI:「第 5 レースへの道 パート 3 」を参照)。 後者は、ハイパーボリアンに代表され、前者は、第三アトランティスに代表され、アルデバランやその他のネガティブな文明のブラック・プリースト(黒司祭)によって支配されました。

おうし座の恒星アルデバランの星団は、物理的平面およびサトルプレーン(微妙な平面)上の多くの惑星で構成されています。

彼らは、さまざまな次元のさまざまな文明に住んでいます。そのうちの ひとつは、第 4 密度に住んでおり、何千年もの間、地球の指揮統制システムに参加しています。彼らは、約5億年前に地球上に初めて現れました。
aldebaran-in-taurus-constellation
おうし座のアルデバラン

アトランティスの滅亡後、その人口は、部分的にアメリカ大陸に定住しましたが、主にユーラシアに定住しました。

ブラック・プリーストは、最初にメソポタミアに飛び地を設立し、後にアルデバラン人が地元の人々の起源となるエジプトに飛び地を設立しました。

両河川から、このユニオンは、バルカン諸国を含む近隣の領土に影響力を拡大しました。

すべての段階で、サトルプレーンからのアルデバラン人は、アトランティスのブラックプリーストをあらゆる面で積極的に支援しました。

この同盟は、1920 年代初頭から 40 年代半ばまでのドイツで最も成功しました。

アルデバラン人は、マリア・オルシックが率いる少女霊媒師のグループを通じて、宇宙艦隊の建造を含む科学技術のさまざまな分野でナチスを遠隔で支援しました。ブラック・プリーストたちは、その場でナチス政権を支配し、ヒトラーを利用して彼らの世界的支配を回復させました。
maria-orsic
マリア・オルシック

ドイツの敗北後、ブラックプリーストは、アルデバランから以前に受け取った南極大陸の地下基地にある第三帝国の分離部分に港を与えました。

第二次世界大戦後、彼らは、再び新世界秩序とそのパワー ピラミッドの構築を開始しました。

地政学、経済学、金融、社会、宗教の分野におけるその多層的で枝分かれした構造、指導者と管理メカニズムは、インターネット上で詳細に説明されています。

ピラミッドを統治するアトランティスのブラックプリースト・フッド(黒い神権)のイデオロギーは、「ジョージア ガイドストーン」と「アジェンダ 2030 」で簡単に概説されました (DNI:「ピラミッド、2022 年 8 月 1 日」を参照)。グローバル・エリートの目標がすべて明確であるとすれば、両方を綿密に管理するアルデバラン人の動機は何ですか?

彼らは、自分たちを闇の勢力や光の勢力としてではなく、二元性の極端な外れ値の上に立つ種族として位置付けています。

悪でも善でもない種族として:すなわち、近代から現代まで、あらゆる時代に一貫して細心の注意を払って構築され、現在は、全力で切り離されている 3D システムに対する純粋なテクノギークな姿勢とアプローチを行う種族として。

以下は、アルデバラン人が、通常慎重に避ける最もまれな直接接触の際のユニークな啓示です。
(以下、アルデバラン人の独白)

「確かに、私たちは、第三帝国の政府と密接に協力してきました。そして今、私たちは、多くの州の支配者を支援しています。私たちは地球と強く結びついており、地球人への関心が高まっています。
georgia-guidestones-1
ジョージア・ガイドストーン

third-reich
第三帝国


私たちの文明は、何億年も前にさかのぼります。何千もの人種があり、それらはすべて遺伝的に互いに関連しています。私たちには、私たちの成長を導く高等教師とスピリチュアル エンティティがいます。私たちは、ヒューマノイドではありません。私たちは、物理的なものに具体化できるエネルギー体を持っています。

アルデバラン文明の主要部分は、第 3 密度に存在し、私たちの文明は、第 4 密度にあり、その他は、第 5 次元、第 6 次元、および第 7 次元に存在します。

私たちは、開発のためのリソースが種族自体によって管理され、より高いレベルがサポートとしてのみ機能する運行の形式を作成するよう努めています。.

道徳的および物質的な要求の不十分さ、自然によって定められた生物学的可能性の制限は、何百万年もの間、私たちを悩ませてきました。

多くの文明では、私たちは総督の顧問であり、国や惑星の発展のための柔軟な道筋を構築するのに役立っています。多くの場合、私たちのサポートのおかげで、彼らは多くの間違いを回避します。

私たちは、非常に長い間地球に存在しており、20世紀の初めに、第三帝国の誕生の前提条件を作成しました。
incarnated-in-3d
3Dで転生

私たちの主な活動分野の 1 つは、生物実験です。私たちは、何百万年もの間それらを行ってきたので、それらに大きな成功を収めました。この間、私たちは、肉体が直面する可能性のある制限を回避することを学びました。

自然の力が生物学的進化の過程を決定し、各人種に特定の機会を開きます。しかし、集団ではなく個人の成長になると、状況は異なります。

個々の個人的なニーズは、上から各人種に割り当てられたタスクよりもはるかに広い場合があります。

自然は、個々の偏差を考慮することに慣れていません。したがって、私たちの文明の発展の過程で、私たちは、肉体の能力を拡張しようとしました。私たちの薬は、この生物ではもともと計画されていなかった遺伝子のブロックを取り除くことができます。
genes
遺伝子

体内に何も移植せず、その遺伝子型を変更せず、単に閉塞を取り除きます。そのような変化が個人的なものであり、全体として人種全体に影響を与えない場合、自然は、それに反対するものは何もなく、そのような変化を止める遺伝病を作成しません。

遺伝子変化が大規模に発生する場合は、別の問題です。たとえば、種族は、新しい価値のある資質を自分自身で開発したいという願望を宣言し、その後繁殖を開始します。

この場合、必要な能力に対する素因が、最も能力の高い人を選択します。次に、これらの人々を互いに交配させ、原則として、次世代では、これらの資質がより強く現れます。

したがって、必要な遺伝子を強化し、しばらくするとブロックを削除できるようになります。それは、個人だけでなく、グループ全体でも消え、その子孫は、すでにアクティブな状態でこの品質を持っています。

似たような形質を持つ生物を交配すると、遺伝子異常が現れることがあるので注意が必要です。危険に気づいたら、その方向への繁殖をやめ、別の方法を探します。
film-version-splice-2009
映画版 (スプライス、2009)

たとえば、フォーカスグループは、別の人種と交配することができ、人間の遺伝子を混合する例からわかるように、異なる人種を交配して生まれたメスティーソは、原則として、「純血」です。

一方では、異なる人種を交配することで、自然が作り出した前提条件を変更します。最高レベルでのみ、彼らの計画と、彼らがそれぞれの生物種にどのような機会をもたらしたかを認識しています。

遺伝子の異なる組み合わせを作成することにより、私たちは自然に逆らい、その計画に違反し、そのような実験を阻止する権利を確かに持っています。

一方で、まったく異なる可能性を切り開き、多くの問題を解決できるのは、遺伝子の新しい組み合わせです。したがって、さまざまな種族の能力強化は、私たちにとって最も興味深く、有望な方向性です。

人々の間のグローバルなコミュニケーション、つまり地球上で行われるさまざまな国や人種の混合は、大きな可能性を秘めた非常に好ましいプロセスです。
great-potential
大きな可能性

私たちの世界では、生理学的プロセスがより速く発生し、私たちはそれらを加速できるため、地球人は私たちと同じようにそれを見ることができません。

地球上では、すべてがより自然に起こり、自然にとってはより好ましいものになります。しかし、それはより高い階層の観点から、または人々自身の好みからそうですか?

物理的現実の住民の自由意志と選択の自由に関するこの問題により、私たちは、星座を超えて他の文明との協力を開始することを余儀なくされました。私たちのアプローチは冷笑的ですが、「自然な」進化の過程ではなく科学に焦点を当てると、他の世界では、科学に大きな需要があることが証明されています。

他の文明との接触を確立した私たちは、主に支配者とコミュニケーションを取り、支配者を通じて行動します。私たちの経験は、主に外交関係と連邦全体レベルでの地球規模の問題の解決に基づいているため、アルデバランを超えて他の世界と潮流を設定するのは、私たちの種族です。

私たちが別の惑星にいて、秘密裏に行動し、興味のある人とだけやり取りするのに、何の費用もかかりません。私たちが公に通信することは意味がありません。私たちの外見は、ショックと拒絶を引き起こすだけです。

別の惑星に到着すると、文明の適切な代表者との接触を確立するための良い瞬間を待ちます。原則として、これらは、支配者または支配者になる準備をしている人です。
act-in-secret
秘密裏に行動する

私たちは、そのような存在に心を開き、サポートを提供することができます。私たちの能力のおかげで、生き物の将来の行動と、それが結びついた人々を予測し、重要な決定を下すことができます。

私たちの主張の正当性を確信した生き物は、徐々に私たちの言葉を信頼し始め、協力する準備が整いました。

そのため、私たちはそのアドバイザーとなり、私たちのサポートが成功をもたらし、既存のシステムで非常に高いレベルに上昇することを可能にします。

私たちの行動は、この文明の実行システム全体に影響を与え、革新を妨げる可能性があるため、非常に慎重に行動する必要があります。

いずれの場合も、私たちが関心を持っていることは 1 つです。それは、特定の人種の真の欲求が実現されることです。アルデバラン文明では、まだ成功した解決策が見つかっていないため、少なくとも他の世界では、肯定的な結果を達成しようとしています。.

私たちは、実行と意思決定においてサービスを提供するだけでなく、遺伝子工学における大きな成果を共有しています。この方向で、私たちは、オリオン連邦、レプティロイド、アルファ・ケンタウリ文明と協力してきました。
reptiloids
レプティロイド

オリオンでの経験は、完全には成功しませんでした。私たちは、そこで大規模な遺伝子実験を行いました。その結果、多くの人が、自然によって定められたものを無視し、結果を無視して、自分自身で新しい遺伝子を独自に発明して構築する能力を獲得しました。

単一の戦略がなかったこのような混沌とした実験の後、ほとんどのオリオンの遺伝子型は、否定的なもので散らばっていました。

現在、多くの若いオリオン文明にとって、すべてが失われたわけではありません。

私たちは、彼らの支配者に協力しますが、より慎重に行動し、ノウハウを十分に発揮することはなく、必要なものだけを共有します。

レプティロイドとの相互作用は、より実り多いものでした。新しい物質の合成に関与する遺伝子の一部を解き放ち、エネルギーのブロックから解放することができます。

そのおかげで、レプティロイドは、巨大な生理機能を獲得し、独自に体を再構築することができます。現在、この文明は、より活発に発展していますが、他の人種との関係は非常に複雑です。

アルファ ケンタウリ文明のサポートも成功しています。私たちのおかげで、そのうちの 1 人であるアヌンナキが、肉体を変えました。それはもともと彼らに内在していたもので、私たちは、必要な遺伝子を活性化する特定の薬だけを彼らに与えました。
anunnaki-1
アヌンナキ

地球での滞在に関しては、ここで大きな問題に直面しました。私たちの主な考えは、文明全体のレベルでの地球規模の変化は、それらが同時に発生し、人類の大部分がそれに参加している場合にのみ可能であるということです。しかし地球上では、人類は多くの状態に分かれており、これ以上集中的かつ柔軟に発展することはできません。

人間の能力の富は、最初から彼に内在しています。それぞれの国家の能力は、それを支えてきた異なる種族の遺伝子とリンクしており、この多様性には、多くの利点があります。文化の交流は、活発な共同開発の可能性を生み出し、それは地球人の大きな優位性です。

しかし、この特性は、政治的および経済的不統一や国家間の競争とは何の関係もありません.人の成長を阻害する道具に過ぎません。そのため、地球文明の発展計画を練るにあたり、支援した支配者たちとともに、統治統合を目指しました。

もちろん、この問題を戦争で解決することは、最善の選択肢ではありませんが、それに代わるものを見つけるのは、それほど簡単ではありません。したがって、地球は、1 つの支配者を持つべきであるというヒトラーの声明は、私たちの考えを大いに反映していました。
echoed-aldebarans-ideas
反響するアルデバランの考え

1 人だけが支配しなければならないと言うつもりはありません。

統治を支援し、互いに干渉しない人々の間には、ある種の見解の統一が必要です。

アルデバラン連邦では、私たちの種族が唯一の支配者であり、残りは補助的なタスクのみを解決します。

地球の指導者たちを支援するために、私たちは、彼らに既成の答えを与えたり、戦争や競争相手の排除を引き起こしたりしませんでした。

私たちは、将来の状況を見て、ある場合には、何が起こるかを話しました。私たちの情報をもとに、彼は自分で最終決定を下しました。

たとえば、アレキサンダー大王は、私たちの協議中に、外交関係を構築し、共通の問題を平和的に解決しようとすると、100年以上かかることが明らかになったため、より積極的な行動に移しました。他のほとんどの支配者も同じことをしました。

初期段階では、通常、すべてがうまくいきました。軍事作戦は、大きな犠牲を払うことなく成功し、この観点からすると、人類にとってそれほど苦痛ではありませんでした。これが、私たちの推奨事項がほとんど損失なしで戦いに勝つのに役立った当初の征服者の猛烈な成功の理由です。
alexander-the-great
アレキサンダー大王

しかしその後、イベントが展開するにつれて、征服者は変化しました。成功は、彼らの心に影を落とし、彼らの行動は不注意になり、より血に飢え、貪欲で残酷になり、目標を完全に変えました。彼らの意識を捉えたのは、支配システムの影響であり、彼らはもはや、自分の行動を制御できませんでした。

その後、双方に大きな損失を伴う軍事作戦が行われ、支配者を支持する人々に損害を与えました。したがって、このシステムは、新しいレベルでの人類の統合という最終結果をブロックしました、そしてこれのために、すでに開始されていたすべてのエネルギーがそのシステムに行きました。

このような結果は、常に私たちにとって悲しいことであり、新しい試みを行うたびに、実際の措置を講じる前に、すべてのオプションを再確認しました。第二次世界大戦後、私たちは、より慎重になりました。

私たち自身が、多様性に固執しているのに、なぜヒトラーは、血の純粋さの考えに燃え、アーリア人を支配的な人種にしたかったのですか?

簡単な質問ではありません。アドルフ・ヒトラーを含め、既製のレシピを提供したことはありません。私たちのアイデアの多くは、彼が最初に作成した国家社会主義運動の基礎を形成し、私たちの観点からは、多くのことが実現していました。

それにもかかわらず、ヒトラーは、私たちの考えのいくつかを歪めました。私たちはそれを、システムが彼に与えた影響に起因すると考えています。彼は、抑えきれない感情的な強さとエネルギーを持っていました。彼は素晴らしい人で、テンプレートに従って行動せず、新しい計画を思いついたので、私たちが彼と協力することは興味深いことでした。.
zombified
ゾンビ化

私たちの参加がなければ、彼は、世界大戦を始めていたでしょう。私たちは、彼がキャンペーンの開始時に、多くのミスを避けるのを助けました。そしてもちろん、私たちの種族が、私たちの世界でそうしているように、地球を支配できる支配的な種族のアイデアを彼と共有しました。

地球上のすべての人は、大きな可能性を秘めており、体に眠っている多くの能力を発揮することができます。ヒトラーは、彼に及ぼされた悪影響の結果として、この仕事を人の遺伝的分枝を 1 つだけ改良することにその目的を狭めましたが、それは歪曲です。

世界的な大変動の後、以前の地球の種族のほとんどは、地球の内部空間に入り、他の次元にあり、人類の生活にはまったく参加していません。彼らは、イベントのすべての責任を人類に移しましたが、それは予定されていました。したがって、私たちは、人間の他の人種の遺伝子を活性化し、文明全体の発展を多様化することが私たちの仕事だと考えています。

この目的のために、私たちは、ナチスドイツでの遺伝子実験を支援しました。私たちの観点からは、それらは非常に大雑把に行われ、必要な結果をもたらしませんでした。人の意志に反して人の遺伝子を変形させることは不可能だからです。

リトアニアでのナチスの遺伝子処分(画像のリンク先

そしてウクライナで(画像のリンク先


ヒトラーの行動の中で、多くのことが私たちの考えを真に反映していました - 単一の地球規模の国家、遺伝子研究の創造など。さらに、私たちのおかげで、彼は、微妙な平面に興味を持ち、彼のスーパーパワーと仲間の能力を進化させたいと考えていました。

彼はスーパーマンを作成し、パワー プレイスを使用することに情熱を注いでおり、このための多くの遠征に備えていました。彼がさまざまな国を征服したとき、彼は、神聖なアーティファクトに特別な関心を示し、それらの助けを借りて、さらなる力を得ることを望んでいました。彼は、これらの分野で多くの科学者やマスターと協力してきました。

彼の創造的なエネルギーは熱狂的でした。彼は、人間開発の新しい方法を考え出していました。しかし、システムによって彼に植え付けられた彼の貪欲のために、彼は目標を1人、さらに悪いことに、最も近いアシスタントに狭めました。
彼は、彼らを非常に慎重に選びました、そして彼らは、本当に大きな可能性を秘めていました。それにもかかわらず、誰もが同様の遺伝子セットを持っていたため、生来の可能性の範囲は、非常に狭いものでした。.ヒトラーと彼の仲間は、過去の多くの転生で一緒に働いてきた親密な魂でした。.
associates
アソシエイトたち

かつて、ヒトラーと彼の助手たちは、地球上で最初の社会システムの創造に参加した魔法使いの一族であり、20 世紀にドイツを統治することに成功したのは、彼らの豊かな過去の経験によるものでした。

彼らの場合も例外ではなく、地球上でさまざまな時代に成功を収めた政治組織のほとんどは、かつて魔法の一族を結びつけ、大きな力を持っていました。彼らの行動の有効性は、主にシステムのサポートに関係しており、システムはすでに彼らを知っていて、彼らを助ける準備ができていました。

私たちは、彼らの行動を多様化し、彼らの進路をあまり標準的ではなく、これらの氏族の個人的な利益が、全人類の利益と一致するようにしたいと考えました。初期段階では、それができましたが、システムによって計画がブロックされたため失敗し、彼らは、軍部の実権掌握に変わりました。

ヒトラーと彼のキャンペーンを支援する上で、私たちの個人的な関心は、何でしたか? 私たちは、実験を行っており、肯定的な結果が必要でした。同じ理由で、さまざまな時代の多くの支配者をサポートしてきました。

私たちは、常にアクティブなポジションを維持し、何度も何度も挑戦してきました。そして、成功の可能性が最小限であったとしても、私たちは、依然として危険な行動を取り、国全体を犠牲にしました。私たちは、地球文明が、銀河系全体の鍵であるという理解だけでなく、私たちの経験を応用したいという願望に駆り立てられています。

地球人がまだより自由な存在に移行し、遺伝子からブロックを取り除くことができれば、あなたの世界だけでなく、他の多くの世界でも多くのことが修正されるでしょう。

地球はより高いフォースの実験です。最高階層とあなたの文明との好意的な協力は、宇宙全体を豊かにするでしょう。だからこそ、私たちは、すべての人類を団結させるという考えと、私たちの成果の多くを利用する機会に情熱を注いでいます。

もちろん、地球での計画が成功すれば、アルデバラン連邦の課題を解決し、惑星の意識と合意に達することができるでしょう。

地球のランシステムは、銀河系のインフォメーション・フィールドとつながっており、そこに居場所を確保できれば、私たちは、アルデバラン世界の情勢に影響を与えることができます。

私たちは、アドバイザーとしてのみ慎重に行動していますが、もちろん、私たちは、地球上でよりオープンな役割を果たし、あなたの州の指導者と同等の知事の1人になることに関心があります。

将来、私たちは、もはや世界大戦を誘発するつもりはありません。以前は、人々からより多くの支援を得ようとして、地球上の政府を迂回しようとしました。

しかし、システムが、私たちのイニシアチブを許可しないことが明らかになりました。残念ながら、現時点では、システムはロボットのように振る舞います。新しいものはすべてブロックします。その制限がなければ、我々が支援する最初の軍事作戦でさえ、人的被害を最小限に抑えて成功するでしょう。
like-a-robot
ロボットのように

私たちは直接参加せず、私たちの考えによって支配者を支援しただけでしたが、地球規模の破壊につながった多くの試みについてお詫び申し上げます。

私たちは今誰を支持し、地球上での私たちの役割は何だと思いますか? 現在、多くの指導者が、私たちの見解を共有しており、私たちは、何らかの形で世界の大国を支持しています。それにもかかわらず、私たちは、アプローチを再考する傾向があり、1 つの国家が地球全体を占領する計画は、もはや私たちには適していません。私たちは、すべての大国を含む特定のネットワークを地球上に作成したいと考えています。

この場合、すべての支配者が協調して行動すれば、対立する必要はありません。そして、人々の遺伝子と能力を活性化するための私たちのさらなる行動は、より自由に実行される可能性があります。

もちろん、システムは、今日でも私たちをブロックする可能性があるため、急いで行動する必要はありません。今では、すべての間違いが致命的になる可能性があります。今度も失敗すれば、システムを破壊する可能性が高いでしょう。

その力にもかかわらず、支配者だけでなく、多くの人が目にする多くの欠陥があります。不幸な事態が発生すると、メイン プロセスが中断され、間違った方向に進む可能性があります。その後、システムは回復しなくなるでしょう。
ruptured-matrix
破裂したマトリックス

したがって、当面は、さまざまな政治団体との接触を維持し、社会的成功に貢献することのみを行っています。これは、より有能なステアリングに関心のあるシステムの計画と完全に一致しています。私たちの今後のステップは、私たちが以前に同意した上層部のエリートと合意に達することができるかどうかにかかっています。

過去の無許可の行動についてドラコに謝罪し、ドラコと協力したいと考えています。共通の利益を見出し、協力の機会を作ることができれば、すべての矛盾が取り除かれるでしょう。さらに、システムには、私たちを無視する他の多くの力があります。そして、共通の理解に達するまで、世界的な成功を期待することは不可能です。

外交の才能があったにも関わらず、以前はシステムと交渉することができず、極端な行動を余儀なくされました。それにもかかわらず、私たちの直感は、現在、合意に達することができ、希望をあきらめないことを教えてくれます。

私たちは、この方向への重要な一歩を踏み出すことが、今や可能であると感じており、そのため地球への関心が高まっています。社会システムの現状を変えたいと思う方には、喜んで協力させていただきます。しかし同時に、以前と同様に、見落としは取り返しのつかない間違いにつながる可能性があるため、非常に慎重に行動します。」


これが彼らの信条でありプログラムです。私たちの地獄は、彼らの善意で舗装されています。しかし、アルデバラン人の積極的な参加によって構築された 3D システムとそのパワー ピラミッドは、実際に死につつあります。彼らは、何千年もの間、これほど多くの労力を費やしてきたものを冷静に見ることができません。しかし、彼らは、自分たちが闇と光の上にいると考え続けることもできません。

ローカル宇宙、天の川、太陽系、地球の以前のバージョンは、ついに過去に入ります。光はどこでも永遠に君臨します。問題は、アルデバラン人とその生き物が、どのような影を落とし続けるか、そしてどのような条件に服従する準備ができているかです。アトランティスの黒い階層者たちも同じ問題に直面しています。

結論として、2022 年 8 月 11 日午後 7 時 15 分 (CET:中央ヨーロッパ時間) に、単一の階層チャンネルを介して受信した情報の要約です。

停滞した 3D 現実を迅速に取り除くことは不可能ですが、カルマ評議会の長であるヤン・バオ(ブッダ)とグァン・イン(観音)には、地球上の状況を変える並外れた力が与えられました。
yang-bao-budha-and-guan-yin
ヤン・バオ(ブッダ)とグァン・イン(観音)

追加の手段は、その解体をスピードアップし、それによって地球上の問題を解決することを目的としています。人のスピリット スパークは、より多くの人々の中で明るく輝き、すべての人を包み込み、導くでしょう。

しかし、地球上でのわずかな優位性に依存している一部の宇宙人種の無法状態を止めるために、上からの厳しい介入も必要です。

船尾の手はすでに仕事を始めており、最初の結果は良好であり、 これにより、地球人は、移行中に建設的に行動できるようになるでしょう。

深宇宙から地球に到着した人々へのカルマの影響も増大しています。地球の最新の法律では、誰に対しても例外を認めていません。

宇宙の「友達」の中には、暴力的な活動を示している人もいます。彼らの本性と興味は外にありますが、彼らはあちこちで運命的な糸でつながっています。

これらの種族は、常に人間の背後に身を隠してきました。地球の人類は、彼らのカルマの責任を負いました。 カルマロードたちは、すべてを理解しているので、だまされることはありません。加害者は、非常に厳しい罰を受けるでしょう。

気づきの時間が与えられました。宇宙の法則は、容赦がありません。誰にとっても、エネルギーの本質を変えたいという衝動を感じれば、時間を延長することができます。

そのような機会は常にあります。私たちはドアを閉めません。しかし今、地球はエネルギー的に、その増大する振動に適応しない人々をサポートすることができなくなりました。

ガイアは、破壊者や人類の「偽の友人」を容認しないでしょう。誰もが、生命エネルギーによって、カルマの結果を引き寄せます。地球の居住者と「自称パトロン」の両方が、彼らの責任を理解し、感じる必要があります。

ローカル宇宙の元ブラックの共同創造者で、ライト サイドに移行し、現在は、プレローマの光階層である彼は、3D 地球だけでなく、ギャラクシーや彼の以前の宇宙領域の変容を、積極的に支援しています。

それらを浄化するために、彼は、定期的にしばらくの間自分自身を元の本質に戻し、その本質に似た者を引き寄せては、ローカル宇宙全体に長年にわたって蓄積されたすべての否定性を消滅させています。その後、彼は再び、光の階層に戻ります。しかしそのような外見の変化は、彼にとって非常に困難です。

しかし、彼は、地球の深刻な状況を見ており、過去の行動について十分に認識しており、言い訳はないと信じています。今、彼は罪を償い、次元間の光のヒエラルキー全体と共にトランジション(移行)を全力で加速させています。


(翻訳:mcaly)
Undisclosed Bucegi – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/undisclosed-bucegi-the-great-quantum-transition-lev/