非常に多くの人が魚油(フィッシュオイル)のサプリメントを摂取していますが、
それが実際にどれほど不健康で、
さまざまなレベルで体に害を及ぼすことさえも知りません。
  •  魚の油は水銀を引き込み、その影響で魚の肉が変化します。
  • 水銀が魚に入ると、魚の化学的および物理的性質が変化し、魚の油が変化し、さらには私たちの身体、感情、精神体に影響を与える他の側面も変化(周波数が低下)します。
 慢性疾患を抱えている人や妊娠している人は、魚や魚油の摂取を避けるべきです。 魚や魚油に含まれる水銀の現実を理解するには、このエピソードをご覧ください。

045 魚と魚油中の水銀: 水銀はどこへ行くのか
2024/03/01 メディカルメディウム ポッドキャスト
 
045 Mercury In Fish & Fish Oil: Where Does The Mercury Go
Medical Medium|2024/03/01  Medical Medium Podcast

海は生きた鉱物で満たされており、地球上の他の自然の力とは比べものにならない超自然的なエネルギー力を生み出すのに役立ちます。 しかし、それは日々脅威にさらされており、有毒重金属、特に過去数世紀にわたって工業化された水銀の攻撃を受けています。 工業化された金属は、海の生命の源であるミネラルを乱し、相互に絶え間ない摩擦を引き起こし、時間の経過とともに海の生命力を弱め、魚などの海の生物種をゆっくりと毒し、酩酊させてきました。 私たちが食べる魚は、ただの魚ではありません。 水銀が魚に入ると、魚の化学的および物理的性質が変化し、魚の油が変化し、さらには私たちの身体、感情、精神体に影響を与える他の側面も変化します。体内の水銀がどのようにして認知症、ADD、ADHD などを引き起こす可能性があるかを学びましょう。

[ポッドキャストの概要]
(要点をまとめて短く編集しています)

自分の健康に困難を抱えている人が何人いるか、あなたは知っていますか。
 彼らがそれを示すかどうかに関係なく、あなたの人生のほとんどの人がそうであり、不安、うつ病、子宮内膜症、ニキビ、湿疹、自己免疫性疾患、甲状腺炎、ライム病、ブレインフォグ、疲労、またはその他の症状や状態に対処しているかどうかにかかわらず、あなたもその一人である可能性があります。あなたは決して孤独ではありません。症状を抱えて生きることが新しい常態になっ今、推測するゲームはもう終わり、答えを得る時が来ました。

医療メディアポッドキャストへようこそ。私はアンソニー ウィリアムズです。今日は魚介類の水銀と魚のその他の汚染について話します。おそらくあなたは魚を食べる人でしょう。あなたは 魚をどのくらい食べるべきか気になりますか、妊娠中、授乳中、または妊娠を希望している場合はどうですか、魚や脂の多い魚を丸ごと食べても大丈夫ですか、魚油(フィシュオイル)はどうですか。 魚油のサプリメントを摂取している人はなぜ魚が問題なのか、健康を維持するために週に2回魚を食べることが推奨されているのはなぜなのか、なぜ毎日魚を食べてはいけないのか、1日2回、週7日はどうでしょうか、私たちは何ができるでしょうか。 シートベルの締め方が間違っている可能性がありますか?

(音楽:キッチンの場面で)「今夜はゲストが来るので、自家製の魚料理を作りたいけどが、 魚をグリルするために、脂っこいものが欲しいわね。そう、脂っこい魚! それが私が望むのは最も脂の多い魚よ.....」

海には膨大な量の微量ミネラルが含まれています。
海水は微量ミネラルで満たされています。 海は生命にあふれ、生き生きとしており海に浮かぶ微量ミネラルからの生命エネルギーで構成されています。シーソルトを摂取するとき、それはナトリウムだけではありません。ナトリウムと混合された豊富な微量ミネラルです。 海洋ミネラルは、生きたミネラルであり、海で泳いだり水に浸かったりするときに生きています。 それはグラウンディングです。 海がグラウンディングしているのには理由があります。 微量ミネラルは生きた力であり、エネルギー的に生きています。 あなたが海に入ると微量ミネラルがグラウンディングしているのです。

あなたが泳ぎ始めると、ミネラルが持つグラウンディングの力があなたの体内のマイナスエネルギーを拡散させます。 ネガティブなエネルギーは、誰かが試練や困難を経験しているときに、混沌とした高いストレスによって生み出されます。 あなたは多くの対立に直面しており、大量の有害ながらくたに対処している、精神エネルギー、他人からの精神攻撃、他人からの定期的な攻撃、責任を要求している、人々が課す条件、あなたの周りでこれらすべての影響が始まります。それにもかかわらず、あなたがゆっくりと水の中に入っていくと、それは水に入っていく洗礼のようなものです、あなたの罪はすべて消え去っていくようです。 ストレス、困難、問題に直面しているすべてが、その瞬間だけ瞬時に消え始める傾向があるように感じます。 とにかく、それはなぜでしょうか。なぜなら、リビングウォーター内の微量ミネラルがあなたのシステムに衝撃を与え、そしてあなたが海で浮かんでいるか立ち泳ぎしているときに水に浸かった場合に衝撃を与えるからです。

あなたはこれらすべての特徴的なミネラルで満たされた海水に囲まれており、そして何か奇跡が起こります、あなたは海からすべて奪われ、あなたは中和されます。 はい、あなたは中和されています。 海のグラウンディングの力がマイナスのエネルギーを中和しているのです。 その水には何か他のものがあります、それはあなたと一緒ですが、それは微量ミネラルではありません。それは有毒な重金属です。

そう、海水には有毒な重金属が存在します。 あなたの体に触れると、海水中のすべての微量ミネラルが中和されるように、水銀や他の有毒な重金属が中和されます。 しかし、海洋中の有毒な重金属と微量ミネラルはうまく混ざりません。 あなたはそれが水銀であり、一方はグラウンディングして中和していると思います、そうです、水銀の微量ミネラルは破壊的な混沌の中にありました。それには理由があります、 有毒な重金属である水銀は、採掘され、その後工業化されたものですが、私たちの海や水路に放出された微量ミネラルは自然のものです、それらは工業化されていません、彼らは生きています、それらは生きている地球の一部です。海に自然に存在する微量ミネラルと工業用水銀は両方とも、同じ周波数や同じ電荷で動いているわけではありません。 そして彼らは友達ではありません。 水銀は工業化された毒素であり、破壊的であり、グラウンディングを解除し、フリーラジカルであり、電気周波数を変化させます 。生きた海、私たちの体内の生きた水、そしてそれらがどこにでも存在する電気周波数に対して、 水銀は私たちの大気中であろうと海洋であろうと、私たちの体の中であろうと、 害を引き起こすフリーラジカルの悪党です。

海や私たちの体に害を引き起こすフリーラジカルである水銀が魚に入ると何が起こるのか、それはどこへ行くのでしょうか。 魚は海で生まれ、微量ミネラルを蓄えますが、同時に魚は工業化された不正破壊ミネラルである水銀などの有毒な重金属も蓄えますが、ここに矛盾があります。

魚の体内では、水銀などの金属が微量ミネラルと競合します。 それらは衝突し、互いに戦い、互いに争い、魚の微量ミネラルと水銀のような金属は結合することができませんが、混ざり合うことはできるはずです。 水銀を除去することはできませんが、工業化されたローグ変性金属と海中の微量ミネラルは、自然に魚の内部の金属と反応します。この反応により、水銀やその他の物質が魚の筋肉組織内に蓄積されます。 有毒な重金属が魚の油に入り込むと、魚の油と脂肪には微量ミネラルが多く含まれているはずですが、ミネラルが不足しているはずのない魚の油がミネラル不足になります。

有毒な重金属が魚の油に入り込むとなぜ魚の油がミネラル不足になるのかー 有毒な重金属は工業化されて変性しているため、さまざまな形をとっています。金属は均一ではなく、実際にはギザギザで、尖っていて、破壊的な奇妙な形をしています。そして、水銀粒子が奇妙な形をとるとき、 海に浮かんでいて魚の中に入ると、オイルに穴を開けて閉じ込められます。 有毒な重金属が筋肉組織に存在する可能性は低いです。なぜなら、微量ミネラルが最終的に筋肉組織に行き着くからです。水銀などの工業化金属のギザギザの形状がオイル中に行き着くため、微量ミネラルはもはやオイルに入ることができないからです。

オイルと脂肪(ファット)は、両者が一緒に結合したり、一緒に生きたりすることができないため、分離プロセスが発生します。その結果、有毒な重金属の大部分は油脂に行き着き、少数は筋肉組織に行き着きます。そして微量ミネラルの大部分は筋肉組織に行き着き、そのため脂肪または油に到達する微量ミネラルは少数になります。一言で言えば、水銀やその他の有毒な重金属は、魚の油脂の中に濃縮された形で存在しており、微量ミネラルは、魚の筋肉組織の中に多く存在しています。

魚油の内部では、水銀がすべての微量ミネラルを油から遠ざけるため微量ミネラルが空洞になり、魚油自体が栄養不足になることを意味します。 したがって、油は最終的にすべての有毒なゴミ:さまざまな化学物質、さまざまな汚染、さまざまな種類の金属や水銀からあらゆるものを吸収します。魚油には微量ミネラルが豊富に含まれているはずですが、海洋の水銀が自然を変性させているためこのようなことが起こるのですが、これは問題です。 そしてこれは私たちをどこに導くのでしょうか、それは私たちを魚を食べることに導きます。そう、誰もがほとんど魚を食べますが、食べない人もいますが、この地球上の大多数の人々は魚が大好きです。 それからあなたにはこんな声が聞こえます、それは風のささやきのようなものです:

 (女性の言葉)脂っこい魚に気をつけてくださいって、 なぜ何がそんなに悪いの、なぜ魚を食べるのをやめて、しばらく待たなければならないのですか。 分かった、私は妊娠中なので魚を食べることは許されていません、私の医者は油の多い魚に注意するようにと言っているけど、なぜ彼らは水銀を心配しているのに、なぜ水銀が魚の油に混入するのか分からないのかしら。 脂っこい魚が減れば、水銀も減るのかしら。 

水銀が魚の筋肉に到達しないと言っているわけではありません、実際には存在しますが、魚の油と脂肪が少ないほど、水銀は少なくなります。その働きはどのように行われますか?水銀は魚の中に入ったり出たりするだけですか? 魚油が少なければ、そうです。このポッドキャストで取り上げたように、微量ミネラルと重金属は対立しており、それらは互いに反発し、魚に含まれる油や脂肪が何であれ、微量ミネラルは水銀を反発します。 水銀ですが、一部の魚には油や脂肪があまり含まれていないため、油分が少ないので 水銀には行き場がありません。一部だけが魚の筋肉組織に入りますが、水銀の大部分は行き場がありません。筋肉内の微量ミネラル含有量がエネルギー的に反発して拡散するため、水銀は魚から離れます。 あなたが魚を食べたい、油の多い魚が食べたいという人は、魚から水銀を取り除きましょう。その場合は、油の少ない小さな魚を食べれば、体内に大量の水銀が入る可能性が低くなるでしょう。若い魚は、魚の油の中に水銀が蓄積するのに時間がかかります。 イワシやサバ、チョビなどは、より小型の油の多い魚ですが、 これらの魚は水銀を含まないわけではありません、それは不可能です。これらの魚にはある種の水銀が含まれているでしょう。 何らかのレベルで 水銀は含まれていますが、脂っこい大型の魚よりは少ないでしょう。

最近、水銀フリーと宣伝されているマグロを見たのですが、何だろうと思って首を振ってみましたが、それは水銀フリーではありません、あり得ません。そのマグロがどこの惑星から来たのかは知りませんが、 本当に水銀が含まれていないのであれば、地球から来たものではありません。

オーライ、ツナ缶セクションを見てみましょう、ああ、これは何ですか、この「 ISS 水銀フリーのツナ缶」、何とここに「水銀フリーのツナ」と書かれた小さな看板があります、ああ、これ これは素晴らしいことですが、この地球上に実際に水銀フリーのマグロがあることが信じられません。そう、ここ数年、誰もが水銀が入っているのではないかととても心配しているのではないですか。

水銀は私たちの体内で破壊的であり、さまざまな精神的不健康の症状や状態を引き起こします。誰かが水銀を脳の中に隠している場合、水銀が脳の中にあると、何か問題が起こる可能性があります。 私たちの体は病原菌の餌となり、ウイルスの餌となります: エプスタイン バーウイルス、帯状疱疹、 セドラーウイルス、 hsv1 hsv2 hhv 6 hhv7..... リストは続きます。 水銀はバグ(細菌やウイルス)の餌になります。 ウイルスは水銀が大好きで、彼らはそれを食べ、それを排出し、メチル水銀の有毒な副産物として神経毒になり、その後 誰かに神経疲労を与え、病気になり、水銀は私たちの体内で酸化します。 したがって、水銀が私たちの脳内にある場合、時間の経過とともにゆっくりと酸化し、認知症、アルツハイマー病の症状が発生します。そして、脂肪が含まれた魚を食べると、その魚の油脂の中に水銀が含まれている場合、その水銀で満たされた油脂が私たちの体内に入り、その水銀は脂肪をよく知っており、人間の脂肪の中に住み着くのです。 魚の脂肪(そこに含まれた水銀)は、体内の脂肪に容易に移行し、そこに蓄積されます

私たちの体内の脂肪はIESを酸化します。 水銀はすぐに新たに水銀を脂肪の中に取り込み、錆び、酸化し、分解し、流出を引き起こします。ADD、ADHD、双極性障害、OCDなど、水銀やその他の有毒な重金属で起こる現象のいくつかがここにあります。 さあ、わかりましたか、あなたは魚油のサプリメントを摂取したくなくなります。私はよく知っているので魚油のサプリメントを摂取したことはありませんが、真剣にこれを聞いただけで、これを知っているだけで魚を食べてはいけないことがわかります。 しかし、人々は毎日魚油サプリメントを摂取しています。妊婦は毎日魚油サプリメントを摂取しています.....

今、魚油が入った魚油カプセルを摂取すると、実際に摂取しているのは濃縮された水銀です。

水銀は何かの中に含まれていて取り除かれると、別の方法でより強くなるため、人々は気づかないことになります。 すなわち、製造業者が魚油から有毒な重金属や水銀を除去するプロセスを行ったとき、この魚油には水銀が含まれていませんが、しかしそれは基本的に不可能で、彼らがやっているのは水銀を除去しているだけで、ホメオパシー的には水銀の本質を残していることなのです。 それは水銀をさらに強力なメチル水銀に変えることであり、メチル水銀は水銀より早く体内に入り、容易に臓器から脳に入ってきます。

これは、人間の体から水銀を除去する場合とは異なります。微量ミネラルで作られた人間の生体から水銀を適切に体外に除去すると、体内に残った水銀はどんどん弱まっていきますが、 人間の体は微量ミネラルでできた生命体であるため、骨、脳、脾臓、肝臓膵臓に水銀が蓄積すればするほど、不均衡が大きくなり、身体組織や身体機能へのダメージが大きくなります。

私たちの体から水銀を取り除くと、私たちの周波数が変わります。

水銀は私たちのエネルギーを妨げます。

フィールドは私たちの臓器内の微量ミネラルを再生し、水銀が弱くなるにつれて血液はより強くなります。 この交換は、死んだ魚の油とは異なる生きた体内でのみ発生します。

(ある人の独白)ああ、お腹が空いた。 何を食べよう。 本当は魚の御馳走を食べに行けばいいんだけど、水銀が人類に軽い打撃を与えたことはほとんど知らない。 ああ、水銀には魂がない、どうでもいいの、 私は魚がボロボロになっているのが好きなの、どうして 脂の乗った魚をそんなに怖がるべきだろうか。でも妊婦は気をつけるべきだ、私たちの赤ちゃんが胎児に侵入する脅威のmkyから解放されるべきだ。 この地球がきれいだったらいいのに。神様やイエスさまはどう思っているのだろう、私たちの海を破壊しているのに、私たちはどうやって魚を諦められるだろうか。 この地球への献身を失った私たちは海を守らなければなりません.....

現代の歴史の中でかつてないほど慢性疾患が爆発的に増加しているため、ここでは私たちよりも大きな力が必要であり、上空からの援助が必要です。 メディカルメディウム(医療媒体)の情報には巷の信条があり、それは世界中の無数の人々がより多くの治癒をもたらす有機的な運動です。 現実の人々の物語、健康の世界で他に何も動かせなかったときに、病気の灰の中から立ち上がって完全回復の光の中に入って自分の人生を取り戻し、最終的に治癒するという人生を変える経験を語るのにお金をもらっていない人々の話です。 そこからより良い情報を入手してください。 このポッドキャストは、人工的なものではありません。あなたが信じているものは何でも、宇宙の光であろうと創造主であろうと、あるいは何も信じていないとしても、それは私たちがこの岩の上で一緒に宇宙を漂っているだけであることを知っていますか? あなたが聞いた情報、このポッドキャストは、そこらにある他のすべてのノイズとは別のものであり、別の場所から来たものであり、純粋で改ざんされていない、高度でクリーン、破損していないオリジナルの一次ソース、高次のソース、思いやりのスピリットです。

(ここまで)

(翻訳:mcaly)
ソース:
045 Mercury In Fish & Fish Oil: Where Does The Mercury Go
Medical Medium|2024/03/01  Medical Medium Podcast