ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

なぜ悪い夢は良い夢なのか
why-bad-dreams-are-good
Medical Medium Healing Essential
Why Bad Dreams Are Good

夢は究極の謎であり、量ったり測定したりすることはできません。 夢は私たちに何を伝えているのでしょうか? 私たちは子供の頃から自問しています。 どういう意味でしょうか?

特に悪い夢については疑問を持ちます。 悪夢、怒りの夢、イライラの夢、ストレスの夢、汗をかく夢、夜中に泣き叫ぶ夢の背後には何があるのでしょうか? どうすれば彼らを去らせることができるでしょうか? それらは罰ですか? 代わりに、熱帯の島で休暇を過ごすという至福の夢をもっと見ることはできないでしょうか?
悪い夢の背後にあるものを理解したら、その夢をどこにも行かせないでください。 「悪い」夢は魂を癒す手段です。 私たちが目覚めているとき、私たちは感情的な傷の壁を打ち破るべきではありません。 私たちが負傷すると、脳内の物理的構成要素がバリアを張り、痛みを絶えず処理したり再処理したりするのを防ぎ、起きている間に生産性を高めて前進できるようにします。 それらは否定の壁ではありません。 それらは神の加護の壁です。 意識的な処理は健康的で必要ですが、私たちを悩ませるためのものではありません。

その痛みを処理する時間は睡眠中です。 私たちが意識を失っているとき、感情の壁は崩れ、魂は浄化と修復の作業を行うことができます。 これは、あらゆる種類の困難な感情がかき立てられ、夢を通してそれらが自動的に解決されることを意味します。 もしこれが起こらなかったら、フラストレーション、怒り、恐怖、裏切り、罪悪感、屈辱が私たちの中にどんどん蓄積されていき、ついにはそれらがそれらを保持している壁の強さを打ち破って、私たちの目覚めている生活を引き継いでしまうでしょう。 代わりに、私たちの夢がそれらを解放します。 この夜の大掃除は、眠りの天使、夢の天使、そして未知の天使たちの助けを借りて行われ、私たちが人生で起こっていることに傷つくことなく立ち向かうのに役立ちます。

夢には持続力があることもあります。 夢は一日中、あるいはそれ以上、何年も心に残ることもあります。 これらの夢は混乱を招く可能性があります。 たとえば、私たちは感情が渦巻く家族や他の愛する人の夢をよく見ます。 たとえ起きている関係ではすべてがうまくいっているとしても、夢は傷ついたり不安な感情をもたらす可能性があります。 あるいは、何らかの困難や距離があった関係の場合、夢を見ると古傷が思い出され、痛みの原因となった何年も前のことを考えさせられることがあります。 私たちは夢から目覚めると、自分が何か間違ったことをしたように感じたり、自分の意見が聞かれなかったり、正しく認識されなかったりするように感じるかもしれません。 それが何を意味するのかを苦痛に解読しようとすると、私たちは空虚な気分になることがあります。

これらはすべて健康に良いことです。 悪い夢を見て、何年も話していなかった家族や友人に電話をかけ、大きな癒しのプロセスが始まったという話を聞いた人もいます。 空虚な感情は、有害な傷や感情が眠っている間に私たちから離れて(または私たちから離れ始めて)、傷の貯蔵庫が減少したためです。 逆だと思っていても、悪い夢は私たちを元気づけてくれます。 それらは、私たちが前に進むために、私たちの生活の中に注意が必要な人々、場所、物事があることを思い出させてくれます。 悪い夢は扉を閉ざしません。 彼らはドアを開けます。 彼らは新たな始まりを生み出します。 たとえその新たな始まりが何なのか気づいていなくても、それは起きています。

遠い将来、悪い夢があなたの人生にどのような機会をもたらしたかを知ることができるかもしれません。 私たちはお互いに「甘い夢」を望みますが、本当はお互いに「癒しの夢」を願うべきです。 魂を進歩させ、心を修復し、有害な感情から自分を空にするために、すべての夢が完璧で、静かで、花のように美しいものであることを望んでいるわけではありません。 夢のような人生が、すべてがワンダーランドになることは望んでいません。 起きているときに良いことが起こっていてほしいから、夢には苦難が含まれていることを望みます。 もし私たちの夢のような生活が完全なファンタジーだとしたら、私たちがやりたいことは寝ることだけでしょう。

さて、世界には邪悪な人々がいます。 それらは歴史を通じて存在してきました。 この冷酷な人々は一度も悪夢を見ることなく人生を過ごすことができます。 これは、彼らが痛みや苦しみなどのネガティブな経験を処理することからどれだけ切り離されているかを示しています。 彼らは寝ている間に痛みに対処しないため、起きている間も痛みを抱え続け、他の人に痛みを与えようとします。

反対に、あなたには、一晩中不快な夢を見ずに過ごすことができないほど、最も思いやりがあり、寛大で、愛情深い人がいる可能性があります。 信じられないかもしれませんが、これはより健全なプロセスです。 この人はとても意識が高いので、他人の葛藤の目撃者です。 彼女は人間のさまざまな苦しみを経験しているため、夜にチェックアウトするとき、起きている間に彼女の脳がその苦しみに悩まされないように保護する必要があります。 彼女は校庭でのいじめや自然災害や紛争地域の夢を見るかもしれませんが、それはすべて彼女のためです。そうすれば、幻想的な夢を捨てて代わりに厳しい世界に直面しなければならないと苦々しく目覚めるよりも、安心して目覚めることができます。 それらの困難な夢を忘れて、慈悲の神聖な仕事を続ける準備ができています

はっきり言っておきますが、良い夢を見たからといって悪い人になるわけではありません。 もちろん違います。 すべてはバランスです。 忘れられない「悪い」夢に加えて、私たちは美しい夢も見るはずです。 天使は時々私たちに超越と希望の夢を与えてくれます。 私たちの夢は、予感、メッセージ、創造的なインスピレーションである場合があります。 夜になると、朝になると何が起こったのか覚えていないにもかかわらず、感情を処理する軽い悪い夢を見ることがあります。 また、夢の中で亡くなった愛する人を訪ねることもあります。

あなたに挑戦する夢も歓迎することを忘れないでください。それらは、眠りの間にあなたの体を癒してくれる素晴らしいサービスです。 それらは罰や判決ではありません。 彼らはあなたが最高の自分になるのを助けてくれます。

Medical Medium 甲状腺治癒: 橋本病、バセドウ病、不眠症、甲状腺機能低下症、甲状腺結節、エプスタイン・バーの真実( Medical Medium Thyroid Healing: The Truth behind Hashimoto’s, Graves’, Insomnia, Hypothyroidism, Thyroid Nodules & Epstein-Barr. Copyright © )からの抜粋。 著作権 © 2017 by アンソニー ウィリアム。 ヘイハウス発行。 2017 年 11 月 7 日。

このアイテムの投稿日: 2017 年 11 月 4 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/papaya-gut-healer

📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)