ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

 

神経系を癒す
neurological-system
Medical Medium Healing Essential
Healing Your Neurological System


化学物質過敏症、手足のチクチク感、震え、頭の霧、不安、うつ病などに悩まされていませんか? これら、そしてさらに多くの謎の症状は、神経系および中枢神経系の問題に関連しています。

症状はイライラするほど一貫性がなく、善意の医師が身体が示す兆候を読み違え、効果のない治療法を処方してしまうことがあります。 決してうまくいかないことに時間を費やす必要は誰にもありません。 以下に、神経学的問題を示す謎の症状の多くと、治癒をサポートする食品やサプリメントについて詳しく説明します。

神経症状

チック、けいれん、筋肉のけいれんはすべて神経のけいれんに関連しており、神経学的問題の兆候です。 立ち眩みやめまいを経験している場合は、ウイルスの神経毒によって迷走神経が炎症を起こしている可能性があります。 迷走神経は脳から首を通って喉を通って胸まで伸びています。 迷走神経に関連する他の症状には、心臓の鼓動、嚥下の問題、深呼吸の困難さなどがあります。

経験する可能性のあるその他の神経症状には、手や足のチクチク感やしびれ耳の中でブンブンいう音、リンギング、ハム音がする、手や足が冷たい、血行不良、首の痛み、胃をかじるような奇妙な感覚などがあります。 。
 

食べ物が腸を通って結腸まで移動するのを実際に感じるため、食べ物を消化するのに苦労する人もいます。 この特定の症状は、誤って消化不良、不安、過敏性腸症候群のせいにされるかもしれませんが、 しかし、あなたが本当に感じているのは、腸管、胃、結腸につながっている迷走神経、横隔神経、脊椎などのさまざまな場所から出ている何千もの敏感な神経です。 つまり、消化器系の問題のように見えるものは、実際には神経系の問題なのです。

 

副腎疲労とは異なる神経疲労を経験する人もいます。 私はこのトピックに関するラジオ番組を録音しました。なぜなら、医学界と私たち全員にとって、このトピックがどのように機能し、何が原因であるかを理解することが非常に重要だからです。 足を無理に歩くのに苦労しているように感じたり、頭が重くぼんやりとした感じになったり、ベッドから這い出て立ち上がるのが不可能に思える場合は、エプスタイン・バーウイルスに伴う神経疲労を経験している可能性があり、深刻なタイプの慢性疲労です。 ただし、すべての神経疲労がこれほど深刻なわけではありません。 神経疲労による軽い症状を経験する人もいます。
 

医師が何が問題なのか正確には分からないが、神経の問題に関連していることはわかっている場合、「神経障害」というラベルが付けられることがあります。 医師は頻繁に患者を糖尿病性神経障害と診断しますが、これについては私が糖尿病に関するラジオ番組で取り上げていますが、実際には、糖尿病ではない人のほうが糖尿病性神経障害とそれに伴う多くの症状を抱えています。 神経障害は糖尿病の合併症ではなく、帯状疱疹ウイルスが足などの四肢の神経を炎症させた結果です。 私はこの症状を「神経痛性帯状疱疹」(Neuralgic Shingles)と呼び、著書『 Medical Medium.』でその真実を共有しました。 歯肉の痛み、顎の痛み、または奇妙な感覚などの神経の問題を経験している人は、帯状疱疹ウイルスによって引き起こされる神経痛と診断されることがあります。

膨大な数の神経学的問題は、エプスタイン・バー症候群、帯状疱疹、およびまだ発見されていないその多くの株によって引き起こされます。 線維筋痛症を引き起こすエプスタイン・バー症候群であっても、神経痛を引き起こす帯状疱疹であっても、今後の目標は神経系を回復することです。 それを強化し強化するために全力を尽くすことが重要であり、それは可能です。

神経症状の原因

神経系が敏感で弱くなる特定の原因がいくつかあります。 一つ目は神経毒です。 エプスタイン・バーウイルス、帯状疱疹、HHV-6 などのウイルスは神経毒を放出し、神経系に関連するさまざまな過敏症、症状、状態を引き起こす可能性があります。 根本的なウイルスの問題が解決されないと、神経系が過敏になる可能性があります。
 

有毒な重金属が第二の原因です。 水銀は非常に有害であり、アルミニウム、鉛、ヒ素、銅、ニッケルなどの他の金属も同様に大きな被害をもたらします。 脳内のこれらの金属の合金は時間の経過とともに酸化し、神経伝達物質がニューロンを通過するときに短絡する可能性があります。 ニューロンが小川のよ
うなものであり、神経伝達物質が流れ出る生きた水のようなものであると想像してください。 重金属は、流れとそこを流れる脈動エネルギーの両方を遮断し、破壊します。 重金属は、脳や神経系に長時間存在すると、神経伝達物質やニューロンの機能を低下させ、電気インパルスを破壊し、発作を引き起こす可能性があります。 有毒な重金属について詳しくは、こちらをご覧ください。

 

3 番目の原因である MSG (グルタミン酸ナトリウム)を避けるために、常に注意を払う必要があります。 最近では、一見健康的なものであっても、多くの加工食品に含まれており、「天然フレーバー」、「クエン酸」、「バニラフレーバー」などの用語の陰に隠れています。 プロテインシェイクや天然ハーブティーにも含まれています。 MSG は脳を蝕み、病変を生じ、神経系を破壊し、神経学的問題を悪化させます。

化学物質過敏症は、化学物質がすでに弱く敏感な中枢神経系と相互作用する場合にも発生することがあります。 過敏な中枢神経系の症状には、物忘れ、言葉の置き間違い、理由のない当惑、混乱、すぐに動揺したり当惑したりする感覚、ブレインフォグ、見当識障害、または切断感などが含まれる場合があります。 不安やうつ病を経験している人は誰でも、中枢神経系が敏感になっています。 有毒化学物質にさらされると、これらの症状が強化され、すでに非常に敏感な人にとっては新たな症状が生じる可能性があります。

さらにいくつかの原因はアスパルテームです。アスパルテームは神経系に重大な損傷を与え、特定の人には発作を引き起こす可能性もあります。 カビも重大な誘因となる可能性があります。 カビは神経学的問題を引き起こしませんが、別の根本的な原因の引き金となる可能性があります。 ストレスが引き金となり、ストレス下にあると腐食性のアドレナリンが放出されるため、中枢神経系に重大な悪影響を与えることもあります。

神経症状を引き起こす原因は人それぞれにあります。 ここと  Medical Medium. シリーズの書籍で提供される情報を活用して、私が共有するガイダンスを一貫して生活に取り入れて、神経系の健康を回復することができます。

癒しの食べ物

治癒し始めるときに知っておくべき重要な事実は、脳、中枢神経系、神経はブドウ糖と無機塩によってエネルギーを供給されているということです。 つまり、あなたの脳と神経系は自然の新鮮な野菜と果物のブドウ糖で動いているということです。 脳は脂肪で動いているという不正確な主張に騙されないでください。 真実は、神経学的問題を治癒するには、コーンシロップ、砂糖、食卓塩ではなく、新鮮な果物や野菜を通じて、体内に糖分とミネラル塩を豊富に供給する必要があるということです。

野生のブルーベリーは素晴らしい食べ物で、脳組織の回復に役立ちます。 ここで説明したように、セロリのストレートジュースを飲むことも、毎日取り入れると効果的です。 ほうれん草、ロメインレタス、グリーンリーフレタス、レッドリーフレタス、バターレタス、マッシュも、ミネラル塩がたっぷり含まれた優れた治癒食品です。 オリーブや、ダルス、ノリなどの海藻を加えてもよいでしょう。 ブドウ糖を摂取するには、バナナ、パパイヤ、ラズベリー、ブラックベリー、マンゴー、リンゴ、梨、ナツメヤシ、アプリコット、桃、サツマイモ、バターナッツスカッシュ、ヤムイモ、または普通のジャガイモを多めに摂取してください。 一日中「副腎(を健康にする)スナック」(Adrenal Snacks)を食べてもいいですし、私の著書『 Medical Medium.』にある 28 日間のヒーリング クレンズを試してみることも検討してみてください。

癒しのサプリメントとお茶

有益なサプリメントには、アデノシルコバラミンとメチルコバラミンを含むB-12、B複合体、GABA、大麦若葉ジュースパウダー、カルシウムマグネシウムなどがあります。 イラクサ葉茶、ラズベリー葉茶、レモンバーム茶、レモンバーム茶などの特定のハーブティーも飲むのに最適です。 これらのサプリメント、ハーブ、お茶の私の好みのサプライヤーはここで見つけることができます。

中枢神経系を再構築する

中枢神経系を再構築するには時間がかかりますが、体の驚異的な治癒力を決して諦めないでください。 ブドウ糖、ミネラル塩、適切なサプリメント、そして大量の自分への思いやりを体に与えることで、神経系、脳、体全体の健康と活力をさらに高めることができます。

このアイテムの投稿日: 2017 年 2 月 23 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。

(ここまで)   

ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/healing-your-neurological-system

 

関連記事:
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)