ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

病気となる要因:容赦のない 4 つ
unforgiving-four
Medical Medium Healing Essential
Unforgiving Four

私たちの多くは毎日、よく知られ、生活の一部として受け入れられている脅威に直面しています。 自転車から転落する、氷の上で滑る、風邪やインフルエンザにかかるなどの脅威。 これらは確かに現実の脅威である可能性がありますが、知られていない、またはその本当の性質と深刻さが医学や研究によって理解されていない他の危険もあります。

これらは、私が今日ここで皆さんと共有するために、皆さんの健康と幸福に対する脅威、危険、懸念事項です。 私はそれらを「容赦のない四つ(の要因)」(Unforgiving Four)と呼んでいますが、彼らはここと世界中のあらゆる人々の健康と生活に大混乱をもたらしています。 私が新しい本『人生を変える食べ物: 果物と野菜の隠れた治癒力で自分と愛する人を救う』( Life-Changing Foods: Save Yourself And The Ones You Love With The Hidden Healing Powers Of Fruits And Vegetables.)で詳しく書いた「容赦のない 4 つ」(Unforgiving Four)について私たち全員が知っていることは非常に重要です。 あなたも私も、そして地球上のすべての人々も、今日これらの脅威に直面していますが、これらの脅威と危険、そしてそれらが引き起こしている破壊がどれほど深刻であるかを知っているのは、私が連絡を取ることができた人々だけです。 あなた自身の安全のために、何があなたを傷つける可能性があるのか知りたくありませんか? あなたが自由に治癒できるように、それらについて知るのはあなたの権利です。

「Unforgiving Four」は、私たちが直面している最も深刻かつ無慈悲な健康上の脅威であり、今日私たちが経験している慢性的で謎の病気の「流行」の真の原因です。 また、世代が進むごとに急速に悪化しています。 今、私たちは極めて重要な時期にいます。「Unforgiving Four」と、それらに正しく対処する方法をすぐに認識しなければ、私たちの幸福と生存にさらに大きな影響を与えることになります。

あなたは病気、疾患、または症状に苦しんだり、闘ったりしたことがありますか? それとも、友人、家族、職場の同僚、その他の知り合いにいますか? 私たち全員が 「Unforgiving Four」について知る必要があります。なぜなら、彼らは私たち全員に影響を与えるからです。そして、私たちが自分自身と私たちの愛する人たちを守るのに十分な情報を得るまで、彼らはそうし続けるでしょう。

「容赦のない四つ」とは何ですか?

今日の終わりのない苦しみを引き起こしている 4 つの主要な要因。 容赦のない 4 つは、ウイルス爆発、DDT、放射線、有毒重金属です。

これら 4 つの健康上の脅威は、それぞれ単独で大混乱を引き起こす可能性がありますが、それらが組み合わさって体内に存在すると、強力な足場を築き、時間の経過とともに信じられないほどの苦しみを引き起こす可能性があります。 多くの場合、人は後年になって初めて急激な症状を経験し、それが更年期障害であると考えられるか、病気と診断されるか、あるいは医師がそれを知らないか、自分の健康に異常があるとは考えません。 なぜうつ病、頭痛、不安、疲労、その他の謎の症状があるのかを尋ねると、それはすべて頭の中にあると言われます。 まさに、「Unforgiving Four」 が働いています。

これら 4 つの要因がどれも自分に影響を与えていないと思われる場合は、それらがどのように機能するかをよりよく理解することが重要です。 私たちは皆、さまざまなレベルの少なくとも 1 つまたは 2 つの問題に取り組んでいます。 それは、それらが私たちの血統を通じて新しい世代に受け継がれているからです。 これを遺伝学と混同しないでください。 それらは私たちの遺伝子を介して受け継がれるのではなく受胎時と子宮内で受け継がれ、その後私たちは生涯にわたってより多くの「容赦のない4人」にさらされ、感染することになります。

これは、歴史上初めて私が皆さんや他の人たちにお届けする、スピリットからの新しい情報であり、私の新著『人生を変える食品』( Life-Changing Foods.)で共有している内容のほんの一部にすぎません。 これは科学の数十年先を行く高度な情報であり、現在および将来、自分自身とあなたの愛する人たちを守るために知っておく必要があります。

ウイルスの爆発

私は皆さんを監視し、エプスタイン・バーウイルスに関するこれまで知られていない、または理解されていない情報をお届けするために全力を尽くしてきました。 エプスタイン・バーウイルスに関する本当の真実を皆さんに紹介し、エプスタイン・バーウイルスによって引き起こされる症状を初めて暴露したとき、これがあらゆる種類の謎の病気や症状と闘う非常に多くの人々の人生を変えるものになるだろうと私は知りました。 彼らが最終的に治癒するのを助けてください。 エプスタイン・バーウイルスの仕組みと、エプスタイン・バーウイルスから真に治癒する方法について学ぶことで、あなたは私が信頼する専門家となり、あなた自身、あなたの家族、友人、そしてあなたが大切な人たちを助けるためにこの情報を時間をかけて提供してくれるでしょう。 エプスタイン・バーウイルスに加えて、私が紹介した医学や研究ではまったく知られていない症状を引き起こすウイルス株が他にもあります。 これらのウイルスについて学ぶことは非常に重要です。

今日、ウイルスの爆発的流行により、私たちの多くが謎の症状や病気と闘っています: 線維筋痛症、エーラスダンロス症候群、PCOS、多発性硬化症、甲状腺がん、膨満感、腹痛、尿路感染症、慢性疲労症候群、橋本甲状腺炎、動悸、飛蚊症、かすみ目、めまい、不眠症、記憶喪失、関節リウマチ、過敏症などの病気 腸症候群、レイノー症候群、耳鳴り、片頭痛、めまい、ほてり、脳霧、疲労、狼瘡、ライム病、不眠症、痛み、うつ病、不安、脱毛、体重増加、不妊症、足底筋膜炎、脂肪肝。 これらは、私たちが経験している何千もの病気や症状のうちのほんの一部です。 このようなウイルス性の症状のために、母親が子どもの世話に苦労しているのを見ると心が張り裂けそうです。 それは悲劇的です。

私の使命は、私たちの多くの症状や病気を引き起こすウイルスと、残りの「Unforgiving Four」について、あなたとできるだけ多くの人々に知らせることです。 効果的に健康を回復し、生活を取り戻す方法を知るためには、私たちが実際に何に取り組んでいるのかを理解する必要があります。 待っている時間はありません。 病気や症状のある人が多すぎます。今日の生活のストレスの多い性質と他の「許しがたい 4 つの要因」により、私たちはあらゆる種類の病気に特にかかりやすくなっています。 なぜ私はこのことをそれほど気にし、真剣に受け止めるのでしょうか? 症状が出たり、病気になったりするのは気分が良くないからです。 誰も病気になりたくありません。 腹痛、頭痛、ひどい倦怠感などは誰しも望んでいません。 本当に自分自身を守る方法を知ることが重要です。

DDT

DDT が健全だと考えられ、称賛されていた時代がありました。 これは、私たちの祖先が食べたり飲んだりシャワーを浴びたりするために、事実上強制的に与えられていたものでした。今では、これがこれまでに作られた中で最も有毒な化学物質の 1 つであることがわかっています。 現在、多くの国で禁止されていますが、依然として世界中の多くの場所で使用されており、つまり、依然として空気中に存在し、私たちの体内に入り込んでいるということです。 かつてのDDTによる被害もまだ消えていません。

それは今でも私たちの環境や体の中にしっかりと根付いており、血統を通して受け継がれています。 DDT やその他の殺虫剤、除草剤、私たちの免疫システムを弱め、抑制したままにし、病原体やその他の汚染物質が有利になるようにします。 しかし、DDT とその除草剤や殺虫剤の同類を私たちのシステムから排除するために使用できるツールはあります。これは私の著書『人生を変える食品』(Life-Changing Foods.)で取り上げている内容のほんの一部にすぎません。

放射線

今日、私たちは歴史上かつてないほど放射線に満ちています。 広島や福島の時よりも多いでしょう。 このような大惨事による放射性降下物のほんの一部が私たちに降りかかり始めています。 さらに、独自のレベルの放射線を生み出す、常に接続された私たちの文化もあります。 これは私たちが放射線を受ける方法のうちの 2 つにすぎません。 また、環境放射性降下物、食料や水の供給汚染、両親や祖父母の被曝の継承など、私たちが直接被曝する可能性のある方法は他にもたくさんあります。

放射線は、がん、内分泌系機能不全、骨減少症や骨粗鬆症などの骨疾患、骨棘、免疫系不全、皮膚疾患の主な原因です。 また、あなたに影響を与える可能性のある他のあらゆる病気の引き金にもなります。 ありがたいことに、私の著書『人生を変える食べ物』(Life-Changing Foods.)に掲載されている治癒食品を使えば、体から放射線を除去することが可能です。

有毒な重金属

体内に水銀が存在する可能性があることをご存知ですか? 私たちが使用する環境や製品には有毒な重金属が存在し、それらにさらされていることが一般的に知られています。 知られていないのは、それらが私たちの健康に与えるダメージの程度、そしてそれらが私たちの血統を通じてどのように受け継がれるのかということです。 特に破壊的で不快な重金属である水銀は、1,000 年前に採掘された可能性がありますが、現在私たちの脳に留まり、神経学的症状や病気を引き起こしています。 ブレインフォグ、うつ病、または不安を経験していますか?

これらは重金属中毒の典型的な症状です。 実際、私の著書『人生を変える食品』(Life-Changing Foods.)で説明しているように、水銀は千年前よりも今の方がさらに有害になるでしょう。 有毒な重金属は、アルツハイマー病、パーキンソン病、慢性うつ病など、今日私たちが経験している最も厄介な病気の原因となっています。 繰り返しになりますが、金属を体から除去する方法があります。 必要なのはその方法を知ることだけですが、残念ながら世の中にある情報の多くは不正確です。

暗闇から抜け出す方法

「Unforgiving Four」 が私たちにどのような影響を与えているかを知ると、とても身が引き締まります。 これらは厳しい真実ですが、自分自身とあなたの愛する人たちを守る方法を学ぶためにも、それらを認識することが重要です。 スピリットと私は、新しい本『人生を変える食べ物』にできる限り多くの癒しの情報を盛り込みました。 食べ物を使って自分自身や大切な人たちを暗闇から引き上げる方法を身につけることができるように、これまで公開されたことのない情報を満載しました。

治癒は可能です。 私たちはもう一度光の中に足を踏み出し、インターネットや他の本、あるいは診療所にはない新しい情報を学ぶ方法を学ばなければなりません。 私はこのためにここにいます。 私にとってこれ以上重要なことは何もありません。私は毎日の仕事を、それができなくなるまで続けます。 私たち全員がお互いをサポートし、将来の世代が真実を知って癒すことができるように、できるだけ多くの情報を入手してほしいと思います。

この情報が重く思えるかもしれないことは承知していますが、それを無視してすべてが素晴らしく前向きであるかのように振る舞うことは、あなたに対する侮辱です。 他の人たちは、現在、健康と自己啓発の運動の多くのリーダーや専門家が、私たちが実際に症状や状態を抱えていて、本当に苦しんでいるにもかかわらず、前向きな言葉を使って、人々にとって物事がどれほど難しいかをごまかしていると私に話しています。 前向きであることは重要ですが、真摯に正直になり、前に進むために自分を癒す方法を学ぶ必要があります。

あなたをとても誇りに思います。 私はあなたを信じています、そして私たちは一緒にこれを成し遂げることができると知っています。 私があなたとあなたの愛する人たち、そして家族のことを本当に、心から気にかけていることを知ってください。 今朝目覚めたとき、私はスピリットにこう言いました。「私はこの問題に参加しています。全員が必要な情報を確実に得られるようにしなければなりません。」 知識は力であり、治癒する方法があり、あなたや他の誰もがその方法を知る時が来ました。

このアイテムの投稿日: 2016 年 9 月 21 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/papaya-gut-healer

関連記事:
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)