ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

ALSの真実
Medical Medium Healing Essential
Truth About ALS

筋萎縮性側索硬化症(ALS)は、ルー・ゲーリッグ病や運動ニューロン病としても知られ、今日最も誤解されている謎の病気の 1 つです。 ALS に関する誤った情報が広まっており、この病気に対する多くの誤った診断が悲惨な結果をもたらしています。 あなたや愛する人が ALS で苦しんでいる場合、希望があることを知ることが重要です。 ALSの本当の原因を理解すれば、治癒は可能です。

ALSラベルの裏側

この病気の専門用語はギリシャ語で「筋肉に栄養が与えられない」という意味です。 医師には人々にラベルが付けられていますが、ALS は医学界にとって依然として完全に謎の病気です。 従来の医学の世界では、ALS が運動ニューロン疾患として説明されているのを耳にすることがあるでしょう。 これはほぼ真実です。 医学や研究では、ALS が実際にはウイルス性の炎症性疾患であり、ウイルスが体内の有毒な重金属を栄養源とし、これがニューロンに影響を与える可能性があることはまだわかっていません。 通常、高レベルのアルミニウムは、脳や体の他の部分に存在する金属の 1 つです。

ALS のラベルが付けられている場合は、体内にアルミニウムを含むさまざまな重金属が含まれている可能性があります。 私の著書『Medical Medium: Secrets Behind Chronic and Mystery Illness and How to Finally Heal,』で共有したように、これらの有毒金属はウイルスにとって完璧な燃料です。 ALS の場合、通常、HHV-6 とこれらの金属を餌とする他のいくつかのヘルペス ウイルス株の重度のウイルス感染が発生します。 症状が重症化し、軽度のうずきやしびれが急性の筋肉制御喪失に変化する場合、多くの場合、ウイルス感染によって引き起こされる重度の脳炎症が原因です。

あなたが車椅子に乗っていて、医師があなたの生存の可能性を心配しているようであれば、あなたの体がウイルスであふれかえっている可能性があります。 この時点に到達しても、状態を好転させることができます。 この場合、医師や開業医と協力して、自然にウイルスと闘い、重金属を体外に排出する食品やサプリメントを組み込んだ治癒プロトコルを作成することが重要です。

医療界は、ほとんどの神経学的症状や状態neurological symptoms and conditions. )に関して、人々の苦しみの本当の原因を悲劇的にまだ認識していません。 医師はあなたの遺伝子を責めたり、あなたの体が自分自身を攻撃していると示唆したりするかもしれませんが、これらの流行の考えは間違っており、有害です。 これについては、「甲状腺の治癒」( Thyroid Healing.)で詳しく説明しています。

無謀な診断

ALS は他の慢性疾患と同様に本物の病気ですが、ALS というラベルに付けられた有害な思い込みは、人々が治癒能力を十分に備えていることを理解するのではなく、人々の健康を破壊する可能性があります。

今日、ALS ラベルを宣告されることは、1980 年代のエイズ危機の際に HIV/AIDS 診断が人々に与えた影響と同様の影響を誰かに与える可能性があります。 このレトロウイルスが人々の死の原因ではありませんでしたが、この診断と死刑宣告が非常に強く結びついていたため、人々はすぐに絶望的な絶望感に陥り、健康全体に大きな影響を及ぼしました。 この実質的に良性のレトロウイルスに感染した人の多くは、また、空気の問題を引き起こす恐ろしい種類の連鎖球菌にも悩まされていました。 HHV-7、HHV-8、HHV-9、および私が明らかにした未発見の品種 (HHV-10、HHV-11、HHV-12 など) を含む多数のヘルペス ウイルスherpes viruses)。 および/または汚染物質、毒素、薬物、有毒な重金属への曝露に苦しんでいました。

レトロウイルス以外にもさまざまな理由で、人々は免疫システムの完全な機能不全を経験していました。 1980 年代初頭から中頃、人々が HIV/AIDS の診断を受けたとき、彼らは自分が生き残れる可能性さえ考えていなかったので、多くの人がすぐに諦めて精神的にも肉体的にもボロボロになってしまいました。 HIV で死亡する人がもうほとんどいないように見える理由は、この有害な虚偽を永続させている情報源が沈黙したためです。 これにより、人々の免疫システムが強化され、強化された状態を維持できるようになったのです。

ALS の診断は人々にも同様の影響を与えるようで、私がそれを「無謀な診断」とよく呼ぶのはそのためです。 診断がどれほどの重みを持ち得るか、そして診断についての信念がどのように極度の恐怖やパニックにつながる可能性があるかを理解することが重要です。 重度のウイルス感染症に罹患している場合、これらの感情的な反応により状態が悪化する可能性があります。

医療の世界では、ALS の診断は基本的に推測ゲームです。 医師は、処方された免疫抑制剤、ステロイド、または抗生物質が患者の状態を改善できないため、患者がますます多くの症状に苦しんでいるのを観察する可能性があります。 患者の症状が着実に悪化し続ける場合、医師は患者に ALS (または別の神経疾患)の診断を下すことがあります。

医師が ALS を特定するために使用している現在の神経学的検査は、間違いがないとは言えず、医師が完全に確実に使用できる情報を提供することはほとんどありません。 私が話をした多くの神経内科医は、この問題について私に同意してくれました。 彼らは、完全に健康な患者が神経学的検査で憂慮すべき結果を示した複数の事例について言及しました。 しかし、患者は提案された問題に悩まされたことはなく、時間が経ってもこれらの問題が発生することはありませんでした。 それでも神経学的検査を受けたいと思うかもしれませんが、検査には不正確性が生じる可能性があることに注意してください。

男と女

男性は女性よりも少し頻繁に ALS と診断されます。 歴史を通じて、男性はさまざまな点で女性よりも強いと考えられてきましたが、病気との闘いに関しては、女性は一貫して男性よりも強い生きる意志を示してきました。

女性は生き残り、より強くなり、風雨に耐えようとする強い意志を持っています。 この燃えるような意志により、女性はほとんどの男性よりも診断や症状、症状の重みに耐えることができます。 多くの場合、男性は、長期間にわたって気分が悪くなったり、役に立たなくなったりするような診断を言い渡されると、すぐに断念します。 これは、ALS のように、すでに絶望感がレッテルに貼られている場合に特に当てはまります。

ALS 診断を克服する

何年も前に私が一緒に働いていた顧客であるジェームスさん(47歳)は、工場で働いているときに手、肩、足のこわばりに気づき始めました。 その後、筋肉のけいれんやしびれを経験し始めました。 神経科医はジェームズの症状のみに基づいて、ジェームズを ALS と診断しました。 これは完全に間違った診断でした。 ジェームズは実際、もう一つの謎の症状であるギラン・バレー症候群の症状を示していた。 (医学界には知られていないギラン・バレーの本当の原因について、私は  Medical Medium で共有しています)。

ジェームズさんはALSの診断を受けてから間もなく、けいれんを経験し始めました。 彼は他の2人の専門家に意見を求めたが、彼らはALSの診断に矛盾はなく、約5~7年で彼の体は完全にボロボロになるだろうと示唆しました。 この知らせにより、ジェームズは常にストレスと感情の混乱にさらされました。 これらすべてがジェームズさんの症状を悪化させ、パニックを増大させました。 この頃、ジェームズの妻ジュリーが私のことを知り、面会の約束を求めてきました。

私は、ジェームズの脳にはヘルペスウイルス、HHV-6、および高濃度のアルミニウムや銅などの重金属が感染していることを彼らに伝えました。 この評価の後、夫婦は、ジェームズが ALS と診断されたため、間違った診断に至ったに違いないと述べました。 私はジェームズに、彼は謎の病気のレッテルを貼られただけであり、本当の原因ではないと説明しました。

私はジェームズとジュリーに、ジェームズの脳内のウイルス性炎症状態が神経学的問題の原因であると説明しました。 彼の体は HHV-6 と戦っていただけでなく、他の 2 つのヘルペス ウイルスとも戦っていました。 彼の脳と脊髄の両方に侵入したこれらのウイルスは、彼の体内に存在する高レベルのアルミニウムや他の重金属を栄養源としていました。

スピリットはジェームズに、以前働いていた工場に戻り、暴露調査を依頼するよう勧めました。 調査の結果、ジェームズが作業していたエリアで破損した換気装置のパイプから酸化アルミニウムのガスが噴出していることが判明しました。 このアルミニウムの粉塵と蒸気は、アルミニウムの加工から出る副産物であり、スピリットがそれを知らせるまで、何か月もの間、静かに工場労働者を中毒させていました。

ジェームズがもう死に近づいているとは思わなくなると、症状はすぐに改善しました。 彼のプロトコルの一部は重金属の解毒計画heavy metal detox plan)であり、これは彼の体と脳からアルミニウム、銅、水銀を排出するのに役立ちました。 彼はまた、体内の HHV-6 やその他のヘルペス ウイルスを撃退するために、天然の抗ウイルス サプリメント (サプリメントの推奨事項と投与量については、 Liver Rescue を参照)を使用しました。

専門家の予想通り、体が完全にボロボロになるまで5年間苦しみ続ける代わりに、ジェームズさんは完全に回復し、病気になる前と同じ生活を受け入れることができました。

治癒へのステップ

数十年にわたり、私は他の多くの人々が ALS と分類された神経症状を完全に回復できるよう支援してきました。 以下は、あなたが癒しの旅を始め、充実した活気に満ちた人生を送るのに役立つかもしれないいくつかの提案と推奨事項です。

ブドウ糖とミネラル塩

神経系の症状や状態に苦しんでいる場合は、食事に十分なブドウ糖を取り入れることが重要です。 中枢神経系が治癒するためには、果物やジャガイモやサツマイモなどの炭水化物が豊富な野菜に含まれる天然の糖が豊富に必要です。

高脂肪、高タンパク質、低炭水化物の食事は、ALS、ライム病、多発性硬化症(MS)、またはその他の神経学的症状や状態に苦しむ人にとっては好ましくありません。 このような場合には、天然のブドウ糖を豊富に含む食事が重要です。 果物を食べることについて心配している場合は、Medical Medium.における果物への恐怖に関する私の章をチェックしてください。

中枢神経系は、ケール、ほうれん草、セロリジュースcelery juice)などのミネラル塩を豊富に含む食事からも恩恵を受けます。 私のブログで提供している副腎の健康に役立つスナックも役立ちます。

筋肉を鍛える

サツマイモやその他の炭水化物が豊富な食品は、筋肉の増強に役立ちます。 多くの人がプロテインが筋肉の構築に役立つと誤って信じているため、これは驚くべきことかもしれません。 しかし実のところ、筋肉の構築に役立つのは 2 つだけです。重要なクリーンな炭水化物を摂取すること (これについてはすべて  Liver Rescue を読んでください)、そして実際に筋肉を使うことです。 ブドウ糖は筋肉を素早く構築します。 これを疑うなら、動物園でバナナやイチジクをつまみ食いする筋肉質の体重 300 ポンドの類人猿を想像してみてください。

神経疾患のある人は、健康上の問題を抱えていない人ほど筋肉を使わないことがよくあります。 体調が悪すぎて、歩き回ったり運動したりすることはおろか、ベッドから起き上がることもできない人もいます。 このような場合、神経疾患と闘うために体力を消耗しないように、筋肉にグルコースを含む炭水化物を補給することが重要です。

これは、神経学的状態の治癒中にケトジェニックダイエットやパレオダイエットなどの高タンパク質または高脂肪食を避けるもう1つの理由です。 低炭水化物食は急速な消耗症候群を引き起こす可能性があり、ALS または  MS. の悪化と間違われる可能性があります。

代わりに、ジャガイモ、果物、冬カボチャを食事やおやつに取り入れましょう。 あらゆる種類のジャガイモに含まれる豊富なリジンと多数のアミノ酸は、筋肉の維持または強化に特に強力です。 ジャガイモと一緒に肉を食べると、動物性タンパク質がジャガイモの筋肉への多くの利点を妨げる可能性があります。 治癒食品の恩恵を最大限に得るには、ボウル一杯のジャガイモや果物などの炭水化物の多い食事と動物性タンパク質を分けてください。

食事に取り入れる果物やでんぷん質の野菜の量を増やし、タンパク質の摂取量を大幅に減らすと、筋肉を維持し強化できる可能性があります。 Liver Rescue Morning と Liver Rescue におけるその他の治癒のガイダンスは非常に重要です。

サポート食品

食事を豊富な果物、野菜、葉物野菜で満たすことが重要です。これらの食品に含まれる抗酸化物質と植物化学物質は治癒に不可欠です。 癒しの食べ物の提案については、「人生を変える食べ物」(Life-Changing Foods )をご覧ください。
  • 野生のブルーベリーはALS関連の症状に対する強力な武器です。
  • ザクロ、サクランボ、オレンジも貴重なサポートとなります。
  • メロンには、ALS の症状を改善するのに役立つ素晴らしい電解質が含まれています。
  • アロエベラとウィートグラスジュースも、取り入れることを検討すべき 2 つの食品です。
  • 葉物野菜には貴重なミネラル塩が含まれているため、重要です。 ただし、他の果物や野菜のカロリー密度はないので、葉物野菜を食べるときは、バナナ、ジャガイモ、ナツメヤシ、マンゴー、ドライアプリコット、レンズ豆、黒豆、キヌア(人々がよく食べる穀物)を必ず取り入れてください。 十分に耐えられるように)、サツマイモ、バターナッツスカッシュ、またはその他の炭水化物が豊富な食品を野菜と一緒に摂取してください。
  • メディカル ミディアム 「ヘビー メタル デトックス スムージー」は、癒しのパズルの素晴らしいピースになります。 大麦若葉ジュースパウダー、スピルリナ、コリアンダー、アトランティックダルス、ワイルドブルーベリーが 5 つの重要な成分です。
サプリメント
  • アルファリポ酸 (ALA) は、ALS にとって素晴らしいサプリメントです。
  • チャーガ マッシュルームはウイルスを殺すのに役立ち、体内にアルミニウムが入っている人にとって驚くほど役立ちます。
  • アデノシルコバラミンとメチルコバラミンの両方を含む高品質の B-12 は、神経症状や神経疾患のある人にとって貴重なサプリメントです。
  • イチョウの葉には、神経伝達物質をサポートするアルカロイドが含まれており、これは神経疾患や重度のALSと診断された人々にとって特に重要です。
  •  N-アセチルシステイン (NAC) は、神経を取り囲むミエリン鞘を含む中枢神経系のサポートに役立ちます。
  • レモンバームは、特にヘルペス科のウイルスに対して強力な抗ウイルス作用を持っています。
  • イオン性の金は、少量でサポートを提供できます。
  • ビタミンDは、医学界のほとんどの人が示唆しているほど重要ではありませんが、神経学的治癒をサポートします。 1 日あたり 2,000 IU の用量をお試しください。
  • タンポポとオオアザミは、通常(脳とともに)重金属を含む肝臓をサポートするのに役立ちます。
  • リポソームビタミンCおよび/またはマイクロC
  • コエンザイムQ10
  • ビタミンE
  • クルクミンとターメリック。
高品質のサプリメントの推奨事項については、私の推奨サプリメントのページ( preferred supplements page.)をご覧ください。

さらに

ALS と診断された場合は、できるだけ気持ちを楽にしてください。 ALSは死刑ではありません。 それはあなたが完全に治癒し、乗り越えることができるものです。 これで、ヘルペスウイルスと有毒な重金属を排除するための情報とツールが手に入りました。 私の願いは、あなたがこの人生を変える知識、回復したモチベーション、そして自分の体の治癒能力に対する新たな信念を持って前進できることです。

このアイテムの投稿日: 2017 年 5 月 2 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/papaya-gut-healer

📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)