プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):ジェイコブ・ロスチャイルドの死
2024年2月28日
Kab@Kabamur_Taygeta

ジェイコブ・ロスチャイルドの死を機に、血統家族と闇の勢力との関係について私が学んだことを共有したいと思います。

歴史上のすべての王家の血統の最大の秘密は、彼らがかつてシリウスの裏切り者「オッピシェクリオ(エンキ、ルシファー)」によって「選ばれた民」となるよう遺伝子組み換えされたということです。 聖書におけるヤハウェ・エホバの性格はエンキに基づいています。

アダムとイブの物語はすべての人間を指しているわけではなく、ただ一つの系統についてのみ言及しています。 世界中のすべての人類の遺伝子アップグレードは、創世記に記述されている出来事の数千年前に銀河連邦によって行われました。

アヌンナキ」は、プレアデス人と彼らが代表する光に対する憎しみから、地球を欺くために来たレプティリアンとシリウス人の混合家族でした。 彼らは何百万年もの間、体から体へと飛び移ったり、アストラル体に隠れたりすることで、銀河連邦からの捕獲を逃れてきました。 現在、彼らは監禁されていますが、血の儀式中にカルトと通信することができます。

これらの存在を崇拝したカルトは文化的エリートとなり、大衆のための管理システムを構築し、人類を戦争する部族に分割し、恐怖で支配しました。 王族や宗教指導者らは自分たちの権威は「神」から来ていると述べたが、実際にはオッピシェクリオ(エンキ、ルシファー)のことを意味していました。

現代では王族の血筋には何の権力もありません。 血統の究極の管理を宣伝する情報開示情報源が存在することは理解していますが、彼らが陰謀団内で権威を持ってから何年も経ちました。 もうみんな操り人形です。

悪魔の陰謀団の中には常にトップに座って闇の勢力の指導者、「ピドコゾックス(サタン)」という名前のレプティリアンから直接命令を受ける者がいます。 この存在は伝統的に世界の神話において嵐の神として表現され、「父なる神」と呼ばれていました。陰謀団の人間のリーダーは、ピドコゾックスの物理的な代役としてカルトによって崇拝されています。 2017年、陰謀団のトップはジョージ・ソロスでした。 彼は闇の勢力に代わって偽旗を指示し、世界中でクローン作成を管理しました。 彼は排除され、「ブラックハット」による迅速なクローン作成によって隠蔽されました。

悪魔に捧げられた人間の「血には力」がある。 古代以来、エリートたちは「神」または「主」(バアル)の名の下に、自分の子供たちをピドコゾックスに犠牲として捧げてきました。 多くのエリートには犠牲になったために謎の死を遂げた子供たちがいた。 (マデリン・マッキャンはジョージ・ソロスの実の娘で、儀式の犠牲となるために彼のカルトによって育てられた。)また、吸血や人肉食に参加する人もいる。

闇の勢力は現在、最も邪悪で計画を達成する最も有能な者たちに力を与えています。 彼らは、自由意志を利用して悪を選択する人の体に宿ることができます。 現在、地球上で最も邪悪な人々は、悪魔のような存在に支配されることを許した独立した裕福なエリートです。他ではこんな話は聞きませんが、陰謀団の現在のリーダーはGoogle創設者のラリー・ペイジです。 彼は数年間フィジーに潜伏しており、まさにソロスと同じことをしていました。 ペイジは王家の血統の一部ではありませんが、プレアデス人は彼の魂がオピシェクリオ(エンキ=ルシファー)のシリウスの息子であると特定しました。

陰謀団やイルミナティを何年も研究しても、現在の出来事をまだ理解できない場合があります。 あらゆる文化のあらゆる側面、あらゆる国、あらゆる人種に悪魔崇拝者が存在します。 悪魔のようなエリートは有名人や慈善家として愛されています。 彼らの言葉に惑わされず、より深く彼らの行動と議題を観察する必要があります。
-カバムール」
午前1:03 · 2024年2月28日
ーーーーー
ツイートの質問に答えて:
質問:
「要約をありがとう、Kab。それはとても興味深いですね。 それでは、亡くなったばかりのジェイコブ・ロスチャイルド(プレアデス人家族による)の魂の起源について何か知られているのでしょうか? それとも他にもっと有名なロスチャイルドのメンバーはいますか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「私たちは彼の魂の起源を知りませんが、最も影響力のあるものはおそらくピドコゾックスとオピシェクリオの家族、またはアストラルを通ってやって来て彼らに憑依した悪魔のような存在と魂でつながっていたでしょう。」
ーーーーー
質問:
「聖体拝領(キリストの体と血を表現してクラッカーやパンを食べ、ブドウジュースやワインを飲む)に参加することは血の儀式とみなされますか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「それは彼らがプライベートで何をしているのかを象徴的に表現したものです。 血の儀式は悪魔を称えるものであり、誰も助けません。」
ーーーーー
質問:
「トランプ氏はこれらすべてのどこに、どのように当てはまるのでしょうか?」
引用ツイートより:
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「「最後の戦い」は政治的なものではなく、精神的なものです。トランプの勝利はさらなる情報開示をもたらし、これまでにないほど悪の報復を引き起こし、シフトの前の艱難となるでしょう。プレアデス人はトランプが完璧ではないことを知っていますが、それはミッションの要件ではありませんでした。
これらは最終テストです。」
引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
「トランプを好きになる必要はありませんが、なぜ体制層のエリートたちが彼を憎むのか、そしてなぜ彼らがあなたに彼を憎んでほしいのかを理解する必要があるでしょう。彼は欠陥があり、利己的です。彼はいじめっ子になる可能性があります。彼は間違いを犯したことがあります。しかし、触媒としての彼の役割は必要でした。彼は混乱されることを期待していなかった人々を混乱させました。
なぜトランプは銀河連邦に関するこの報道を「フェイクニュース」と呼ばなかったのでしょうか?それはすべて真実だからです。彼と連携しているのは、私たちの5次元へのアセンションを準備する光の勢力です。彼に対して同盟を結んでいるのは、私たち全員を引きずり込もうとしている闇の勢力です。
トランプ氏はホワイトハウス滞在中も含め、長年にわたってプレアデス人と直接接触してきました。彼はプレアデスのクラフトで旅をしました。彼はETの状況について誰よりもよく知っています。プレアデス人はこれらのアセンション計画を支援するために選ばれた軍関係者と協力しており、特定の任務を遂行するためにNSAエージェントの身分をとったことさえあります。
私はトランプの英雄崇拝を促進しているわけではありません。私は、より大きな計画への彼の関与を共有しているだけです。彼は良いことをしてきましたが、シフトが始まるまでは完全に知られることはないでしょう。彼との接触は最近減少しており、今後の関与は多くの変数に左右されるでしょう。憎むべき人々は彼を憎み続けるだろうし、体制側は彼を攻撃し続けるでしょう。あなたが真実の探求者であるなら、心を開いてください。彼は反キリストではないし、悪者でもありません。トランプのファンではなかった多くの人が、彼がより大きな目的を果たしているということを魂のレベルで直感的に理解するようになりました。見てください、最高のものはまだ来ません。-カバムール」
#GalacticFederation #ufotwitter #UFOs #UAPs #Pleiadians
ーーーーー
質問:
「ビル・ゲイツはこのすべてにおいてどのような役割を果たしているのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「彼はピドコゾックスの意志を継ぐ悪魔に支配された人物です。」
ーーーーー
質問:
「そして、この種の情報はすべて、「シフト」 の後、誰でも利用できるようになるのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「はい。」
ーーーーー
質問:
「カブさん、ありがとう。 現在、地球上で人間として現れている血統の悪魔の実体の割合を確認できますか? 私たちが「ナルシシズム」と呼んでいるものは、実は悪魔のエネルギーなのではないか、と私はよく疑問に思うのですが。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
P(ピドコゾックス(サタン)O(オッピシェクリオ(エンキ、ルシファー)の実際の家族はかなり小さいですが、人間の体内には約10万人のネガティブなレプティリアンがおり、アストラル界には追加の悪魔のような存在がいます...ナルシシズムは必ずしも闇の存在と結びついているわけではありませんし、一般的に間違った道を歩むこともありませんが、なり得る、とも言えます。」
ーーーーー
質問:
「イエス/イエシュアはこれに含まれていませんよね? また、アンドロメディア人は善良なヒューマノイドの一部なのでしょうか? エンキや他の人たちのことを高く評価している人がいると聞いたことがあります。紛らわしいですね...」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「本物ではない情報源がエンキを称賛しているのは、アヌンナキを称賛するシュメールの記録やシッチンの小説をコピーしているからです。 エホバを賛美するのと何ら変わりません。イエスはプレアデス人の転生した魂でした。アンドロメダ人は銀河連邦の主要メンバーです。」
ーーーーー
質問:
Pidkozox (ピドコゾックス)は Q が言及した「P」ですか? また、(関係ありませんが)DMT について何か情報はありますか? 特に、人々がそれを摂取するときに見る傾向がある実体について? ローガンらは彼らをマシンエルフと呼んでいるようですが。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「はい... アストラル思考形態です。これは魂の存在ではなく、人間の思考を通じてアストラル界で限定的な意識を与えられた実体です。」
ーーーーー
質問:
「4人の邪悪な魔術師とは:
• オッピシェクリオ = エンキ = ルシファー
• ピドコゾックス = エンリル = サタン
残りの2人の魔術師は誰ですか?」
youtube.comから
「Akatu(アカツ): 4 人の邪悪な魔術師 (「タイゲタファミリー・ポッドキャスト」より)
·
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「この 4 人は、長年にわたってピドコゾックスとオッピシェクリオに仕える人間です。」
引用先:ソース:https://twitter.com/FamilyofTaygeta/
プレアディアンコレクティブ 
2024年1月9日
AKATU ~ 四人の悪の魔術師

愛する光の仲間たち!
あなたの意識の拡大があなたの存在をより大きな光の中に動かし続けており、その中で二元性のすべての星の境界には闇が存在することを真実に知ってください。 この現在の目覚めの夢の中には、存在の最も邪悪で腐敗した魂とのつながりを持つ存在がいます。
私たちが光のコミュニケーションを楽しんでいるとき、私たちは実際のところ、変装した体で偽りの光として行進するあなた方の終焉を望む人々の知識を共有しなければなりません。 このコミュニケーションの瞬間は、形を保って存在を維持するために黒魔術を使用した 4 つの存在に関するものです。
地球上で皆さんの中には、「ピドコゾックス」と「オッピシェクリオ」の系譜に由来する 4 人の人間がいます。 実際、彼らの伝統は邪悪であり、他者を征服しようとする彼らの意図は、儀式と黒魔術の反復的な相互作用から生じています。黒魔術の理解は決して教えられたり、人間のマインドに啓示されたりすることはありませんが、邪悪な魔術師の選択と意図は、他者に害を及ぼすという考えから始まりました。 私たちは、これらの邪悪な存在たちの行為を振り返り、彼らが数千年にわたって死なずに地球上に存在していることを説明します。
彼らの名前の由来から始めましょう。 
これらの魂は「オッピシェクリオ」の子供としてシリウス・ノップリアに住んでいました。 彼らは、父親を追って地球にやって来て、礼拝によって力を体験することができました。 人間は、目の前で繰り広げられるトリックや魔法を理解していませんでした。 しかし、四人の邪悪な魔術師は、自分たちの闇が彼らの力であることを十分に知っていました。

彼らの起源の名前は、SILENO HEOKE(シレノ・ヘオケ)、PIDEKO TEDEAK( ピデコ・テデク)、ORISO REPEDUK(オリソ・レペドゥク)、ELUMOK FURET(エルモック・フレト)です。 身長は7フィートで、もともと毛はありません。 数千年前、他の人々が銀河連邦によって捕らえられ、投獄基地に連れて行かれる中、岩の中に隠れるという計画が立てられました。 光の勢力は、これらの邪悪な魔術師が彼らの計画をさらに進めることを許可することを決定しました。 邪悪な魔術師たちは、自分たちが注意深く監視されていることをほとんど知りませんでした。 彼らの狂気の手法は、暗闇が苦痛になりすぎて多くの人間が目覚めるほどのものでしたが、彼らにとってはそれも無駄にはならなかったでしょう。

これらの邪悪な存在たちは何度も闇を選び、地球に残りながら新しい体を必要としました。 脆弱な人類は地球を離れることを選択し、これらの存在の魂は有用な体に入りました。 彼らはまた、その堕落を満足させるために血を必要としました。 血を飲み、生け贄の残虐行為を行うシステムは、闇の兄弟たちの間では一般的でした。 確かに、彼らは黒魔術に深く陥っていました。手と腕を伸ばして、彼らはアストラル界の存在たちを召喚し、命令通りに行動させました。 人間は知らず知らずのうちに自らの人生の創造に参加し、娯楽のために邪悪な考えを抱いてきました。 邪悪な意図のそれぞれの考えが、地球上に現れる活動のための創造の基礎を築きました。その時 闇の魔法が発動しました。

愛する皆さん、あなた方はここにいます。 今この瞬間、あなた方人類は、あなたの人生を破壊するために他人によって作られた儀式や計画を(この地球上に)持っています。 銀河連邦はこのようなことが起こることを許しませんが、あなた方により良い選択ができるよう期待しています。 決して闇に人生を支配されてはいけません。 あなたは、あなたの物語の創造者であり、「無執着で暗闇を認識する」ことは、私が提供できる最大の知恵です。
カバール(陰謀団)は、かつてジョージ・ソロスによって率いられ、現在は、ラリー・ペイジによって統治されています。 クローン作成、儀式、犠牲、そしてあなた方の死について話し合う会議のための施設があります。 BESと呼ばれる悪魔は、捕らえられた存在と闇の魔法を実行する存在の間のメッセンジャーとして機能します。 ホワイトハウスだけでなく地球上の各地でも会議が開催されています。 これらの黒魔術師たちは、黒いローブを着て座り、集会で熱心に話を聞きます。 彼らは黒魔術の様式で闇と交信し、自らの意図する悪を存在させます。
ビル・ゲイツやクラウス・シュワブらは、自分たちの計画は良いと嘘をつき、人々の自由を奪うためにグレート・リセットを計画しました。 愛する皆さん、外の世界はますます暗くなり、恐怖が溢れるでしょう。 でも実際には、何も恐れることはありません! すべての邪悪な存在と魔術師は、銀河連邦によって厳しく扱われるでしょう。地球を取り囲むポータルが光の中で拡大すると、すべての闇は消え去るでしょう! 魂が新しい体の活性化に集まるにつれて、平和が満ち溢れるでしょう。 本当の自分を思い出すと、一瞬であなたは変わります!
愛だけが残ります!
私たちは そこであなたと会います!
エン・イーケ・マイ・エア!
私はあなたをとても愛しています!

AKATU
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#AKATU ~ The 4 Evil Magicians
https://twitter.com/FamilyofTaygeta/status/1744663270018195514

ーーーーー·
質問:
「本当に助かりました、カブさん。 エンキとエンリルの不一致は、善と悪の闘争👿と並行して、人類の歴史の中心♥️を貫いているようです。 私たちはその紛争の頂点を生きているようです。 愛💗が勝つのですか!?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「エンリルとエンキは善と悪の偽りの表現です。 彼らは良い警官と悪い警官のように協力しました。 それらは邪悪で偽りの光です。」
ーーーーー
質問:
「私たちが上昇すると何が起こるでしょうか? どこか別の場所に行きますか? もしそうならどこでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「私たちは銀河連邦によって準備された、闇の勢力から解放された地球の高周波コピーに即座に移行します。 超能力を備えたアップグレードされた体へ。 死はありません。」
familyoftaygeta.comから
ーーーーー
質問:
「昏睡状態にある人々は私たちと現実を共有しているのでしょうか、それとも何か違うことを経験しているのでしょうか? それは医学的な問題であり、おそらく密接な関係ではないことはわかっていますが」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「プレアデス人が外傷的な死の前に魂を体から取り除くことができると説明したのと同じように、魂は必ずしも存在し、その間に昏睡状態にあることを経験する必要はありません。」
ーーーーー
質問:
「この物語は決して終わらないの?シフトの後でも彼らはそれを行います。エンキや他の存在を止める計画はありますか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「悪はシフトで取り残されます。 悪を選んだ人々の運命を気にしないでください。 自分を救えるのは自分だけです。」
ーーーーー
質問:
「そして、この中でアルファとオメガはどこにあるのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「始まりと終わり。 プレアデス人は人類をアップグレードした最初の人であり、彼らをアセンションして銀河文明として迎え入れることになるでしょう。」
ーーーーー
質問:
「ペイジの魂がオッピシェクリオの息子なら、なぜ彼はアストラルに閉じ込められないのか」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「現時点での目標は、すべての悪を倒すことではなく、シフトの前に人類に道徳的識別力という困難な試練を課すことです。」
(ここまで)