ライブポータル – 3D から 4D、5D へ – Lev
開示ニュース | 2024 年 2 月 26 日 | レヴ
live-portals-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover
Live Portals – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 26 February, 2024 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
 ライブポータル - 3D から 4D および 5D へ - Lev


ディスクロージャー・ニュースが以前にナレーションしたチャネラーとは別に(DNI:「チャネリング」2024年2月15日を参照、意識しているかどうかにかかわらず、同じ活動が行われています。 スターシード、ワンダラー、インディゴ、クリスタル、ラジアント、その他の存在のように、地球が5次元に入るのを助けるために地球に転生した私たちの多くは。 私たちの数は多様であり、私たちの重要性は性格、立場、周囲の環境によって大きく異なります。私たちと他の人々との違いは何でしょうか? 後者には、個人アップグレードという 1 つの基本プログラムがあります。 それに加えて、私たちはさらに 2 つの重要な使命を遂行しています。それは、アブサリュート(絶対者)の計画に従って新しい情報とエネルギーを地球上に届けることです。
ridiant-kid
ラディアント・キッド

これら 2 つのプログラムのうちどちらが優先されますか? それはマンスペースの垂直方向のものです。 その中で、私たちは生きた導管であるだけでなく、宇宙と宇宙エネルギーのソースの不可欠な部分でもあります。 私たちは、ダウンロードされアクティブ化されたアプリをサービスするライブポータルです。 それらは宇宙の情報エネルギーフィールドへのインターフェースであるため、私たちはそこから抜け出すことはできません。 共同作成者は、私たちの知識の有無にかかわらず、アクティブまたはパッシブモードで私たちを使用するでしょう。 正確にはどのように?

彼らは常に人々をコミューンと交流を求めて私たちに押し寄せ、私たちの感覚と知覚を通して社会に内側から影響を与え、その意識と潜在意識を変革します。 この 2 番目の水平的なプログラムも重要です。 私たちが個人としてアップグレードするためだけではなく、すでに地球に定住しつつある第六種族と第七種族の団結した新しい魂の層を形成するためでもあります。

当然のことながら、私たちは宇宙の教師システムの一部です。 私たち一人ひとりが魂の教育に参加し、情報、知識、スキル、経験を共有し、彼らがさまざまな状況に適応し進化するのを助け、物理界とサトルプレーン(微細界)の人々の間で起こるすべてをオンラインで追跡します。 私たちがカバーする領域は、私たちの個人的な領域をはるかに超えています。
beyond-personal-space
パーソナルスペースを超えて

以前は、私たちの役割はチャネリング、つまり情報の原始的な伝達に限定されていました。 現在、共同創造者は、私たちが交流する人々に 5D ソフトウェアとコードを設定する準備を整えるツールとして私たちを使用しています。 これは、特にプラズマとともに新しいバッチが地球に届けられる太陽嵐の際に、私たちの健康状態が常に悪化するもう一つの理由です。 私たちがしばしば自問するこの巨大なプレッシャーを弱めることは可能でしょうか。 そして答えはこうです:しかし、たとえば、医科大学や工科大学でのプレッシャーを和らげるために、卒業生はどのような専門家になるでしょうか?

日常生活や周囲の平凡さや煩雑さのプレッシャーに耐えるのはさらに困難です。 家族、友人、同僚が、愛、信仰、エネルギーで私たちを支えてくれる信頼できる支援者であれば、それは良いことです。 しかし、何千年もの間、何十億もの人々を破壊し、引き裂き、従属させてきた今日の社会には、こうしたことがたくさんあるのでしょうか? はい、それに対する目覚めと抵抗は決して止まらず、3D システムとそのサトルプレーン上の基盤の解体のおかげで、ここ数年、数か月でさらに広まりました。 しかし、物理的な面では、プロセスはまだ始まったばかりであり、それが私たちの仕事を非常に困難にしています。

過去には、必要に応じて、私たちは常に高次の光の勢力の助けを得ていました。 今日、彼らは私たちの周りの人々からのサポートを方向づけており、彼らは私たちの支援によって変化しています。 この目的のために、共同作成者は四半期ごとに、アクションが必要な問題や状況を必ず含む新しい 5D マトリックスの 3 か月イベントのシナリオを読み込みます。 そして、私たちはインターフェイスとして、人間の自由意志と選択の自由を侵害することなく、選択の選択肢、つまり私たちを通じて送信された情報に対する反応、それを受け入れるか拒否するか、行動するかしないか、変更するか同じままかを伝達します。

時には、ただその場所や人々の群れの中に滞在するだけで、私たちは自分の存在によってそれらを変え、すべての人とのつながりを感じ、内面的にそれらをより高いレベルに保ちます。 私たちの中には、特定の日、時間、または周期で自身を活性化するさまようポータルが存在します。 ある人が一見平凡な場所に近づき、しばらく立っていたが、振動によって自分のポータルをオンにしたため、サトルプレーン上のすべてが突然変わりました。 それぞれの場所には独自のエネルギーがあり、ライブ ポータルは、隣接するスペースに干渉することなく、その存在が必要な場所で個別モードで機能します。

これは、一部の教会のステンドグラスの窓の仕組みと似ています。 日光が特定の角度でそれらに当たり、ガラス張りのパネルのパターンが床に反射すると(床には神聖なデザインが施されている場合もよくあります)、その反射は、この次元または他の次元の特定の場所へのポータルになります。 ただし、これらのポータルにはすべて保護コードとアクセス コードがあるため、一般公開されていません。 これが、誰もがエネルギーを自由に使用できるライブ版との違いです。
sacred-designs
神聖なデザイン

すべての言葉、感情、思考、最善の意図、インスピレーションは、行動に移されなければ意味がありません。 ライブ ポータルの作業は日常的で 3 次元ですが、主なことは意識を拡張することです。 それは適切なタイミングで現れ、他人の注意をすべて自分自身に切り替え、思考を引き継ぎ、新しい方法で再フォーマットします。 人々はそれに気づいていません。 そのような人と友達になったり、サイトで彼のブログを読んだりすることができます。 しかし、彼は単なる著者ではなく、必要に応じて、個人的な会議や、すでに読者にアップロードされている 5D コードやソフトウェアのアクティベーションを行うためのインターフェイスでもあります。

サトルプレーンでは、私たちは仲介者として、大宇宙全体にわたる情報の電圧と電流を維持する発光点実体の無限の多次元ネットワークの一部です。 私たちは他の人々を「磁化」し、共通のフラクタルに結び付けます。 データ、エネルギー、愛、光などのライブポータルに加えて、このシステムには、電源(充電ユニット)、ストレージ、次元間のチャンネル、階層によって運営されるさまざまなレベルと部門があります。

それは非常に長い間機能しています。 ライブポータルの新たな活性化は2008年に始まり、2012年から広まりました。しかし、ライブポータルは地球人の間で非常に慎重かつ正確かつ秘密裏に活動を行うことを強いられており、地球人自身が変身の内容とリズムを選択しています。 ライブ ポータルは幼稚園の先生ではないので、人々の手を引いて案内する権限はなく、啓発の成功を保証するものではなく、指示を与えることもありません。 彼らはただ新しい世界への扉を開きます。 入るか入らないかは、みんな自分で決めます。
dots-entities
ドット - エンティティ

覚醒した意識で取り組むのが最も簡単です。 肥大化した自我と肥大した自己重要感を自発的に放棄した人たちと。 それが、現在地球上で非常に多くの過酷な浄化が行われている理由です。 人々は、地球と社会のガンになるのをやめる時が来たことを認識する必要があります。 うぬぼれや些細なことすべてを手放し、意識的に破壊者ではなく創造者になりましょう。 この場合、どうすれば助けられるでしょうか?

基本的に、ライブポータルは、他の数十のエネルギーセンターによってサポートされているハートチャクラを通して機能します(DNI:「チャクラと契約の箱」2021年7月3日を参照)が、7つが最も重要です。 また、それらは単一のシステムとして同期して調和して動作する必要があります。 理想的には、受信者は病気を患っておらず、社会に束縛されず、すべての人やすべてのものを動かしたいという願望を持っていてはなりません。そうでないと、エネルギーの流れが遮断されたり、人がそれに耐えられなくなるほど歪んだりします。

ライブポータルとの直接的な個人的な接触は、アルクトゥルス人、アンドロメダ人、その他の文明のように、人工の導管やゲートウェイを構築することなく、必要なエネルギーをある次元から別の次元にポイントごとに伝える唯一の自然な方法です。 活性化された 5D マトリックスと地球の新しい結晶格子により、テクノオタクのツールなしでそれを行うことができます。 この動脈(導管)では、その純度、広さ、アクセス境界のみが問題となります。

ライブポータルは、ソースと受信者の逆のエネルギーの流れに作用します。 上昇気流は、日常の人の刺激と熱意のゾーンが集中するレベルに達します。 第 2 チャクラは、消費主義、セックス、攻撃性、あらゆる形の美食主義、そしてお金への欲求を制御します。 3つ目は、生存し、個人的な空間、意志、社会活動を保護するのに役立ちます。 4番目は、感情、感受性、優しさ、愛などをサポートします。どのエネルギーセンターがより強烈であるか、それは人の興味の領域と運命、そして下降する量子の流れを受け取る能力の概要を示します。

流れが触れないことで、内なる不均衡、混沌とした思考、目的や意味のない存在が引き起こされる可能性があります。 第 1 チャクラと第 2 チャクラの上昇エネルギーは、生物学的生命のみをサポートします。 他のエネルギーセンターが機能せず、下降する流れを受け入れることができないため、認識、洞察、スピリチュアリティ、魂とソースとのつながりが欠けています。 何がそれらを無効にするかを思い出してください。
first-22-chakras
最初の 22 チャクラ

第一チャクラは生命力を司ります。 通常、前世で蓄積され始めた(人生、世俗的な感情、情熱に対する)恐怖によってブロックされます。 人はそこで痛みを経験し、その魂は「生きるのが怖い」ということに慣れ、ここに生まれ、その認識を再現します。 それを取り除くには、恐れを脇に置くのではなく、恐れを「直視」して、それぞれを削除する前に整理してください。

第 2 チャクラは、創造的な実現と欲求の充足に影響を与えます。 罪悪感、恥ずかしさ、自分の体に対する恥、性的問題、中絶、流産、家族や社会的地位の低さなどによってブロックされています。これは壊滅的な感情です。 それを経験した人は皆、絶望の粘着性の繭の中に埋もれているように感じました。 ブロックは第一チャクラの作品と同様に取り外し可能です。 これらの要因が過去にどのような役割を果たしたかを棚卸ししてください。 反対側から見てください。 あなたが罪悪感を感じているすべてのことを思い出し、今ここで、あなたの過去と現在のエネルギーと多次元の魂のすべての部分を融合させるために、あらゆる転生、時代、空間であなたを傷つけた自分自身とすべての人を許しましょう。

第 3 チャクラは個人の意図の力を制御します。 「彼が何をすべきかは私が一番よく知っている」「そのほうが彼女のためになる」「放っておいて」「恥ずかしくないの?」などの口実で他人の人生に首を突っ込み、首を突っ込むことでブロックされること、 など。そのような障害の多くは、愚かな親、学校でのクラスメートや教師によるいじめなど、幼少期に根ざしています。ブロックの解除は上記のテクニックに似ています。

第 4 チャクラは、人間のすべての生活プロセスに関与します。 悲しみ、憤り、愛したくない(痛みを伴うため)、他人の痛みを感じようとしないことによってブロックされています。 これも非常に破壊的な状態です。 無関心や憂鬱によって問題を冷静に見ることができないため、それを取り除くのはさらに困難です。 状況を整理し、すべてを別の角度から見るには、多くの意志の力が必要です。

第 5 チャクラは、代謝、コミューン、創造性を制御します。 多くの場合、子供は沈黙を強いられ、感情や憤りを表現せず、ただ黙って耐え、絶えず叱られ、批判されている幼少期に障害を負います。 幼い子供は抵抗することができず、すべてを信じて受け入れるので、生き残るためにブロックがオンになります。

もう一つの原因は、自分自身や他人に嘘をつくことです。 多くの人は常に嘘をつき、騙されていない場合でも騙されているのではないかと疑うため、これを避けるのは困難です。 残念ながら、嘘は非常に伝染性が高く、そのウイルスは瞬時に国全体、そして世界中に広がります。 それに対する免疫を獲得することは非常に困難ですが、可能です。 詐欺師に対して同じように対応せず、自分自身に正直になりましょう。

第 6 チャクラは、潜在意識とスピリチュアルな意志に合わせて身体を調整します。 思い上がり、傲慢、誇張された自尊心、幻想、すべてに対する盲目と聴覚障害、貪欲と妬みによってブロックされています。 自分が持っているものを現実的に受け入れ、隣人と競争しないでください。 同胞よりも優れた者になろうとしないでください。 私たちはプラシーボであり、私たちの心を重要にしています。

第7チャクラは宇宙エネルギーとつながります。 ハイアーガーディアンへの不信感、自分の道と使命への信念、お金、権力、仕事、環境、名誉あるものすべてへの完全な執着によってブロックされています。すべてのシバン(shebang:成り立ちや仕組み)を手放し、ソースとのつながりを回復するのは簡単ではありませんが、 ポータルとして生きていくためには必要なことです。
seven-chakras-1
メインチャクラの基本

エネルギーセンターのブロックを解除することに加えて、ライブポータルとの相互作用は、さまざまなタイプの人の意識に依存します。 それはどのような?

犠牲者。 問題への対応: 犯人を見つけ出し、ズタズタに引き裂きます。 たとえば、多くのサイトのコメントが有害なゴミと化し、不寛容、憎しみ、誇大宣伝、攻撃性を発散させ、ネガティブなエグレゴアの好物となっているのはそのためです。

喧嘩屋。 問題への反応: 誰を責めるべきかを特定し、自分の主張を証明するために顔に拳を打ちつけます。 それらはエネルギー寄生虫にとって特においしいものです。

探求者。 問題に対する反応: 答えの検索、原因を理解したいという欲求。 彼らは病気にかかりにくく、問題を解決して状況を改善する方法を見つけようとします。 多くの場合、ダーク・エグレゴアによって挑発され、屈服するとヴィクティムまたは喧嘩屋のレベルにまで落ちます。

選手たち。 問題への対応: 真鍮の釘に至るまで、エネルギーを無駄にすることなくエラーを修正するための迅速な意思決定。 彼らは健康で、成功し、楽観的で、邪悪な者から身を守る方法を知っています。 挑発の標的になることもあり、被害者、喧嘩屋、探求者に分類される場合もありますが、通常は長くは続きません。

クリエイター。 問題に対する反応: すごい、すごい、クール! しばらく様子を見て、解決するか、自然に直るかもしれません。 明るく健全な性格で、創意に富んだ刺激を受けて他のリーグに移籍することもありますが、より多くの場合、冒険を求めて自分自身を試したいという願望があります。

情報源。 原則として、これらは意識を失っているか、ロックが解除されているライブ ポータルです。 彼らには何の問題もありません。 あらゆる人やあらゆるものと完全に調和しており、共同クリエイターに対して心を開いて積極的なインターフェイスやアシスタントとなる最初の人です。 これはどうして起こるのでしょうか?
emerge-as-live-portal
ライブポータルとして出現

通常、このプロセスは幼児期に始まり、子供が眠りにつく前にサトルプレーンとそのガーディアンを見て(多くの場合、父親または母親の輝くホログラムとして)、前世とその時に交わった誰かについての漠然とした記憶を保持します。 残念ながら、家族や環境がこの能力をすぐに抑制してしまいます。 しかし、それは別の形で現れ始めます。別の世界や次元の夢、自分はどこか違うという潜在意識の感覚、自分に何が期待されているのか、そしてなぜ期待されているのかについての誤解、同世代の興味に対する無関心、偉業への思いなどです。 自分自身よりも崇高な何かの名のもとに。

その後、常に誰かを世話して守りたいという欲求が生じ、古典文学、SF文学、難解文学、占星術文学、言語、コンピューターサイエンス、インターネット、その他コミューンに役立つものすべてに興味が湧きます。 時間が経つにつれて、非常に広範囲だが表面的な知識が蓄積され、一種の普遍的な好事家となります。 インターフェースには特殊化は必要ありません。 誰もが理解できるようにうまく翻訳すれば十分です。

誰かが世話をし、導いてくれているという永続的な感覚は決して消えることはありません。 人生には行き当たりばったりのことがよくあります。 一箇所に固まって根を張ってしまうのが怖い。 完全に目覚めて自分の使命を理解するまで、目に見えないコンパスに沿って未知の目標に向かって継続的に移動します。 反応性、柔軟性、気配り、受け入れる、許す、大切にする、愛する、感謝する、感謝する能力、その他多くの特質を前面に押し出しましょう。 この瞬間から、自発的に、またはスピリチュアルな実践と内なる働きの結果として、未来の生きているポータルがサトルプレーンで自分のエネルギーを見ることができることは注目に値します。

まず、それらはフラットな白黒スキームとして表示されます。 それに焦点を合わせると、イメージが生き生きとし、振動で満たされ、ボリュームを獲得し、虹のすべての色で輝き始めます。 火は球となり、その中で無数の金色の稲妻が中心から四方八方に放射され、独立して脈動し続けます。 明るく輝くクリスタルがオーブの中に現れます…
no-force-will-stop-us
イントゥ・ア・ボール

あるいは、自分の体が宇宙船を介してエネルギーチャンネルによって母性モナドとどのように接続されるかを観察してください。そのノードでは、すべての転生の経験が強調表示されます。 次に、生殖器の力(意識)の中に数分間留まり、その絶対的な愛と善良さ、そして沸騰する大釜のように泡立つ肉体を感じてください…

あるいは、個人的な側面の一つが犯罪的なライフスタイルを導いたタイムラインの崩壊を追跡し、この経験が魂のクリスタル細胞に入る前にどのように再び刺さるのか、そしてエネルギーと愛の集中によってこの否定性がどのように消滅し、古傷やしがらみが治癒するのか…

あるいは、振動パターンがより複雑になり、色が白や金からマゼンタ、紫、飽和した緑まで継続的に変化する様子を観察してください。 そして、周囲の空間全体を浄化する強力なエネルギーの流れに変わるのを…

または、急速に回転する光の球の形をした微妙な構造が相互に浸透し、スペクトルのあらゆる色合いで脈動してきらめきます。 それぞれの中で、鼓動が花模様を形成し、すべてのボールが黄金の放射で輝き、うっすらと大きくなり、宇宙の彼方まで広がります...

あるいは、自らの波動 DNA の光る鎖が、白く透明な物質の小さなモザイク要素からなる光の柱にどのように変化するかを観察してください。その後、それが多色で多面的になり、平和と静けさの感覚を呼び起こす奇妙なデザインを形成します…

今日の 3D 地球上には、共通の利益のために自分のすべてを捧げる用意ができている人はそれほど多くありません。 多くの意識が壊疽を起こし、腐敗してしまっています。 彼らは自分の考えを持たず、他人の考えによって制御され、操縦されます。 しかし、ますます多くの人が生きたポータルになり、彼らのように宇宙レベルに上昇し、未来を築きたいと考えています。 私たちの思考は磁力を帯びています。 それは、地球上でまだ達成されていないことがすでに達成されている、変革と世界との交流の機会を宇宙から引き寄せます。 したがって、視野の地平が広がり、人は自分自身と自分が住んでいる地球を変え、一緒に新しい次元に移行するという自分の進化の具体的な課題を理解し始めます。
no-force-will-stop-us
いかなる力も私たちを止められない

5D は団結する方法を学ぶ人々に開かれています。 全体と部分は本質的です。 彼らの結合には独自の法則もあります。2 つのオーラはお互いを 7 回強化し、人々が同じ志を持っている場合、その周波数の波は同じであり、共通の目標に向けられます。 3人だと7の2乗、つまり49倍です。 4 人いる場合、7 の 3 乗、つまり 343 回お互いを強化します…団結することで、これらの生きたポータルは、私たちが光に戻るのを助ける大きな力を持っています。 そして地球上のどんな力もそれを止めることはできません。
 

(翻訳:mcaly)
Live Portals – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/live-portals-from-3d-to-4d-and-5d-lev/