ブルガリアでの作戦 パート2–大量子遷移– Lev
開示ニュース| 2022年8月5日に更新|レヴ
operation-in-bulgaria-part-2-lev-cover
Operation In Bulgaria Part 2 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 5 August, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
ブルガリアでの作戦パート2|by レヴ

以前、光の戦士と彼のパートナーは、両方ともヨルダンでの作戦に参加しましたが、それはまだ開示を待っています。エルメリクは、特別なより高い任務を遂行するために、一度だけ地球に転生したプレアディアン(プレアデス人)でした。

地上チームを通じて、彼は、その本質について知らされました。光の戦士は、そのような仕事は常に自己犠牲を伴うと彼に警告しました。

彼は、その準備ができているかどうかを考えて決定するように求められました。よく考えた後、彼は「イエス」と答えました。

それから、高次の光階層者たちは、彼の使命の追加の詳細を明らかにしました:つまり、プレアデス星団のアルファ(セントラル・スピリチュアル・サン)であるアルシオーネのロゴスの絶対化を助けること。

アルシオーネの進化委員会とプレアデスのロゴス全体は、その後、他の星系の霊的進化を助けるために、この星を理想的な神の創造物に変えることを決定しました。

おうし座イータ星は、ステラ・インテリジェンスの典型的な形態であり、元々絶対化されて作成された完璧な星とは異なり、進化の過程でその品質をアップグレードすることを余儀なくされていました。それは人間のモナドの完全なアナログでした。
alcyone-alpha-of-the-pleiades
プレアデス星団のアルファ、アルシオーネ

このタスクを達成するために、プレアデス人は、地球のアセンションの経験を必要としました。これは、現在行われているプロセスです。そして最初のステップは、復元されたエデンのクリスタルのコピーを、地球からプレイアデス星団に送ることでした。

光の戦士は、そのすべてをエルメリクに説明しました。彼は同意しました。しかし、彼は、1つのニュアンスを考慮していませんでした。実行する準備ができていることと、実行することは同じことではありません。彼の前世全体は、彼のより高い化身の使命の準備にすぎませんでした。

ヨルダンでの彼の主な試験の1つは、真実を認識し、意識と想像力の情報をハートの情報と区別することを学ぶことでした。

彼のヨルダンの試験は、非常に困難でした。光の高次の力は、感情の強さの点で彼に劇的な状況を作り出しました。そして彼は、それから勝利を収め、彼のハートの声を信じ、それを無意識の真実と区別しました。その後、彼は、地上チームがヨルダンで行った作戦に参加しました。彼の天の教師たちは、喜んでいました。すべての光の戦士たちは彼に満足していました。

そして、これが次の段階です。新しい試験の通過により、エルメリクは、自分のDNAにダウンロードして、プレアデス星団が、プログラムをコンパイルするためにすぐに使用しなければならなかったエデンのクリスタルの最初の収集部分を、プレアデス星団に送る権利が与えられました。アルシオーネの絶対化のために。
from-earth-to-the-pleiades
地球からプレイアデス星団へ

試験は、ディオニュソスによって実施されました。サンダンスキからずっと、グループリーダーは、エルメリクにそれがどのようなものであるか、そして彼の使命がどれほど重要であるかを説明しました。彼は、鋭敏で理解力のある目で光の戦士を見ました。

説明のライトモティーフ(主な動機)は、光の戦士の個人的な経験、奉仕、そしてより高い使命を果たすために、自分自身またはありふれた何かを犠牲にする意欲の真髄でした。

ミッションは、最高の特権であり、重い負担ではありません。すべてを苦しみ、犠牲にすることで、創造主を助け、彼の聖なる意志を実現するために、それを獲得しなければなりません。すべてが与えられていないとしても、彼と使命には、十分ではありません。これが、グラウンドグループの原則であり、他の方法でそれを行うことはできません。多くの人が呼ばれましたが、選ばれた人は、ほとんどいませんでした…

クルジャリに向かう途中、エルメリクの携帯電話が鳴りました。彼は、会社から電話を受けました。会話の後、彼は、光の戦士に緊急に家に帰る必要があることを知らせました。

グループリーダーは、それがペルペリコンで最高のイニシエーションを得るための試験であることをすぐに理解し、光の戦士は、再び彼の同僚に彼が非常に真剣に考えるべきであると説明しました:滞在するか、去るか。

もし彼が戻ってこなかったら、彼は、おそらくお金を失っていたでしょう。彼の事業は、おそらく大きな損失を被っていたでしょう。彼の意識は、彼に行かなければならないと彼に告げ、彼のハートは、彼がとどまる必要があると、彼の最初の決断をひっくり返しました。彼らは、翌日ペルペリコンに向けて出発することになっており、彼は、朝までにその決断を下しました。
loss
損失

彼はよく朝、自分は去ることにしたと、チームに発表することによって、彼の決定をしました。チームリーダーはまた、彼と一緒に去るか、滞在するか、を決心しなければなりませんでした。彼は、彼のハートに従い、どんな犠牲を払っても割り当てられた任務を遂行することをためらうことなく決心しました。

もちろん、エルメリクは、光の戦士が彼と一緒に行くかどうかを臆病に尋ねましたが、明らかにそれを信じていませんでした。彼は自分の選択をし、少なくともそれを尊重するに値しました。彼が去ったこと自体にではなく、彼がどのように去ったかについて、それは衝撃的でした。彼は謝罪せず、パートナーを捨てたのでした。

彼の別れに応えて、彼は、彼に向き直って彼の目を覗き込むことさえしませんでした。

重要なことは、次の夜の前に銀行に行き、お金を失わないことでした。

実際、彼は、自分に託された使命を裏切り、富、ビジネス、そして幸福と交換しました。彼は、ハートの声を裏切り、天の教師を裏切りました。彼は、任せられた任務に失敗することによって、彼にとても期待していたプレアデス人を裏切ったのでした。彼は、そして自分自身を裏切った…もう一つの二元性テストで、価値のほとんどないもののために、自分の生得権を売ったのでした。

一人にされたグループリーダーが、彼の試験とディオニュシアンのテンプテーション(誘惑)に合格する番でした。同じ日に、彼は、ペルペリコンに向けて出発することを決めました。ホテルの部屋は、2日前に支払われていました。食べ物とさらなる行動のために、少しのお金がありました。それほど悪くはないが、もっと悪いことになるかもしれませんでした。
perperikon
ペルペリコン

光の戦士は、そのことを二度と考えずに、最寄りのタクシー乗り場に向かいました。その前に、駅まで歩いて、クルジャリを離れる方法を見つけることにしました。しかし、結局彼は、最初も2番目の方法もうまくゆきませんでした。突然、すでにハイハートの跳ね上がる程のビートが、2回突然に起きました。光の戦士がテレパシーで接触していたアセンデッドマスターは、それが倦怠感の原因であると説明しました。

エルメリクは、遠征隊の普通のメンバーではありませんでした。サトルプレーン上で、作戦中に、両方が共通の状況に応じた創造的なエネルギーセンターを形成していましたが、彼を通して、ペルペリコンでの仕事の準備のために、特定の宇宙エネルギーが受け取られていました。

つまり、エルメリクは、振動の一部を自分自身で引き受けていました。プレアデス人が脱走した後、すべての負担は、光の戦士のハートにかかりましたが、彼には準備ができていませんでした。

急激に増加したハートの振動で、彼の目は暗くなり、彼は窒息し、ほとんど意識を失いました。1キログラムのショルダーバッグは、200キログラムのバーベルのように感じました。ある時点で、彼は通りのベンチに座り、2時間そこから起き上がれませんでした。

光の戦士は、これらの振動に慣れる必要があることに気づき、その日は、ペルペリコンに向けて出発することができませんでした。彼は、かろうじてホテルにたどり着き、途中で食べ物を買いました。彼の心臓は激しく痛み、胸は張り裂けそうでした。彼の心臓が細かく裂かれ、ハートが爆発するのも、もう少しのことのようでした。

彼は、昼夜を問わず部屋で過ごしました。デュプカから持ってきたエデンのクリスタルの断片を浄化し続けた作業のこともあり、光の戦士は、振動負荷が増加していました(パート1を参照)。
crystal-cleansing
クリスタル・クレンジング

熱狂的な鼓動と体温のため、彼は、眠ることができませんでした。なだめるような滴でさえ助けにはなりませんでした。彼は、ただ生きたまま燃えているように見えました。すべての細胞は、創造主の振動で浸透しました。朝、彼は死以外に何も、絶対に何も望んでいませんでした…

意志と精神の最後の努力で、彼は勇気を振り絞って、彼が、このために彼の人生をあきらめなければならなかったとしても、いずれにせよ、彼は任務を果たすだろうと彼自身に言いました。

ホテルを出た後、光の戦士は、少し間を置いてタクシースタンドに到着し、ペルペリコンへの往復旅行を手配しました。途中、彼は、まだ半失神状態にあり、意識を失う寸前でした。激しい振動は、人体が耐えられる最大のものでした。彼は、タクシーの運転の間、少し冷やすために窓から頭をずっと突き出していました。

最後に、彼らは、森に覆われた小さなピラミッドであるペルペリコンに到着しました。その上には、ディオニュソスの聖域、トラキアの寺院と塔の遺跡、そして、バルカン半島のイニシエーションの祭壇がありました。

光の戦士は、このパワープレイスの素晴らしさと神聖さに感銘を受けました。彼は登山の初めに来て、ブルガリア語と英語の2つの言語で書かれた碑文を読みました。ここでアレキサンダー大王は、 彼は世界の偉大な征服者になる運命にあり、ローマは帝国になるだろうと、予言を受けました

光の戦士は、ペルペリコンの頂上への旅を始めました。最初は、多かれ少なかれ許容範囲でしたが、すぐに上昇角度が急激に増加し、太陽は容赦なく、彼を焼き始めました。

最も難しかったのは、道路に巨大な岩が立ち並び、通常の状態でも歩きにくい最後の道でした。しかし、彼は心臓の痛み、ひどい息切れ、そして汗の流れで目が曇っているにもかかわらず歩き通しました。
most-difficult-trudge
最も難しい、トラッジ(長く険しい歩行)

非常に迅速に、光の戦士は臨界状態に達しました。登りの最後の最も困難な部分の途中で、彼の心臓は、非常に熱狂的なリズムで鼓動し始めたので、彼の足は単に道を譲り、彼は、最初に出会った石の上で倒れました。道路全体が太陽の熱線の下にありましたが、幸いなことに、彼は日陰にいました。

その瞬間、新たな鋭く耐え難い痛みが彼のハートを突き刺しました。彼の頭は、けいれんから分裂していました。光の戦士は、別の瞬間、死が来ると感じて、法外な振動からほとんど呼吸することができませんでした。

彼の最後の力で、彼は彼の妻に、彼のハートを通して遠隔で、助けとそしてサポートするようにという要求でテキストメッセージを送りました。 光の戦士は、入力されているテキストを確認するためにビジョンを集中させることができず、頭からの汗が、直接電話のディスプレイに注がれ、長い間電話をかけることができませんでした。

妻はすぐに答えました。彼女は、彼の高い心臓の振動を、いくらか引き戻しました、そしてそれは、少し助けになりました。光の戦士は、決定的な瞬間が過ぎたことに気づきました、そして、少なくとも、彼は、そこで死ぬことはありませんでした。

しかし、彼は、次に何をすべきかわからないと感じていました。体はただ一つのことを望んでいました:エアコン付きのホテルの部屋にいて、ベッドに落ちることです。彼はもはや、ペルペリコン、光の階層者たち、その他すべてを気にしませんでした。意識は、彼にまさにそれをするように言いました、そして彼は、彼がそれ以上進むことができないと確信していたので、彼は同意する準備ができていました。
light-hierarchs
光の階層の者たち

しかし、彼のハートは、目標に向かってまっすぐ進むように言いました。それは創造主、より高い光の階層、そして彼を信じる人々にとって必要でした。彼はもはや、彼がそのような大きな誘惑にどれだけ長くいたのかを覚えていませんでした。

ほんの少し後に、光の戦士は、起こったことから主な結論を出しました:すなわち、最高の誘惑と試練は悪魔によってではなく、私たち自身、私たちの意識によって、ハートと戦おうとしている私たちに送られます。そのようなテストは最も重いものです。そして、私たちの意識が、ハートと一致して行動するならば、私たちは無敵になります。

しかし、その後、真っ赤な道のそばの岩の上で、光の戦士は、選択に直面しました。彼は、ターゲットからわずか数十メートル離れたところで引き返した場合、彼のハートは彼を理解できないことを知っていました。もしそうなら、彼は、エルメリクの臆病さや霊的な弱さと、どれだけ違うのでしょうか?

そして彼は、決断を下しました。彼のハートが止まったり壊れたりしても、彼は最後まで行こうと。精神的に、彼はこれが起こった場合、彼を理解し、許すようにそれを求めました。

光の戦士は、意志力を利用して、ペルペリコンの誘惑の石から立ち上がって祈り、道徳的な十字架を背負ってドロローサ通りをさまよい、最後までやり遂げなければなりませんでした。

それらが最後であることを知っていましたが、彼はフォースが急上昇するのを感じました。 光の戦士はさらに2、3回停止する必要がありました。

すぐに彼は、登りの急勾配が増しているにもかかわらず、彼が歩きやすくなっていることに気づき始めました。また、突然、光の戦士は冷たい風を感じ、天気がまったく暑くなく、風が時々ひんやりしていることに気づきました。同時に、彼は熱射病に近い状態にあり、彼の脈拍はまだスケールから外れていました。

しかし、彼のハートは、もう後戻りはできないと彼に告げました。数分後、光の戦士は、二度目の風を受け、信じられないほどの強さを感じ、登りの最後の最も困難な段階を簡単に乗り越え、ほとんど走りました。彼は驚きました。

その時だけ、光の戦士は、それが彼のテンプテーション(誘惑)であることを理解し、それを通過しましたが、それは信じられないほど厳しいことが判明しました。彼はもう一度、ディオニュソスがトッププロであることを知りました、それを自分自身のことである主題に対して矛盾した意識状態を巧みに作り出したのでした。

光の戦士は、彼に与えられたこの素晴らしい試験、レッスン、経験を心から感謝し、彼の道を続けました。宇宙の誰も彼を止めることはできませんでした。
altar-of-initiation
イニシエーションの祭壇

10分後、彼は頂上に立ち、彼がずっと導かれていた場所、つまりアレキサンダー大王のイニシエーションの場所を簡単に見つけました。

ペルペリコンについて一言…

この巨石の複合体のすべての素晴らしさのために、科学者はまだ議論していて、その目的を理解することができません、それは実際にはただ一つのことです:ペルペリコンは、バルカン・シャンバラのイニシエーションの住居です。

古代から、この神聖な場所は、惑星の光の階層への入会の儀式のために意図されていました。

たとえば、エジプトのセラピスのルクソール神殿は、昇天式を目的としていました。しかしその前に、多くの昇格していない階層が、ペルペリコンの主要なイニシエーションを通過しました。

上部で、光の戦士は、アレキサンダー大王のテンプテーション(誘惑)の場所を簡単に見つけました。それは岩に切り込まれた長方形の浴槽でした。

この時点で、チームリーダーは最初に、エデンのクリスタルのブルガリアの部分の最後の断片を吸収しました。 高次の光階層者たちは、彼が道路を登っているときに正確にそれを彼の中に入れ、彼のハートに刺し傷を感じた後、彼は非常に気分が悪くなったことが判明しました。

短時間で、最大の振動で、光の戦士は断片を浄化し、ディオニュソスの祭壇で、バルカン・シャンバラの領主は、その完全な組み立てと活性化を行いました。

突然、光の戦士は、アレキサンダー大王の精神的な存在を感じました。テレパシー通信の後、彼はチームリーダーのコーザル体に、地球での生活中に集めたエデンのクリスタルの断片をインストールしました。
alexande-rthe-great
アレキサンダー大王

アレキサンダー大王は、シャンバラの光の階層の化身の主でした。彼の宇宙での使命は、地球のロゴスの理想的な状態のマトリックスであるエデンのクリスタルを組み立てることでした。

彼は生まれたとき、放射体がなく、普通の人として生まれました。彼の天のメンターは、徐々に彼を彼の人生の大きな目標に導きました。

それで彼は、最終的にペルペリコン–バルカン・シャンバラのイニシエーションの祭壇に行き着きました。ある時点まで彼は、地上の教師を伴っていたので、彼は、自分が何をすべきかを大まかに知っていました。

アレクサンダーは、光の戦士のように、簡単にペルペリコンの頂上に登りました。

そこで、彼は、3日3夜を費やさなければなりませんでした。彼らはまた、テストの本質は、最高の力の獲得であり、それは、自己に対する力であると彼に説明しました。それでも彼は、これらの言葉の意味をほとんど理解していませんでした。

アレキサンダー大王は、長方形の浴槽の形でテストチャンバーに置かれました。彼は、階段を下りて一番下まで行きました。アレクサンダーは、自分でトップにたどり着くだけで抜け出すことができると知らされましたが、彼はまた、これらの言葉の意味を理解していませんでした。
test-chamber
テスト・チャンバー

その後、石板を上から閉じました。アレクサンダーは水も食べ物もなく、一人にされました。それで彼は、3日間を過ごす運命にありました。

この間、彼は多くのことを経験し、考え、そして再考しました。ディオニュソスが試験シナリオの一部として、彼にインスピレーションを与えたものを想像することができます。

突然、試験室は当時存在していた地下のパイプを通って来た水で満たされ始めました。アレクサンダーは、これで終わりだと思いました。

彼はテレパシーで、彼が自分自身、彼の恐れを征服した場合にのみ生き残ることができると言われました。彼はそれをしました。水が彼を一番上に持ち上げたとき、彼は唇を石の厚板に押し付け、少なくとも空気の息を見つけようとしましたが、窒息し始め、意識を失いました。

しかし、彼の意志は非常に強かったので、彼の変容が起こる少し前に、普通の人のサトルボディ(微細体)が丸くなり、単一の放射体が生まれました。彼は超人的になりました。それで、テスト室は、アレキサンダー大王のための輝く洗礼堂になりました。
radiant-baptistery
輝く洗礼堂

意識を失ったが、すでに別の現実では、彼はテストチャンバーの底に沈み、しばらくの間(空気なしで)そのようにとどまっていました。これが起こったとき、彼は、超意識に連れて行かれ、宇宙に持ち上げられ、地下に降ろされました。彼は火、空気、水、そして地球の4つのエレメンタルすべてを通り抜け、それらすべてに対して力を得ました。

地下では、彼は、地球の心臓と同期しており、宇宙にいる間、彼は、私たちの惑星を軌道から見ました。その後、アレクサンダーは、当時最も正確な地理的地図を所有していました。彼が宇宙から見たものを思い出して、記憶からそれらをスケッチした可能性は十分にあります。彼はまた、彼の将来の征服の限界を見ることができました。結局のところ、彼は、自分がどこに行く必要があるのか​​、そしてエデンのクリスタルの破片がどこに隠されているのかを正確に知っていました。

その後、水を抜いて、変身したアレクサンダーをその場所から引き上げました。 3日が経過していました。彼は自分自身、自分の体に打ち勝ち、スピリットが立ち上がっていました。彼は、真実と自己を知っており、世界中のパワー(権力者)となる準備ができていました。

そこで、バルカン・シャンバラの祭壇で、階層的開始式が行われ、その間にアレキサンダー大王は、プレローマのマイクロコピーであるエデンのクリスタルのマトリックスを受け取りました。

このマトリックスは、エデンのクリスタルのすべての断片を集めて、彼が適切なエネルギーで満たす必要があるフォームにすぎませんでした。多くの状況のた​​め、彼は、このタスクを完全に完了することができませんでした。光の戦士たちのバルカン作戦は、彼がそれを終わらせるのを助けたのでした。


(翻訳:mcaly)
Operation In Bulgaria Part 2 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-in-bulgaria-part-2-the-great-quantum-transition-lev/