ブルガリアでの作戦 パート1–大量子遷移– Lev
開示ニュース| 2022年8月4日に更新|レヴ
operation-in-bulgaria-part-1-lev-cover
Operation In Bulgaria – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 4 August, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
ブルガリアでの作戦パート1|by レヴ

質問
私たちは、あなたとあなたの報告をフォローします-あなたの報告(そしてあなたが語る実際の活動、出来事、現象)の量は、非常に徹底的かつ深く、文字通り驚異的です- 私たちの*直接精神的な仕事*とミラーリング/一致/翻訳–ここマケドニアの「アセンディング・トライブ・マゲドン」、ガイアのへそのエネルギー的センター(場所* ALSHAR *、「ゲルマン銅鉱」鉱山)–およびバルカン半島のより広い地域(古代のアンティックなマケドニアの土地)…
主に–これらのレポート(特に地上作戦について)–は、ここ「アセンディング・トライブ・マゲドン」で私/私たちにとって非常に(有益で、ガイド的で、説明的)であり、私たちの質問、ジレンマ、曖昧さなど–私たち自身の直接的なスピリチュアルワークの中で、非常に有用でした。…
これらの*特定の作戦、つまりあなたが報告する精神的な仕事の数は、本当に驚くべきものです–ここでの私たちの仕事と行動*と一致します。また、*結果と症状*は、あなたが報告するほとんどすべてのものと一致します…
もちろん、強度、サイズ、影響、範囲がすべて異なります。ある意味で、私たちは、あなたが話している地上チームが行うことをほぼ常に行っているようです。唯一、私たちの仕事は、地理的にバルカン半島のより広い地域と、ソル&ガイア(太陽惑星の範囲)の周辺で、特により局所的に方向付けられ/組み立てられています…
同時に、この期間中、私たちは、あなたをフォローします。あなたは、ここバルカン半島での作戦について報告/ナレーションをしたことはありません(ただし、地中海地域内のいくつかの活動についてはほとんど言及していません)。古代ANTICの遺産と知識について、あなたはより詳細な報告をしました。私たちは、主にここで働いています/使用しています–私/私たちは、「今ここ」で、あなたに連絡したり問い合わせたりしたことはありませんが、私たちは、常にあなたの報告をクリアして探していました/または、私たちの仕事の中で私たちのジレンマのいずれかを明確にし、-そしてそれら(あなたの報告)は、私たちにとって大きな助けとガイダンスでした…
それで、私は、今これを親切にあなたに尋ねたいです(もちろん、あなたがそうするかもしれないし、許されているなら)バルカン半島のこの地域(ガイアのへそセンター)と、その周波数の特定のものについて何かを言う/伝えるように/エネルギーと神聖な場所、寺院、神社、建造物、(光、および/または闇の)などについて-または、この地域のここにある地上作戦など...言われる/伝えられる/報告されることがある場合、もちろん、よければですが…
パルマグリン
2022年7月26日15:08、ブルガリアでの作戦パート1
DNIが語っているこの非常に複雑な話を理解できるようになったことを、私はとてもうれしく思います。私たちに与えられた情報は、特に、私たちの多くが、おそらく考慮に入れるのを忘れているアストラル部分を含むときに、私たちの惑星で何が起こっているのかを、より大きく見るのに本当に役立ちます。最高の日は、この3Dの視点からの自由です。ありがとうございます。
AliceinW
2022年2月8日23時38分、ブルガリアでの作戦パート1
「今、それをする人は誰もいない、誰もそれをやっていない」、私は助けることを誓いました、私は、回復するのにかなり役に立ちます、私は、私の現在の義務において、これを活かせることができますか?適切なエネルギーと勢いがあれば、輝く星が現れるまでそう長くはかからないでしょう。必要以上に、惑星が栄光に戻るのを助けるのを遅らせるべきではありません。私は、自分の立場からの認識が不足していますが、ビジョンはありません。
54ロコス
2022年2月8日05:24、ブルガリアでの作戦パート1
LEV

光の戦士は、ブルガリアのバルカン半島で、人員の構成を減らして作戦を遂行しました。その作戦は、その場で、地上チームのリーダーによってのみ実行されました。その他の残りのメンバーは、他の国から遠隔で助けました。
bulgaria-on-the-map
地図上のブルガリア

地球に転生したプレアディアンが、グループリーダーと一緒に働きました。彼のスピリチュアルな名前は、エルメリクです。残念ながら、彼は、割り当てられた任務を遂行せず、ほとんどすべての作戦を狂わせました。

光の戦士の主なタスクは、地球の量子再構築と5Dへの移行にとって非常に重要な、エデンの時代と私たちの時代に作成された重要な構造をサトルプレーン(微妙な平面)に復元することでした。

作戦の最初の部分は、首都ソフィアの北約30kmに位置するデュプカで行われました。

共同作成者から受け取った情報によると、光の戦士は、この場所にエデンのクリスタル(プレローマのコピー)の断片の1つが保存されていることを知っていました。これはセグメント(断片)に分割され、アラビア半島と惑星のさまざまな部分に隠されましたが、これは、エデン・プロジェクトの終了後に、ブラック・アルコンが、そのエネルギーを使用するのを防ぐために行われたものでした。
eden
エデン

ブルガリアのクリスタルの断片は、他の光の類魂の家族と結びつき、シャンバラの地方支部と国の類魂の一部になりました。表面的には、それらは、主に遠隔の山岳地帯にある多くのパワープレイス、アシュラム、修道院にリンクされていました。

デュプカは、完全な神の創造物であったとき、地球と人類の神聖な遺産でした。光の戦士は、ここで放出される振動が、その時と同じであると予想していましたが、すべてが異なった結果になりました。エネルギー的かつカルマ的に、それは、彼らが今まで出会った中で最も汚れた場所の1つになっていました。

何千年もの間、ブラック・アルコンとそのダーク階層は、クリスタルのフォースフィールドを使って、カルマをここに捨ててきたのでした。

同じ場所で、彼らは、悪魔のポータルを構築し、それをブラック・マジシャンと一緒に積極的に活用しました。時間が経つにつれて、デュプカの上のサトルプレーン上に、石棺のように領域全体を覆うカルマとネクロ(壊死)物質の巨大な層が形成されました。

クリスタルの断片へのアクセスを開くために、光の戦士は、リモートでデュプカのフィールドを事前にクリアしました。しかし、それだけでは十分ではありませんでした。作戦の過程で、共同作成者は、計画を変更し、グループにリモートでの作業を継続するように指示しました。

彼らの任務は、地上チームのリーダーが、エデンのクリスタルパーツを彼のラディアント・ボディに集めるのを助けることでした。その前に、光の戦士は、デュプカのスペースの浄化を終了し、ブラック・ポータルを破壊しました。
black-portal
ブラック・ポータル

地元のシャンバラの領主は、クリスタルの断片を12の部分に分割し、慎重に1つずつ光の戦士のラディアント・ボディに導入し始めました。それらのすべては、作戦の次の段階まで、ペルペリコンで、アレキサンダー大王の宇宙的開始の場所で、そこにとどまることになっていました。

クリスタルの破片の別の部分が導入されると、グループリーダーは突然、まるでナイフの攻撃や銃弾のように、心臓にシャープな鋭い痛みを感じました。しばらくの間、彼の視界は暗くなり、息が喉に詰まってきました。

その後、心臓が激しくドキドキと打ち始め、体温と血圧が急上昇しました。これは、クリスタルに蓄積されたカルマとネクロ・ネガティビティの大部分に、体がどのように反応したかです。この状態は、数時間続き、光の戦士は、その間に各断片のパーツを掃除して、以前の神聖な状態にしました。

各ピースをクレンジングした後、光の戦士は文字通り、衰弱と完全な倦怠感から足元から崩れるように倒れました。回復するため休息を十分に取れる夜はなく、暗闇の時間帯にもいくつかの作業が行われ、彼は自動的に眠れなくなりました。

12回のクレンジングは、すべて数日で完了する必要がありました。アセンデッドマスターと地上クルーは、あらゆる方法で彼をサポートし、助けてくれました。彼らのお陰で、この部分の作戦は、正常に完了しました。

次の作戦の場所は、隠者の僧侶イワン・リルスキーによって10世紀の終わりに設立された修道院でした。その僧侶のホーリー・レリック(聖遺物)は、今日もそこにあります。

ブルガリアのエルサレムとも呼ばれるこの国のスピリチュアル・ハートは、ソフィアの南117 km、リラ山の頂上、国立自然公園の領土にあります。
rilski-monastery-surrounded-by-pyramides
ピラミッドに囲まれたリラ修道院

リラ修道院は、バルカン・シャンバラの主要なアシュラムの1つであり、そのクリスタルの投影として機能します。 イワン・リルスキーは、惑星シャンバラの化身の光の階層の者でした。

バルカン・シャンバラの歴史は、よく知られており、偉大な教師であるピーター・デュノ(Beinsa
Duno:ブルガリア語)
オムラーム ・ミカエル・アイヴァンホフがいる有名なホワイト・ブラザーフッドのおかげで、XIX-XX世紀に人気のピークになりました。光の階層の計画によれば、地元のシャンバラに基づいて、地球上のプレローマ(絶対的現実)のプロトタイプとして、エデンのクリスタルを再現することが計画されました。今日はそのために多くのことが行われています。

リラ修道院のサトルプレーンと水面下で、光の戦士は、バルカン・シャンバラ・クリスタルの一部を発見しました。これは、同時に類魂としても機能していました。しかし、それは飛び散ってしまいました。そこで何が起こったのかは、不明でした。ブラック・アルコンの妨害か、または、ライト階層は、そのような極端な状況下で一歩を踏み出さなければなりませんでした。
beinsa-duno
ピーター・デュノ(Beinsa Duno:ブルガリア語)

omraam-mikael-aivankhov
オムラーム ・ミカエル・アイヴァンホフ(Omraam Mikael Aivankhov)

実際、後者(光階層)が、闇が神社を占領しないようにそれをしたことが判明しました。クリスタルは、ブラック・アルコンが使用できないように飛び散っていましたが、後で復元することは可能でした。

共同作成者は、このタスクを地上チームリーダーに割り当てました。

そのテクニックは同じでした:つまり、シャンバラの領主は、クリスタルの断片を1つずつ光の戦士のラディアント・ボディに入れ、そこで組み立てました。

作業は、複合施設の中心にある修道院教会で直接行われました。巨大なレンズの焦点のように、ピラミッドである周囲の山々の放射が、焦点を合わせられたその中で。この場所をユニークで神聖で癒しのある、真のシャンバラの住まいにするのは、彼らのエネルギーでした。

リラ修道院での次の作戦は、サトルプレーン上で、イワン・リルスキーとこれまで地球に住んでいたすべての聖人のDNAを統合する、単一のグローバル・ネットワークの作成を目的としていました。

誰もが、聖遺物の奇跡的なエネルギーの現象を知っています。確かに、彼らのDNAは放射し、私たちの惑星の存在が終わるまで、愛、調和、完璧な光の高い振動を放射し、周囲の空間を明るく浄化しています。

高次の光階層者たちは、レトロDNAに基づいて単結晶ネットワークを構築し、それを使用して人類の非流動的なカルマを消毒することを決定しました。
ivan-rilski
イワン・リルスキー

以前は、そのようなネットワークを作成するための技術的な条件はありませんでした。そのためには、3Dで具現化され、この下部構造を自分たちでリンクできる男性と女性が必要でした。

これらの基準は、地上グループの2人のリーダーである夫と妻によって完全に満たされました。彼らは、一緒に強力な双極子でした。

この作戦はどうでしたか?

このネットワークは、惑星のクリスタルのように、男性と女性の2つの基盤の結合で構成されているはずでした。イワン・リルスキーを含む、地上での生活の中で男性であった聖人たちは、ハイヤーセルフとDNAを介して、光の戦士のハートに巻き込まれました。

それから、彼を通して、彼らは、アブサリュート(絶対者)の男性のマニフェスティーション(顕現)につながりました。

その後、回路は、逆の順序でアクティブ化されました。プレローマから発せられた絶対光の衝動は、人の心臓部、イワン・リルスキーのDNAを通過し、聖人のDNAネットワークを介して地球全体に分配されました。

日中、これらすべてが行われている間、地上チームのリーダーは、愛と完璧な光の信じられないほどの精神的な状態を経験しました。彼らの振動は、彼の胸を引き裂くほどのものでした。イワン・リルスキーの遺物と接触すると、光の戦士は、突然涙を流し、たまたま近くにいた司祭を驚かせました。

その後、同様の操作が、光の戦士の双極子によって、同じく修道院の1つからの聖女のハイヤーセルフとレトロDNAと連携して、リモートでのみ実行されました。

作戦のこの部分が無事に完了した後、同じ日の夕方、チームリーダーと彼のパートナーは、ギリシャとマケドニアの国境近くにあるサンダンスキのバルネオロジカル・リゾートに到着しました。この街は、古代の火山の跡地にあり、温泉で有名です。

光の戦士が、この場所を選んだのは、そこからヴァンガという女性のおかげで、世界中で有名になったルピテの村にとても近いからです。ここで、彼女は30年間、人々とすべての人類を助けるために、彼女の神からの賜物を使用しました、そしてここで、彼女の意志に従って、彼女は埋葬されました。そこに、彼女の生涯の間に、聖ペトカ教会が建てられました。
vanga
ヴァンガ

st-petka-church
聖ペトカ教会


ヴァンガの生活については、インターネットでたくさんの情報があります。しかし、彼女が、実際に誰であるか、そして彼女が、地球上でどのような任務を遂行したかを知っている人はごくわずかです。

ヴァンガが、子供の頃に視力を失い、人々を助けるために使用した透視の贈り物は、彼女のより高い目的のほんの一部にすぎませんでした。

彼女が住んでいた場所は、彼女の行為を大いに助けました。ヴァンガの家は、山の近くにあり、ある角度からは、明確に定義されたピラミッド型の形状をしており、他の角度からは、パラボラ・アンテナ、または凹面鏡のように見えます。それらは一緒になって、最高の目的を持つ巨大な巨石エネルギー情報インフラストラクチャ(下部構造)を形成しています。
mountain-in-rupite-parabolic-antenna
ルパイトの山-パラボラ・アンテナ

そのおかげで、ヴァンガは、地球上で具体化したことを最高の計画から達成することができました。彼女は、地球上のフェミニン・ファンデーション(女性基盤)のキーパーになり、ローカル宇宙で最高のファンデーション・ハーモニーのマトリックスを組み立てることができました。

ヴァンガは、それを自分のハートとコーザル体に組み立てました。実際、彼女は、調和の神殿になりました。

彼女はいつも、調和は宇宙で最も重要であり、すべての人々の問題は、その違反から来ると言っていました。したがって、調和の回復は、病気を含むすべての否定的で破壊的なものにとって万能薬です。

ヴァンガは、マクロ・コスモスとミクロ・コスモス(人間)の両方で、それを復元する独自の方法を開発しました。結局のところ、基盤の調和のマトリックスは、地球だけでなく、銀河のロゴスやローカル宇宙でも違反されていました。

これはすべて、密接に相互接続された単一のシステムです。地球のロゴスに違反しているため、宇宙の男性と女性の主要な基盤の調和が歪んでいるため、マトリックスは、自己修復できませんでした。

ヴァンガは、マトリックス・オブ・ファンデーション・ハーモニーの、地球と宇宙の2つのバージョンの並列アセンブリを実行しました。彼女は、上記のアンテナを通して、彼女のハートで後者の要素を受け取りました、それは リピーターとアキュムレーターの両方として機能しました。

この大きな山には、聖ペトカ教会の真向かいにある小さなピラミッドが鮮やかに際立っています。彼女がマトリックスの組み立てられた部分を降ろし、同時に宇宙のマトリックスの一部を受け取ったのは、子供の頃、ここでした。視力を失った後、ヴァンガは、この仕事を続けましたが、形式は異なりました。
small-pyramid
小さなピラミッド

さらに、この時点から、彼女は、マトリックス・オブ・ファンデーション・ハーモニーの修正を行いました。これは、ローカル宇宙を再構築するための共同作成者の壮大な計画の一部でした。

ヴァンガは、組み立てていたマトリックスに男性的な基盤がなかったため、ミッションを完了できないことを完全に理解していました。彼女は、できる限りのことをしました、そして彼女は、それを非常にうまくやり、女性基盤から可能な限り絞り出し、それによってその巨大な能力を示しました。

したがって、ヴァンガは、地球に残り、彼女と人類に奉仕し続けることになっていた彼女の創造物の一部を保存することに決めましたが、それは、人々の1人が、この贈り物を理解して受け入れる権利を得た後でのみです。共同作成者は、光の戦士たちを、これに参加するように招待し、彼らは同意しました。

準備の後、ヴァンガが惑星を去った後に、グループリーダーは、彼のハートに地球マトリックスの一部をアップロードし始めました、それはヴァンガは惑星を去った後、彼女と一緒に持っていかなかったものでした、彼女は宇宙版だけを持っていきました。

マトリックスをロードするために、光の戦士は、ヴァンガの墓に向かいました。彼がそれに近づくとすぐに、パーフェクトライトの振動に基づいて、両方のラディアント-コーザルDNA構造が共鳴し始めました。
vanga-grave
ヴァンガの墓

ヴァンガの宇宙ミッションに参加する権利を与えた鍵となったのは、パーフェクトライトの振動でした。

同時に、グループリーダーの妻は、作戦の成功のために、統合された双極子(男性と女性の基盤の団結)が必要だったので、彼らと遠隔で共通の共鳴を始めました。

DNAとヴァンガのモナドとの一般的な同期の瞬間に、美しい1064の花びらの光の蓮が、サトルプレーンに形成されました。

それを通して、ヴァンガは、光の戦士に、ファンデーション・ハーモニーの地上マトリックスを与えました。

それは、高次のマターと高次の平面の実体で構成されていました:サトルプレーンとコーザル平面からモナドまで。

マトリックスを活性化するために、グループのリーダーは、ヴァンガ山の頂上に登り、そこで彼女の教会に正確に向けられた強力なパワープレイスを見つけました。

この場所から、光の戦士は、必要なアクションを完了しました。

現在、歪みのない形式のファンデーション・ハーモニーのマトリックスは、ローカル宇宙全体の調整された作業の保証として機能し、その世界を理想的な状態としてバランスを取り、修正し、同期させています。

ルピテのヴァンガによって作成されたこの下部構造は、アクティブ化されたマトリックスを使用して、地球を調整するための惑星の中心になりました。彼女は、存在と宇宙のバランスの調和の守護者としての仕事を続けています。これは現在、高次の光階層における彼女のステータスです。

サンダンスキで数日過ごし、その癒しの微気候とミネラルバスで部分的に力を取り戻した後、光の戦士は、最後の最も重要な作戦のポイントであるアレキサンダー大王の宇宙イニシアチブの場所であるペルペリコンに行きました。途中、光の戦士たちは、クルジャリに立ち寄りました。
kardzhali
クルジャリ

ペルペリコンへの旅行は、翌日に予定されていました。地上グループが覚えていないのは、クルジャリで起こったことです。しかし、光の戦士が、彼らの作戦でしばしば直面する問題の例としてそれを開示する必要があります。

ペルペリコンは、伝統的に古代ギリシャのワイン造りの神ディオニュソスと関係があります。彼の神殿と祭壇もあります。しかし、ディオニュソスは、地球に転生した最高の存在だけではありません。ヴァンガのように、彼には隠された使命があり、他の多くの人と同じように、誰にもほとんど知られていませんでした。

彼の主な地上の使命は、テンプテーション(誘惑)です。ディオニュソスは、魅力的な神です。彼は、バルカン・シャンバラの別のアシュラムとして、ペルペリコンのキーパーの1人です。
dionysus
ディオニュソス

ここで、その主は、最高の階層的イニシエーションの儀式を行いました。かつて、アレキサンダー大王は、それを通過しました。ディオニュソスの任務は、イニシエーターのスピリットの強さをテストし、彼を特別な精神的感情的な道にさらすことでした。

ディオニュソスは、このクラフトの真のマスターです。 光の戦士もテストを受けなければならなかったので、それを個人的に見ることができました。 その後、彼らは、聖なるペルペリコンのイニシエーションの祭壇を登る権利を得ることができました。

作戦でグループリーダーを支援したエルメリクが、最初にテストされました。 当然のことながら、ディオニュソスは、テストの時点で、2人の誰もそれについて推測さえしないようにすべてを手配していました。

(つづく)

(翻訳:mcaly)
Operation In Bulgaria – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-in-bulgaria-the-great-quantum-transition-lev/