3月の光線 – 3D から 4D、5D へ – Lev
開示ニュース | 2024 年 2 月 21 日 | レヴ
march-rays-lev-cover
March Rays – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 21 February, 2024 | Lev

大量子転移(グレートクウオンタム・トランジション)
マーチ・レイズ 3D から 4D、5D へ – by Lev


共同創造者たちは、私たちの肉体がソーラーポータル経由で地球にやってくる高周波エネルギーの増加にもっと簡単に適応できるように、私たちが第五密度に移行するのを支援し続けています。 彼らは定期的に太陽の裏側から強力なコロナ質量を放出して、地球と私たちを保護しています。

このプロセスは 3 月も継続されます。 これらの量子流を意識的に調整して受け入れれば、その影響に対する内なる防壁を持たずに、私たちはこの変化に安全に耐えることができます。 強力なエネルギーは光の潮流の形で毎日到来しています。 私たちの体と意識が純粋であればあるほど、自分自身のバイブスが高くなり、これらの流れをより簡単に受け入れることができます。 逆に、ブロックやクランプが詰め込まれ、精神的なトラウマや恐怖があり、不健康な栄養過多や低周波の振動によって体が密集して汚染されている場合、それらは非常に痛みを伴います。

来たる春、その力強い再生の光は、内なる活動を活発にし、精神的、感情的に浄化し、波動を高める素晴らしい機会です。 法と規則のある古い世界はもはや存在せず、その規範に従って存在することは不可能であることを理解すること。 新しいローカルユニバースと新しくなった地球の高いエネルギーに基づいて、宇宙の法則に従って生き、それらと共鳴する時が来ました。
spring


3月には、太陽系の次の主要なアスペクトがこの共鳴に積極的に影響を及ぼします:太陽セクスタイル木星、金星スクエア天王星、水星セクスタイル天王星、水星と海王星の結合、火星スクエア天王星、太陽セクスタイル天王星、新月、水星セクスタイル冥王星、月の五芒星 リリス、金星クインタイル木星、太陽と海王星の結合、春分点、太陽セクスタイル冥王星、金星コンジャンクション土星、金星セクスタイル木星、満月と月食、金星セクスタイル天王星、月セクスタイル冥王星。 彼らのエネルギーは私たちの長所と短所をX線で照らし出し、私たちがどの方向に変化すべきかを示唆するでしょう。
march-energies-waves
マーチエネルギーの波

太陽と木星のセクスタイル

3月1日、 魚座の太陽と 牡牛座の木星のセクスタイルは好ましいアスペクトを形成。 太陽エネルギーは創造性をサポートし、木星の光はアップグレードの良い機会をもたらします。 水と地の星座にあるこれら 2 つの惑星の振動は、私たちの現在の能力を超えた、長期的で大規模で野心的な目標を設定します。 非現実的なプロジェクトや危険な冒険を避けるために、明確でよく考えられた計画を立てることが重要です。

セクスタイル放射線は、私たちの体内の力を調和して分散させ、大きなストレスやエネルギー損失を与えることなく目標を達成するのに役立ちます。 このアスペクトは、私たちの慈悲、寛大さ、熱意、そして内なる高貴さを高めます。 私たちは、どんな状況でも前向きな姿勢と楽観主義により、他の人にとって魅力的になります。 木星と太陽のポジティブなエネルギーのおかげで、私たちが取り組むことは成功しやすくなり、人生で何を努力すべきか、成功するには何をすべきかを理解するのに役立ちます。 そうすることで、私たちの経験を他の人たちと惜しみなく共有してください。

否定的な人の場合、このアスペクトは、システムに対する疑いのない誇張された従属、困難を克服したり深刻な問題を解決したりする意欲のなさとして現れます。 太陽と木星のセクスタイルはチャンスをもたらしますが、それを実現するには、困難な課題に直面するための意図的な努力とイニシアチブが必要です。 しかし、もし私たちが諦めてしまったら、運命からの建設的な提案はすべて私たちに不利に働き始めます。 私たちは堕落し、厳格なカルマパターンに陥り、その中で私たちの選択は最小限であるか、まったく存在しません。
jupiter-8
木星

金星と天王星のスクエア

3月3日、水瓶座の金星と牡牛座の天王星のスクエアは、最も困難でストレスの多いアスペクトの1つです。 (風の星座の明けの明星の)調和と美のエネルギーは、(地の星座の天王星の)厳しく、不安定で、変わりやすく、予測不可能な放射線と衝突します。 これにより、不適切な状況において、常軌を逸した制御不能な行動が発生する可能性があります。 個人的な関係において、ステリウムの波動は、一方では安定と調和を求める欲求と、他方では自由と独立を求める欲求との間で葛藤を引き起こす可能性があります。

このスクエアの矛盾は、それが同時に創造性と独創性の源でもあるということです。 私たちは珍しいアイデアを生み出し、革新者となり、新しい方法を発見することができます。 これを行うには、個人主義と協力の間の内部バランスを維持することが重要です。 自分自身と他者をありのままに受け入れて評価し、私たちのユニークな才能と能力を一緒に開発します。 これが私たちが内なる調和を保ち、成功を収める唯一の方法です。

水星と天王星のセクスタイル

3月4日、魚座の水星と牡牛座の天王星のセクスタイルは、調和的で創造的なアスペクトであり、私たちの知的能力にプラスの影響を与えます。 ステリウムのエネルギーは、私たちの精神的な受容性を高め、記憶力を向上させます。これは学習において重要であり、新しい方法、アイデア、プロジェクトを発見、実行、推進する能力に重要です。 両方の惑星の振動には多くの共通点があります。 水星の光線は私たちの直観、言葉、思考形態にエネルギーを与え、天王星の光線は私たちが突然の悟りを獲得し、すぐに実践できる発見をするのを助けます。 天王星は水星の最高オクターブであり、それらの相互作用を通じて、私たちの生活をより良くする画期的な進歩が世界に起こります。
in-rays
光線の中で

このアスペクトは、不安定な人には異なる影響を与えます。 そのような人は、自分のアイデアや提案が拒否されると厳しく受け止めます。 他人に迷惑をかけるような、言われたとおりに行動しないこと。 自分の直感を信じず、内なる声が告げる内容を疑い、状況と自分の決断を延々と見直し、それを実行する勇気がありません。 彼らは仕事や長いコミューンにすぐに飽きてしまい、そこから何週間も何ヶ月も隔離されます。 誰かが自分に意見、アイデア、規則、見方を押し付けたときに憤慨します。 社会が理解も受け入れもしていないのけ者であると感じ、それに応じて社会に積極的にショックを与え始めますが、それは彼らに対する嫌悪感と憎悪を増大させるだけです。

水星と海王星が結合

3月8日、魚座の水星が魚座の海王星と結合し、一方では思考、コミュニケーション、実用性の波動と、もう一方では直観と想像力のエネルギーが結合します。 これらを組み合わせることで、私たちの創造性、日常の状況に隠されたサブテキストやより深い意味を見出す能力が向上し、優れたアナリストや研究者になれます。 その日、私たちは他人の感情や気分をよりよく感じられるようになり、ニュアンスを簡単にキャッチして言葉の背後にあるものを理解できるようになり、さらにはサトルプレーン(微妙な平面)を垣間見てそのエネルギーを感じることさえできるようになります。

しかし、不安定な人の場合、このアスペクトが集中力や組織力に問題を引き起こす可能性があります。 無関係なことで気を散らし、目の前の仕事に集中して完了することができなくなります。 論理と想像力が混乱し、重要な情報と周囲の雑音を区別できなくなります。 心と言葉は混乱し、他人には理解できなくなります。 ステリウムのエネルギーは、精神的および感情的な揺れ、現実からの分離、自分を明確に見つめて変化を始める意欲や能力の欠如を取り除く良い機会を提供します。

火星と天王星のスクエア

3月9日、水瓶座の火星が牡牛座の天王星とスクエアし、別の逆説的で不安定なエネルギーの組み合わせを形成し、危険で予測不可能な行動を促し、分裂と対立を引き起こします。 同時に、それはイノベーションと根本的な変革への扉を開きます。
mars-echus-chasma
火星、イークス・カズマ

調和のとれた人々においては、このアスペクトの波動は、強い意志とカリスマ性、つまり目標を達成するために常に行動し努力する意欲として現れます。 また、独創性と独立した思想を持っており、魅力的なリーダーです。 このアスペクトは、彼らを自分の可能性を解き放つ最良の方法に導き、人生のさまざまな分野で頂点に到達するのに役立つ火と情熱でそれを燃やします。 しかし、調和のとれていない性格は、行動が攻撃的になったり、バランスが取れなくなったり、軽率になったりします。 感情をコントロールできないことにより、人間関係が破綻し、計画が失敗し、希望を失うことになります。

この日は、火星と天王星のスクエアの光線が私たちの生活や他者との交流にどのような影響を与えるかを理解する良い機会となるでしょう。 それは、より調和のとれた関係を築き、建設的な方法でエネルギーを向けることを学び、自分の行動に責任を持つのに役立ちます。 多くの人にとって、それは難しいかもしれませんが、スピードアップした全体的な変革に適応するには不可欠です。

太陽と天王星のセクスタイル

3月09日、魚座の太陽とおうし座の天王星のセクスタイルは調和のとれたステリウムです。 太陽エネルギーは、私たちの意識、個性、内なる強さ、創造性、自己実現への欲求を動かします。 天王星の雰囲気は、変化、独創性、直観、隠れた資源、才能、自由、独立を奨励します。
uranus-and-sun
天王星と太陽

セクスタイルで組み合わせると、彼らのエネルギーは前向きに相互作用し、珍しいアイデア、革新的な思考、そして独自の方法で問題にアプローチする能力を実践するのに役立ちます。 このアスペクトは、創造的なエネルギーを刺激し、精神的な柔軟性をサポートし、人々とのコミュニケーションを容易にし、人々に前向きな気持ちと成功する未来への信念を与えます。 私たちは環境の変化により早く適応し、新しいものを受け入れ、潮流に逆らい、リスクを冒して独自の道を見つけることができます。

私たちが否定的であれば、ステリウムの光線は問題を引き起こします。予期せぬ運命のいたずら、内面の不安定さの増大、思考と行動の一貫性のなさ、性急な行動の傾向、物事の混乱などです。 セクスタイルのエネルギーは、私たちの性格と障害を克服する能力をテストします。 彼らは、どのエグレゴアが私たちの意志を実行するかを決定し、急激に変化する外部環境と同期した私たちの変革に再焦点を当てます。

新月

3月10日の魚座の新月は、非常に感情的になるため、今年最も困難な月の1つです。 水の黄道帯の光線は、私たちをより官能的、直観的、想像力豊かにします。 これらの資質を実行するナイトルミナリーはプレッシャーを高めます。 イベントの前後数週間は緊張感が漂うでしょう。 このアスペクトが最高潮に達すると、機嫌が悪くなり、積極的な行動や意欲よりも休息を求めるようになり、衰弱が起こる可能性があります。 それは太陰暦の 30 日目、サイクルの終わり、要約し、始めたことを終わらせ、新しいことには取り組まない時期になります。 エネルギーを無駄にせず、紛争を避け、生命力を節約する方が良いでしょう。

この日から、4 月 24 日まで続く春日食の季節に向けた準備が始まります。そして、私たちは自分の周りで起こるすべてのことに注意を払う必要があります。 すべての出来事、変化、出会い、別れは偶然ではなく、新しい人が私たちの生活に入ってくると、それが変わる可能性があります。 良くも悪くも、それは私たち次第です。
new-moon-9
新月

3月11日から24日まで、月は活発に成長します。 新しいプロジェクトを立ち上げるのに最適な時期です。 私たちはアイデアをより早く現実にしたいと考えています。 ただし、遅れが生じたり、目標に向かう途中で障害物が発生したり、計画が中断されたりする可能性があるため、焦らないでください。 ただし、バックアップ バージョンを用意し、最終的な決定を延期する方がよいでしょう。 水の星座の新月は直観力を高め、この日に貴重なヒントを与えてくれます。

水星と冥王星のセクスタイル

3月10日、牡羊座の水星と水瓶座冥王星のセクスタイルがコミュニケーションと精神活動に調和的に影響を与え、強い変革エネルギーを生み出します。 それは私たちの考え方を変え、思考の鋭さを高め、言葉に力を与えます。 私たちは大量の情報を処理して構造化し、深く隠された意味を明らかにすることができます。 これにより、複雑な出来事の共通点を見つけ、困難で混乱を招く問題の解決策を見つけることができます。

ただし、セクスタイルは不調和な個人に悪影響を与える可能性があります。 他人の感情やニーズに鈍感になり、傲慢さ、操作的行動、権力欲が増大する可能性があります。 これらの人々はまた、気まぐれで陰謀を企て他人を支配する傾向があるかもしれませんが、強制的で過酷な浄化によるカルマ的報復から逃れることができませんでした。

月とリリスのクインカンクス

3月12日、乙女座リリスと牡羊座の月とのクインカンクスは、非常に緊張したネガティブなアスペクトです。 月の光は、私たちの本能的な性質、その現れ方、外部の影響に対する反応、適応能力に影響を与えます。 ブラックムーンは月の軌道で最も遠い地点(遠地点)であり、吸血鬼のように結合の2番目の部分にくっついて消耗させ、物質の奥深くまで引き込み、強力な進化の力として機能します。

不調和で不安定な性格を持つ人の場合、これは最も有害な形で現れます。 活動的な状態では、人は制御不能になり、攻撃的になり、他者を抑圧し支配しようとします。 彼は外の世界に適応せず、他人の利益に関係なく、自分の考えに従って外の世界を曲げようとします。 受動的な状態では、人は気まぐれで、簡単に影響を受け、コントロールされ、「ブラック」の教祖や宗教過激派、全体主義宗派や秘密結社、詐欺師や犯罪者、タカ派の性格や有害なパートナーなど、誰にでも従属します。
lilith-1
リリス

私たちがポジティブであれば、クインカンクスの月とリリスは、私たちが自分の感情をコントロールするだけでなく、その感情を通して私たちの環境をコントロールするのにも役立ちます。 私たちは、他人のケアや思いやり、穏やかで心を和ませたいというニーズ、そして彼らが喜びを経験し、美や芸術に喜びを見出すのを助ける方法をよりよく理解します。 このため、私たちは優れた心理学者、占星術師、タロット占い師となり、サトルプレーンから情報を受け取り、直感でネガティブな出来事を予測し、その影響を防ぐことができます。

金星と木星のクインタイル

3月13日 魚座の金星と 牡牛座の木星のクインタイル(天体がお互いに黄道の5分の1(72度)隔たっている座相(アスペクト)を指す)は創造性や精神性に強い影響を与え、その有無によってプラスにも非常にマイナスにも影響を及ぼします。 それらが存在する場合、それは人生を肯定するアスペクトであり、最高品質の心温まる現れの幅広さと豊富さを感じるのに役立ちます。 私たちはオープンマインドになり、各個人の独自性を認識します。 私たちの他者とのコミュニケーションは、他者にポジティブな影響を与えます。 不正直さや不正直で無粋な行為に対する嫌悪感が高まります。 私たちは、美的原則と美への欲求を高める習慣、伝統、社会的価値観に注意を払います。

私たちの内なるダイナミズム、新しいものに対するオープンさ、立ち直る力が高まっています。 この日、私たちは強力なエネルギーが私たちに流れ込んでくるのを感じ、破滅する運命にある一見絶望的に死んだ形や関係を復活させる能力を与えてくれます。 水と地の星座にある 2 つのスピリチュアルな惑星の組み合わせは、最も建設的かつ調和のとれた方法で、自分自身、私たちの惑星、そして宇宙をより深く理解するのに役立ちます。

ステリウム光線は、嫌悪者、エゴイスト、人間嫌い、その他の有毒な性格に対してまったく異なる効果をもたらします。 その光線は、自尊心と傲慢さ、無礼さ、他者への軽蔑、贅沢への渇望、富、快楽への抑えられない情熱(BDSMまで)、極度の無責任、浪費、そして欺瞞、詐欺、投機の傾向の肥大化した感覚を増大させるでしょう。 これらの光線は他の寄生虫に生命エネルギーを供給し、さらにその生命エネルギーを供給し、最終的にはそれらの寄生虫の1つとなるでしょう。 カルマ的報復は、健康状態の急速な悪化、精神障害、行動の完全な欠如という形で現れます。

太陽と海王星の結合

3月17日、魚座の太陽が魚座の海王星と結合するのは、スピリチュアリティと宇宙全体との調和の強力なアスペクトです。 私たちがそれらと調和している場合、水のサインのこのステリウムの振動は、私たちの直観力、他人のエネルギーに対する感受性、出来事を予測する能力、物事の隠れた側面を見抜き、困っている人々を助ける能力を高めます。
with-entire-universe
宇宙全体とともに

調和のとれていない人にとって、この結合はマイナスの効果をもたらします。 彼らは幻想や自己欺瞞を離れることなく、現実から逃げようとし、周囲で起こっていることに意図的に目を閉じようとするでしょう。 彼らは世界と交流して障害を克服する代わりに、流れに沿ってふわふわと漂い、最終的には他人のコントロールやさまざまな依存症に完全に服従することになるでしょう。

魚座の太陽と海王星の結合は、他者に奉仕し、彼らに美しさと精神的な高貴な世界を明らかにするという私たちの使命を理解する絶好の機会を提供します。 理想と現実の間のバランスを見つけて、自分の能力をポジティブかつ生産的な方法で活用し、優しさと思いやりを発揮してください。

春分

3月20日、太陽が魚座から牡羊座に移動し、強力な宇宙のポータルが開きます。 新しい占星術のサイクルが始まり、地球と私たちの力強い再生の時期が始まります。 そのエネルギーの影響は、多くの努力で成功し、望ましい結果を達成するための道を切り開きます。 共同制作者たちがこれらの条件を利用して、今後 3 か月間の出来事のシナリオを新しい 5D マトリックスにダウンロードしているのは偶然ではありません。
portal-8
ポータル

この日、太陽の光は私たちの個人的なアイデンティティを特に鮮やかに浮き彫りにします。 彼らは私たちが自立することを学ぶ必要がある領域、そして私たちの隠れた可能性を活性化する領域を示し、私たちの性格に最も適した職業を提案します。 牡羊座のエネルギーの支配者は火星で、その波動は健康、士気、リーダーシップスキル、困難な状況における勇気と決意を高めます。 その影響下で、私たちは自分の能力に自信を持ってどんな仕事もやり遂げます。 私たちには良いアイデアがたくさんありますが、自分たちで実現できなかったとしても、私たちの熱意が他の人を共同実装プロセスに巻き込むのに役立ちます。

強い春分点のエネルギーは、ネガティブな人には異なる影響を与えます。 彼らはどんな場合でも攻撃的で気性が荒くなり、さらに利己的で無責任になります。 衝動性と他人の話を聞こうとしないことは、彼らに壊滅的な影響を与えます。 せっかちなため、問題を終わらせることができず、ちょっとした問題で興味を失って辞めてしまうことがよくあります。

他者とのコミュニケーションにおいて、彼らは最も制御不能な人々であり、あらゆる機会に無礼、暴言、粗野、対立が目立ち、すぐに気分の落ち込みと深い憂うつ感に置き換えられます。 彼らの意志はネガティブなエグレゴアの完全な制御下にあります。 その支配から抜け出すには、自分の欠点を認識して対処することによってのみ可能であり、春分はそのための良い機会を提供します。

太陽と冥王星のセクスタイル

3月21日、牡羊座の太陽と水瓶座の冥王星のセクスタイルは、実りある相互作用と協力のための有利な条件を生み出す最も調和のとれたアスペクトの1つです。 火の星座の太陽光線は、私たちの意識、意志、価値観に積極的に影響を与えます。 風の星座にある偉大な変革者である冥王星のエネルギーは、私たちが古いものを手放し、人生をより良い方向に変えるのに積極的に役立ちます。 放射線の相乗効果により、障害を克服し、高い成果を達成することが容易になります。 重労働、怪我、困難からすぐに回復します。 私たちの活動分野における義務感と責任感、影響力と権限を強化します。
great-transformer-pluto
グレートトランスフォーマープルート

ただし、セクスタイルの太陽と冥王星は、人の内面のバランスが崩れているとマイナスに作用する可能性があります。 それは、個人的な利益のために権力と支配力を利用して他人をコントロールし、操作したいという欲求を高めます。 衝動性、権威主義、独裁的傾向は多くの紛争や敵を生み出しますが、それは攻撃的な行動を増加させるだけです。 それは個人に不利に働き始めます。 彼は堕落し、選択肢が最小限であるか、まったく存在しない、厳格なカルマの罠に陥ってしまいます。

金星と土星の結合

3月21日、魚座の金星と魚座の土星が結合し、複雑で矛盾したアスペクトを生み出します。 明けの明星が放つ人間関係と調和の雰囲気は、土星の責任、限界、構造のエネルギーと対峙し、非常に矛盾した組み合わせを形成します。 私たちが前向きであれば、ステリウムの光線は私たちに一貫した仕事の準備を整え、待つことを教え、幸運はすぐにはやって来ないことを理解させます。 満足のいく結果が得られるまでスキルを磨き、向上させる必要があります。 私たちは他の人の経験や知恵を真に評価し始め、また、機転、礼儀正しさ、高い教育レベル、優れたマナーといった自分の最高の特質を発揮したいと思うようになります。
saturn-8
土星

調和が崩れると、アスペクトはマイナスに作用します。 この日、私たちは人間関係における多くの問題、自分自身や自分の能力への自信の欠如、強さの喪失、目標を達成したいという願望、恐怖の波、そして何事においても過剰な用心深さに直面するでしょう。 私たちは、あらゆる面で私たちに借りがあるはずの近くの人や遠くにいる人たちに対する猜疑心と狭量な心に取り憑かれてしまうでしょう。

金星と土星のコンジャンクションは、私たちのカルマについて深く考える良い機会です。 私たちが裏切ったり気分を害した過去世の人々は、今世で私たちに意見を述べ、バランスを取り戻すために探してくるでしょう。 過去に私たちを傷つけた人々が、愛と私たちが学ぶべき重要な教訓を携えて戻ってくる可能性もあります。 いずれにせよ、それは私たちが自己中心的な態度を取り除き、どんな困難があっても、公正で、高貴で、忠実で、愛と調和に対してオープンになるのに役立ちます。

金星と木星のセクスタイル

3月24日、魚座の金星と おうし座の木星のセクスタイルは好ましいアスペクトであり、協力、権限付与、成功、インスピレーション、楽観主義のための強力なエネルギーを生み出します。 明けの明星の愛、美、調和の光線は、木星の拡大と成長の雰囲気と同様に、愛と愛情、幸福と前向きな気持ちを引き起こします。 ステリウム の主な利点は、他の人のニーズと応答性を直感的に理解できることです。 惜しみなく共有し、支援することで、私たちはアップグレードされ、より良くなります。

金星と木星のセクスタイルは、有害な人々に対して逆の効果をもたらします。傲慢さと表面性、虚栄心と節度が彼らを自滅に導きます。 病的な貪欲、お金、娯楽、贅沢、セックス、そして超華やかで名誉あるものすべてに対する飽くなき無限の欲望が、ゆっくりと彼らを殺し続けています。 彼らは他人の注目と賞賛に夢中で、何も見返りを与えず、自己と現実に対する歪んだ見方を取り除くことができません。 ビジネスにおいては、戦略的に考え、実行し、計画することがまったくできず、コミットメントや規律が欠如し、パートナーシップを破壊します。 ステリウムのエネルギーは、これらのネガティブな性質を理解し、解決するのに役立ちます。 そうでない場合、運命は特別な残酷さで反撃し、彼らが自発的に拒否したものを理解することを強制します。

満月と月食

3 月 25 日の満月、またはワーム ムーン、および天秤座の半影月食は、古いものと決別し、牡羊座と天秤座の軸の月のノードが上昇するのと同期して、新しい生活を始めるのに良い時期です。 パワーピラミッドとそのイデオロギーは継ぎ目で亀裂が生じています。 1年前、宇宙のより高度な法則を担当する偉大な変革者である冥王星が、安定して保守的な地球の山羊座を離れ、硬直して存続不可能な構造を除去し、潜在的な価値のあるものすべてを活性化し、それを新しい質に変換し始めました。 ほぼ250年ぶりに、自由を愛する風通しの良い水瓶座に移り、冥王星は、3Dシステムとその基盤、そしてそれを支援するすべての人々の大きな革命的変革と根本的な解体に着手しました。 最もストレスがかかる時期は、3月から4月と9月から10月の日食の季節です。
worm-moon
ワームムーン

金星と天王星のセクスタイル

3月28日、魚座の金星とおうし座の天王星のセクスタイルは調和のとれたアスペクトですが、人間関係(明けの明星)と突然の変化、洞察、躍進(天王星)のエネルギーは、性格によっては逆に作用します。 私たちがポジティブであれば、これらは私たちの創造性を活性化し、独創的なアイデアや解決策を生み出すことができます。 私たちは未来をより簡単に予測したり予見したり、他の人との共通点を見つけたり、フレンドリーでオープンな態度をとったり、多くの聴衆に影響を与えることができます。 新しい状況に素早く適応し、実験や型破りなアプローチに備えることができます。 独立性を維持し、独自の道を進み続けます。

私たちが否定的な考えに圧倒されている場合、ステリウム光線は私たちがアイデアや計画を実行できないことを明らかにします:不安定さと予測不可能性、ナルシシズムと他人の注目への依存。 極度の利己主義と表面的。 軽薄な考え方と、いつでも何事においても努力なしで成功がもたらされると考える習慣。 エパタージュと、ドレス、タトゥー、ピアス、風変わりな服装による衝撃的な実験。
astonish-the-browns
アストニッシュ・ザ・ブラウンズ

金星と天王星のセクスタイルは、バランスとチャンスを掴んで課題に直面する能力、新しいものに対する寛容さ、予期せぬものへの備えを必要とする強力で挑発的なアスペクトです。 これは成長の機会を提供し、人間関係に力を与えるものですが、柔軟性と寛容さを保ちながら、冷静な自己評価とコントロールが必要です。

月と冥王星のセクスタイル

3月29日、射手座の月と水瓶座の冥王星のセクスタイルは、強い感情的で変容的な影響を与えます。 火と風の星座の両方の惑星の放射は、感覚と潜在意識に影響を与えます。 彼らの影響下で、ポジティブな性格は活発になり、大きな試練を乗り越えることができます。 内なる生活の深さと強さを獲得し、他人の感情、動機、願望を認識して理解する能力を獲得します。 リーダーシップの資質、人生に対する前向きな姿勢、現実を変えて精神的に成長したいという願望を示します。

ネガティブな人の場合、セクスタイル波動は攻撃性や権力への渇望、他者を操作してコントロールしようとする試み、他者を自分のために最大限に活用したいという欲求を高めます。 そのような日には、無口さが増し、感情が不安定になり、ヒステリー傾向が強くなり、すぐに憂鬱になり、生活の中で何も変えようとしないという気持ちに変わります。 冥王星のカルマ的打撃を事前に防ぐことが常に最善であり、この場合、ステリウムはそうする良い機会を提供します。

月と冥王星のセクスタイルの光線は、自分自身の行動と内なる世界を冷静に見つめ、自分の強みと弱みを認識し、感情をコントロールしてそれを表現する健全な方法を見つけるのに役立ち、自分の欠点を克服する強さと魂の調和の種を生み出すのに役立ちます。  ステリウムのエネルギーは、潜在意識のエゴイスティックなプログラムを建設的に実行するのに非常に優れており、潜在意識をより高い振動レベルに引き上げ、私たちの視野を広げ、5Dへの移行を加速します。
swirling-vortex
渦巻く渦

私たちは思考、身体、感情以上の存在です。 私たち一人ひとりは、無限の可能性のヴォルテックス(渦)であり、物事を揺るがし、宇宙が見たことのない新しいものを生み出すためにここにいます。 私たちは、昏睡状態、無力感、分離の幻想から自分自身と他者を目覚めさせるためにここにいます。 私たちは思考を創造し、思考は意図を創造し、意図は現実を創造します。 気づきは、出来事だけでなく、宇宙や人生そのものを真に捉えることにつながります。 エネルギーは嘘をつかないので、私たちは得たバイブスを信頼する必要があります。

(翻訳:mcaly)
March Rays – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/march-rays-from-3d-to-4d-and-5d-lev/