ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

身体的損傷からの回復
physical-injuries
Medical Medium Healing Essential
Recovering From Physical Injuries

怪我は白黒はっきりしているように見えるかもしれません。 交通事故に遭って首を痛めたり、濡れた路面で滑って転んで足首を骨折したり捻挫したりした場合など。 怪我は毎日起こりますが、それは生活の中で正常かつ一般的な部分です。

それほど単純ではないのは、誰かが怪我をしたものの、なかなか回復しない場合です。 あるいは、怪我が何年も続いて痛みが増し、動けなくなることもあります。 あるいは、手術後に傷が悪化した可能性もあります。 一方、1週間以内に回復し、多少の痛みはあるものの、すぐに新品のように元気になる人もいます。

不可解な怪我が発生する可能性もあります。 医師や専門家が目に見えるような物理的な異常は見られないかもしれませんが、それでも痛みや怪我は続いています。 あるいは、検査の結果、過去の怪我は治ったものの、まだ痛みが残っていることが示されたのかもしれません。

治りやすい人もいれば治りにくい人もいるのはなぜでしょうか?

これらのシナリオの違いは、その人の健康状態に他に何が起こっているかです。 誰かが慢性疾患を患っており、体がすでにそれに対処しようと懸命に取り組んでいる場合、怪我を治すのははるかに困難になります。

一般に、治癒、タイミング、痛みが損傷に適切に比例していない場合、それは、損傷だけよりもさらに大きな問題を引き起こしている根本的なウイルス疾患があることを意味します。 誰かがウイルス性疾患に罹患し、傷害により腐食性アドレナリンが大量に放出された場合、ウイルスはより強力に定着する可能性があります。

エプスタイン・バーウイルス(EBV)と帯状疱疹ウイルス(両者にはさまざまな種類があります)は、通常、ウイルス性損傷による痛みの背後にあるウイルスです。 たとえば、標準的な膝の手術や怪我は、EBV 患者にとって特に厄介な問題となる可能性があります。 帯状疱疹は五十肩、肩や首、麻痺などの原因となることがあります。 活動性の帯状疱疹があるときに首を回すだけで、痛みを引き起こす怪我につながる可能性があります。 これらはウイルス性損傷のほんの一例です。

ウイルスの餌となる食べ物を食べていると、怪我も悪化します。 卵、乳製品などの食品など。 これらはウイルスの炎症が増加させ、怪我の痛みや回復に影響を与えます。 これについて詳しくは、私の著書『 Medical Medium. 』をご覧ください。

怪我をするのはとてもイライラすることですが、怪我はほとんどすべての人にとって人生の一部であり、私たちは怪我に対してできるだけ明るい心とユーモアを保つ必要があります。 フラストレーションや怒りは筋肉と神経を緊張させるので、できるだけ心を軽くし、冷静さを保つ必要があります。

怪我を治すための簡単な手順

1.温冷パック

負傷した部分や慢性的に炎症を起こしている部分に温湿布や冷湿布を当てるという簡単な方法は非常に効果的ですが、見落とされたり無視されたりすることがよくあります。 背中や首などの怪我をした部位を治療するには、朝30分間その部位に温湿布を当てて筋肉をほぐします昼も夜も、その部分に保冷剤を 30 分間当ててくださいこれを2回行います。 冷湿布は神経を訓練して鎮静させ、炎症を軽減し、神経がさらに炎症を起こしたり、ひび割れたり、硬くなったりするのを防ぎます。 温湿布と冷湿布のスケジュールをできるだけ忠実に守ることが重要です。 それはあなたの回復に大きな違いをもたらす可能性があります。

2. サポートとブレース

サポート、装具、松葉杖、杖を使用すると、体からの圧力の一部が取り除かれ、治癒プロセスが可能になり、治癒のプロセスが促進されます。 筋肉は少しだけ動かしますが、体の治癒も助けます。

3. 優しい動き

損傷した部位のほとんどは、少し動かす必要があります。 たとえそれが少し不快で痛みを伴う場合でも、(可能であれば)ゆっくりと歩いたり、数回前後に単純な動きをしたりするなど、ほんの少しの動作が回復に役立ちます。 あまり痛みを引き起こさない範囲で、その領域をほんの少しだけ動かす、適切な量の穏やかな動きを見つける必要があります。 足首の怪我に関しては、怪我後すぐに怪我をしないことが重要です。 あちこちに少し体重をかけて、エリアを動かすことができます。

4. 癒しの食べ物

慢性的な損傷は通常、根底にあるウイルスが原因であることを考えると、ウイルスの餌となる乳製品や卵などの食品を与えるのをやめることが重要です。 これらの食品については、私の著書『Medical Medium』で詳しく説明しています。 これらの食品の代わりに、果物や野菜を大幅に増やしてください。 ウイルス性の炎症や怪我を治す代表的な食品には、葉物野菜のケール、ほうれん草、ルッコラ、メスクランミックス、ブロッコリー、オレンジ、野生のブルーベリー、イチゴ、ラズベリー、ブラックベリー、チェリー、サツマイモ、冬カボチャ、トマト、アスパラガス、ダルスなどの海野菜、 昆布、海苔、ゴマ、ブドウなどがあります。

5. 癒しのサプリメント

特定のサプリメントは、傷害をより迅速かつ効果的に治癒させ、ウイルス性炎症を標的にし、免疫システムを強化するのに役立ちます。 怪我におすすめのサプリメントには、アデノシルコバラミンとメチルコバラミンを含むビタミンB12、亜鉛、ビタミンC、オルゴノG5シリプラントシリカ、グルコサミン、MSM、植物ベースのオメガ3、イラクサの葉、ナチュラルカームマグネシウム、クルクミン、グリシン酸マグネシウム、スピルリナ、キャッツクロー、 レモンバーム、オリーブの葉、( B12 with adenosylcobalamin and methylcobalamin, zinc, vitamin C, Orgono G5 Siliplant silica, glucosamine, MSM, plant based omega 3’s, nettle leaf, Natural Calm magnesium, curcuminmagnesium glycinate, spirulina, cat’s claw, lemon balm, and olive leaf. )などがあります。

6. 癒せると信じて

あなたの体はあなたの思考に反応します。 自分の体がどのようにあなたのために一生懸命働いてくれて、あなたを癒してくれているかを考え始めてください。 それに集中すればするほど、体の治癒プロセスはより活性化されます。

アンソニー ウィリアムによる身体的損傷からの回復に関する詳細については、ラジオ番組を聞いてください。

このアイテムの投稿日: 2016 年 7 月 20 日

(注: 訪問者の中には、「キャッツクロー」を検索するときに、「キャッツクロー( "cats claw" )」または「キャッツクロー( "Cat's Claw")」という綴りを検索する人もいます。これらは、この有益なハーブの地域的または地域的なバリエーションです。)
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/recovering-from-physical-injuries
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
関連記事:
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)