ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

ほうれん草のスープ

Medical Medium Healing Essential
Spinach Soup

より多くの果物や野菜を食事に取り入れることで驚くべきことの 1 つは、私たちの味覚が変化し、時間が経つにつれてこれらの新鮮な食材をもっと欲しがるようになることです。 葉物野菜とその効能が恋しくなったとき、この簡単に作れて風味豊かなスープは、消化しやすい形で葉物野菜を毎日の生活に取り入れるのに最適な方法です。 ほうれん草が提供するミネラルをすべて摂取すると、今は健康に良くないとわかっている食べ物への欲求を抑えることもできます。

ほうれん草のスープはどうやって作りますか?

材料:
  •      グレープトマト 1パイント(約570ml)
  •      セロリ 1茎
  •      ニンニク 1片
  •      オレンジ 1個
  •      ベビーほうれん草 4カップ
  •      バジルの葉2枚またはコリアンダーの小枝数本
  •      アボカド 1/2個(お好みで、脂肪分無しの場合は省いてください)
作り方:

トマト、セロリ、ニンニクをオレンジ1個分の果汁と滑らかになるまで(ブレンダーで)混ぜます。 完全に混ざるまでほうれん草を一掴みずつ加えます。 バジルとアボカド(お好みで)を加えて混ぜます。 すぐにお召し上がりください。

ほうれん草のスープに関するよくある質問

このスープは熱くて食べますか、それとも冷やして食べますか?

常温でお召し上がりいただける生スープです。 加熱しないでください。

トマトの代わりになるものはありますか?

はい、代わりにマンゴー 1 ~ 2 個を使用できます。

これは冷やして食べるべきですか、それとも室温で食べるべきですか?

最大限の効果を得るには、調理後すぐに室温で食べるのが最善です。

ほうれん草のシュウ酸塩含有量についてはどう思いますか?

特定の緑黄色野菜にはシュウ酸塩が多く含まれているため、有害であるという通説があります。 これは完全に間違っており、シュウ酸塩を多く含むと考えられる食品から得られる、強力で必要な栄養素や治癒特性を多くの人が摂取することを妨げています。

シュウ酸塩は、考えられているような懸念ではありません。 地球上のあらゆる果物や野菜にはシュウ酸塩が含まれています。 いわゆる高シュウ酸塩の葉物野菜に含まれる膨大な栄養素は、私たちが利用できる中で最も栄養価の高いものの一部です。 医学研究と科学は、果物、野菜、葉物野菜の中にシュウ酸塩が現在の傾向で私たちに引き起こす害を防ぐ抗シュウ酸塩が存在することを発見していません。 実際には、これらの食品は私たちに害を及ぼすものではなく、植物化学物質、ビタミン、ミネラルなどの重要な治癒栄養素を私たちに提供します。

オレンジにアレルギーがあるのですが、何で代用できますか?

レモンやライムの果汁を加えることができます。

ほうれん草を茹でて食べても大丈夫ですか? それとも生の方が効果があるのでしょうか?

生のほうれん草は最も栄養価が高く健康的です。 葉物野菜(レタス、ケール、ほうれん草)はすべて生で食べるのが最善です。

ほうれん草は使う直前まで冷凍保存しても大丈夫でしょうか?

理想的には、このスープには新鮮な生のほうれん草が入れられます。

トマトはナス科の植物であるため避けるべきでしょうか?

ナス科の野菜が関節炎などの症状を悪化させると聞いたことがあるなら、この誤解は捨てて大丈夫です。 ジャガイモ、トマト、ピーマン、ナスは熟しても健康に悪影響はありません。 それはその逆です。これらの素晴らしい食品は、その栄養素と治癒特性によって健康を増進します。 これらはまさに病気と闘うときに必要なものです。

現代の理論では、これらの食品には炎症を引き起こすアルカロイドが多く含まれていると言われています。 ただし、炎症を引き起こすのはアルカロイドではありません。 問題なのは、ナス科の植物で育つ食物ではありません。 これらの料理と一緒に提供される他の食材にも目を向ける必要があります。 ケチャップとトマトソースの場合は、高果糖コーンシロップが使用されることが多く、トマトがある場合は、小麦の皮やサンドイッチ用のパンのスライスが使用されることがよくあります。

詳細については、ニューヨーク タイムズのベストセラー本『治癒するメディカル ミディアム クレンズ: 不安、うつ病、ニキビ、湿疹、ライム病、腸の問題、脳霧、体重の問題、片頭痛、膨満感、めまい、乾癬、嚢胞、疲労、PCOS、子宮筋腫、尿路感染症、子宮内膜症、自己免疫などに悩む人のための治癒計画』(Medical Medium Cleanse to Heal: Healing Plans for Sufferers of Anxiety, Depression, Acne, Eczema, Lyme, Gut Problems, Brain Fog, Weight Issues, Migraines, Bloating, Vertigo, Psoriasis, Cysts, Fatigue, PCOS, Fibroids, UTI, Endometriosis & Autoimmune.)をご覧ください。

このアイテムの投稿日: 2022 年 1 月 12 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/cucumber-juice

📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)