ピラミッド – 3Dから4D、5Dへ – Lev
開示ニュース| 2022年8月1日に更新|レヴ
pyramid-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover
Pyramid – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 1 August, 2022 | Lev


大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
ピラミッド-3Dから4D、5Dへ|by レヴ

質問
みんな、ダークサイドが勝つ可能性はどうしてあるのか、誰か説明してもらえますか?どうしてそれが神よりも強いのでしょうか?ある観点からは神を信頼すると主張され、別の観点からは、私たちが失うかもしれないという話があります。
多くの観点から話すのは、非常に奇妙に聞こえます。多くの人は、特にバイブレーションを上げる方法など、何が起こっているのかさえ理解していません。したがって、銀河委員会が非常に賢い場合は、人々の意識が必要なレベルまで上がるのを待ってから、光と闇の間のあらゆる種類の戦争を宣言してください。そうすれば、人々は十分に意識し、少なくとも何が起こっているのかを理解することができます。
そして今、誰かが、私たちが宣戦布告する人々が目を覚ますのに十分であると言いました。 5次元、6次元、またはそれ以上であると主張する人は、私が単純な地上のアリが見ることができる人々の意識のレベルを見ることができず、世界の80%が何が起こっているのかまったく理解していないと言うことができます。
ですから、そうです、多くの奇妙なことには、より高いレベルの量子論理がありません。物事についての公開が必要なことは、何も起こりませんでした。あなたは、微妙なレベルについて話し、人々に何かをすることを信じてもらいたいのです。特にダークサイドが勝つことができる場合は、このカルマの決闘が完全なでたらめであり、でたらめという言葉が私のこのすべてのポストに収まる可能性がある最高の言葉であることを人々に唯一証明してください。
したがって、この地球が闇に奪われるとしたら、これは、宇宙全体が闇に、そして他の宇宙も同様に癌と見なされる可能性があることを意味するかもしれません。これは、ある種の間違いが、ソースよりも強いことを意味する可能性があります。コブラは、本当のアリではないと言うので、そのカルマの決闘を待ちましょう。しかし、ここでも説明なしに多くの物語が行われているのに、なぜここで何も言わないのですか。
「今日は戦争があり、明日は戦争がない」、高次元の実体であると主張されている誰かが説明なしに彼らが望むものを宣言し、彼らが何かを宣言するとき、私たちは、それらの戦争と決闘を失う可能性さえあります。そして私たち、アリにとって、それはあなたの振動を増やすと言われています。面白いではないですか。
ジェレミー
2022年7月28日08:03、ピラミッド
レヴ、非常に簡単な、あなたがすべてを理解している方法で、誰が勝つでしょうか?
トム
2022年7月27日21:43、ピラミッド
トムへ。それは単純な論理です。ネガティブ・エンティティは、閉じた寄生システムで動作し、最終的にはそれ自体を食い尽くします。寄生的ではなく、ポジティブであり、永遠の「プラットフォーム」として純粋に人生/愛に基づいて機能するものはすべてあります。
片側はそれ自体を食べ、内破します。他の人は絶えず創造し、繁栄します。私たちは、選択の真っ最中ですが、皮肉なことに、私たちがそのような質問をした場合、誰が勝つかという問題すらないと思います。ダークが勝った、または勝っている場合でも、そのような質問をすることはできません。なぜなら、人工知能が目指す集合精神に向けて、すべてが厳密に制御されるからです。
ダークサイドは、単に持続可能ではないので、誰か、または何かがダークサイドに足を踏み入れることを決めた最初の瞬間から、人生と愛がこれを勝ち取りました。 「アナウンス」全体は、避けられないものの形式的なものだと思います。
ダイダロス
2022年7月28日19:52、ピラミッド
LEV

最近の出来事は、開示ニュースが以前にナレーションした、パワーピラミッドのトピックに戻ります(DNI:「私たちの決断 パート2、2022年7月27日」を参照)。
power-pyramid
パワーピラミッド
 
2022年7月29日に知られるようになると、その最高のヒエロファント(教皇)は、ピラミッドの以前のトップキュレーターが行ったように、光側に戻るという申し出を受けました。:すなわち、ローカル宇宙の元ブラックの共同作成者、ヤルタバオト、 リリス、カリ、ルシファー、 サバオトと他のダークとグレーの階層とそれらの宇宙の種族たちと同様に。

ピラミッドの起源は、当時地球を支配していた第4レースで深い分裂が起こったときに、第2(紀元前1100〜40万年)と第3アトランティス(紀元前40万〜1万2000年)の境界にまでさかのぼります。 それがどのように起こったか、DNIは第5レースへの道、パート2、パート3で説明しました。この情報は、新しい重要な詳細で補足する必要があります。

思い出してください。金星サナト・クマーラの最高階層と、ローカル宇宙の144,000の銀河の代表を含む彼のチームのおかげで、第2アトランティスは、その発展の黄金時代に入りました。
Sanat-Kumara
サナト・クマーラ

これにより、前例のないプロジェクトを立ち上げ、惑星のロゴスと3次元のコズミック・インテリジェンス(宇宙知能)の進化を加速させることができました。

つまり、第6レースへの大量子遷移(移行)の条件を作成するには、 それは私たちの文明の終わり、2012年12月21日にのみ始まりました。

つまり、数万年前、地球人は、大きな進化の飛躍を遂げた可能性があります。

私たちの惑星は、ずっと前に4次元と5次元になっていた可能性があり、3Dの人間は、神の人間になっていた可能性があります。

これは、ローカル宇宙全体にとって大きな成功となったでしょう。

サナト・クマーラのリーダーシップの下で、金星の最高精神評議会は、プロジェクトの詳細な計画を開発しました。

それは、宇宙法と自然のプロセスに厳密に準拠して実行されました。

この時までに、サナト・クマーラと彼の上陸したグループのおかげで、アトランティス人は、科学技術の最高峰に到達していました。

彼らは、熱核反応(常温核融合)を実行することを学び、光、反重力、テレポート、体細胞の若返りと再生、そして部分的に絶対エネルギー(物理的真空または宇宙エーテル)の秘密を習得しました。
atlantis-capital-1
アトランティスの首都

金星側のプロジェクトの参加者の中には、今日の光の戦士チームの責任者の妻がいました。しかし、当時の同僚とは異なり、彼女は、地球に転生しませんでしたが、遠隔地でそれを助けていました。

プロジェクトを立ち上げるには、アクセラレーター、オーグメンター・クリスタルが必要でした。それは、高次の光の実体、さまざまなロゴスの代表者、銀河系外の知性、およびガラコムが、作業に関与した他の参加者によって立ち上げられました。その中には、惑星と第4レースを支配したアトランティスの12人の司祭がいました。
mastered-the-secrets-of-light
光の秘密をマスターした

長い間(地球の基準による)、彼らは、加速器マトリックスを彼らの選び抜かれた側面で満たし、それは徐々に結晶化しました。

これが、サーボフォトトロン、アトランティス・クリスタルが作られた方法であり、光のマター(マトリックス物質)が、宇宙の最高のスピリチュアル・インテリジェンスの側面とユニークなファセット・パターンと完全に組み合わされています。

この共同創造の奇跡は、高さ333.333メートルのクリスタル・セラミック・ピラミッドである「ザ・グレート・テンプル・オブ・ファイア」(大火の神殿)(アトランティスの中央神殿)に置かれました。アクセラレータ・クリスタルは、聖域の祭壇に設置されました。

神殿と祭壇の場所は、偶然に選ばれたのではありませんでした。今日、それは、カリブ海のバミューダ・トライアングルの中心にあります。 6500万年前、小惑星がここに落ち、地球を完全に変えた場所でした。

落下の場所で、理想的なクレーターが形成され、それは後に海に沈みました。これまで、ここでは、サトルプレーン(微妙な平面)上に、小惑星と地球との衝突の結果として生じたエネルギー柱である運動プルームが見えています。
atlanteans-crystal
アトランティスのクリスタル

このパワープレイスで、アトランティス人は、彼らの主要な神殿の祭壇を建てました。彗星の力場の一部をクリスタルと宇宙技術と一緒に使用することで、大きな展望が開かれました。

サーボフォトトロンの準備が完全に整ったとき、クリエイターは、それをテストし、その真に巨大な機能を確認しました。

クリスタルには、独自のより高い意識があり、その可能性は、設計よりも何桁も高いものでした。
asteroid-impact
小惑星の影響

その助けを借りて、マターの特性を即座に変更し、時間と空間を実行し、エネルギーを受け取り、変換し、生物学的オブジェクトを復活させ、現代人にとって素晴らしいと思われる他の多くのものを復活させることができました。

一般的な多幸感(高振動の者)でも、クリスタルの使用条件に同意することすら考えられませんでした。高次の光階層者たちは、アトランティスの司祭を平等に扱い、最悪の場合、彼らを信頼していました。これは、結局、致命的な要因になりました。

プロジェクトの集大成は、地球のコアへのクリスタルの設置、その開口部、そしてガイアのロゴスとの統合でした。それは、惑星の周波数を4Dに上げ、量子遷移を4次元、次に5次元の新しい振動軌道にキックオフする可能性があるものでした。
the-earth-core-crystal
地球の核

すべての準備が整うと、予期しないことが起こりました。高等祭司は、クリスタルの所有が彼らにどのような機会と力を与えることができるかを理解し、宇宙のマスターになることを決心しました。最終作戦の前夜、彼らは、加速器をつかもうとしました。

共謀者のグループは、12評議会の議長である最高司祭カラディオンによって率いられました。ラフェルスとナウッソの2人が、彼に加わりました。また別の人、マロフェウスがいました。彼は、その陰謀を知っていて、それを狂わせるために何もしませんでした。

彼らは、ウイルスプログラムを作成し、必要に応じてそれを麻痺させるために、クリスタルにアップロードしました。それに応じて、裏切ることを拒否した他の評議会のメンバーは、クリスタルに入り、サーボフォトトロンを救うためにクリスタルに彼らの側面を入れました。

それは部分的に成功しました。共謀者を支援することを拒否した英雄の頭(ヘッド)には、最高司祭アラフェラの娘がいました。他の7人の評議会のメンバーであるサンティヤ、 フェロバス、 カティリク、 ティリヤ、 ウィッサ、 ナンティヤ とベラヴィヤ– が、彼女に加わりました。

しかし、悲劇は避けられませんでした。加速器は崩壊し、それはカルマのブラックホールに変わりました。そして、そこに入った人たちは、閉じ込められてしまいました。
karmic-black-hole
カルマのブラックホール

裏切り者の司祭たちは、罰を受けませんでした。彼らは、単に自分のカルマを他の人に捨てました。彼らの免責を利用し、世界支配を夢見続けて、彼らは、秘密のブラックオーダーを設立し、それは最終的にアトランティスのダーク・エグレゴア(闇の類魂)に成長しました。

時が経つにつれて、彼らは、フォースレース全体で全権を握り、彼らとの提携を拒否したすべての司祭とイニシエーターを物理的に破壊しました。

彼らは、なんとか共同作成者の知識と技術を寄せ集め、クリスタルを部分的に復元しました。彼らはそれを使用して、地球と近くの宇宙を完全に制御しました。

彼らは、地下に潜ったすべてのライト・キャリアーズ(光の担い手たち)を抑制し根絶することができませんでした。それらのほとんどは、アトランティスの2つの主要な島であるルタとダイティアから追放され、遠隔地の飛び地に移され、そこで秘密の知識のリポジトリ、パワープレイス、光の神殿などが作成されました。

第4レースの終わりは、知られている通りです:アトランティス文明全体が、惑星の大変動によって破壊されました。しかし、カルマの過去には、長い影があることが判明しました。
atlantis-death-3
アトランティスの死

20世紀、アトランティスの黒司祭は、地球上のアストラル界から転生し続けました。ナチス時代に、彼らは、闇の類魂とアトランティスのクリスタルを活性化しようとしました(DNI:「ドイツでの作戦パート1」を参照)。

彼らの指示により、それは、ブラックオーダーの責任者であるライヒスフューラーSS(ナチス親衛隊最高指導者)ハインリヒ・ヒムラーによって行われ、ヒトラーは、彼らの世界支配を確実にするために割り当てられました。これらの目標を達成するための手段の中には、強制収容所で燃やされた人々の大量の犠牲がありました。
furnaces-for-sacrifices
犠牲のためのかまど

高次の光階層のおかげで、当時のアトランティスの黒司祭の計画は、機能しなくなりました。しかし、対立は、私たちの時代にも続いています。

何十万年もの間、共同創造者は、アトランティスのカルミック・クリスタルに監禁されたままであった12人の評議会の8人のメンバーを解放する試みに失敗してきました。

ただし、試行が失敗するたびに:

第一に、黒司祭は、捕らえられた人質と恐喝の主題を使用して、あらゆる方法でそれを妨害しました。

第二に、作戦の成功のためには、地球上に光の存在を具現化する必要がありました。光の存在は、そのレベルで、課題に対処することができました。
atlantis-black-priests
アトランティスのブラック・プリースト(黒司祭)

そして、そのような人物が現れました–光の戦士の地上チームリーダーの双極子です。彼女は、地球に3回目の転生を果たし、前述のように、金星から遠隔地でアトランティスのクリスタルの作成に参加しました。彼女は、金星最高精神評議会のメンバーであり、この多次元の惑星で、光と愛の女神の地位を持っていました。

開示ニュースで多くの詳細を語ってきたように、これまで数十の光の戦士たちの作戦で、彼女の成功した仕事を見てきたカルマロードたちは、彼女に人質を解放するタスクを任せました。

そして決められた日に、作戦が始まりました。技術的には、囚人となった魂は、部分的にサーボフォトトロンから取り出され、光の女戦士のコーザル体に入れられ、これもセグメント化されました。そこでは、パーツは単一の微妙な全体に組み立てられました。
taken-out-in-parts
パーツで取り出す

これは、人間のコーパス(体)が、そのような過負荷に適応していなかった光の女戦士にとって最も困難なテストでした。それにもかかわらず、1日の苦痛の後、すべてが無事に終了しました。すべての魂は解放され、カルマが浄化され、ローカル宇宙の進化のフィールドに避難しました。

次に、クリスタルに蓄積されたカルマは、プラズマの状態に強化された完全な光の直接パルスによって破壊されました。高次の光階層者たちとアセンデッドマスターたちは、残りの物質を処理のために彼らのハートとコーザル放射体に取り入れました。

今日、ダークスのアンインタラプティブル・パワー・サプライ(無停電電源装置)は、著しく減少しています。しかし、多くのネガティブなアトランティス、そしてドラコス、レプチロイド、アヌンナキ、その他の宇宙の種族は、まだ私たちの惑星のアストラルとエーテルの平面に残っています。彼らは人体、特に地球のエリートに転生し続け、強力な同盟を形成しています。
et-they-are-still-embodying-1
彼らはまだ具体化しています

彼らは、マスメディアやインターネットでしばしば引用される有名なアジェンダ2030で、その信条とプログラムを策定しました。その要点は何ですか?

1つの世界政府、グレートリセット、第4次産業革命、技術的企業支配、国家への完全な依存、社会信用システム、カーボン・フットプリント(特定対象のCO2の排出量)、監視システム。

準拠した市民のためのベーシック・インカム、プログラム可能な中央銀行、デジタル通貨、過疎。

すべての年齢のための必須のワクチン。制御された出生力と生殖。急進的な自殺幇助法と中絶法。 100%遺伝子操作された食物と土壌。すべての自然療法と治療を禁止する。ロボット労働力。
ideal-replacer
理想的な代替品

モノのインターネットボディのインターネット(人間の体をインターネットに接続する技術)。マイクロチップと埋め込み型ブレイン・インターフェース・テクノロジー。非ネイティブEMF(人口電磁波)およびRF(次世代移動通信)(5G、6G、7G)への継続的な曝露。ジェンダーの破壊。

母性と父性の破壊。エネルギーとすべての天然資源の配給。必須ではない空の旅の制限。

スマートシティ。ドローン、顔認識カメラ、動きセンサー。私有財産の廃止。自然と野生生物の管理と監視。荒野へのアクセスが制限される(人間の自由区域)。新世界秩序の持続可能な開発。

アジェンダ2030のいくつかのアイテムは、すでにクリアされており、他のアイテムは、非常にハードで実装されていますが、それらは大量の負のエネルギーを収穫しています。ダーク・アライアンスは、2022年12月22日午前00:48に予定されているサトルプレーン上のライトフォースとのカルマの決闘で、このエネルギーを使用しようとする可能性があります(DNI:「スクラビング、2022年7月25日」を参照)。

2022年7月30日午前4時28分(CET:中央ヨーロッパ時間)に、イラストレーションの準備に関する情報が単一の階層チャンネルを介して伝達されました。

カルマ委員会は、この作戦をローカル宇宙の元ブラックの共同作成者、そして現在は、プレローマの階層の1つに委託しました。
black-co-creator-of-the-local-universe
ブラックの共同作成者

上記のカルマの決闘の後、清めの儀式は、過去にソースを裏切ってダークサイドに切り替えたライトビーイングに影響を与えます。

彼らが光に戻るために、元ブラックの共同創造者は、一時的に彼の元の自己を回復し、好きな人の魅力を確実にします。

その後、逆の側面の交換が始まります。共同作成者は、モナドのダークパーツを自分で取り込んで、カルマからそれらを取り除き、完全に浄化された形でポゼッサー(所有者)に返すつもりです。最終段階では、光側に切り替えられたすべての人が、元の神聖な外観を持つ権利を取得するでしょう。

現在ピラミッドの最高のヒエロファント(教皇)であるカラディオンも、光に戻るという申し出を受けました。 2022年7月28日、それは、地上チームのリーダーによって開示されました。地上チームリーダーは、サトルプレーンで階層と通信しました。

オファーは、最も適切なタイミングで行われます。今日、カラディオンによって作成されたパワーピラミッド全体は、内部の矛盾によって引き裂かれています。そのすべてのフロアは苦しんでおり、振動を高める惑星で生き残るための信頼できる方法を見つけることができません。

ヒエロファントでありアトランティスの最高司祭として、カラディオンは、彼の破壊的なシナリオを演じました。彼はもうその遺産を必要としません。グローバル・プレディクターの役割から、彼は経験、個人的な野心、自己肯定などの面で彼ができるすべてを絞りました。

何が運命づけられているのか、なぜひそかに、目に見えないように、そして非効率的に走り続けるのですか?彼が、太陽光線を楽しむことができるのに、なぜ南極の氷の下に隠れるのでしょうか?

地球全体を再建することを自分で引き受けてみては? いいえ、今回は地球ではなく、たとえば火星です。私たちの生命のないダブルは、他の多くの人と同様に、生物圏なしで、戦争、核爆発によって破壊されました。磁場は、大気を保持できませんでした。それは単に「引き裂かれた」ものでした。生命、水、そして空気が消えました。生存者の残党は、地下都市に移動しました。
lifeless-mars
生命のない火星

しかし、火星のロゴスは、滅びませんでした。昏睡状態ですが、生きています。惑星は、回復することができます。銀河委員会は、火星の蘇生のための段階的な計画を作成しました。かつての花咲く庭に戻すことができます。今それをする人は誰もいません。

銀河系でそのような惑星を復元するための多くの先例と技術があります。まず、ロゴスがサトルプレーンに復活します(このプロセスは、すでに開始されています)。次に、物理的な平面上で、惑星のコアが蘇生し、磁場、結晶グリッド、重力が活性化され、生物圏、大気、肥沃な層、土壌が増加し、水が輸入されます…そしてその結果、惑星は生き返ります。

時間はかかり、面倒ですが、それは野心的で有望です。荒廃した惑星を復元し、新しい住居を作り、新しい火星文明の進化をリードします。そして、行われたすべてのことと自分自身を償還するために…

(つづく)

(翻訳:mcaly)
Pyramid – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/pyramid-from-3d-to-4d-and-5d-lev/

記事中に登場した作戦のリンク先:
(日本語訳版):