私たちの決断 – 3Dから4D、5Dへ – Lev
開示ニュース| 2022年7月27日に更新|レヴ
our-decision-lev-cover
Our Decision – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 27 July, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
私たちの決断-3Dから4D、5Dへ-Lev

質問
今のところ適切だと感じる唯一のことは、黙想の中で静かに泣きながら座っていることです。悲しみの叫びではなく、解放の叫びで。すべてのレッスンに感謝し、成長を称え、自己を認めるだけでなく、先に進むこともできます。
この映画は終わり、クレジットはローリングされています。明かりをつけ直して、座席と床の掃除を始める必要があります…しかし、映画を上映している私たちゲストは、現実の厳しい明るさに直面しなければならないので、この幻想を離れたくありません。この劇場の外へ。快適ではなく、暗くて暖かい…
それで、行動を触媒する外力は、何でしょうか?俳優は、画面を引き裂いて私たちを押し出しますか?劇場の所有者が来て、私たちに去れ、と脅しますか?それとも、ドアに鍵がかかっていて、誰かが私たちを、外に出さなければなりませんか?
とにかく、私たちは、26,000年のこの劇場を離れて、映画のおやつではなく、本物の食べ物を食べる必要があります。私たちは、シャワーを浴びて自分自身を浄化する必要があります。そして、私たちは、適切に休息して癒すために私たちのベッドが必要です。家に帰りましょう、人々よ。ハリウッドは死んでいて、私たちはそれを消費しました。
ケビンH。
2022年7月25日、18:19、私たちの決定
私たちは皆、人体の中で輝かしい光の存在であるため、先に進みます。外で何が起こっても、これを覚えておきましょう。同期的なもの、ポール・ラヴィオレットが、私の人生に入った理由、私はそれを念頭に置いていましたが、私はそれを探していませんでした、率直に言って、私には方法がわかりません。それは、The Underdogs of New Energy.というタイトルのビデオで、振り子の同様のスキームに言及した現在のスキームの図を見たのと一致しました。
昔話されていたボスニアのピラミッドのビジョンにたどり着きましたが、過去数日間の激しさを考えれば、宇宙の流れに抵抗できるのか、それとも同様の構造に隠れたり、逆に惑星を放棄したりする必要があるのだろうかと思いました。
それは彼がこのテキストでコメントされている段落の多くについて説明的な個人的な事実を語ることができるようなものでした:…「この人生だけでなく、人生の奇妙な思い出」、「激しいズキズキする頭痛」。
でも何よりこの無重力感…通りを歩いていてもそれは起こり、ゆっくり行かなければなりません。失見当識。私の体は、重力に気づかないように感じます。私は、地球上で継続できるように、地面に座るか、地面に横になりたいと思っています。反対側で感じる軽さを考えれば、この体を手放すのではなく、放棄したいというほどの大きな願望です。
それは危険で、長い間立ち上がれなかったので、私は地面に横になるように自分に頼みました…私は理解できない音を出しました。一緒にいた人を怖がらせないように、一生懸命頑張ったと思います…そして戻ってきます。多くの幸福瞑想、 私が消えていくのを選ぶことができるエネルギーの旋風のように、肉体を超えた身体の乱れを手放しながら。彼らが私の精神体に到達する前に危険を感じて。(私は質問に答えて数ヶ月前に警告されました)
私は、清潔さ、冷静さ、良心の目覚めという3つの燃える言葉を強調します。そしてそうです。すべての人に無限の感謝と愛を。良い旅を。
バージニア
2022年7月25日、18:58、私たちの決定
過去2週間で、いくつかの興味深い変化に気づきました。多くの人々がそれを経験しています。彼らは自分たちがリードしている人生、仕事、家族、趣味などに悩まされることはできません。私にとって、人生に悩まされている他の人を見ると、奇妙な分離感が生まれ、なぜ私たちがこれをやっているのか疑問に思います。私は、これまでこれを見たことがなく、人々でさえ大声でそれを言っています。
多くの人にとって、ここにもそこにも、合う場所はありません。過去は急速に崩壊しているので、今日まで生きたことがなかったように見えるので、今は未定義のようです。これも前に見たことがありません。
物理的なリセットが役立つ場合があります。食べ物からの圧力を和らげるためのシンプルなマスタークレンジングと消費の行為は、少なくとも1つの面で私に役立ちました。 4〜5か月は、この状態、倦怠感、喪失感、移動の必要性、飛行感、基礎感を伴う落ち着きのなさの状態にあるのは、永遠のように思えます。
Splintered
2022年7月26日、02:08、私たちの決定
2022年12月22日の日付に関して、私の見解によれば、地球がほぼ5Dであっても、暗闇が支配的な極、つまり人間の極になります。 高い振動を持つ人々は、常に地球上またはアガルタの地球の内側にあり、振動、分岐、または極端な神の衝撃によって分割された平行世界で、すべての人類に神に助けを求めるように強制します。 すべての場合において、 高振動の人は、何も恐れる必要はありません、彼らはどんな状況でも「こんにちは」、です。 光は確かに勝ちましたが、自由意志は常にこの地球上にあり、人々はいつでも選ぶことができます。 別の言い方をすれば: 救いの扉は大きく開かれ、暗いものは光の力によって至る所で打ち負かされ、地球は絶えず非常に神の高い振動によって前例のない放射を受けており、救われたいと願う人は今、絶好の機会です、 決めるのはあなた次第です。
ヌール
2022年7月25日、21:28、私たちの決定 
LEV

過去3〜4日間、私たちの多くに異常なことが起こっています。その後、眠りにつく傾向があり、その後、涙を流したり、無関心が生じたり、病気が悪化したりします。愛する人との関係では、状況が完全に耐えられなくなることがあります。

ほぼ毎日、短い休憩をとって、私たちは、人が耐えることができる最高および最長の周波数の線量で照射されています。
highest-and-longest-doses
最高および最長の用量

周波数の強さを計算しながら、私たち一人一人が個別にワークを続けてください。このプロセスの過程は、私たちの肉体とサトルボディ(微細体)、思考、感情の純粋さに依存します。一番下から、数十年、または数百年の間休眠していて、私たちの魂の奥深くに隠されてきた感情が出ています。

放出され蓄積された負のエネルギーを浄化し、最終的に取り除くためには、実践と瞑想、栄養とあらゆる瞬間の意識的な生活の助けを借りて、それを解決して光に変換する必要があります。

私たちが人生で受けた経験を受け入れ、変革するのが早ければ早いほど、それを取り除くのも早くなり、人生は楽になるでしょう。
transform-into-light
光に変える

古くて時代遅れのすべてのものを保持すればするほど、運命の教訓は厳しくなるでしょう。

私たちが照射される周波数は、上昇し続けるでしょう。現在、それらは、40 Hzをわずかに上回っていますが、私たちは、すでに私たちの生活や世界で何が起こっているかを確認しています。

私たちの上昇を妨げるものは、すべて私たちの道から一掃されます。

私たちは魂であり、新しい経験を積み、使命を果たし、他の空間や次元でベスト・プラクティスを使用するためにここに来ました。

ですから、すでに留まることを決意した人たちを、力を尽くして引っ張る必要はありません。

そうでなければ、私たちは彼らとさらに深く行き詰まるでしょう。彼らもこのように行きますが、ずっと後になるでしょう。私たち自身と、本当に上昇したいと思っていて、上昇する準備ができている人々に、より多くの時間を割く方が良いのです、そしてこのために、彼らの激しい内なる仕事を止めないでください。それを求める人にチャンスを与え、すべてに満足している人を放っておいてください。
satisfied-with-everything
すべてに満足
私たちは、100 Hzのマークに到達する必要があります。このマークでは、予測により、惑星のフィールドは、2022年の終わりまでに安定するでしょう。遅かれ早かれ、引っ張っている重い負荷を落とす必要があります。主なタスクは、地球の周波数に追いつくことです。そうでなければ、それは私たちなしでさらに進みます。

ガイアと行くかどうか、私たちは、最終決定する必要があります。時が来た後、創造主は「彼の耳を閉じ」、悔い改めと助けを求める必死の訴えの単一の祈りを聞くことはありません。最終プロセスは、ふるいにかけるのではなく、摘出から始まります。
extirpation
絶滅

「今日だと言うことができません」、「私はまだ目覚めていません」ー 移行のために感情、思考、体を準備するか、それともとどまるかを決める時が来ました。決断がない場合、私たちは、単に私たちの意識を変えて拡大する時間を逃してしまいます。

毎日の生活は一歩一歩の前進です。魂の選択は、聖なるものであり、創造主は、すべての人の自由意志と選択の自由を尊重します。しかし、時代全体と文明の終わりについて私たちに警告しないのは、不公平でしょう。

先祖代々のラインは、閉じられています。アストラルに残ってエネルギー供給のない寄生虫に具現化されているような低振動の人々は、病気や事故によってすぐに地球を離れます。
feeding
給餌


考えてみてください。私たちの魂はすでに決定を下していますが、それは私たちの膨らんだ自我を常に突破できるとは限りません。言い訳、事実、酌量を求めたり、貴重な時間を無駄にしたりしないでください。

本当に巨大な変革が私たちを待っています。 DNIが毎日語っているように、私たちは、地球、銀河、そしてローカル宇宙で今起こっていることの全範囲を理解する必要があります。

私たちは今、宇宙のまったく新しい次元に移行しています。移行後、私たちは、他の人がより高い領域に昇進するのを助けるでしょう。結局のところ、私たちは、ユニークな体験をするでしょう。私たちは皆、このためだけにここに来ました。最強、最も経験豊富で最も明るい魂だけがここにいます。
strongest-and-brightest
最強で最も明るい

私たちは、この体でも、この知性でもありません。私たちは、ソースの一部であり、そのスパークを私たちの中に運んでいます。私たちは賞賛され、見守られ、そして宇宙のやさしい種族が続き、私たちの選択を待っています。決断を下す時が来ました。光を運び、光になるか、それとも犠牲者を演じるかです。

そして結論として、重要な新しい情報は、2022年7月26日午後3時17分CET(中央ヨーロッパ時間)に受信されました。

2022年7月25日、カルマ評議会は、カリ・ユガとコズミックナイト(宇宙の夜)の3D地球の進化サイクルの終わりに関する公式決議を採択しました。

なぜ、この非常に奇妙な決定が行われたのですか?結局のところ、事実上のカリ・ユガとコズミック・ナイトは、すでに終わっており、それらのプログラムは、以前に非アクティブ化されていました。答えは、それが事実上のものに過ぎないということですが、それはまた必要なことでもありました。

もちろん、この決定は、宇宙法によって以前に達成された事実を修正するだけです。しかし、それはそれほど単純ではありません。このような公式の決定は、以下の理由で必要でした。
kali-yuga-2
カリ・ユガ

カリ・ユガとコズミックナイトの間、地球上では、多くの分野で混乱がありました。さまざまな地球外文明が、ここでプログラムとシナリオを実装しました。彼らは、彼ら自身の裁量で、力の権利によって、いかなる入場も許可もなしにやって来ました。彼らが育てたパワーエリートも同じことをしました。

カルマ評議会の決定は、移行の目標を達成しない多くのシナリオ、力、プログラムの地球からの公式の除去にすぐにつながります。

特に、それはグローバル予測子に関係します。これは、古い3Dマトリックス、以前の世界秩序、地球のロゴスの仮想コピーのバックアップ・コピーであるだけでなく、宇宙のマトリックス内の人工マトリックスでもあります。

そこにインストールされている人工知能は、アトランティスのブラック・アルコンによって作成されました。その助けを借りて、今日、彼らは国家、彼らのヘッド(頭領)、そして大陸全体をアストラルから物理的な平面上で制御し、実行しています。
ai
AI

それは人類の奴隷化、傑作、そして黒魔術の芸術と創造性の天才の世界的なシステムです。カリ・ユガの間、それは許可も禁止もされていませんでした。正式には、基本的な宇宙法に違反していませんでした。これを使用して、ブラックの天才たちは、地球を強制収容所に変えました。

構成されたマトリックスは、チップのように、マイクロ・サーキットの地球のサトルボディ(微細体)に埋め込まれていました。 カルマ委員会の法的な専門知識は、グローバル予測子が許可なく惑星のマトリックスにインストールされ、新しい時代では、違法であると結論付けました。そのため、カリ・ユガの終焉を公式に決定する必要がありました。

そして、通常、違法な建物はどうなりますか?所有者は、彼の違法な構造をすぐに取り壊すように命令を受けます。そうしないと、強制的に平準化されます。

この命令は7月25日に発効し、執行期限は、2022年9月22日です。 したがって、ダークフォースは、2022年12月22日午前00:48に予定されているライトフォースとのカルマの決闘(DNI:「スクラビング、2022年7月25日」を参照)で、このエネルギー構造を使用できないことになりました。


(翻訳:mcaly)
Our Decision – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/our-decision-from-3d-to-4d-and-5d-lev/