分岐 – 3Dから4D、5Dへ – Lev
開示ニュース| 2022年7月23日に更新|レヴ

bifurcation-lev-cover
Bifurcation – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 23 July, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
分岐-3Dから4D、5Dへ|by レヴ

質問
惑星地球と私たち自身が高強度で頻繁な光で溢れているので、私たちは3Dグリッドから離れています。また、これらのグリッドへの接続を維持しようとしているネガティブなA.I /存在/エンティティがあり、その性質上、非常に攻撃的です。彼らは、あなたの体と心を乗っ取ろうとします。彼らは、ライトワーカーと彼らが嫌いなワーカーたちをターゲットにしていると思います。彼らは、自分たちを維持するために私たちのエネルギーを収穫したいと思っています。彼らは死にかけています。今ではすべてが分散化されており、制御を失っています。私たちのますます多くが不満になり、私たちの世界がどのようになっているかにさえうんざりしています。アセンションはここにあります。
スパイ猿の人間のバッテリー
2022年7月21日09:34、分岐
過去2年半の間に起こったすべてのことのために、多くの人々は、彼らの精神的な自己にはるかに多く目覚めるようになりました、そしてそれは、私たちが続けるべき方法です。霊的には、例えば、私たちはエンドサイクル(カリ・ユガ)と聖書の時代にいます。 3D>5Dへ。現在の出来事は、古いものが降りてくるのを目撃しています。光が勝ちますが、更新が表示される前に、今後数回で古いものがさらに進化しているのがわかります。私たちは挑戦されています。
AliceinW
2022年7月21日03:10、分岐
2020年の初めから、ある種の「正常」の「突然のカットオフ」があったと多くの人が考えていることに気づきました。表面的にはこんな感じですが、正常ではなかったと思います。意識が広がり、目が開くにつれて、今まで見たことも感じたこともないものを見たり感じたりしています。それは明らかですが、大規模な個人の変化の微妙な兆候です。
内部の個々の変化は、実際には瞬時に発生し、それは一瞬です。ここではそのように認識していません。何年もかかる遅いプロセスとして認識しています。しかし、過去の変化のいくつかを思い出そうとしても、通常、その突然の瞬間を見つけることができます…
私は、誰も死んだことはなく、何も失われたことはなく、この極端な現実では、それに関して歪んだ見方をするだけであることを内面的に理解しています。悲しいことに、私たちは、本当の痛みと苦しみを感じます…しかし、ある時点で、私たちは、すべての生命の無限と永遠、そして愛の実現に到達するでしょう。そしてその瞬間、一瞬ですべてが変わります。
私たちは、このための「プレリュード」のプロセスを経ています。それはマインドプロセスや習慣ではなく、ルーチンです。すでに起こっていることは巨大ですが、私たちの多くにとってはとても微妙です。多くの人は、変化がないのだと思って、変化を見ないか、気づいていません。多くの人は、外部の出来事だけを「測定メーター」と見なしています。皮肉なことに、すでにしばらくの間外部で崩壊し始めた今、外部だけに焦点を当てている人の多くは、「正常」が戻ると考えているため、恐れさえ感じています。 。正常性はけっしてありませんでした…
3Dのような幻想的な現実に、あまりにも多くの具体性、重要性、不変性を私たちは与えてきました。私たちは、小さくて重要ではない些細なことに魅了されてきました。そして今、最後のレッスンを受けているところです。
ダイダロス
2022年7月20日15:12、分岐
私は、過去に地球の未来がどうなるかをよく考えてきましたが、それは自由意志の宇宙なので、誰もがどちらの方向に進むかを個人的に選択します。高次の光の力は、人類のために決定を下しません。彼らは、救いへの道を示す光を発します。神は恐らく人類に鋭く明白なしるしを与えて、ガイアや太陽からの過酷で突然の反応、例えば熱すぎる太陽波の形で、人類をその最も深い無気力から目覚めさせます。または、人類が太陽の光を見るまでの数日間、地球全体の大気を濃い煙で満たす火山の形で。
光と闇のどちらを支配するのか?光はもちろんですが、自由意志がある限り暗闇はそこにあります。見えない暗いものが、地球での任務をほぼ終えて去ったとしても、人間の暗いものは残りますが、この祝福された地球には残りません。しかし、無限の宇宙のどこか、彼らに適した振動のある場所に。 5D地球では、それらは存続しません。愛と平和を。
ヌール
2022年7月21日10:43、分岐
暗黒の人々が、人類を深淵/ネガティブなタイムラインに引きずり込むために必要なすべてのことをしていることがはっきりとわかります。彼らは2020年3月にこれを始めました。残念ながら、一般的に言って、人々はそれを見たくないのです。
最近、祖国から英国に戻ってきましたが、現在の地元の人々に満足していなくても、以前と同じレベルの意識レベルの人々がいることに気づきました(まったく驚きませんが)。彼らでさえ、現在のローカルまたはグローバルな状況に満足していません。
ですから、私の結論は、精神的/意識的レベルでの分岐は、すでに起こっているということです。眠っている人を目覚めさせるには、奇跡が必要です。
私が(両国で)話していた多くの人々は、私が幽霊や狂った女性のことなど愚かなことを言っていると考慮して、私が言ったことを笑い、常に否定しました。幸いなことに、私はそのような意識のレベルにあるので、感情を使わずにこの主題について議論することができます。ですから、彼らが私についてどう思っているかはあまり気にしません。私が伝えなければならない情報を渡しただけです。それだけです。
私たち自身、私たちの愛する人、催眠術をかけられた人、そして私たちの母なる地球の世話をしましょう。怠惰なもの、ゾンビ、バイオロボットなどをそのままにしておきましょう。私たちは皆を救うことはできません。つまり、多くの人は、全く救われたくないのです。みんなへの平和と愛の調和を。
ミラ
2022年7月20日07:47、分岐
LEV

確かに、グローバル・クレンジングの段階(DNI:「ブラインドスポット、2022年7月19日」を参照)と同時に、私たちの目の前で、分岐段階はすでに精神的/意識的レベルだけでなく、システムと空間/時間全体でも始まって​​います。

このフェーズの頂点は、クリティカルしきい値の達成であり、その直後に最後の部分である分岐点の通過が行われます。
bifurcation
分岐

10年前、私たちはすでに同様のことを経験していました。次に、質問は次のとおりでした:それは収穫または大量子遷移(移行)なのか? つまり、第5レース全体を地球から取り除き、完全にクリアされた場所で、新しい文明を使ってゼロから解決するか、 または、3Dから5Dへの移行において、そのために困難で非常に苦痛な内部変換を受ける準備ができている地球人の最大数を支援するか。

アブソリュート(絶対者)は2番目の解決策を選択しましたが、それには多くの理由があり、あまり地球や地球人だけのことではない多くの理由がありました。

短期間で、重要なイベントが同時に発生しました。回転中心を完全に回転させると、ローカル宇宙(86億4000万年で完全に一周する)、天の川(20億年)、太陽系(2億2500万〜2億7500万年)、地球(26000年)がもたらされました。それらを進化の次のステップに進めます。
local-universe
ローカル・ユニバース(地方宇宙)

ローカル宇宙は、二元性の段階を終了しました。つまり、極性の最大の悪化による継続的なテストと開発の刺激です。

アブソリュート(当時は双極子ではありませんでした)にとって、それは3番目のローカル宇宙でした。このプロジェクトでは、彼女は、自分自身と自分の創造物をそのすべての極端な兆候で知っていました。

天の川、太陽系、地球は、二元性試験も実施された非常に多くの試験場の1つにすぎませんでした。

彼らは、最後のコズミックナイト(宇宙の夜)の間にピークに達し、終わりのない宇宙戦争、惑星の押収、奴隷化、そしてしばしば彼らのすべての住民の破壊でいっぱいでした。
milky-way-solar-system-earth
天の川、太陽系、地球

今は状況が異なります。アブソリュートは双極子になり、階層の次のレベルに上昇しました。ローカル宇宙は隔離され、二元性の残骸が取り除かれ、4番目のバージョンの準備をしています。

コズミックナイトは終わりました。太陽系と地球は、ソースとその放射の直接かつ完全な可視性のゾーンで、宇宙の夜明けに近づいています。それらはすでに強力な流れで私たちの惑星にやって来ており、低振動を発するすべてのものとすべての人が、高周波で容赦なく燃え尽きています。

どんなに幻想的に聞こえるかもしれませんが、地球人も根本的に変化しました。このプロセスは、キリストの偉業の後に特に加速されました。
the-feat-of-christ
キリストの偉業

過去2000年間のすべての出来事にもかかわらず、破壊されなければならなかった前の4つの種族とは異なり、膨大な数の人々が、次のレベルの開発の準備ができています。

2021年の夏から現在に至るまで、約20億人の人間が、4Dと5​​Dに参入し、この移行は続いています。

物理的およびサトルプレーン(微妙な平面)での何千もの光の力の操作のおかげで、ローカル宇宙、私たちの銀河、太陽系、そして地球上の前向きな変化も可能になりました。 DNIが語るのは、ほんのわずかな部分です。

この巨大な道の各段階で、地球と人類は、蓄積の段階と分岐の期間を通じた変化の始まり、そして最終的なターニングポイントの頂点を通過しました。

それが2012年12月21日の日であり、その後、大きくて不可逆的なマトリックスの変更が - 3Dから5次元へ- 始まりました。
to-4d-and-5d
4Dと5Dへ

では、このプロセスは正確には何ですか?最初のフェーズと2番目のフェーズ、および次のフェーズの違いは何ですか?それらはどのくらい続きますか?彼らの変化は何に依存していますか?

以前のDNIでの記事が指摘したように、移行中、分岐点の前に、既存のシステムのゼロ化フェーズ、そのフィナーレであるブラインドスポット(停滞状態)があります。

これが私たちが今いるところです。古い3Dマトリックスは、急速に破壊されており、新しい5Dが完成しています。その結果、2つの極地システムが共存し、第三次世界大戦によって物理面とサトルプレーンに負担がかかりました。

次の段階は、システミック・バイファケーション(システムの分岐:Systemic Bifurcation)のフェーズです。この用語はラテン語から来ています。 Bifurcusは、フォーク(分岐)を意味し、多くの球体で、依存するパラメーターを変更するときに、さまざまなオブジェクトの定性的な再配置と変形を示すために使用されます。
forking
フォーキング(分岐)

パラメータが継続的に変化すると、分岐(再配置)のカスケードが発生する可能性があります。これは、一連の分岐がある物理的、生物学的、社会的、経済的、およびその他のシステムにおける、ある状態から別の状態への移行の典型的なシナリオの1つです。

限界点(分岐)まで、システムには1つの開発パスがあります。その動作は完全に予測可能です。分岐は、壊滅的な飛躍、紛争の崩壊、変動と不可逆性の間の相互作用のノードです。

さまざまなシステムの例としては、次のようなものがあります:河川の分岐–河床とその谷を2つの岐への分割、これらは後で合流せず、異なる流域に流れ込みます。医学では–管状器官(血管または気管支)を同じ口径の2つの枝に分割し、同じ角度で側面に伸ばします。力学では– パラメータのわずかな変更による動的システムの動きの新しい性質の獲得。時間/空間では– いくつかのタイムラインへの階層化。それぞれに独自のイベントがあります。
fractal-bifurcation
フラクタル分岐

分岐点は、システムが別のシステムに変わる瞬間ですが、新しい品質(パラメーター)があります。これは、システムが再構築され、さらなる開発の可能な方法の1つに切り替わる重大な不安定性の時期です。

人々の生活では、状況はどちらか一方である可能性があります。これは、人が行動するかしないか、何かをするかを簡単に選択できる瞬間であり、その後は過去に戻ることはできません。

分岐は瞬間的なイベントではありませんが、システムの基本的な再構築の時間のかかるプロセスであり、その過程で開発のさらなるパスが決定されます。

分岐フェーズは、3つの段階に分けられます。第一に、システムはその適応メカニズムのためにまだ安定しています。第二に、それは動作を停止します。不安定さと混沌が増しています。システムは、以前のモードと容量では存在できなくなります。ある時点で(分岐点)の破壊が発生し、新しい自己組織化が始まります。第3段階では、変更がオーダーされます。

社会的分岐の第二段階の特徴は、すべての分野における関係の崩壊、生命価値の修正、緊張、矛盾、紛争、戦争、そして社会と文明全体の運命を決定する危機です。
men-bifurcation
人間の分岐

これが私たちが今いるところです。分岐期の第2段階ですが、その臨界点に着実に近づいていますが、まだ達していないのです。

それは真実の新しい瞬間であり、私たちの第5レースの歴史の中で、最も危険で緊張した時期です。それが世界の出来事でどのように表現されるか、そして正確に言えば、今のところ舞台裏に残っています。

2022年9月23日の秋分と12月21日の冬至の日の強力な宇宙エネルギーの影響下で、多くのことがより明確になる可能性があります。現在のバックアップ3Dマトリックスが、完全に非アクティブ化され、新しい5Dがフル稼働する可能性が高くなります。
powerful-cosmic-energies
強力な宇宙エネルギー

これが起こると、世界はさらに速く変化し始めます。 2022年7月23日の時点で、4Dフィールドの安定化と、4次元の高振動の意識レベルを持つ人々の数は、66%に達しています。
 
 
(翻訳:mcaly)
Bifurcation – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/bifurcation-from-3d-to-4d-and-5d-lev/