プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
銀河連邦によって設置された何千もの巨大なクリスタル
k

2024年2月16日
Kab@Kabamur_Taygeta

プレアデス人によると、銀河連邦によって設置された何千もの巨大な三角形のクリスタルが、シフトの瞬間に地面から立ち上がるでしょう。

#NEIOH(ネイオ) - 「クリスタルはさまざまな形のスピリットです。私たちの体内、地球全体、そして地球には知られていない何千もの銀河の星々にあります。

クリスタルは、意識を高めるための周波数の放射を助けるために、あらゆる密度と次元のすべての生命とともに存在するように作成されました。 クリスタルは意識とともに完全に生きています。 クォーツは、魂のコミュニケーション、エネルギー、音、クラフトのテクノロジーを最も強力に伝達します。

私たちは深海、山の下、砂漠と氷の中にクリスタル送信機を設置しました。 これらの高さは 200 ~ 300 フィートで、三角形の形をしたクリスタルクウォーツが数千個あります。 各クリスタルは完全にまっすぐに立っていて、シフトの瞬間に立ち上がるでしょう。 クリスタルの配置は、地震、津波、ハリケーン、または地球の自然な動きによる地球の変化によってチェックされます。

クラフトは他の密度から 3D に入り、人間は音、色、さらには音楽でその存在に気づくようになるでしょう。 エネルギーと光のポータルが地球を覆うでしょう。 ポータルは、私たちの体内のすべてのクリスタル、動物の体、144,000 人のライトワーカーとして活性化するクリスタルと同期しています。 地球が新しい周波数で覆われると、至福の感覚が得られるでしょう。

光は癒しであり、スピリットは各魂が意識と形態をアップグレードされた体に変容させることを可能にし、各魂は即座に輝きを帯びるでしょう。 ハートチャクラは、アカシックのすべてを思い出すことを可能にする周波数です。 誰もが自分の魂の視点を持ち、それぞれの白昼夢の目的を理解するでしょう。」

-カバムール

ーーーーーー
ツイートの質問に答えて:
質問:
「何年も前に世界中に現れた一枚岩はどうでしょうか?」(下の画像について)
GGdYzW7WMAESslN
質問に答えて:

kab@Kabamur_Taygeta
「これは人間が作り出したデマでした。」
ーーーーー
質問:
「カブ、144,000人のライトワーカーたちは、今日自分たちがライトワーカーであることを知っていますか、それともシフトの間だけ自分たちがこの素晴らしい責任を負っていることを覚えていますか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「いいえ、彼らは知りませんし、いざというときに何もする必要はありません。」
(ここまで)