ギャップ パート3 – 大量子転移 – Lev
開示ニュース | 2024 年 2 月 5 日 | レヴ
gap-part-3-the-great-quantum-transition-lev-cover
Gap Part 3 – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 12 February, 2024 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
ギャップ パート3 - 3D から 4D、5D へ - Lev


そして今、最も困難で、合わず、拒否されたことについて…これが私の人生です…:家、仕事、家庭。 配偶者、子供、両親。 友人、隣人、同僚。 食費、光熱費、ガソリン代が高い。 病気、医者、薬。 お気に入りのニュース、芸能界、スポーツ選手、気になる広告。 時々、投票に参加することもある。 そして突然、私は自分が現れたものであり、ソースの一部であると読みました。 それは遠い昔に私を自己から火花として吐き出し、それ以来、私は魂の形でモナドの家族と一緒に空間と次元を旅し、One(そして私自身)のために新しい経験を集めていると。 ... 本気で言っているのか?
are-you-serious
本気か?

あるいは、私はローカルユニバースとその文明を高位から低位へ、あるいはその逆に創造するアブサリュート(絶対者)の実験の参加者であるとも。 私の体は多次元であり、それは私によってではなく、ある種のハイヤーセルフやロゴスによっても制御されているということ。 そして伝えられるところによると、彼らの決定により、私は「コズミックナイト」(宇宙の夜)から「コズミックデイ」(宇宙の昼)へ、あるいは5次元などへの移行という最も困難な時期を助けるために特別に地球に転生したのだと…ちなみに、「夜」とはいったい何なのか?「 ロゴス」とは何か? ここに私の腕と足があります、そして他のどこにありますか? ばかじゃないの? 申し訳ありませんが、皆さん、そして皆さんが共同制作者と呼んでいる皆さん、このくだらないことは我慢できません…

そういうギャップです。 そしてそれが私たちの意識であり、彼らはそれを変革し、私たちの中に深く根付いた負の遺産全体を根絶しようとしています。 完全に破壊される前に、闇は個人的および地球規模でその可能性をすべて完全に解放しなければなりません。 そのために、ダークスは暴れ、腐敗し、さらに深く落ち、何も見ようとせず、聞きたいと理解したくないすべての人を引きずり込むことが許されています。

しかし、ダークスたちは、これが自分たちを抜け出すことのできない罠に追い込む方法であることに気づいていません。 彼らの各行動は、共同創造者の仕事を大幅に促進し、すべてのアルコンの支持者である共同創造者は、すべての秘密の亀裂を注意深く探して発見するのに時間と労力を費やす必要がありません。 彼らが犯罪や残虐行為に群がり、その姿を現すほど、抹殺の対象となり、その準備ができている人々の覚醒を加速する触媒として機能します。 このようにして、ダークスは自己破壊し、自分自身とシステムを食い荒らし、その終わりを近づけています。

このような戦略は認識するのが困難です。 しかし、これが新しい世界の創造が起こる方法です。 進化に反するものはすべて、その激しい反対を生み出し、それによってゼロにされます。 肯定的なものは、そのアンチテーゼが破壊のために完全に明らかにされるまで、自己を確立することはできません。 瓦礫やゴミは大宇宙でリサイクルされます。

人間の生活はリズムに基づいて構築されているだけではありません。夏は冬、昼は夜、そして老年は若者によって推測されます。 宇宙の相反する法則は最も重要なものの 1 つであり、共同創造主の舵取りのリズムに表現されています。 ネガティブな現象の激化を観察すると、反対極の力についての知識が得られます。

すべては循環しており、心臓の鼓動のように、反対のものが交互に現れることに基づいています。 脈動と極性は宇宙の法則に従います。 したがって、共同創造者は否定性を最大限に発揮させて自分自身を消耗させ、エネルギーを完全に使い果たしたら、それを反対のものに置き換えます。 したがって、夜の暗闇の後には、輝く日の光がやって来ます。 反対極に置き換えられない現象はありません。 正確な予測は、この法律の知識に基づいています。 地球の未来と私たちの未来はそれに基づいています。

この戦術により、マイナスの極が出現し、プラスの極が力を増し、望ましくない極を抑制し置き換える力が増大することが可能になります。 それが、私たちのローカル宇宙のかつてのブラックの共同創造者が誕生した理由であり、カーリー、リリス、ルシファー、その他の高次の光の存在が彼の側に行き、そして長い年月を経て今日、再びプレローマに戻ったのもその理由です。
lucifer-800
ルシファー

遠い昔、地球上には、魂の中にソースの輝きを保持していたただ一人の人が残っていました。 このギャップは、人類の進化が完全に停止したとき、宇宙の必然性によって許容されました。 次に、光 のパッシブ設定が必要でした。 人類がそれに抵抗することを学び、深淵を踏み越えて聖霊の力と意識、自由意志と選択の自由を積極的に発展させるためには、第二の負の極を完全に明らかにする必要がありました。

その時代、「悪ければ悪いほど良い」という状況が、光が内なる強さを蓄積し、その力を認識し、極性の法則に従ってそこから力を引き出す決定的な要因となりました。 そして、その者は地球上に君臨しているように見えましたが、その対蹠点は、内部では、偉大な静けさ、絶対的な無敵性、捉えどころのない多様性の中で成熟していました。 砕けない精霊の核として。

抵抗が最も少ないラインと最も抵抗が大きいラインがあります。 共同創造者は常に 2 番目のものを選択します。ギャップや妨げになるものを恐れず、しばしばそれを形成することさえあるからです。 これにより、克服するために必要なエネルギーの力が点火されます。 光の力は障害物の強さに応じて増加し、進化の目標を達成するためにあらゆる状況を利用する能力があります。

すべての否定的な現象は、中立線を越えると、その反対の方向、つまりそれ自体の否定に進みます。 共同創造者は、それが不条理の点まで成長することを許可し、そのときそれは自らの攻撃性、悪意、不条理、矛盾によって自己を破壊します。 そして、すべてが終わって絶望的になったように見えるとき、主要な出来事が始まります。 新しいものは意識の奥深くから生じ、意識によって常に認識されるわけではないため、目に見えないことがよくあります。 しかし、不信感がピークに達すると、共同制作者たちはシーンを浄化し始めます。

彼らはこの戦略を宇宙、銀河、星系の構築だけでなく、そこに住む文明にも適用しています。 地球上でも、宇宙の法則は同様に正確で揺るぎません。 人間のスピリットの知識、権威、力、つまり私たちの自己に対する力は、その働き、つまり進化を加速する能力に基づいています。

主な問題は、意識の覚醒が非常に遅く、多くの場合、意識の覚醒がまったく起こらないことです。 ギャップにより 5D への移行が遅れます。 新しい知識や情報が与えられますが、実際にそれを活用している人はどれくらいいるでしょうか? 視野の狭さと惰性が大きすぎる場合。 したがって、共同創造者は極端な手段を講じ、大多数が反発するほどの勢い、規模、残虐行為に否定的な現象をもたらすことを余儀なくされ、継続は絶対に不可能になります。 人類の自滅の脅威は、その恐ろしさのすべてにおいて私たちの目の前に立たなければなりませんでした。
ukrainewwii
ウクライナ、第二次世界大戦…

魂の中で光が消えると、サトルプレーン(微妙な平面)のエネルギーが意識に開き始めます。 しかし、より低いものはより高いものをブロックし、それをかき消し、暗闇に完全に浸っている人にとってより高いものは存在しなくなります。 スピリットがより早く目覚め、周囲で起こっている、そして終わりが見えないすべてのものに対して反乱を起こすように、しばらくの間勝利することが許されています。 闇からスピリットを分離することは、内なる自由意志と選択の自由を獲得するための第一歩です。

私たちは運命の打撃について常に不平を言います。 共同制作者たちはそれらを「スラスター」(thrusters:押し出すもの・人)と呼んでいます。 時間が経つにつれて、多くの人は、これが私たちのバランスを崩すことはなくなり、私たちの意識が冷静に課題に直面し、揺るぎないままであることに気づき始めます。 そしてそれは、受けた打撃のエネルギーを私たちのスピリットの強化のエネルギーに移すという、新たな一歩を踏み出すことができるのです。 そして、その打撃がどれほど強くて残酷であっても、私たちは彼らの圧力をすべて受け止め、それを私たちのさらなる成長のために使用するので、彼らはもはや私たちを打ち砕いたり破壊したりすることはできません。

弱い者は抵抗せずにすぐに萎えて屈服するでしょう。 これはスピリットの敗北です。 このような状態は許されるべきではありません。なぜなら、それは闇によって創造され、犠牲者をここまで連れてきたため、意志が弱く力のない状態でも何でもできるからです。 周囲の環境と人々による抑圧も同じ兵器から来ています。 また、私たちはこのテストを無事に通過する必要があります。これは最も困難なテストの 1 つですが、すでに多くのことが克服されています。 だからこそ、無力感はとても危険なのです。 しかし、闘いの中で鍛えられたスピリットはさらに強くなります。
from-the-same-arsenal
同じアーセナル出身(アーセナル:出所が同じ者)

積極的な立場を取るということは、誰もがすぐに街頭に出て抗議活動を行うべきであるという意味ではありません。 まず、個人レベルで、つまり心の中で、そして残りの部分で変化が必要です。 新旧の最前線は私たち一人一人の中にあり、集会の場ではありません。 少なくとも家族、家、友人のサークルでは自由を示してください。

多くの人が期待し待っている大規模な移行は、既存のシステムと私たち一人ひとりが変わらない限り起こりません。 私たちの内側が自由でない限り、私たちはどこにも移動しません。 犠牲者の精神、奴隷の魂では、高次元への入り口はありません。 啓蒙とアセンションは、既存の現実から逃れるための手段として考えることはできません。 自分自身、自分の人生、自分の現実に対して全責任を負うことのできない自由な人は、どのように創造するでしょうか? 彼は何を開発するのでしょうか?

現時点での問題は、人々が情報を欠いていることではなく、すでに持っているものを活用して行動する準備ができていないことです。 したがって、共同創造者は新しいものを急いで共有することはありません。 まず、私たちは獲得した知識を現実に変換し、それを個人的に実践する方法を学ばなければなりません。

これが私たちに対する共同制作者たちの現在の戦術です。 炎には炎を、怒りには怒りを、苛立ちには苛立ちを、悪意には悪意を、悪には悪を、そして憎しみには憎しみを、彼らは消すことはありません。 彼らは、無知、攻撃的な拒絶、否認、ヒステリーに対しては完全に冷静に反応し、闇に対しては光を持って反応するため、私たちの生活に極性の法則を適用します。 効果の原因を突き止め、それらは反対のエネルギーの極を汲み上げて、私たちの中のすべての否定的なものを中和し、破壊します。 原因が深く隠されている場合は、それを完全に発現させ、すべての毒を注ぎ、それを破壊します。

闇が戦う相手の中に浸透している場合、闇は常に私たちの意識の中でまだ除去されていないものにしがみつこうとするため、それを倒すのは特に困難です。 それが強力な理由です。 私たちの絶望は、私たちの中に絶望が活発に存在していることの最も確かな兆候です。 闇の猛攻撃が強ければ強いほど、光との融合もより激しくなる必要があり、完全に鎮圧するために私たちと共同創造者との間の溝をいかに深めようとしても、闇のあらゆる行動が私たちをソースに近づけます。
to-completely-subdue
完全に制圧するために

特に闇の行為がより厳しくなり、何が起こっているのかを正確に見て理解することができなくなったときに、どうやって強く保つのでしょうか? ネガティブな出来事の波を飛び越えて、内なる反応を一時的に止めるだけで十分です。 何の抵抗も受けず、彼らは私たちの隠された意識に触れることなく通り過ぎていきます。 穏やかな瞬間が最も好ましいので、それを逃してはなりません。 あからさまな対立から、敵対勢力はそれに正比例して増大し、そのエネルギーを抵抗から引き出します。 このような瞬間に意識を抑えることは、心のバランスを保つのに役立ちます。 そして、負圧が弱まったら、何の抵抗も受けずに再び行動を開始します。 旧世界がどんなに熱狂していても、すでに衰退し、空回りしつつあります。 その努力はすべて無駄になってしまいます。

私たちの性質は、ネガティブなものもポジティブなものも、それぞれ成長の過程にあり、その隠された本質を見て、一方を他方から区別することを可能にします。つまり、良いものは承認され、悪いものは排除され、すぐに処分されます。 彼らのルーツはしばしば過去の転生に深くまで遡りますが、彼らは私たちの小宇宙の不可欠な部分として入ってくるため、常に現在に現れます。 私たちは、自分の性格、思考、感情、行動の小さなマイナスの特徴が、インフィニティにどのような影響を与えるかについて決して考えません。

圧力は増大するばかりで、最も暗い、最も犯罪的、最も卑劣で攻撃的な者たちをシステムや社会からだけでなく、私たち一人一人からも締め出します。 私たちのコーザルボディからそれを消去する前に、エネルギーの影響は、私たちのすべてのカルマ的行為とそれらによって生み出された出来事を何度も繰り返し再現します。 そして私たちはそれらを新たに生き、後悔せずに何かを捨て、最も価値のあるものを保存しなければなりません。 ただし、新しい 5D ソフトウェアおよびコードと互換性のあるものだけがディスク ドライブに残される必要があります。

私たちの変革は、すべての暗い山の根元を焼き尽くすことにあります。 これは、ネガティブな性質をポジティブな性質に変換することによってのみ可能です。憎しみを愛に、恐怖を恐れのなさに、そして利己主義を自己否定に変えます。 重要なのは、決断を下し、それを実行することです。 弱さへのあらゆる耽溺は闇を助け、それにもかかわらず犯されれば私たちの意志を破壊します。

共同創造者は、アブサリュートの計画に従って惑星の生命を変革し、すべてを実行します。 彼らは一貫性と便宜性の原則に従ってスケジュールを立てます。 しかし、私たちの意識の一般的な状態はいつでも不安定で非常に不安定であるため、計画の流動性は実際の必要性によって引き起こされます。 そして、これは、彼らとともに未来に向けて努力するすべての人が理解し、考慮する必要があります。 変更されるのは計画ではなく、現在の実施の形式と方法だけです。
to-the-future-with-them
彼らとともに未来へ

意識と魂を満たしたり押しつぶしたりする私たちのエゴは、私たちが世界的なものに順応することを妨げることが非常に多いです。 ギャップが残っています。 しかし、あらゆる人、あらゆるものに影響を及ぼし、現在も進行中の世界の変革を止めることはできません。 今起きていることから目を背ける人は誰もいません。 すべての水は、宇宙の羽根車に導くための工場に役立ちます。 地球上には、新世界の建設を妨げることができるそのような力は存在しません。新世界は、ダークスの巨大な抵抗にも関わらず台頭しており、地球から除去される運命にあります。 しかしその一方で、新しいものの安定性の強さはより大きいです。

このトピックに対する反応は、パート 1 (DNI:2024 年 1 月 31 日)。およびパート 2 (DNI:2024 年 2 月 5 日)と同様に曖昧です。

– なぜ人々はそんなに怒っているのですか? 私たちはそれぞれ、販売員、秘書、マネージャー、運転手、または通行人に会い、生意気で失礼な叫び声を上げました。 彼らは世界を黒の色調でのみ捉えており、誰もが同じブラシでペイントされます。 このような人々は、より良く、よりシンプルに、よりフレンドリーになろうと努力しません。 彼らの目標は、あらゆる方法や悪行によって、周囲の人々に対する優位性を示すことです。
ネガティブな経験をした人は精神的なトラウマを負い、一生それを取り除くことができません。 この傷により、まず悪を行うようになり、先回りして行動し、そうしなければ他の人が自分を怒らせるだろうと潜在意識で考えます。 侮辱は道徳的な満足をもたらしますが、長くは続きません。 そのため、問題は解決せず、何度も周囲の人に暴力を振るい、悪事を働き、そこから抜け出すことができない悪循環に陥ってしまいます。

– 私はリラ星人のスターシードです。 私がこの惑星を初めて訪れたのは、マザー・ガイアが地球種族を誕生させる600年前のことでした。 2018年以来、私は地球人が私たちの最悪の敵であると感じてきました。今、私もこの人生で彼らの一人です。 しかし、共同作成者たちは、自分たちが取り組まなければならないことに最善を尽くしています。

– アヌンナキが私たちの魂のために人間の体を造ったとき、彼らは私たちを彼らのイメージに似せて作りましたが、元の特徴(細胞の不死性、12本のDNA鎖、歯や手足を成長させる能力など)の多くを削除し、追加しました。 多くの障害があるため、私たちは自分の霊的な偉大さに気づかないままです。 私たちはソースからほとんど孤立しており、ソースとのつながりは非常に限られており、このつながりを達成することはめったになく、完全に達成されることもありません。 睡眠中、私たちはソースに接続して、非分極エネルギーで自分自身を充電することができます。 なぜ彼らはこんなことをするのでしょうか?
エイリアン種(アルコン、レプティリアン、アヌンナキ、シリウス人、グレイ)は、私たちの魂をだまして、人間の体を地球上の物質的な生活を体験するための手段として利用させました。 当時、私たちは悪や欺瞞についてまったく理解していませんでした。私たちも同意します。 当初、乗り物は素晴らしくよく作られていましたが、新しいバッチが増えるたびに、アヌンナキはそれらをどんどん劣化させ、ついには私たちの魂と根源とのつながりをほぼ完全に失いました。 その時にはもう手遅れでした。 マトリックス刑務所が作動し、それ以来私たちはそこに閉じ込められています。 私たちは死ぬと、偽の光のポータルに入ることを強制され、リサイクルステーションに送られ、そこで過去生のトラウマが表面的に癒されてから、再びここに送られます…
annunaki-1
アヌンナキ

アヌンナキ、レプティリアン、グレイはすべて、グノーシス派がアルコンと呼ぶ非物理的な寄生力によって支配されています。 私たちの多元宇宙の他のすべての存在と同じように、彼らもエネルギーを食べますが、負の極性のエネルギーのみを使用します。 これが、彼らがソースの非分極エネルギーを、彼らが必要とする低周波の分極エネルギーに変換するホストを必要とする理由です。さらに、存在するものはすべてエネルギーでできており、誰もが生き残るためにエネルギーを必要とし、アルコンも例外ではないためです。 …
アヌンナキは人体の新しいバージョンを作成し、その能力をさらに低下させました。 彼らの実験では、既存の DNA と動物の DNA を混合することさえあり、その結果はグロテスクな人間と動物のハイブリッドでした…それで、多くの魂が彼らに転生することを強制されました…実験はアヌンナキが…ホモ サピエンス…を創造し、地球に魂のない体を住まわせるまで続きました。 彼らのマスターであるアルコンは別の次元からそれを制御することができました。 これらの体は私たちの体と同じであり、アルコンの直接の干渉なしに、彼らは爬虫類の脳によって指示された生活を送り続けます。彼らは食べ、眠り、生殖し、戦います...基本的に、彼らは生き残るために全力を尽くします、重要な点は次のとおりです。 肉の体であって人間ではありません!
そのような人間には魂がありません。 したがって、彼らには意識がありません。 これは、彼らはただ存在しているだけで、意識を持った人間として実際に生きることは決してできないことを意味します。 彼らは共感、後悔、愛などを感じず、善悪の概念がありません…彼らはマトリックスを運営し続けるためだけに存在しており、アルコンマスターがいつでも奪取/所有することができます。 人間の半数は有機的なポータルであると推定されています。これは、彼らの体に魂が付着していないことを意味します。
これが、私たちが世界でこれほど多くの痛みと苦しみを抱えている理由です。彼らは権力の地位に昇りつめた人たちです。彼らのマスターが彼らをそこに必要としているからであり、彼らは世界でできるだけ多くの権力の地位を占めるように導かれ、助けられています。 彼らは、管理システムの現状を維持するために、神の名のもとに、殺人、小児性愛、人口減少、大量虐殺などのサディスティックな行為を行う加害者です。 そして彼らは残りの私たち人間を駆り立てるのです…
soulless-1
ソウルレス

マトリックスはファームです。 人間は睡眠中に非分極エネルギーで充電するため、ノードを使用して分極エネルギーを供給します。 私たちは、ポジティブな愛のエネルギーで作られた神聖な存在として、自然にそれをポジティブに二極化します。 しかし、私たちの存在がハイジャックされ、非常に多くの人々がこのマトリックス/現実の中で組織的に拷問を受けているため、私たちのほとんどはエネルギーを否定的に二極化することになります。 アルコンマスターが私たちの否定的な感情を餌にできるように、人間は可能な限り精神的および肉体的に苦しめられる必要があります。 これが刑務所マトリックスの唯一の目的です。 現実には、マトリックスは基本的にネガティブなエネルギーファームです。 幸いなことに、あなたはこの刑務所という現実から逃れる方法を学ぶことができます。その方法は次のとおりです。トラップから逃れて、魂を解放してください。

– 誰かを傷つけるつもりはありませんが、私の意見を述べたいと思います。 この文章を読んだ後、地球を破壊しようとしている悪者と思われている人々が、実は善を求めているのかもしれないということが分かり始めました。 言い換えれば、すべての人を狂気に駆り立てるこの地球の実験を終わらせることです。 そのような状況の創造と、何が何でも極限状況を経験しようとする魂の間での独特の競争は、ソース自体が病的であるのではないかと疑うほどです。 おそらくルシファーはそれに気づいたのでしょうか?

– 投稿の論理に従えば、紛争地域で偽旗のもとに妊婦の腹が引き裂かれ、乳児が電子レンジに入れられたことや、臓器摘出がどのように国全体で移植の行列をなくすのに役立ったのか、そして 「ピザ」とアドレノクロムの新しい恋人、そして突然新型コロナウイルスと前立腺腺腫に罹患した人々…シェイクスピアが書いたように、「地獄は空であり、すべての悪魔がここにいます。」

– この説明者は、「『何かのために』与えられるのではなく、『何かのために』与えられる」という矛盾に捕らえられました。 「どんな出来事も必ず何かのために起こる。」 VS. 「因果関係は、どの転生においても常に存在します。 問題は、彼がこの試験にどのように取り組み、受験するかです。 別の道を選択すれば、すべてがより穏やかに起こります。」 つまり、結局のところ、「何かがあるから」、そこから生じる選択と因果関係が存在する可能性があるということですか?
さて、それらを説明してください! そして、ここに「説明」があります。「なぜ情報は私たちから隠されているのでしょうか? 提供されたデータをどう扱うかがわからないからです。 それを同化することはできません。 そのため、多くの場合、それは隠されているのではなく、意味がわからないため、単に与えられていないだけです。 「それでは、そこから学ぶことが基本的に不可能であるなら、一体なぜこの経験を与えられるのでしょうか??!! やっぱり情報は隠蔽されているんですね!!
状況は次のとおりです。あなたは試験に来てチケットを取り出しましたが、講師はこの資料をまったく読んでいなかったことが判明しました。 さらに、あなたはまだ何かに答えようとしていますが、試験官の答えを得るたびに、あなたは間違いを抱えています。 どこで?という質問に対して、 答えはわかります。「教えません。意味がありません。あなたはまだ理解できないでしょう。」 そのため、基本的には合格できない試験を際限なく再受験することになります。 試験官が統合失調症であることを理解していますか?

– これは古典的な有罪者捜索の立場です。 誰もがタグ付けされ、ポピュリズムが行進しています。 彼らは常にやり方を知っており、自分たちを幸せに導いてくれる新しい良い上司を待っています。 責任は悪人、異星人、寄生虫、祖国の敵に転嫁されるでしょう。 これらのボスやパラサイトを見たことがありますか? それとも、新しい投稿でそれらについて読みましたか? しかし、あなたはすべてを理解しています。 わかりました。 自分のレベルからは他のものは何も見えないといことです。
shed-responsibility
責任を放棄する

– 教育の課題は、そのような力が存在することを知ることです。 彼らの存在と操作を見つけてください。 善と悪を区別します。 抵抗できるようになります。 場合によっては、断固として「ノー」と言うだけで十分であり、より弱く、簡単にアクセスできる主題を探して後退することもあります。 建設的な行動によってエントロピーを削減します。 空間を調和させます。 そして、誰かを燃やしたり、全滅させたりする必要はありません。 彼らに仕事をさせてください。 それは公共事業会社や管理人をすべて解雇するようなものです。 重要性、無敵性、致死性を持って寄生虫を汲み上げる人々は、恐怖と中毒によって単に不自由になります。 これらはすべて治癒可能です。 例や画像を提示することもできますが、それはお任せします。

– 「私たちは、極性の極性を単一の全体の一部として捉えることを拒否します…」 これは、壊すべき最も複雑なプログラミングかもしれません。 一方の極性「善」は、別の極性が「悪」でなければ定義できません。 「上」は、それを定義する「下」が存在しなければ意味がありません。 私たちの世界の奇妙な点は、極性点が機能不全のシステムによって定義されているため、システムが崩壊するにつれて、善はポテトチップスと一致し、悪は天気と一致するということです。 すべてを極性モデルで見ると狂気につながります。人々は「しかし、なぜ悪が存在するのでしょうか…」と繰り返し、悪が存在するのは「善」によって定義されるからであるということを理解していないからです。 そして何が良いのか…正確には何でしょうか? 悪も同様に、善も時間の経過とともに変化しました。
実際、両極性の中に閉じ込められた人々は、「悪」の人々が自分たちを悪ではなく善であると考えていることを理解するのに苦労しています。 つまり、「悪」の極性の視点から見ると、「善」の人たちは悪になります。 NWOの人々は自らを地球の管理者に任命し、人口を間引くことで「善」または「神の仕事」を行っており、地球を「破滅」させている人々以外は自分たちを悪とは全く思っていない。
対立する極性はどちらも行き場のない罠であるため、これらはすべて基準点であることを意図しており、絶対的な存在ではありません。 史上最も完璧で愛に満ちた「善」の極性に完全に囚われてしまったら、何が起こるでしょうか? 極性が壊れてより多くの「悪」が明らかにならない限り、どうやってさらに深く進むことができますか? そして、史上最も完璧な「善」の極性の中に存在することは、その存在を否定することによって、どのようにして「悪」を終わらせるのでしょうか? しかし、それは一体何でしょうか?
灰色の領域は唯一の平和な領域であり、極性の罠は、自分が閉じ込められている極性を定義し続けるために常に別のより深く、より大きな極性を必要とするため、生きるには残酷な場所です。 確かに、極性の現実では、そうでないことはほぼ不可能です。 二極化しているのと同じように、海の中にいるのに濡れないということは不可能です。それが現実なのです。 しかし、「しかし、どうして/なぜ悪が存在するのか…」は終わります。 ループは達成でき、実際に平和を生み出します。
creating-peace
平和を創造する


– 闇は悪ではありませんが、悪は闇につながります。 痛みは悪ではありませんが、悪は痛みをもたらします。 最下位は悪ではなく、悪が下に下がるのです。 などなど。 このようにして、人々は悪ではない概念を指摘しますが、悪はこれらの概念につながります。 悪が起こらなかったとしても、悪は存在していたでしょう。 そして人々は混乱して、「すべてが悪ではないのなら、悪など存在しない」と言うのです。 このことについて人間を責めることはできません。彼らの根にはすでに悪があり、彼らは悪を見ないからです。
悪は人間の心の奥深くにありますが、悪がすべての根源にあるわけではありません。 ソースにはそのようなものはまったくなく、計画には悪はありません。 悪は宇宙、特に人間の創造の過程で形成されました。 このプロセスは複数の段階からなり、単一のソースから出現した複数のクリエイターが同時に関与します。 誰もが完全な自由を持ち、独自の宇宙を創造したのです。

一般的な計画によれば、誰もがソースのようになるはずでした。 しかし、人は自らの意志によって類似性を失い、唯一の根源との相違が諸悪の根源です。 これを理解するのは簡単ではありません。なぜなら、世界全体とその現れている人間自身がこのプロセスの下にあり、その結果であるからです。 しかし、私たちは悪が存在することを理解する必要があります。 それは始まりと終わりがあるため、永遠ではなく、この世界と人間の理解の中に存在します。

– 悪が存在しなかったら、善はどうなるでしょうか。地球から影が消えたら、地球はどのように見えるでしょうか? 結局のところ、影は物や人によって作られます。 木や動物の影があります。 私たちは、裸の光を楽しみたいという欲求のために、地球全体からすべての木々や生き物を奪い去りたいと思わないでしょうか? もし私たちが道徳的な選択をする必要がなかったらどうなるでしょうか? この世界に光をもたらすこと、不正義や私たちの欠点と戦うこと、それが私たちがここで生きる意味ではないでしょうか?
全能者はすべてを賢明に手配してくださいました。 私たちがいる世界、そして私たちの意識が存在する世界には、一定の境界線がなければなりません。 一方では闇、つまり悪が支配し、もう一方では光、つまり善が支配します。 これらの境界は、進化の各段階で回廊を定義し、そこで光と闇が互いに絡み合い、曖昧さを生み出し、人々の意識が発達するさまよう場所となります。 ベクトルは上がっていきます。 そして、これらの境界線は上昇しつつあります。 しかし、廊下は常に保存されています。
but-corridor-preserved
しかし廊下は保存されている

多くの人は闇が必要であることを頑なに認めようとしません。 既存の進化段階における人類の成果はすべて、悪を克服し打ち負かすことを学んだという事実によるものです。 そして、もし人々がこれらの教訓を受けていなかったら、善いことだけに留まり、ずっと昔に絶滅され、野生動物に食べられていたでしょう。
人々には、自分を調べて不屈の精神をチェックし、光か闇に属しているかをチェックする選択の自由が与えられています。 しかし、闇と光の間の競争は完全に公平であり、どちらも平等な機会と自分の側に引き付ける手段を持っているためです。 人々のあらゆる感情や思考は、それぞれの側面から影響を与える強力なツールです。 闇全体を破壊し、全世界から変化と発展の機会を奪い、闇によって生み出された障害を克服するには? しかし、裸の光は停滞、幸福の肥大、心の怠惰です。 この世界を理解して評価するには、闇とは何かを知る必要があるため、誰もこの世界を評価しません。

– 私はこれを提案します。 古いやり方では、私たちはハイヤーセルフが経験のために使用するアバターでした。 はい、私たちは皆一つですが、実際には同じではなく、同じ「権利」を持っているわけではありません。 私は、多くの教訓と知恵が、ここでのように闇が蔓延するのを防ぐ方法を学ぶ方法として、より高い領域によって求められたと感じています。 すべては愛情深い意図を持って。 しかし、高次の存在が根底にある無執着のために、私たち体現者に害が及んでいます…そうですね、私が見たようにコールさせてください。
傲慢。 「私の方があなたより優れている」というタイプではありません。 むしろ、私が感じ、認識し、考えることは正しい、ということです。 「高次の」存在は、自分たちが知っていることが正しいと思いやすいのです。 たぶんそうです。 しかし、根本的には間違っている可能性があります。 高次の領域がこの傲慢さを私たちに適用していると私は信じています。 彼らは私たちのことを知っていると思っています。
ここで私が学んだのは、お互いにとってそれがどのようなものなのか、何が最善なのかは誰にも分からないということです。 誰も、私の高次の部分でさえ、私を本当に知りません。 私だけがそうしているのです。なぜなら、今、ここで私の体で生きることは特別であり、私であることがどのようなものであるか(傷、喜び、そのすべて)を本当に知っているのは私だけだからです。 私はもはやアバターではありません(目覚めている私たちに当てはまります)。 新しいゲームのために、私は新しいルールを提案します。 これらは、他人にとって何が最善であるかは誰にも分からないという新しい前提に基づいています。 誰も。 必要に応じて私を守ってください。 私の求めに応じてサポートを提供してください。 自分の人生を自由に選択できるようになります。 私は、私の本質である能力を使って、創造することを許されています。 私は本当の自分であることが許されています。

– 人々が現在の出来事の残酷さについて話すとき、「より高い」勢力の観点から見ると、多くの人は卵を割らずにオムレツを作りたいと考えているため、これらは恐怖や偽善の現れです。 もちろん、暴力をふるう必要はありません。 しかし、残念なことに、現在、多くの人々の意識レベルは、個人レベルでも公的レベルでも、変化の刺激として強いショックを必要とするレベルに達しています。 私たちの人生に何か(死、病気、喪失)が起こるまで、私たちは考えません。
wits-end-farmers
ウィッツエンド

人々は殴られるまで、目を開けて街頭に繰り出すことはない。 辱めを受けるまで、彼らは動かない。 そして、陰謀を企てたり妨害したりする勢力は存在しません。 守護者たちは、私たちが善と悪、光と闇と呼ぶものは、一つの全体の一部であることをよく教えてくれます。 左手と右手のように。 私たちは両方とも使っています。 目的地に着くためにはアクセルペダルとブレーキペダルが必要です。 どちらか一方だけを使用することはありません。それは良いもので、もう一方は悪いものだからです。

– DEVIANT/LOW-VIBE と NATURAL/HIGH-VIBE または DIVINE COSMIC POLARITY の違いと、それが本質的にどのように機能するかについて、別の小さなまとめをしたいと思います… それは非常に簡単です – もし私たちが見る/知覚するなら 私たちが純粋に神聖な方法で物事を真に理解したい場合、このように二元性弁証法 – 別名私たちが本当にすべき方法 – です。
(1) 低バイブの、盲目で、狭く、限定的かつ部分的/合理的な意識は、二元性/二極性を敵/敵対者として認識し、二極性をリングの中に入れて戦わせます。 二元性の極性がこのように認識されると、それらは全体の二つの神聖な半分であるため、激しい戦いを繰り広げ、それは地獄の戦いとなり、私たちは破壊または破壊モード、または反生命の現実とプロセスを経験します… 私たちはそれを「プライマリー・アノマリー」、「反逆のレイ」、そして主に「EVIL」と呼んでいます。
(2)意識/覚醒し、開かれ/広がり、無限で、しおれた/癒された意識は、二元性/二極性を神聖なダンスパートナーとして認識し、その二極性をダンスフロアに置きます。 二元性の極性がこのように認識されると、それらは全体の二つの神聖な半分であるため、天国のダンスを踊り、それは神聖なダンスであり、私たちは脱構築/創造、または脱構築/創造モード、またはプロライフ現実を取得します。 そしてプロセス…私たちはそれを「唯一のソースの意志」、「天上の領域」、「神聖な現実」、そして主に「善」と呼びます。

だからこそ、誰もが自分自身の自己と見方、自分自身の二面性の自分と世界(宇宙/オムニバース)の二極性をどのように認識し、どこに置くかを再評価する必要があります。
divine-reality
神聖な現実

– レプティリアン、フックアップ、陰湿なマトリックス システムと格闘することを好むすべての人々に向けて、ある賢明な著者は 20 世紀初頭に次のように説明しました。あらゆるもの、すべての人は唯一/絶対/神の現れであり、それ自体と真剣に戦うことはできません。  それはあたかも腎臓が脾臓に対して宣戦布告したり、膝関節に対して戦いを開始したりするようなものです。

– 私は投稿を読みました…その言葉やメッセージは、私の人生経験の中で最も洞察力に富み、これまでに読んだことのないものであり、共有しているものだからです。 これは私に影響を与え、私を拡大し、計り知れない方法で私を進化させます。それによって私を絶え間なくスキャンしても潜在的な進歩しか得られず、まさにその可能性がハイゼンベルクの出現場所であるように見えることを示唆しています。 それでも、私の焦点は説明できないものです。 私自身の想像力による量子の愛の構造…今、私たちはここにいて、聞いていて、経験しており、私たちは一つであり、今、量子の愛を共有し、自由に共有しています。 私がいるすべてのことに感謝します。


(翻訳:mcaly)
Gap Part 3 – The Great Quantum Transition
https://www.disclosurenews.it/gap-part-3-from-3d-to-4d-and-5d-lev/