ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

ケトジェニック・ダイエットについての真実
Medical Medium Healing Essential
Truth About The Ketogenic Diet


今日の流行のダイエット法を調べたことがあるなら、十分なタンパク質を摂取し、炭水化物を最小限に抑えることに重点を置いたダイエット法を少なくとも 1 つは見つけたことがあるでしょう。 真実は、ここ数十年にわたって流行してきた高タンパク質、低炭水化物の食事法がたくさんあるということです。 今日のケトジェニック ダイエットは、1970 年代に始まった高タンパク質、低炭水化物ダイエットのトレンドの最新版の 1 つにすぎません。 キャンディー、ケーキ、クッキー、揚げ物などの加工食品を排除した食事からは、ある程度のメリットが得られますが、体を治すという点では、高タンパク質、低炭水化物の食事でできることは限られています。 実のところ、この食べ方は数十年前に始まったときと同じように誤った情報があり、ほぼ同じくらい有害です。 高タンパク質で低炭水化物の食事が有益であるということを読んだり聞いたりしたことがあるかもしれませんが、今日は、特に慢性的な健康状態や症状のある人にとって、なぜそれらが問題となるのかを説明します。

動物ベースのケトダイエットを食べても、植物ベースのケトダイエットを食べても、ケトダイエットを続けることは体と脳にダメージを与えます。 ケトダイエットで一時的な症状の改善や体重減少を経験する人もいますが、これらの改善は長続きしないことを理解することが重要です。 特に慢性疾患、自己免疫疾患、神経疾患、または不可解な症状に苦しんでいる場合は、ケトダイエットに近いものから離れたほうがよいでしょう。

治癒と長期的な健康のために体が本当に必要としているものを完全に理解するには、「リバーレスキュー: 湿疹、乾癬、糖尿病、連鎖球菌症、ニキビ、痛風、膨満感、胆石、副腎ストレス、疲労、脂肪肝、体重の問題、SIBO、自己免疫疾患に対する答え。」をご覧ください。

本質的に欠陥がある

そもそもケトダイエットの前提全体が間違っています。 食事療法では、炭水化物の摂取を制限し、タンパク質と脂肪の摂取を重視します。 理論によれば、このような食事法により体はケトーシスと呼ばれる代謝状態になり、体と脳のエネルギー源として脂肪が効率的に燃焼されます。

現実には、ほとんどの食品に含まれる天然糖を含め、いかなる量または形態の砂糖も摂取している場合、体がケトーシスになることはあり得ません。 つまり、ナッツ、種子、アボカド、チーズ、バター、トマト、青汁をほんの少しでも食べる人は、天然の糖分を摂取していることになります。 1日3回ベーコンしか食べていない人がいない限り(もしそうなら、ひどい気分になり、将来自分自身にさらに大きなダメージを与えることになるでしょう)、その人はケトーシスにはなっていません。

体が脂肪の燃焼を燃料として切り替えることができるという考えにも欠陥があります。 私たちは脂肪で動いているわけではありません。 私たちは糖質であるグルコースを使って活動しています。 ケトダイエットが示唆するように、私たちの体がエネルギーのためにブドウ糖を燃やすことから、エネルギーのために脂肪を燃やすように切り替えることができるのが本当であれば、過体重または肥満の人が飢えることは不可能でしょう。 ケトーシス理論が正しければ、太りすぎの人から食物を完全に取り除くことができ、その人は脂肪をエネルギーとして使用して長期間生き続けることができます。 しかし、それはそうではありません。 脂肪は私たちの体に使用できる物質に変換されません。

体重に関係なく、体に必要なブドウ糖と栄養がなければ、つまり、果物やでんぷん質の野菜などの炭水化物に豊富に含まれるブドウ糖や栄養素がなければ、葉物野菜やハーブに含まれる栄養素がなければ、誰でも飢えたり栄養失調になる可能性があります。 これらは私が 「CCC 」と呼んでいるもので、「Critical Clean Carbowifes 」の略です。 本「リバーレスキュー」 ではこれらの食品がなぜ必要で、役に立ち、治癒につながるのかを詳しく説明し、CCC カテゴリーの数十の食品がどのように体に治癒をもたらすかを共有します。本( Liver Rescue: Answers to Eczema, Psoriasis, Diabetes, Strep, Acne, Gout, Bloating, Gallstones, Adrenal Stress, Fatigue, Fatty Liver, Weight Issues, SIBO & Autoimmune Disease.

高タンパク質、低炭水化物ダイエットの古いルーツ

誰にとっても不利益なことに、世界は反砂糖と反炭水化物になっています。 果物やでんぷん質の野菜を避けることは、人々の治癒能力を奪います。 私たちはどうやってここへ来ましたか? 答えを得るには、簡単な歴史のレッスンと広い心が必要です。 1930 年代初頭、食肉包装業界と政府はタンパク質を推進するために協力しました。 この頃、肉を買うために農家や精肉店に行く代わりに、動物製品が工業化され始めていました。 それらは安価に作られ、大量に入手可能になりました。 彼らはそれらが人間の栄養に欠かせないものでるとして宣伝されました。 人々の健康よりも金銭の利益が優先されました。

タンパク質が何よりも重要であるという考えは、産業界と政府のパートナーシップによって推進されました。 この信念は従来の医学モデルに教え込まれ、文法学校で教えられました。 それはすべての人の思考と意識に刻み込まれました(そしてそれ以来数十年にわたってそこに残っています)。

タンパク質を推進するこの共謀の取り組みが行われる前、医療従事者はタンパク質や肉に焦点を当てていませんでした。 タンパク質は人々を維持するための第一の選択肢ではありませんでした。 代替療法の実践者やヒーラーは、果物、葉物野菜、野菜、ハーブ、ジャガイモ、ナッツ、種子を特に信じていました。 彼らはタンパク質に焦点を当てていませんでしたが、現実には、私たちが食べるものすべてにタンパク質が含まれています。 ほうれん草、ベリー、バナナに含まれています。 それはどこにでもあります。 それにもかかわらず、タンパク質の大量摂取を促進するという根拠のない、しかし計算された決定は、今日でも私たちの考え方に影響を与え、混乱させ続けています。 このトピックと私たちがどのように誤解されてきたかについて詳しくは、私のポッドキャストと「タンパク質の真実」( The Truth About Protein. )に関する記事をご覧ください。

デブを狙って…そして行方不明

健康業界に携わる人々は、常に最良の食事を探し求めてきました。 1970 年代、医師たちは心臓病、高血圧、肝臓病、コレステロール、糖尿病の増加を目の当たりにしていました。 人々はファストフード、加工食品、脂っこい食べ物を絶っていましたが、依然としてあらゆる種類の症状や病気に悩まされています。 70年代、医師や医療制度は、脂肪の多すぎ、動物性食品の多すぎ、赤身の肉の多すぎが病気の一因であることを正しく認識していました。

脂肪を摂取すると血液中の脂肪含有量が増加し、血液中の酸素不足につながります。 時間の経過とともに、心臓や脳に到達する酸素レベルが低下すると、脳卒中や心臓発作などの問題が発生します。 血流中の脂肪が多すぎると、体を守るために血液を浄化しようとする副腎がアドレナリンを放出します。

残念ながら、脂肪が健康に有害であるという認識は、効果的な対応にはつながりませんでした。 代わりに、食料品店の棚は、低脂肪製品や無脂肪製品(不健康な加工原料やトランス脂肪が含まれることがよくありました)でいっぱいになりました。 人々は、ココナッツオイル、アボカド、ナッツ、種子、オリーブなど、実際には健康的な性質を持つ脂肪を排除し始めました。 それに加えて、人々は動物性タンパク質を大量に摂取し続けました。 人々は、動物性タンパク質が動物性脂肪に変換されることを認識していませんでした。つまり、たとえ「無駄のない食事」をしていると思っていたとしても、依然として高脂肪食を食べていたことになります。 彼らは依然として低脂肪食で脂肪を過剰に摂取しており、多くの場合、以前よりもさらに悪い種類の脂肪を摂取していました。

この欠陥のあるアプローチでは、達成できたはずの進歩はすべて台無しになってしまいました。 医療専門家は、低脂肪食のトレンドが機能していないことに気づきました。 結局、やるべきことは(その背後にある議題と資金のせいでタンパク質には手がつけられなかったため)、炭水化物を追求することだけになったのです。 それがケトダイエットの誕生でした。

それ以来、流行の低炭水化物、高たんぱく質ダイエットのバージョンが次々と登場してきました。 同じコンセプトが、独自のユニークなダイエット プログラムとして販売するために、わずかなひねりを加えて、数十年にわたってさまざまな名前に再パッケージ化されてきました。 少し変わったのは、今日の高たんぱく質の食事には炭水化物が少し多く含まれていることです。 現代のバージョンでは、葉物野菜、アボカド、ベリーやナッツを少し加えることができます。 それは、これらの治癒食品を一切許可していない古いバージョンでは、人々の健康が破壊されたからです。 私たちの体と脳は、葉物野菜、果物、ベリー、野菜、ココナッツウォーター、生蜂蜜に含まれる栄養素、抗酸化物質、植物化学物質、ビタミン、ミネラルを必要としています。 これらの癒しの食品を今日の高タンパク質、低炭水化物のトレンドに取り入れると、これらの食事の害が少し軽減されます。

ケトジェニックダイエットが(一時的に、時々)効果がある理由

ケトジェニックダイエットのような高タンパク質、低炭水化物ダイエットを含む、ほとんどすべてのダイエットに取り組むと、最悪の食品中の最悪の食品をすべて断つことができます。 ファストフード、脂っこい食べ物、加工食品、精製された砂糖を排除します。 彼らはいくつかのものを浄化し、いくつかの毒素を除去し、それによって体に少しの休息を与えます。

体重増加を含むほとんどの慢性的な健康状態や症状の本当の原因は、私がトラブルメーカーと呼ぶものです。 「レスキューリバー」 では、ウイルス、細菌、有毒な重金属、人工化学物質などの問題の原因について詳しく説明します。 これらはすべて産業革命以来蔓延しており、人々の病気はますます若年層でこれまで以上に深刻になっています。 肝臓はトラブルメーカーを捕まえて排除するために信じられないほど一生懸命働いていますが、やるべき大きな仕事があります。

脂肪とタンパク質の多い食事は、毒素を処理するためにすでに残業している肝臓にとって大きな負担となります。 そして、ドーナツ、ケーキ、クッキーなど、脂肪と砂糖が通常どのように組み合わされるかを考えてみましょう。 バター入りパスタ。 ごま油またはピーナッツ油を使ったアジア料理。 脂っこいリブのBBQソース添え。 ピーナッツバターとゼリーのサンドイッチも。 人は砂糖だけを大量に摂取するわけではありません。 キャンディーばかりのダイエットをしている人はいません。 しかし、近年では砂糖が健康問題のスケープゴートとなっており、それに付随する脂肪は無視されています。

不健康な精製糖を取り除くだけでなく、その恐怖が行き過ぎて、人々は果物やでんぷん質の野菜に含まれる健康に良い天然の糖を恐れるようになりました。 現在、人々は糖質をすべて取り除き、脂肪とタンパク質を多く含むようにしています。 確かに、精製された砂糖は体にとってトラブルの原因の一つであるため、それを取り除くと人々はいくらか楽になると感じます。 たとえば、砂糖を取り除くと、A1C レベルが低下したり、糖尿病や前糖尿病が改善したりする可能性があります。 しかし、問題が完全に解決されるわけではありません。

血液中の脂肪が多すぎると大きな問題になります。 血液中の脂肪が多すぎると、体は糖を除去しようとします。 細胞は生き残るために糖を必要とするため、細胞内に糖を移動させようとします。 しかし、脂肪が糖が細胞に入るのを妨げるため、これをうまく達成することができません。 そのため、体がより多くのインスリンを生成し、インスリン抵抗性が生じます。 糖が血流に閉じ込められ、インスリン抵抗性が始まり、A1C レベルが上昇し、肝臓の動きがさらに鈍くなります。

したがって、誰かが砂糖を除去したときに見られる改善は、本当の問題に対する煙幕です。 砂糖を持ち帰った瞬間に、問題が再発します。 それは、砂糖は最初から問題ではなかったからです。 慢性疾患、糖尿病、血糖値の問題、体重増加の本当の問題は、病原体や毒素が過剰に蓄積され、肝臓が鈍くなり、脂肪が増え、疲れてしまうことです。 「リバーレスキュー」 では、糖尿病、血糖値の問題、体重増加、その他多くの症状や状態がどのように発症するのか、またこれらの問題の原因がどのように慢性疾患や自己免疫疾患の根源にあるのかを 「リバーレスキュー」で正確に説明し、治癒方法のガイダンスも提供します。

ケトダイエットのもう一つの失敗: 断続的な断食

ケトジェニックダイエット中は、断続的な断食を行う傾向があります。 気分が良くなるからです。 脂肪やタンパク質を一日中食べていると、最終的には体がボロボロになるようなひどい気分になるため、断食で気分がよくなります。 脂肪が血流を詰まらせ、血液中の酸素レベルを低下させると、臓器や細胞が必要な酸素を摂取できなくなります。 断食は、より多くの脂肪やタンパク質を食べるという代替策と比較して、猶予を提供します。 そのため、人々はしばしば断食をし、枯渇したエネルギーレベルをカフェイン、コーヒー、チョコレートで満たして一日を乗り切ります。

もちろん、これも有害です。 カフェインを体内に排出すると、体内からアドレナリンが溢れ出します。 アドレナリンは腐食性があり、肝臓が吸収して濾過しなければならないもう一つの物質です。 将来的には、脂肪やカフェインを大量に摂取している人は、悲しいことに、どんどん体調が悪くなっていくことになるでしょう。

動物ベースのケトダイエットを1日に複数回食べると一時的に気分が良くなる人がいる場合、それまで食べていた加工食品を取り除くことは別として、それは彼らが食べている動物性食品に自然に含まれるアドレナリンのおかげであるでしょう。 それは誰かの気分を一時的に良くすることができます。 しかし、これは本当の治癒が起こっているわけではなく、アドレナリンがなければ彼らが実際にどのように感じているかをマスクしているのです。 最終的に、その人の気分はますます悪化し始めます。

効果のある持続的な治癒

ケトダイエットと高タンパク質、低炭水化物ダイエット全般についての真実を知ったところで、自分の体が治癒し、成長するために本当に必要なものについて学ぶことが重要です。 これについては、『Medical Medium』シリーズのすべてで詳しく説明しています。 『リバーレスキュー』では、どうすれば治癒し、前進できるかを正確に説明します。 自分には肝臓に問題があるとは思っていないかもしれませんが、実際には、現在10人中9人が肝臓にある程度の負担をかけており、ニキビ、湿疹、偏頭痛、口唇ヘルペス、疲労、視力の問題、消化器系の問題などの症状や状態がある場合は、 肝臓があなたの助けを必要としているということです。本「リバーレスキュー」( Liver Rescue)について詳しく見てみましょう: 湿疹、乾癬、糖尿病、連鎖球菌症、ニキビ、痛風、膨満感、胆石、副腎ストレス、疲労、脂肪肝、体重問題、SIBO、自己免疫疾患、メディカルミディアムセロリジュースに対する答え 世界中で何百万人もの人々を癒している現代の最も強力な医学。自分の体の治癒をどのようにサポートできるかを正しく理解してください。

このアイテムの投稿日: 2019 年 10 月 2 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/truth-about-the-ketogenic-diet

📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)