ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

 

フルーツ恐怖症

fruit-fear

Medical Medium Healing Essential
Fruit Fear



何世紀にもわたって、果物は地球上で私たちが利用できる最も癒しの食べ物の1つであることが知られています。 しかし、ここ数十年で、バナナ、リンゴ、メロン、マンゴーに対する私たちの認識が変化したことに気づいたかもしれません。 多くの人が果物を恐れるあまり、果物をまったく避けるようになりました。 私たちの歴史的な果物崇拝からのこの信じられないほどの逸脱は、従来の健康と代替医療の両方における健康産業の最上層部に由来する嘘によるものです。 あなた自身が果物を食べるのを恐れているのであれば、この記事の情報で、この食品グループの強力な治癒特性と、果物があなたとあなたの家族にもたらす無数の重要な利点について正確に記録してください。

実際、果物は病気を治すときに食べる最も重要な食べ物です。 しかし、多くの人は果物恐怖症の宣伝の餌食になっており、果物を避けることで健康を損なっていることに気づいていないため、意図的に果物を避けています。 この不穏な現実では 3 つのことが同時に起こっています。 まず、これまでよりも多くの人々がより多くの果物を入手できるようになりました。 現在では、閑散期に他国から果物を輸入できるようになり、西側諸国に住むほとんどの人は、少なくとも何らかの果物を一年中入手できるようになりました。 多くの地域では、一年中豊富な果物を入手できますが、冷凍と輸送システムが劇的に改善され、最終的に何百万もの人々の生活が改善されるまでは、1 世紀前には入手できませんでした。 私たちが今持っているアクセスを活用して、豊かに実を結びましょう。
 

第二に、世界中で年間を通じて新鮮な果物、さらにはオーガニックの果物を入手できる人が増えている一方で、人々の果物の消費量はかつてないほど減少しています。 これは、糖分を理由に果物を避けるよう警告する隠れた目的や誤った情報、一部の人にフルクトース不耐症であると伝える誤解を招く不正確な検査が原因です。 そして、健康的であると主張される流行の高脂肪食に重点が置かれています。 2月になるとスーパーマーケットには山のように豪華な果物が並びますが、誰かが果物を避けるべきだと言ったために客が通り過ぎるだけです。

 

第三に、今日、人々はかつてないほど多くの慢性疾患に苦しんでいます。:慢性疲労、不眠症、頭の霧、めまい、うつ病、不安、動悸、座瘡、胆石、腎臓結石、関節炎、ライム病、狼瘡、多発性硬化症、ALS、パーキンソン病、カンジダ、湿疹、蕁麻疹、糖尿病、胃酸逆流、その他の原因不明の症状や状態など。
 
私の仕事は、これらやその他無数の謎の慢性疾患や症状の背後にあるものについての未発見の真実を明らかにし、医師にとっては謎に満ちた症状や状態から人々が治癒するのを助けることに専念しています。 しかし、人々を最高の健康状態に導くための研究と科学は、本来あるべき姿から数十年遅れており、ますます多くの人々が病気になっています。 過去数年にわたり、果物が病気や症状の増加の原因であると指摘されています。 しかし、人々は果物を食べる量が減り、病気になる人が増えています。


反フルーツ運動

従来型と代替型の両方の健康産業のトップには、果物が健康に良く、私たちの幸福に必要であることが太古の昔から知られているにもかかわらず、意図的に果物を食べることから遠ざけようとする動きがあります。 医療界の人々が私たちの最善の利益を念頭に置いていないとは信じがたいかもしれません。 しかし、医療業界はあくまでも産業です。 私たちがヘルスケアの世界全体を純粋な動機であると考えようとしても、それは依然としてビジネスであり、その点では巨大なビジネスです。 特に医療業界に金が関わると、動機が歪められ、貪欲が忍び寄ります。国民が果物を食べる量が減れば、医療業界は、突然必要性が大幅に高まる医薬品、処置、ケアからより多くの利益を得るでしょう。 慢性疾患の増加のため。 私たちが恵まれている素晴らしい医師、外科医、介護者のことを話しているわけではないことをご承知おきください。 あらゆる種類の医師や医療従事者は命の恩人であり、思いやりのある治療者です。 彼らは善意を持った非常に知的な人々ですが、残念なことに、隠されたアジェンダに基づいて動く業界に閉じ込められています。
 

一方、フルーツにはほとんどお金がかかりません。 この業界は、ロビイスト、利益団体、病気から利益を得ている多額の資金を集めた研究が存在する業界ではありません。 実際、これが、果物に関する資金提供された科学研究がほとんどない理由です。 バナナ(業界、生産者)にはお金がないので、バナナの研究に資金を提供したい人はいません。 消費者がバナナを食べ、その結果健康が改善され、医療への依存が減ったために、医療業界で失われるのはお金だけです。 そして、製薬会社や利益団体とは異なり、バナナ農家には、国民に自社製品をもっと食べるよう説得するための科学研究に資金を提供する資金がありません。 科学や研究についてこのように考えるのは不快ですが、私たちが直面しているのは、人々が消費する食品の方法や種類を劇的かつ否定的に変化させている現実です。 その結果、人々はかつてないほど病気になっています。

反フルーツ運動のもう一つの大きな要因は、こうしたフルーツ恐怖症の嘘を意図的に永続させている人々です。 バナナは体に悪いという考えは、スイカ、アプリコット、オレンジを避けるべきであるという考えと同様、もともとある人物から生まれました。 この人物は、果物を自然な形で食べている場合、消費者は買わないだろう一連のフルーツ錠剤を発売しようとしていました。 この人物はこの製品を果物のより健康的な代替品として宣伝しましたが、もちろんそれは真実ではありませんでした。 悲しいことに、多くの人々が巧妙なマーケティングと誤った情報の山火事が広がり始めたと信じていました。 過去数年に起こったこの初期の果物攻撃の影響を今でも簡単に受けることができます。 それ以来、インターネット上では、果物を避けることが最も健康的な選択である、果物は健康上の問題や体重増加を引き起こす、果物の砂糖はクッキーやキャンディーの砂糖と同じであるという考えで炎上しました。 実際には、真実からかけ離れたもの以外何もありません。 果物は、私たちが入手できる最も健康的で最も治癒力のある食品であり、慢性的な病気や症状に苦しむ人にとって不可欠です。 反砂糖運動により、キャンディー、ソーダ、フロスティングなどの砂糖を食事から排除することには、桃、パイナップル、イチゴも排除する必要があると人々が確信しました。

反フルーツ運動に注がれてきた努力が報われ、今では世界中の何百万人もの人々が果物は健康に悪いと確信しています。 特に健康業界や雑誌がこの考えに関して非常に多くの混乱を引き起こしているため、果物は危険であるという考えに陥りやすいです。 そして、反果物運動がとる最も強力な戦術は恐怖です。 彼らは科学が不十分だとあなたを怖がらせ、果物を組み込んだ食事を危険だと呼びます。 多くの人はこの件について確信が持てず、現在言われていることが真実である場合に備えて果物を避けることに決めただけです。 特に、今日の流行の高脂肪食は、果物に対する恐怖のこの大規模な波を永続させ、果物と加工砂糖を同じかごに入れ、両者を理解して区別することはしません。 Medical Medium のフルーツ恐怖症の章で私が共有したように、果物には水分、ミネラル、ビタミン、繊維、抗酸化物質のほか、必須のブドウ糖が含まれています。 これは、栄養価のないキャンディー、チョコレート ケーキ、アイス クリーム コーンに含まれる、加工されて有害な砂糖とまったく同じではありません。

果物についての真実

この問題が非常に重要である理由は、果物が実際、あなたとあなたの愛する人たちを慢性疾患や生涯にわたる不必要な苦しみから守るために摂取すべき最も重要な食品グループだからです。 以下でさらに説明しますが、果物は病気を予防するだけでなく、老化を遅らせ、病原体を殺し、細胞レベルで私たちの体を癒します。 私たちが果物を恐れるように言われるとき、私たちは本質的に、私たちに最も命をもたらすものそのものを避けるように言われているのです。 果物にまつわる誤った情報は数多くありますが、あなたとあなたの家族の健康と幸福のためには、その誤りを暴くことは不可欠です。

季節外れの果物

果物の旬である世界の別の地域から出荷された季節外れの果物を食べるのは避けるべきだという噂が広まっています。 これは果物に対する恐怖を永続させてきた嘘の 1 つです。 あなたが住んでいる地域ではメロンが旬ではないかもしれませんが、別の地域では旬の時期にメロンが栽培されていました。 これは、地元のメロンの季節に購入したときと同じビタミンやミネラルがすべてこの果物に含まれていることを意味します。 お住まいの地域で旬ではない果物を手に入れることができたとしても、それがあなたのお店にあるのは奇跡なので、恐れる必要はありません。 実際、これは何世紀も前の昔、王や女王が健康を維持するために一年中果物を食べ続けるために、異国の地から果物を届けてもらっていたことをよく思い出させます。 王族は農民がアクセスできない果物を入手できました。昔の王や女王は、果物を食べていたため、農民よりもはるかに長生きしました。 彼らが果物から摂取した豊富な量のビタミンCにより、免疫システムが強化されたことは間違いありません。 一年中果物が食べられることのありがたさを思い出してみましょう。

熟成についての真実

果物を取り巻くもう一つの懸念は、店頭で販売されている果物は熟した状態で収穫されていないため健康ではないということです。 しかし、真実は、果物は適切な期間内に収穫すれば熟す可能性があるということです。 生産者や農家は、生涯をかけて育て、収穫する方法を学んできた果物について非常に知識が豊富です。 未熟な状態で収穫された果物でも、それが適切な期間内にある限り、木や蔓から正しく熟し、完全に熟したときに収穫されたときと同じ栄養素がすべて含まれています。 残念なことに、この誤った情報により、人々は店頭で入手できる果物を消費することを思いとどまっています。 非常にまれなことですが、カウンターに果物が置いてあるのに熟さない場合は、それは収穫が早すぎたことを意味し、明らかに食べません。 バナナのような果物が緑から黄色に変わり、斑点がある場合は、それが適切な時期に収穫されたことを意味し、木で熟した場合と同じ利点をすべてもたらします。

ハイブリダイゼーションの真実

多くの人は交雑のために果物を避けます。 ただし、これは情報が悪くなった別の例です。 ハイブリダイゼーションはGMO(遺伝子組み換え生物)とは異なります。 果物がGMOであるということは、その植物が遺伝子レベルで改変されたことを意味し、それは現在私たちの食品に起こっている最も壊滅的な出来事の1つです。 ありがたいことに、反GMO運動は、非GMO食品に適切なラベルが貼られるよう、私たちの健康に悲惨な影響を与えるこの問題を消費者が認識できるようにするという素晴らしい取り組みを行っています。 一方、ハイブリッド化はまったく異なります。 私たちは、3,500 年前の中国にまで遡り、何世紀にもわたって交配を行ってきました。 そしてそれは、あらゆる種類の果物や野菜を発見するために私たちに与えられた完全に自然なプロセスです。

たとえば、新しい種類のリンゴを作ったり、プラムとアンズを交配したりする場合、これは遺伝子組み換えプロセスではありません。 遺伝子組み換えでは、特定の望ましい結果を生み出すために、無関係な種からの遺伝子が単離、収集、微調整されます。 一方、交配のプロセスには他家受粉や接ぎ木が含まれますが、これらは完全に自然なことであり、まったく危険であるとは考えられません。 さらに、交配は栄養学的および植物化学的可能性の新たな領域を開きます。 他家受粉や接ぎ木によって新たに作られた果実は、私たちに多大な利益をもたらす未発見の抗酸化物質やアントシアニンを生成します。 実際、ハイブリッド化によって私たちはここまで到達しました。 そうやって私たち自身の種はここまで歩んできたのです。 はるか昔、リンゴは一種類しかありませんでした。 しかし、交配によって、今日では世界中で数千種類のリンゴが栽培されており、私たちの生命維持に役立つ栄養素がますます多く生み出されています。

私たちが交雑すると、新しい種類の植物は私たちが認識できないほど変化します。 根が深く伸びるものもあれば、根が広く伸びるものもあり、植物によっては土壌からさまざまな栄養素を吸い上げたり、さまざまな方法で太陽を吸収したりする植物もあります。 これらすべての特徴は、新しい果物に異なる風味と外観をもたらすだけではありません。 また、新たな栄養素の盛り合わせを食卓にもたらします。 交配のおかげで私たちが現在楽しむことができる美しい品種の果物の例はたくさんあります。 ボイセンベリーはブラックベリーとラズベリーの交配種です。 マイヤーレモンは、レモンとマンダリンの交配種です。 タンジェロは、タンジェリンとグレープフルーツ、またはザボンの間の交雑種です。

ビタミンCが必要です

私たちが生きていくのに必要のない栄養素はたくさんありますが、ビタミンCは必要であり、ビタミンCなしでは生きていくことはできません。 生きていくためには絶対に必要なものです。 そして、ビタミンCの最も高い供給源は何でしょうか? 私たちが手にできるさまざまな果物のすべて。 もしこれが本当なら、果物をまったく食べない人はどうやって生き続けることができるのでしょうか?という疑問がおそらく尋ねられるでしょう。 答えは、多くの加工食品には合成ビタミンが強化されているか、あるいは、少量のビタミンCを含むマルチビタミン剤を摂取するか、ブルーベリーマフィンやアップルパイのスライスから果物をランダムに食べたり、時々リンゴのおやつを食べたりします。

果物は抗ウイルス性と抗菌性があります

果物を食べることが非常に重要である最大の理由の 1 つは、果物が病原菌の侵入を阻止するためです。 非常に多くの人が、上で述べた謎の症状や状態を引き起こすウイルスや細菌を持っています。 これは私が著書『Medical Medium』、『Life-Changing Foods』、『甲状腺の治癒』、『Cleanse To Heal』、『セロリジュース』、『Liver Rescue』の中で明らかにした情報であり、治癒を助けてきた何万人もの人々と共有してきました。 プロセスは過去数十年かけて回復しました。 しかし、病原体が慢性疾患や症状の原因となっている程度や、変異株や種類がどれだけあるのかは、医学や研究ではまだわかっていません。 このような症状から回復しようとしている最中に、ウイルスを阻止し、細菌を殺す果物は私たちの親友です。 たとえば、SIBO、副鼻腔炎や鼻づまり、中耳炎、尿路感染症、腸疾患、喉の痛み、ものもらい、嚢胞性座瘡の真の未発見の原因である連鎖球菌に感染している場合、その細菌は体のさまざまな部分に生息していることがよくあります。  果物を食べると細菌が死滅し、体から除去され始めます。 しかし、実際には病原体が住み着いて問題を引き起こしている場合、ここで述べた症状の原因は果物を食べないことにあることが多いです。 SIBO にかかっている人は、あらゆる果物を含む砂糖を避けるように言われます。 もちろん、高フルクトースコーンシロップの形の砂糖は、特にSIBOのようなものに対処している場合、腸管に大損害を与えるため避けるべきです。 ただし、病気の原因となる連鎖球菌を殺すために、果物をたくさん食べる必要があります。

果物の老化を止める

果物には抗酸化物質が含まれているとよく聞きますが、それは何を意味するのでしょうか? つまり、果物は私たちの老化のプロセスである酸化を止め、防ぎます。 さらに、果物は有毒な重金属の酸化を防ぎます。有毒な重金属はほとんどすべて私たちの脳内に存在します(これがどのように起こるかについては、Medical Mediumで調べてください)。 有毒な重金属が酸化すると、脳細胞を汚染し、電気インパルス活動を低下させる有毒な化学物質のプールが形成されます。 この酸化プロセスは、アルツハイマー病、ADHD、記憶喪失、パーキンソン病、うつ病、不安、双極性障害など、さまざまな神経学的症状を引き起こす可能性があります。 果物、特に野生のブルーベリーは、この酸化を防ぎ、これらの毒に反応して脳が腐食するのを防ぐのに役立ちます。 フルーツは神経学的症状だけでなく、人々が苦しんでいる何千もの症状や病気のすべてを助けます。

私たちの細胞は砂糖で動いています

砂糖は私たちのコンディショニングのために避けるべき敵のように聞こえるかもしれませんが、実際には私たちの体の細胞、特に脳のすべての細胞を動かしています。 重要なのは、新鮮な果物やジャガイモ、サツマイモ、冬カボチャなどの高炭水化物野菜に含まれる適切な種類の糖分を摂取することだけです。 脳はほとんどが脂肪でできているという話を聞いたことがあるかもしれません。 これは今日人気のある流行の理論ですが、不正確でもあります。 実際、脳は貯蔵されたグリコーゲン、主にブドウ糖でできています。 ブレインフォグを経験するとき、それは通常、脳が正常に機能するのに十分な糖分が得られていないことを意味します。 実際、細胞に十分なブドウ糖が取り込まれないと死んでしまいます。 私たちを前進させ続けるためには絶対に必要不可欠です。 一方、脂肪は生存に必須ではありません。 食事からすべての砂糖と炭水化物を完全に排除しようとすると、体は生き続けるために蓄えられたブドウ糖をすべて使い果たしてしまいますが、最終的には長く生きられないか、すぐに挫折して自分自身が「屈服」していることに気づくかのどちらかです。 レジに行く前にキャンディコーナーの真ん中でチョコレートバーを食べたり、友人からもらったサツマイモのフライドポテトをつまんだりしながら、レタスに包まれたグラスフェッドビーフのハンバーガーを食べたり、店でワインやビールが飲みたくなったりすることもあります。 毎日の終わりに(健康的なものではありませんが、それらにはすべて砂糖が含まれています。)私たちが砂糖や甘いものを欲しがるのには理由があります。 また、この未発見の真実を知ることも重要です。私たちが必要とするすべての栄養素は、ブドウ糖が伴わない限り吸収されません。 つまり、どれだけ多くのサプリメントを摂っても、どれだけ食べ物がオーガニックで純粋でも、細胞に栄養素を届けるのに十分なブドウ糖がなければ、それらは役に立たないということです。 これについては、私の著書『肝臓の救出』で詳しく説明しています。

高脂肪食で果物を食べるとどうなるか

痛み、不快感、または上記に列挙した状態や症状(または列挙されていないその他の症状)の原因を果物のせいにする人の多くは、単に食事に脂肪が多すぎるだけかもしれません。 「果糖不耐症」のため果物が食べられないと思っている人も同様です。 高脂肪食は、必ずしも低炭水化物と称する流行の食事療法を意味するわけではありません。 ほとんどどんな食事でも脂肪が多すぎる可能性があります。 実際、標準的なアメリカの食事 (SAD) には、意図せずに脂肪が非常に多く含まれています。 ハンバーガー、フライドポテト、ベーコン、ヨーグルト、牛乳、チーズ、鶏の胸肉、油など、SAD で定期的に消費される食品には、非常に高い脂肪分が含まれています。 低炭水化物ダイエットをしている人は、実際に大量の脂肪を摂取していることに気づいていない可能性があります。 これらの食事は高タンパク質であると主張していますが、脂肪を避けずに食べるように言われている高タンパク質の食品を食べることは実際には不可能です。 皮のない鶏むね肉にも脂肪がたっぷり含まれています。 さらに、ベジタリアンの食生活をしている場合でも、チーズ、牛乳、ヨーグルト、ケフィア、サワークリーム、アイスクリーム、バターなどの乳製品を大量に消費する可能性があり、これらはすべて脂肪が豊富です。 高脂肪のビーガン食も非常に一般的で、ナッツ、種子、アボカド、ココナッツ、油を過剰に摂取します。

食事中の脂肪が多すぎると果物の摂取に問題があり、人々が果物を非難する理由は、砂糖が行き場を失っているからです。 たとえ最も健康的な脂肪であっても、血液が絶え間なく大量の脂肪で満たされていると、毎年高脂肪食を摂取することによって肝臓が脂肪細胞で混雑してしまいます。 あなたの肝臓は、高脂肪食による害を防ぐために必要な胆汁の組成と量を作成するために自らを消耗させなければなりません。これについては『リバーレスキュー』で詳しく説明していますが、肝臓は破壊され始め、その蓄えは減少し始めます。  時間が経つにつれて、これは体重増加やさまざまな病気や症状につながります。 さらに、腸管の内層と胃の底は脂肪で覆われ、最終的には脂肪が腐ってしまいます。 脂肪は腐敗するにつれて内膜上で固まります。 しかし、肝臓の胆汁は脂肪を除去するほど強力ではないため、脂肪は腐敗し続け、そのままの位置に留まり、これも健康上の合併症を引き起こします。

次に、リンゴなどの果物を食べようとすると、果肉、皮、ペクチンが悪臭を放つ脂肪を移動させて押し下げ始めます。 これが起こると、これらの脂肪やその他の毒素を解毒して除去し始め、不快感、ニキビの発生、消化不良、頭痛、発疹、その他の症状を引き起こす可能性があります。 デトックスを行わないと、古い脂肪の内層が排出されるのを感じるため、不快感が残る可能性がありますが、これは腸管や胃にとって必ずしも快適なものではありません。 しかし、あなたが生き続け、あなたを癒してくれるという、その本来の役割を果たしている果物を責めることはできません。 また、心臓発作、肝臓病、糖尿病、心臓病などを引き起こす可能性のある高脂肪食品を生涯にわたって故意または無意識に食べ続けた結果、腸内にまだ残っている脂肪によって引き起こされる不快感を果物のせいにすることはできません。

フルクトース不耐症についての真実

病院で受けた検査によると、多くの人は砂糖にアレルギーがあり、果糖に不耐症であるため、果物を食べてはいけないと信じています。 ただし、この場合も、果物ではなく脂肪が原因です。 古い脂肪が腸管内壁に溜まって腐敗している場合、または、新しい脂肪が毎日絶えず血流を満たしている場合、砂糖は厚い脂肪層を超えて吸収できないため、食べる果物に含まれる砂糖は吸収することが非常に困難になります。 したがって、呼気検査では、砂糖がどこにも移動できなかったために、息に砂糖が含まれていることがわかります。 それはすべての脂肪によってブロックされたからです。

さらに、今日実施されているフルクトース不耐症検査はまったく不正確です。 フルクトース不耐症と診断されても、果物を食べるのに問題がない人を見たことがあります。 実際、彼らが果物を食べると、健康上の問題が解消されるのがわかります。 フルクトース不耐症検査は、体内に存在するあらゆる糖を検出します。 5日前にチョコレートバーを食べたとしても、それが検査のきっかけとなる可能性があります。 ほとんどの場合、検査のきっかけとなるのは、実際には砂糖が含まれているチーズなどの乳製品に含まれる乳糖です。 このため、このテストはそもそも正確なツールではなく、本質的に欠陥があります。

果物に対する恐怖心を人々に与えるもう 1 つの検査は、誰かが遺伝性フルクトース不耐症 (HFI) であるかどうかを結論付ける酵素検査です。 誰かがHFIであると言われた場合、医師は肝臓にアルドラーゼbと呼ばれる酵素を見つけることができません。 ただし、混乱しないでください。 この酵素は誰もが肝臓に持っていますが、他の何百もの酵素と同様に、高脂肪食を食べると減少します。 果物をたくさん食べ始めて脂肪レベルを下げると、この酵素が戻ってきます。 実際のところ、真のフルクトース不耐症になることはあり得ません。 悲劇的なのは、人々から取り上げられているもの、つまり果物こそが、アルドラーゼbを持たないことの治療法そのものであるということです。 HFI は無視された診断です。

果物を食事に戻して脂肪摂取量を減らすと、どのような種類の食事療法を行っていても、パレオ、ケトジェニック、ベジタリアン、ビーガンであるかに関係なく、肝臓の治癒を経験することができ、いわゆるフルクトース不耐症が消える可能性があります。果物は、細胞のひとつひとつにビタミン、栄養素、ミネラル、植物化学物質を与えます。 あなたの家系がどこの出身であっても、果物はあなたの消費のために作られています。 世界中の果物は、フルクトース不耐症に関する誤った情報のせいで人々が見逃している、最も驚くべき治癒効果をもたらします。

攻撃を受けているトマト

トマトは私たちにとって最も素晴らしい食品の 1 つであるにもかかわらず、現在、人々はトマトに対して恐怖心を抱いています。 トマトには、少なくとも 20 種類の癌を阻止する特別な種類の未発見のビタミン C が含まれています。 また、甲状腺の筋腫、嚢胞、腫瘍、脂肪腫、結節の成長を防ぎ、抗ウイルス作用と抗菌作用があります。 今日非常に人気のあるトマトに関する誤った情報を信じないでください。 トマトは危険ではありませんし、避けるべきではありません。 トマトはナス科に分類されるため、常に精査されてきました。 最近の新しいトレンドは、トマトから種を取り除くべきだということですが、これは役に立ちません。 この傾向は、そもそも甲状腺や慢性疾患の原因が何なのかを知らない善意の専門家から生じたものです。 彼らは、結果に影響を与え、ひいては治癒を妨げる可能性がある「目安」を持った時代遅れの研究に基づいた食事のアドバイスを提供しています。

さらに

誰かが語ろうとしている情報を信じる前に、よく考えてください。 果物は敵ではありません。 実際、それは正反対です。 果物は私たちの救世主であり、果物が人々の命を救うのを何度も見てきました。 たとえば、バナナも反果物運動による絶え間ない集中砲火のせいで評判が悪い果物です。 しかし、私は、何年も苦しみ、大手術を受けようとしていたクローン病患者が、熟したバナナやセロリのジュースを食べ始めて、症状が完全に治ったのを見てきました。

誤った情報や、食事に脂肪分が多すぎると感じる不快感のせいで、人々が果物を恐れるという最も皮肉な点は、彼らが避けているものそのものが気分を良くしてくれるということです。 果物はあなたを太らせません。 体重を減らすのに役立つかもしれません。 果物はニキビの原因にはなりません。 原因となる細菌から治癒するのに役立ちます。 果物は消化不良を引き起こしません。 腸の内側を覆う脂肪に流れ込んでいます。 果物は糖尿病の原因にはなりません。 砂糖が細胞に入りインスリン抵抗性を引き起こすのを妨げているのは脂肪です。 果物はブレインフォグを引き起こしません。 脳は実際に糖分で動き、ブドウ糖でできているため、明晰な思考を保つのに役立ちます。 果物に関しては、本当に怖いものは何もありません。 それはあなたの味方であり、親友であり、癒し手であり、救世主です。

どのようなダイエット法を実践しているとしても、脂肪摂取量を減らし、毎日の食事にもっと多くの果物を取り入れ始めてください。 必要なだけゆっくりと摂取できます。 気分が悪くなったり、症状が出たりする場合は、より多くの果物を摂取できるように、脂肪摂取量をさらに減らしてみてください。一度に 1 ステップずつ、1 日ずつ続けてください。 フルーツ恐怖症についての包括的な説明と、なぜフルーツがあなたにとってそれほど重要なのかについては、私の著書『Medical Medium』で読むこともできます。

このアイテムの投稿日: 2018 年 5 月 30 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。

(ここまで)   

ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/papaya-gut-healer

 

📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)