アルゴリアンズ・ アップデート 2022年7月19〜20日 –大量子遷移 – Lev
開示ニュース| 2022年7月22日に更新|レヴ
argorians-update-19-20-july-2022-lev-cover
Argorians Update July 19-20 2022 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 22 July, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
アルゴリアン アップデート 2022年7月19〜20日 |by レヴ


現在地球上で何が起こっていようと、地球人がどんな日常の問題を懸念していようと、5Dエネルギーによる惑星の集中的な処理は、24時間年中無休で続けられています。

2022年7月16日に、英国ウィルトシャー州で出現したミステリーサークルは、地球がすでにソラリスに深く入り込んでいることを示しています。これは、6D、5D、4D間のエネルギー交換を組み合わせた多次元フラクタルの下部です。
crop-circle-in-wiltshire-uk-2
英国ウィルトシャー州の ミステリーサークル

共同作成者、銀河委員会、およびアルゴリアンズは、地球に向けられた量子フローのモードと構成を絶えず変更しています。彼らは、現在の状況と世界の人口の大多数の状態に応じて、即座にそれらを調整しています。

2022年7月17日、ウィルトシャー州ロートン、バーバリー城の近くにミステリーサークルが出現し、完成した5Dプラズマが、地球の空間全体を積極的に満たしていることを示しました。同時に、6D(中央の六角形)は、3Dホログラム、そのマター、およびエネルギー(球の内側の三角形)の削除を終了します。
crop-circle-near-barbury-castle-wiltshire-uk
英国ウィルトシャー州バーバリー城近くの ミステリーサークル

さらに、7月19日午前8時(CET:中央ヨーロッパ時間)と2022年7月20日午前10時06分(CET)に受信したアルゴリアンズの宇宙艦隊の作業の概要を以下に示します。

量子ストリーム図は、高周波の流れ(赤い波線と左側の数字)が、惑星の電力場で3D物質をどのように分割して散乱させるかを示しています。

この赤い流れは、銀河中心から来る愛のエネルギーGREMOで満たされています。地球のホログラムに入ると、惑星の空間が変形し、5Dプラズマの巨大なエネルギー塊で飽和します。
quantum-streams-1
量子ストリーム

ジュリオス銀河の友好的なプラズモイド種族は、このプロセスを観察して実行しています。

環境を変えて惑星のオーラを変えるために、アルゴリアンズは、それを明るい黄色のSFIROエネルギー、中和する副作用、そして惑星のホログラムに知的発達と思考プロセスのソフトをロードする青と銀のBLISKOエネルギーで満たします(上のスフィア(球体)、地球のイメージ)。

さまざまな汚れた色合いのスフィアの下降流は、地球から除去された低振動の3Dプラズマです。

赤道上の真空リングの保護スクリーン上に、新しい種が現れます。

彼らに必要な環境を作り出すために、アルゴリアンズは、超音波トランスデューサーの助けを借りて、集中した放射線によって5Dリングにエネルギーを蓄積します。

5次元のタイムスピンで、それらは、地球の新しい情報フィールドを形成し、5Dインテリジェンス・プラズマでそれを飽和させます。

地殻の内層と惑星の地殻の下で深い変化が続いています。

そこで行われるプロセスは、干ばつや火事の形で、そして気候変動の中で、私たちが表面で観察する熱放射を増加させています。

地球内部のエネルギー・アキュムレータ(蓄圧器)は、細胞の分子構造を変形させます。熱の影響下で、処理されたプラズマは、植物の世界を変えます。
sfiro-energy-of-plasma
SFIRO(スフィロ)エナジー

この蓄積されたネットワークは、渦を生み出し、5Dで新しい生命の進化のためのエネルギーをもたらします。銀河パルサーからの重ね合わせた放射線は、地球の生物圏の突然変異を引き起こす思考形態を運びます。その中に、コミュニケーション・センターを通して、エネルギーフィールドの実行によって、アルゴリアンズは、大きな可能性を秘めたエネルギーで惑星をポンプでくみ上げます。
vortex
ボルテックス

地球人の宇宙インテリジェンスは、アップグレードされています。そのために、アルゴリアンズとジュリオス銀河の友好的なプラズモイド種族は、赤いエネルギーのビームを体や臓器に注入し、それらから3D物質を分割して除去します。

赤いエネルギーは基本の基本です:すなわち、エネルギーフィールド、マトリックス、マター、新しい高度に発達した生命体など。

それは惑星の外殻の弾力性を作り出し、細胞コアの分裂の間のエネルギーの交換を強化し、そして惑星の生命維持のための新しい意識と知性で5Dプラズマを凝縮します。

波動変位では、新しい知識で飽和したプラズマが、遺伝子構造を再構築します。

意識レベル(放射周波数)に応じた地球人の選択と16のタイムラインにわたるそれらの分布は、コミュニケーション・センターからの重力の影響によって実行されます。

2番目の電流スキームは、アルゴリアンズが、太陽と地球の水環境を介して中継する銀河コアの放射が、3次元空間を変換し、惑星の子午線チャンネルに5Dホログラムを固定する方法を示しています。

この波の構造は、大陸間ヴォルテックス(渦)の流入するフローに基づいて構築されています。
currents-scheme
電流スキーム

その助けを借りて、プラズモイド種族の7人の代表者が、気候異常を凝縮するエネルギーの流れの偏差を制御します。

惑星のサトルボディ(微細体)では、エネルギー振り子の同期した仕事によって、ロードされたプログラムに従って、音波が生成され、ニュートリノ粒子が帯電します。

それらは、振動のバックグラウンドを増加させ、それによって上記の異常を消散させます。

ビルド・プラットフォーム(ベース)は、フローライン上で隣接する9つの球体で構成され、3つに分割されています。

すべての球体は、青と金のERMOエネルギーで構成されています。それは、最初の一時的な開発プログラムによって5Dマターのための環境を作成します。

球体は、マルーンレッド(えび茶色)・エネルギー、BARLIBOの4つの送信面(図の接続されたリング)の上にあり、磁場の音パルスを受信して​​、宇宙で新しいタイプのプラズマフォームを形成します。

平面は、オレンジゴールドのERCADOエネルギーの波を放出し、運動力収縮のインパルスを作成し、惑星の力場の一時的なプログラムを形成します。

左端にメモが付いた細長い青いチューブの図は、地球のエネルギー・フィールドの特別なスペース(チャンネル)であるADONISです。
ermo-energy-1
ERMO(エルモ)エナジー

その助けを借りて、アルゴリアンズは、超音波の振動波によって、惑星の生命維持システムを変更し、5Dプラズマの流れを分配し、地球人の免疫システムを強化します。
ultrasound-waves
超音波

このチャンネルは、音の振動を安定させ、トランスポーター・タンパク質をコードする核酸配列を再構築するエネルギーを受け取ります。

新しい遺伝子構造は、オゾン層の部分的な開口部を備えた大気の下層の浄化を通じて、変換放射線を受け取ります。

図の振り子は、構造物の基部と送信面の間の4対の波の流れを示しています。

すべてのペアは固定されており、図の上部に4つの濃いピンクの点と縦の波線で示されている時空から実行されます。それらは、プラズマ・マトリックス構造を形成し、それを保存するのに役立つSLESURISエネルギーで構成されています。これは、平面の磁気相互作用の灰青色のBLIKGORエネルギーを含めることによって促進されます。
slesuris-energy
SLESURISエナジー

最初のペアは、3Dを破壊し、5D基盤を構築するダークブラウンのGASIGエネルギーで構成されています。振り子の端にある球は、磁場の力によって物質を変換するエメラルドグリーンのエネルギーKEGINOです。

2番目のペアは、ダーククリームのSLESURISエネルギーによって形成され、波の構造のプログラムを変更し、プロセスを加速します。そのベクトルの端にある暗褐色の球体は、自然界から放射された蓄積されたGLAMOエネルギーです。

極分離ディスクの働きにより、地球のオーラの色スペクトルが変化し、新しいモードに切り替わります。

3番目のペアは、黄色のエネルギーSFASで、5D波パルスの空間に適応するのに役立ちます。振り子の端にある球体はピンクレッドで、青い火花のGREMOエネルギーがあります。

それは人体の生殖メカニズムに影響を与えます。サトルプレーン(微妙な平面)では、それは熱放射体であり、新しい生命プログラムの形成に影響を与え、音の周波数によって自然界を変えます。
gremo-energy
GREMO(グレモ)エナジー

4番目のペアは、変動の少ないライトグリーンのエネルギーであるLIBRESSOによって形成されます。それは進化のより高い段階への移行を刺激し、動植物界の重要な中心を後押しし、磁場と気候の変動を安定させます。その光線の青い球体は、地球人の精神を浄化するFIRSCOエネルギーです。
firsco-energy
FIRSCO(フィアスコ)エナジー

マルーンレッド(えび茶色)のエネルギーBARLIBOの、4つの送信面-リングもポータルとして機能しています。それらを通して、アルゴリアンズは、惑星を4つの異なる量子エネルギーの鞘に包み込みます(図では、それらは色とりどりの凸状の点線で示されています)。

最初のシェルは、ピンククリームのエネルギーGAROLによって形成されます。 3D情報構造を削除し、地球の5D開発プログラムをロードします。

2番目のシェルは、ライトグリーン・エネルギーFEAROで構成され、思考プロセスを変換します。
fearo-energy
FEAROエナジー

3番目のシェル、ブルーエネルギーGRISPOは、スペースの次元をクレンジングして変更します。

4番目のシェル、黄色のエネルギーSFASは、遷移中の5D波パルスの適応を容易にします。

バイオレット・エネルギーGELUSの波チャネルは、エネルギーの流れの間にあります。 その助けを借りて、アルゴリアンズは、蓄積されたインテリジェンス・プラズマを計量します。 すべてのタンパク質生物の分子における外部の影響に対する耐性の強さ、および銀河系の光線の影響に耐える能力を測定します。

異なる周波数モード(下部の赤い数字)を使用して、アルゴリアンズの艦隊は、シーウエイブ・カラー(海の波の色)のGRISAGOエネルギー(図の下部)で、地球のフィールドを集中的に満たします。 その助けを借りて、彼らは、惑星の5D生命維持システムの構築を完了します。


(翻訳:mcaly)
Argorians Update July 19-20 2022 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/argorians-update-july-19-20-2022-the-great-quantum-transition-lev/